おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part493【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:47:16
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part492【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:47:39

    たておつですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:51:50

    立て乙
    健全なコスプレなら安全すよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:52:05

    たておつ

    絵もSSもたのしいけど、カロリー消費がえぐいのはSS

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:53:01

    たておつ
    恥ずかしいコスプレ=テイトレみたいになってるがちょっと待って欲しい
    たまには他のDK4に服を着させて若干赤くなった顔を見てニヤニヤするテイトレもいいのではないだろうか
    もちろん倍返しを喰らうんだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:53:09

    立て乙
    コスプレつってもビューティフォー…的なのからスレが爆発しかねないやべーのとか一杯あるよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:53:12

    >>4

    ご飯食ってよく寝るのです

    体調悪くなると曇らせしか書けなくなるぞ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:53:35

    立て乙
    蘭丸xってなんぞと思ったらふぁての新キャラか
    かわいいね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:54:07

    >>7

    曇らせ書けないから大丈夫だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:54:42

    コスさせてるとだいたい赤面してるのがいるんですよ、リウトレって言うんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:55:11

    間に合わなかったし初の試みだしそもそも顔だけだから求められてるとこ入ってねえ気がするけどミニミニリウトレ(シャトラコス)描いたよ

    じゃあ俺切腹してくるから……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:55:36

    たておつ
    この前SS書いたら彼岸島みたいな息切れおこして自分で笑っちゃった
    やっぱSSムズイって

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:55:38

    >>9

    なら大丈夫だな!……あれ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:55:40

    >>11

    ありがとうございます!!!!!!!めっちゃ助かります!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:55:44

    >>7

    曇らせ避けるとゼリーになっちゃうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:55:58

    >>10

    >>11

    すげえ、ミニミニでも頬が赤い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:57:04

    >>5

    先生やロブトレ、ウオ202とかのコスプレの勧めにあえて乗り焦った他の三人を見てデスノの月みたいな(計画通り)顔するテイトレ


    数秒後に布面積の少ないセクシー系じゃなくてふわふわロリロリきゅんきゅんな衣装を見せられて逃げ出すテイトレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:57:57

    うちのトレめっちゃかわいいわ…最高…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:59:01

    でも俺フクトレが恥ずかしい格好して態度は変わらないけど少しだけ顔が赤くなってるところ見たいよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:59:05

    それでは、わたくしも絵を投げてよろしくて?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:59:27

    良くも悪くも作者の精神状態によって左右されるからねssとかの作品は。私も割りかし重たいのとか鬱くしいのとかほりなげた覚えがある。
    …真面目に私が本気で書くとそっちに走るのって、根っこがネガティブなタイプの人だからかな…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:59:43

    >>20

    いいよお

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:59:47

    >>20

    オッケーですわ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:00:57

    今日はケツ上が誕生してから2ヶ月記念日なんですよね
    あの26時間の悪夢から1ヶ月……早いもんです

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:01:56

    >>24

    な そ




    に ん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:50

    待てケツ上が3ヶ月ってことはマルゼン世代ほぼ今日が2ヶ月目だな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:58

    >>24

    かっこかわいいー!暗めな背景に反してパッチリ目が開いた黒カフェトレの表情良いですね!素晴!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:03

    >>24

    彼岸花……最高裁判長や谷の底で咲く花を彷彿とさせる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:14

    >>24

    ウワーッ!!かっけー!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:37

    >>24

    ケツ上の人はすごくいい絵を描くな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:05:40

    >>30

    褒めてもケツ上キーホルダーしか出ませんよ(めっちゃ嬉しい)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:07:05

    >>31

    ケツ上キーホルダーとは(真理)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:08:29

    >>24

    このざらついたスケブに描いたような画が本当に好き……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:10:36

    古戦場で荒んだ心に染み渡る

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:11:55

    クソアプデで絶望した心に染み渡るいい絵だ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:14:01

    こんなかっこいいのにさっきまでお友だちにケツぶっ叩かれてたんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:15:30

    なんかみんなが色んな悲しみに襲われてる…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:17:47

    我、古の戦場がおそらく宙船関係ということしか知らんのだがそんなに恐ろしいことになったんか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:14

    俺も放置してる絵完成させないとそう思いながら古戦場走ってます

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:20:21

    今回の古戦場はお休みです(傭兵感)
    プロムンっぽい絵の再現に四苦八苦中

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:20:30

    Q.古戦場はどれくらい恐ろしいの?(無知)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:21:21

    >>41

    4日間7時から0時まで休み無しで走り続ける

    血を吐きながら続ける悲しいマラソン

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:23:10

    >>42

    ウルトラマンもドン引くわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:23:11

    そういえば看病系ASMRってあるそうですね
    聞き手が看病されるんじゃなくて、少しよわよわな状態の語り手さんが甘えてきたり、普段とは違うような一面を見せてくれて視聴者は死ぬそうです。

    ここにASMRマイクとベッドがありますね?
    そしてタバコを呼びます。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:23:29

    >>42

    フルマラソンかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:24:54

    >>44

    出たなASMR概念の常連

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:25:17

    >>44

    お前さん大体弱いだろうが

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:27:17

    >>44

    歯磨きされるタバコのASRM概念

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:30:14

    そういやタバコ、ケツのASMRってなんとなく想像付くんだけど義はどうなるんだろ……後ろでドンドン音するのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:41:17

    そういえばASMR下手くそ部ってあったよな
    誰居たっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:41:20

    >>49

    心霊現象が起こるASMRとかヤバすぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:42:41

    >>50

    タイトレとリャイトレが筆頭だったのは覚えてる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:42:46

    (ライトレのASMR概念SS増やさないとなぁという顔をしながらリウSS書く私…)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:52:49

    義が鳩尾ドンされて耳元でえずくASMRとかいう業の深いのを想像した

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:24

    >>54

    シチュボとしては…アリかもしれん…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:54:21

    ハートフォレスト リウトレ
    ナイスネイチャ担当トレーナー、ネイトレ先輩と話を終えて自分のトレーナー室へと戻ってきた。時計を確認すれば、シリウスがトレーナー室にあたしを迎えに来る時間から少し余裕があった。椅子に座り、ほっと一息つく。戻り際に先輩から貰ったカラフルなキャンディを見る。勇気を貰える気がした。大丈夫、言える。今日のランチタイムはちょっと話したいことがあると言ってちょっと急かそう。
    ───ガチャ。
    いつものようにノックもせずに自分の部屋のようにトレーナー室に入ってくるシリウス。あたしの好きなヒト。彼女を見ていると不思議そうな顔をした。
    「どうした?いつものようにノックしろと騒がないな」
    「もう諦めたわ」
    「そうか、昼食行くぞ」
    歩み寄り、あたしをいつものように横抱きにする。歩けるようになっても、これが当たり前になっていた。伝えないと、話したいことがあると。
    「ねぇ…シリウス」
    「なんだ?」
    「後で話したいことがあるわ」
    「別に良いが、食べながらじゃダメなのか?」
    カフェテリアで告白できるほどのメンタルは持ち合わせていない。ふたりきりでないと言えない。
    「そうね、これからに関わるようなことだからここで話したい」
    「わかった、それなら少し急ぐか」
    「お願い」
    あたしの肩と膝を握る彼女の手が少しだけ強くなった、気がした。彼女が急いでくれたのでいつもより早くカフェテリアに着く。視線はもう気にならなくなっていた。周りも慣れたのか、それとも───。考えていれば席に座らせられる。
    「いつもので良いんだろ?」
    「それでいいわ」
    彼女が席を離れる。今度から弁当作ろうかな。ぼんやり考えているとそこそこ時間が経っていたのかトレーを2つ手にした彼女が戻ってきた。
    「ありがと」
    「ああ」
    トレーがテーブルに並べられ、彼女と食事を済ませた。食事中の他愛もない話、当たり前のことなのにずっと楽しく感じた。変わろうとしただけで、こんなにも世界は違うのか。トレーを片付け終えた彼女が戻ってきた。あたしを横抱きにして1歩1歩、彼女がトレーナー室へと向かう。秒針が刻まれていくように、1歩また1歩。近付けば近付くほど、張り詰めるような気持ちになる。大丈夫、だいじょうぶ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:54:32

    >>56

    トレーナー室に着くと、彼女はあたしをソファーに座らせてから隣りに座った。

    「アンタがこれからに関わることを、今更何を話すんだ?」

    彼女はあたしをじっと見据えた。大丈夫、だいじょうぶ。ちゃんと伝えればいいんだ。

    「契約のことだけど」

    そう言うと彼女の目つきが変わる。以前彼女に契約を切ろうと、この姿になる前に話したことがあったからだ。

    「切るとかじゃないわよ、シリウスが卒業するまでトレーナーとして見るわ。前にも言ったでしょ」

    「じゃあ、なんだ?アンタがそんな真剣な顔で、契約の話をしたいなんて」

    「その…ちょっと違うけど」

    あふれているこの気持ちを口に出して、伝えないと。大丈夫、だいじょうぶ。

    「…契約、なくても『頼る』、していたい…この身体から戻っても……シリウス?」

    こちらをじっと見たままで、正直聞いてくれているのかわからないので、少し彼女の方へ前のめりになる。少しだけ、気持ちに余裕をもって彼女の顔を初めて見た気がする。

    「ああ、聞いてる。そのまま続けろ」

    「ええ、その…戻っても、卒業しても、あたしずっと『頼る』したい」

    両手で頬を触ると熱い。きっと真っ赤になってる。恥ずかしい、でも伝えたい。ずっと見て見ぬふりしてた気持ち。殻も破って、変わるんだ。彼女の眼を見て、はっきりと。

    「好きよ、シリウス」

    そう言うと、有無も言わさず彼女に強く抱き締められた。こんなに強く抱き締められても胸が邪魔で身体が密着している気がしない。元の身体なら、もっと彼女を感じられるのだろうか。

    「やっと、素直になったな…ああ、知ってる」

    「あたし、素直でいい?」

    「アンタにはそうなって欲しかったからな」

    彼女を抱き締め返した。離さないで欲しい。ずっと、ずっとそばにいて欲しい。あたしがどんな姿になっても。『頼る』だけじゃなくて、愛し愛されたい。

    「良かった…」

    「なんでだ?」

    「その、素直になったら…靡いたことを表に出したら萎えるんじゃ、ってちょっと心配してたわ…」

    「…そんな余計なこと考えさせないようにしてやる」

    「させてみなさいよ、責任取ってもらうわよ」

    素直になっても、シリウスのアプローチは変わらなさそうだ。でも、あたしはそれをどこか嬉しく思っていた。肩の荷がなくなったような、そんな気がした。シリウスとなら、なんだって、どこだって大丈夫。彼女の腕の中で初めて心の底から笑顔になれた。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:58:51

    >>57

    星のささやきみたいなやさしさに触れたうさぎです。

    長かった…本当に手間のかかるうさぎです。

    ちなみにシリウスがリウにさせたいことはまだひとつ残っているのでまだ本筋終わってなかったり…でも素直になれたので多少のカップルっぽいことはできるようになりましたね。やったーいくつかネタが解禁されました!

    問題はそのさせたいことをどのタイミングにさせるかで悩んでいたり。ゆっくり考えていきましょう、きっと天啓がある。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:19

    いやぁ遂にくっついたか!!
    めでてぇ!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:08:20

    ……………👍👍👍

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:08:29

    しゅき………

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:36

    紆余曲折あったけどようやく向き合えた……よかった

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:19:24

    「おめでとうリウトレちゃん」
    「ありがとうございますフジトレさん……?」
    「どうしたの?納得してないって顔してるけど」
    「いやその……ネイトレさんの時はハシャぎ散らかしてたって聞いたので」
    「言い方……まあいっか。いや、ネイトレちゃんは両方元からもだついてから、それもあるし」
    「あるし、ですか?」
    「……あるし、リウトレちゃんには勝手にシンパシー感じてたから、その、タラシ被害者として……」
    「あー……」
    「まあ、どっちかっていうと穏便に済んでよかったかなーって」
    「……前にも聞きましたが、フジトレさんの時ってそんなヤバイことになったんですか」
    「……僕の時は週刊誌にスクープされたし。あくまでトレーナー永続契約宣言として取られてたけど……」
    「素直になって良かったです……」

  • 64メロスにはエミュとSSがわから21/11/24(水) 23:21:29

    すまん、感想垂れ流すだけってダメ?
    今まで見る専だったんだけど書き込みたくなってさ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:22:33

    >>64

    ヨシ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:22:54

    >>64

    全然問題ないですよ!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:23:24

    >>64

    大丈夫

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:24:00

    >>54

    感想のついでにハートも押すと絵師や書き手のやる気が上がるから軽率に押して行こう

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:25:47

    >>54

    そういえば(ド ン ! !)って音は外に聞こえてるんだろうか

    聞こえてないとするとマジで急にえづく事になるから怖いのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:27:02

    >>63

    ありがとうございます!!

    フジトレちゃんも苦労されてる…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:30:00

    >>70

    フジトレはTS前(それもTS現象発生前)に凄まじい恋愛劇済ませてますから……

    一回長編にしたい


    あとこれ実はフジトレも悪いんですよねーこの人ここまでしないとのらりくらりと躱して逃げるタイプだったので

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:31:38

    >>71

    機会があればぜひ読んでみたいですね…


    フジキセキも大変だった…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:32:10

    フジトレさんごめん……流れの都合とはいえ噂の出所としてちょっと減給処分にしちゃってごめん……(

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:35:49

    >>73

    どこだったっけその話……

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:37:49

    >>74

    ブラトレ備忘録として書いてた時だね

    恋愛つよつよ以下略の噂の発生源がどこだって時にフジトレさんが原因かなって感じになって……

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:39:23

    >>75

    まあその前に広まってたけど決定打はフジトレでしょうね

    フジトレはそんなー、ってなりながらバカ笑いしたパマトレに奢られてます

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:39:35

    https://bbs.animanch.com/board/141291/?res=115

    ここだった。まあぼかしてはいるけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:14

    >>77

    なるほどー

    フジトレがチームメンバー(サブトレや担当ウマ娘)にしゃべったのが伝言ゲームで広まっていった感じでしょうね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:11:18

    >>69

    変な方面での需要がありそう……

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:10:55

    「……ということがありまして。タキトレさんには色々と話を聞いてもらってありがとうございました」
    「……なんと。まさかリウトレさんがそうなるとは」
    「「ありえない」って顔をしないでくださいよタキトレさん。その感じだとなんか予想外みたいですけどタキトレさんはあたしとシリウスがどうなるって考えてたんですか?」
    「そうですね。うーん。同じような関係にはなるとは思ってましたよ?ただ、それがシリウスさんに押し切られてという形になってしまうかもしれないとも正直危惧していました。貴女ならきっとシリウスさんの思いを無理にでも受け止めようとしてしまうと感じていましたから」
    「タキトレさん……」
    「でも「貴女から告白した」ということは貴方なりの答えを出せたということなんでしょうね。私にとってはそれがとても嬉しいのです。改めておめでとうございますリウトレさん。貴女とシリウスさんのこれからが幸せなものでありますように」
    「……はい!ありがとうございますタキトレさん!あたしもシリウスと一緒に頑張っていきます!」
    「ええ、頑張ってくださいね。……しかし、告白ですか。よくよく考えたら私って告白ってしたこと無いんですよね。今度タキオンにしてみようかな?」
    「えっ、タキトレさんって告白したこと無かったんですか?タキトレさんなら何回かしているものだと思ったんですけど」
    「私は告白されてばっかりですよ。だからどうやって告白すればいいかわからないんです。あーあ、何処かに告白の経験のある先生は居ないものかな?」
    「……つい先日初めてやった人で良いなら教えましょうか?告白のやり方。上手く伝えられる自信はありませんけど」
    「ふふっ、その言葉を待ってました。ではお茶のお代わりをしてから教えてもらいましょうか。よろしくお願いしますよ「先生」?」

    これはいつものお茶会の続き。
    一歩踏み出せずにいた彼女と時に話を聞いていた彼は、恋愛の指南をする教師と告白のやり方を知らない初心な生徒に変わった。それはあと一歩の勇気を出せなかった彼女が変わったということを如実に表していているのだった。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:12:39

    >>80

    リウトレさん告白おめでとうございます

    最初から読み返すと、彼女が少しずつ進歩してきたのだなと感じさせられる限りです

    短くなりましたが読んでくださると幸いです

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:18:40

    >>81

    ありがとうございます!!

    多くのトレちゃんとの相談があって、リウはこういう選択ができたんだろうなと思います。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:44:11

    おやすみ古戦場の息抜きナイダン

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:03:48

    >>83

    ビクトリームナイダンは草。

    我が体撃沈!ですわぁああああ!!?とかしてくれる?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:16:07

    >>83

    なんかこのナイダン泣いてるんじゃなくて汗かいてるようにも見える。古戦場走りすぎて疲れたのかな?


    メロン食べてお休み…朝活頑張ろうね…(嘔吐)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:31:58

    おやすみ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:59:15

    メカマドラ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:02:38

    >>87

    グッナイ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:39:51

    オハヨー
    サイキンボクノオトモダチガドンドンフエテウレシイナー

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:27:10

    早朝だからバレない
    タイトレに膝枕して貰って耳掃除して貰いたい……
    でも俺なんかにやる前にタイシンとお互いに耳掃除して欲しい……

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:44:36

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)

    感想はいくらあっても困らない。一言でもどんなに短くても投げてくれるだけで狂喜乱舞ものなのだ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:08:45

    おはようございます

    寒いのでトレーナー同士でハグして温まりましょう

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:12:10

    おはろー
    早速だけど朝の超短編投げます

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:12:46

    >>93

    どうぞどうぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:15:07

    『共に歩む先へ祝福を』
    「おっ、リウトレか」
    「あ、おはようございますブラトレさん」
    空気の澄んだ朝のトレセン、たまたま二人は廊下で出会った。ブラトレは少し前と雰囲気の違うリウトレの様子を見て、少し考え込んでから言葉を発した。
    「……なんか、憑き物が落ちたというか……あれだな。抱え込んでた気持ちに決着がついたって顔だな」
    「わかるものですか?」
    「んー、まあほとんど勘だな、うん。多分シリウスに関してのことだろ?すっきりとした感じになってる」
    「そうですね、私の思いを……ちゃんと伝えました」
    「そっか。おめでとう、でいいかな?」
    「ありがとうございます」
    ぺこりと頭を下げるリウトレからは、すごくまっすぐな思いを感じた。
    「……まあこれは一つ年上の若造の、余計なお節介として聞き流してくれて構わん。たぶん、また難しい判断が訪れるかもしれない。昔に比べりゃ大分理解されるようにはなってるけどな。……でも、きっと大丈夫だ。悩んで悩んで、時に周囲に頼って、他愛のない話をして、それでまた前を向いて。そうして出した、すごくすごく大きな決断だから」
    「ブラトレさん……」
    「なるようになるだろうさ。今までぶつかってきて、時に涙を流して、そして笑いあった相棒だろうから」
    「そう、ですね。シリウスは私を大切にしてくれました。今度はその分を、素直に受け止められて、素直に返せそうですから」
    難しい決断を性急に決めず、しかし前向きに受け止められたからこそ二人の道筋はきっと良いものになっていくだろう。
    「ん、それでいい。きっとよい未来が来ると思うぜ。それにしてもまあ、増えたなあ……増えちゃったなあ……」
    「その何とも言えない表情は何ですか……」
    ブラトレの瞳は遠い遠い空を眺めるような、達観してしまった人の表情となっていた。
    「まあ、リウトレとシリウスならきっと大丈夫だと思ってるから……」
    「さっきと“大丈夫”の意味合い違いません!?」
    あらためて、二人の道筋へ明るい祝福があることをブラトレは祈った。
    それはそれとして、学生の頃はある程度落ち着いた関係であってほしいこともちょっと願うのであった。
    当人たちの関係次第なので、直接口には出さないが。

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:16:16

    以上。一応ちょっとだけでも関わったトレーナーとして。

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:23:37

    いい…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:26:13

    告白勢も増えたなあ……(尊死)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:50:26

    おは162-84-54-82
    ぴょい勢に隠れて告白勢がこれまで見えてこなかったもんね
    ぴょい勢にも自分から告白したの全員じゃなさそうだよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:54:22

    ネイトレとリウトレか
    どっちもすごいインパクトでやばいわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:02:33

    🛢🐶<ちょっと待て

    >>100

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:09:37

    マヤトレをお兄ちゃんと呼ぶトレーナー概念を見て「担当をお姉ちゃんと呼ぶトレーナー概念」があっても良いんじゃないかなって思った
    何時もは年上のトレーナーに「お姉ちゃん」と呼ばれる担当の反応って凄い気にならない……?
    無論お姉さまとかねぇねとか呼び方は変えても良い物とする

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:12:16

    >>102

    たまにお遊びで呼び合ってるブラトレ

    ソウル側の都合ほぼ姉妹のベガトレ

    ……なんか勿体無いな()

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:22:58

    >>103

    ブラトレはいつもと呼び方を変えて、ベガトレの方はアルじゃなくてベガトレがそう呼ぶのはどう?

    普段とは違う感じが出て良いと思うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:23:58

    ドーベルは公式で年の離れた弟妹がいることをお前に教える

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:25:53

    >>105

    つまり侘助の弟妹か……

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:26:14

    タマにチビ達が居るのは公式か二次創作どっちだったか思い出してる...どっちだっけ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:26:37

    >>99

    フジトレはされた勢ですねー

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:27:53

    >>107

    公式……のはず……?

    サポカ使ってるのに微妙に覚えてねえ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:28:31

    >>102

    (ちょっと前に体型変化したキタトレで書いたなそれと思う作者)

    (それはそれとして遅めの朝食投げていい?)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:29:48

    アグネスフライトが居るかどうか、それが問題だ

    でも凄い呼びたい。末っ子気質なタキオンをお姉ちゃんと呼んでみたい


    >>110

    どうぞどうぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:30:16

    …町を歩く二つの人影。揃って厚着をした二人ーーーファインとファイトレは並んで歩いていた。
    「…クシュ」
    「…ファイン、寒くないかい。体を冷やさないようにしないと。」
    「えへ、大丈夫だよトレーナー。」
    「そうか…でも、これだけはしておくよ」
    そう言いながらファイトレは巻いていたマフラーを彼女に巻き付ける。ファインの首元は大分モコモコとしていた。
    「暖かい…トレーナーは寒くないの?」
    「私は大丈夫だよファイン。これくらいなら問題ないさ。」
    ファインの心配に微笑みながら答えたファイトレは、ふと遠くを見ると見知った人影を見つけた。
    「あれは…ドベトレとメジロドーベルか。」

    「…オレは大丈夫だぜドーベ…へっくしゅん!」
    「もう、兄さん…ってあれ、ファインちゃんとファイトレさん?こんにちは。」
    「…おっと、こんにちはファイトレ、ファインちゃん。」
    こちらを見つけて挨拶してくる二人に、ファインとファイトレも返した。
    「こんにちはドーベル♪今日は寒い日だね。」
    「こんにちはドーベルちゃん、それにドベトレ。…ところで、ドベトレはくしゃみしてたみたいだけど、もしかして寒いのかな?」
    「いや、オレは…」
    ファイトレからの質問に答えようとしたドベトレを遮ってドーベルが答える。
    「そうなんです。私が寒そうだからって着ていた上着を渡して…」
    「ドーベルに体を冷やしてほしくないんだオレは。だから掛けたし、ドーベルはその上着をつけててくれよ。…へっくしゅん。」
    ドベトレの上着を羽織り、暖かいのか、それとも嬉しいのか顔を赤らめるドーベルと、キリッとした顔で答えるドベトレ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:30:58

    「…成程ね。それなら薄着になるのも納得した。」
    「いいトレーナーさんだねドーベル♪」
    「そ、そうなのよ…!」
    ファイトレがそう返す傍ら、ファインにトレーナーを褒められて思わず嬉しくなり、照れ隠しをしてしまうドーベル。
    一方、ファイトレは手元のウマホで気温を確認し、ドベトレを見ると手早く脱いだ自分のオールを掛けた。
    「…体を冷やさない方がいい。これを使って。」「え!?いやいいぜファイトレ…むしろそっちが寒いだろ」
    「ははは、構わないとも。北欧の海で寒中水泳した時よりは全然暖かいからね。そのお蔭で寒さには慣れているんだよ。」
    気温一桁の中でファイトレは笑う。寒そうに見える彼女に、ファインは近づくと思い切り抱き締めた。
    「どうかな?これで暖かくなるよねトレーナー♪」
    「あ、ファイン…。…そうだね、暖かいよ。」
    笑顔で抱き締めるファインに、顔を緩ませながら優しく答えるファイトレ。
    「ねぇドーベルとそのトレーナーさん。折角だから二人もトレーナーにハグしてみたら?」「「…!」」
    ファインからの突然の提案に驚く二人。顔を向かい合わせてしばらく逡巡した後、おずおずと二人もファイトレに抱きついた。
    「ふふ…暖かいな…。ありがとうファイン。ドーベルちゃんとドベトレも。」
    暖かいからなのか、寒いからなのか。少し顔の赤い三人に、ファイトレはやんわりとした感謝を伝えた。
    「…さあ、行こうか。こうやって四人で歩くのも、良いものだね。」
    ーーー風は冷たくとも、心は暖かい。そんな冬の一日。

    短文失礼しました
    トレーナー同士の暖まるハグとのことなので、ファイトレにドベトレと担当の二人にくっついてもらいました。
    ファインとファイトレ相手だと文化の違いからくる、外国人特有の距離感に戸惑うこともあるのではないでしょうか。

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:33:05

    いい…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:33:59

    イイ……
    寒い時に肩を寄せ合うのは良い文明

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:38:43

    >>107

    ハロウィンイベでおチビ達連れて来てたら大泣き確定やわって言ってるよ

    【ウマ娘】ギヤ"ァ"ァ"→↑ッ"ア"ァ"ァ"ァ"↑→


  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:40:21

    >>107

    初期SSRの第2イベントで母ちゃんへのプレゼントかなんかの為のお金をおチビたちに送ってたはず

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:40:53

    >>116

    サムネとタイトルだけで笑わせに来る関西出身の鑑

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:52:32

    咄嗟に出る悲鳴が男のままなのか女の子っぽくなってるのかステークス……?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:09:31

    >>119

    シチュエーション次第ではあるけど中々に面白そう

    明らかに男男してるのが女の子みたいな悲鳴上げるの好き

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:10:51

    >>119

    (マクトレはどっちになるのか悩みに悩んでる顔)

    (最終的にそういえばあいつ全部別の時間軸で説明できるんだったと納得した顔)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:12:25

    >>119

    ルドトレは男の演技してても女の子らしい悲鳴出すよ

    そしてルドルフに助けられるよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:12:59

    ブラトレ!マヤトレ!タマトレ!我ら!悲鳴が意外とかわいい四天王!(個人の見解です)

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:13:13

    フェストレSSできた

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:15:23

    >>119

    ムントレ辺りが女の子な悲鳴上げたらマチタンはどう感じるんだろう

    破壊されるのかそれとも女の子なんだって思うのか

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:16:00

    >>124

    投げて投げて

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:16:23

    >>119

    グラトレ(独)は普段は大和撫子してますけど素が出たら男してます。

  • 128フェストレは可愛い格好が苦手21/11/25(木) 09:18:14

    ナカヤマフェスタが暗いトレーナー室に入って来た。
    「ん?トレーナーはまだ来てないか」
    部屋の明かりが付けられ、室内を見回すフェスタ
    ソファーの影に隠れてないで出ていければいいのだが、身体が固まって動かない。
    「フェスタこっち…………」
    「なんでまたそんな所に隠れて……おっと」
    トレセン学園の制服姿のフェストレを見て目を丸くするフェスタ。
    「なんでまたコスプレ?罰ゲームとかか」
    「分からない……気が付くとこうなってて、慌てて隠れたんだ」
    「あーたまに聞くコスプレ現象か。牛柄ビキニとかになったりする」
    「そっちの方がまだマシかもな」
    「そうなのか?露出はどう見てもあっちの方が多いけど」
    「露出より、アラフィフの身で若い子の格好をしているのが精神的にキツい……」
    「まさかそんな弱点があったなんてな。いい弄りネタが入ったよ」
    「やってみろ……おまえもはずかくしてやるぞ」
    「覇気の無い顔で言われても説得力ねーよ」
    とりあえずずっと隠れていると体勢がしんどいのでおずおずと外に出る。先にソファーに座っていたフェスタの隣に腰を下ろした。
    「……なあフェスタ、にあってるか?」
    「ああ、少なくとも変にはなってないぞ」
    「そうか……恥ずかしい筈なのに、褒められると何か嬉しいんだ」
    「こりゃ相当参ってるな……しんどいみたいだし、元に戻るまで寝とけ。膝使っていいから」
    「悪い。世話をかけるな……」
    フェスタの膝を枕代わりにして、仮眠に入るフェストレ。
    次第に規則正しい寝息を立てるフェストレの髪を撫でながら。このいつになく無防備な姿の担当トレーナーを記録に残そうとスマホを取り出した。

    フェストレの感情がウマソウルの私にも伝わって来る。突然コスプレをさせられた恥ずかしさとフェスタの膝枕の心地よさが。
    ウマソウルも影響を受けるのか、私も制服姿になっていた。
    あいにくフェストレと違って羞恥心は特に無いが牛柄ビキニとかは流石に恥ずかしい。
    どうか三女神達が自重してくれる事を祈るが、むなしい願いになる気しかしなかった。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:22:47

    おいたわしやリボ上…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:25:29

    トレセン学園の制服着たらもう本格的に見分けつかなさそうだよね
    それはそれとしてイケオジだったフェストレがウマ娘になって女性の格好を恥ずかしがってるの良いよね……

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:31:16

    一度イメージ想起のためにアヤベさんトレースでベガトレ描いたけどまあ見分けつかないなってなった
    後ろ姿からだと細かい装飾抜きだとほぼ判別不能よ……

  • 132フェストレ作者21/11/25(木) 09:34:18

    フェストレは女性の服装が恥ずかしいと言うより若い子の格好をするのが恥ずかしいです
    20代以降の大人の女性の服装なら問題なく着ることが出来ます

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:37:57

    >>132

    ブルマとか履かせたら大変なことになりそう……

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:43:15

    >>132

    ギャルファッション着て欲しくなってきたな……

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:48:39

    >>96

    ありがとうございます!

    たぶん、リウは『だいじょうぶ』です!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:50:12

    ASMR概念(執事編) ライトレ
    (ドアをノックする音)

    「お嬢様、お目覚めの時間ですよ……(軽いため息)返事がありませんね、仕方ありません」
    (ドア越しの声)

    (鍵を取り出し、ドアに使い開ける)

    「ふふっ、こんな時間まで眠られては」(お嬢様の眠るベッドへと近付く)

    (ベッドが軋み、布が擦れる音)

    「せっかくの朝食も冷めてしまいます」(頭を撫でる音)

    「可愛らしい寝顔、ですが…起きていただかないと」(お嬢様の耳元へと近付く)

    (ベッドが軋む音)

    「お嬢様、起きてください」(耳元で囁く)

    (お嬢様がビックリしたように起き上がる、それに反応するようにベッドから離れる)

    「おはようございます、お嬢様……主の耳元で囁く執事があってもいいではありませんか」

    (歩み寄る音)

    「お嬢様はそうでもしないと、起きないのですから」

    ───

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:50:26

    >>136

    「というのを考えているんだが、初めての試みでね。僕も何が正しいのか…」

    「お姉さま、このお嬢様は聞いてるひとなんだよね?」

    僕が次回投稿を考えているASMR動画についてライスと相談をしていた。聞き手に話しかけるタイプのを聞いてみたいという要望があった。シチュエーションを募れば、以前僕が執事喫茶を手伝っていたせいか特に執事を求める声が多く、それに応えようというものだ。

    「そうなるね。お嬢様と呼んで欲しいというのが多く、それを取り入れているんだ」

    「今はお姉さまなのに?」

    「そうだね。男装執事にはなるが、できる限り聞いてくれるひとたちを大事にしたいんだ」

    「ライスもこれを聞いたら、お姉さまのお嬢様になれるの?」

    「そう楽しもうとすれば、なれるんじゃないかな。そういう音だからね」

    「録ってるお姉さまを見ててもいい?」

    「構わないけど、内容ほどかっこいいものじゃないんだ」

    ダミーヘッドマイク、ヒトの頭のような形をしたマイクにシチュエーションに合わせて位置取りを変えて声を録っていくものだ。動きながら声を出す。なかなか体力を使う。理事長もよくこんなものまで用意している。腹が読めるようで読めない御人だ。

    「ライスにとってはどんなお姉さまも素敵だよ」

    「っ……」

    「お姉さま?」

    「あ、ああ。そうか、ライスがそう思ってくれるなら僕としても気が楽だよ」

    「お姉さま、ライスお願いしたいことがあって…」

    「なんだい?」

    「あのね、ライスだけのお姉さま……の音が欲しいなって」

    一瞬心臓が止まるかと思った。そんなところで区切ったら僕も驚く。

    「ライスだけのかい?」

    「うん、ライスだけが知ってるお姉さまの音が欲しい。ダメ、かな?」

    「どんな音がいいかな」

    台本の確認とリハーサルと共にその音も録ることにした。なんだか最近、ライスが今までよりも懐っこいというか、いやそんなライスも可愛いが、僕のメンタルが、お兄さまもといお姉さまとしての威厳を保てなくなる。しっかり気を持て僕。僕はライスの素敵なお姉さまだ。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:55:47

    >>137

    おは160-90-55-92/142-92-57-85/158-75-55-89/175-83-58-88

    こんな感じの台本+ちょっとしたSSで書いてみようかの試み…


    リウは相談SSがたくさん書かれてなかったら、この構成にもっていけたのかどうか…

    多くの方々のおかげで成り立っている子ですね、本当に。ありがとうございます

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:57:46

    >>138

    お兄さま(お姉さま)は強靭だなぁ……

    ネイトレさんもそうなんだけどじっくり関係が変わっていくっていうのはやっぱり良いですねぇ。リアルタイムで追いかける分更に印象が強まる

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:02:16

    >>138

    限界お兄さま(お姉さま)は頑張ってるな……

    一気にゴールインまで行くのもじっくりと関係性を深めていくのもどっちも違った趣があって良いよね……

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:57:36

    >>119

    テイトレ、もはや驚かれもしません

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:02:05

    >>119

    ブラトレは可愛いというか変な声を出すというか……

    フク程ではないけど若干変。どぉぉおお!?とかびゃああ!?とか

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:05:46

    >>119

    スズトレは今んとこ2回ともギャッって短く大きく出してる。一応ガッツリ悲鳴は女性のつもりだけど合ってるか分からん…もっとピッタリなのあったら教えてほしい…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:16:08

    >>119

    タキトレは悲鳴は男

    タキオンに胸を枕にされたり揉まれたり吸われたりしているけど悲鳴は男

    性別の自認とか昔から気にしてないけど長年過ごした内に積み重ねた物は大事にしてるモルモット君

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:28:31

    カレトレには「ぬわーッ!!」も「キャーッ!!」もどっちの悲鳴も上げて欲しいんですけどどうお考えですか有識者殿

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:31:18

    >>119

    セイトレは余裕がなくなればなくなる程女性的な反応になります。

    普段は意識的に男性的な反応してるけど余裕なくなると容姿側に引っ張られます。

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:33:46

    >>145

    侵食度合いで決めるのはどうよ?

    一定のラインを超えたら悲鳴まで女性的なものになる

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:37:42

    グルトレは「きゃあ!」かな、最初期で『俺』がメインだったら男の悲鳴あげるだろうけど
    オグトレは「うわー!」、でもこのひと落ち着いてるからあんまりあげないと思う
    ライトレは声をあげるタイプじゃなくて、息が多い感じ。「くっ…」とかあのあたり
    リウトレは元々女なので普通に「きゃあ!」

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:51:03

    >>119

    ウオトレ(親父)は男のまま「うわっ!?」とか言う

    ギムレットも無論男、に見せかけて悲鳴だけ女性っぽいとなんか良いなと思いませんか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:55:02

    タイキトレ「ダアァッッ!?」

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:56:14

    献血に来たので献血するトレーナー概念を思いついたがウマ娘化とかいう訳わからん現象に巻き込まれてて献血できるとは思えないのでボノトレマヤトレ任せた

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:02:06

    マルトレ「ぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛!!」

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:16:53

    >>152

    出たなハイパーボイス

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:24:25

    マベトレ「きゃー☆」&「ぎゃあああああ」

    >>151

    「ひっ!どうしてかなー震えが止まらないよー」

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:34:33

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:39

    >>119

    チヨトレ→「きゃああ!」チヨちゃんに矯正されたので女性の悲鳴。というか基本的に息を呑むような声を出すので悲鳴はあまり聞けない。


    クリトレ眼鏡→「わーーーっ!!」少し男性よりの悲鳴。大体の反応が中性的。


    タボトレ赤→「ぎゃーーっ!!」男性より。リアクションは少しオーバーな感じ。


    パルトレ→「Eek!」元女性なので変化なし。母語が出る

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:39:18

    チャンミのロード画面見て思ったんだが
    リウトレは絶対耳に縄当たって「イタッ」って
    なるよな

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:39:43

    勝負服を作ったんですよ
    んで勝負服あるなら名前も欲しいじゃないですか
    ふと浮かんできたんですよナイムネペッタンオーって名前が

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:41:34

    >>158

    名前は九文字までやぞ(そこじゃない)

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:42:00

    ねぇどうやってもケツ上がビビるシチュ浮かばないんだけど
    あいつ優先的に殴りに行ってるんだけど。コワ〜……

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:44:23

    また画像貼れてないやん!はぁー、つっかえ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:45:19

    >>160

    干渉できないから怖いのであって干渉できたらまあ……そんな怖くないんじゃないかな……(あとお友達ちゃんもいるし)

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:46:43

    >>161

    アホみたいな名前に対してカッコよすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:48:09

    >>163

    名前はジョークよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:49:34

    ファイトレ「きゃあ!」女性かつ余程の事がない限り叫ばないので普通の叫び声ではある。

    キタトレ「きゃー!(うわー!)」公私は例え悲鳴でもしっかり分かれてる。

    サトトレ「うわっ!」女性的な悲鳴ではなく男性的な悲鳴。ただ条件によっては女性による。

    >>161

    カッコいいな…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:50:28

    >>160

    急にタバコや義にドッキリかまされたらビックリするのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:50:55

    >>150

    光の巨人かな?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:50:57

    浮かんできた名前候補
    ノーブラダガー
    ナイムネペッタンオー
    レッドクロス
    ヒンニュウペッタンコー
    ムネモシリモナイ
    マスタークロス
    セイントクロス
    トリプルエー

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:51:56

    >>168

    実質3択じゃねーか!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:53:38

    >>168

    ひどい候補だらけなんだが

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:53:53

    勝負服の名前考えてなかったわ、ままえやろ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:54:11

    >>166

    確かに!!

    心は完全に男だから「ぎゃっ」とか「うわっ」がメインだろうけど「にゃっ」とか言って後から恥ずかしがって欲しいなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:55:13

    シングレの方で中央トレ試験の難易度大分高いらしいのが分かったけど、ここのトレ達もエリートなんやなって…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:55:45

    >>166

    タバコと義が血糊吐いたら流石のケツ上もびびるんじゃあるまいか

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:56:00

    >>169

    マスタークロスはガンダムの技名だし、セイントクロスも多分聖闘士星矢だろうから実質一択だ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:56:59

    >>173

    まああっちに全て描写を合わせるのも違うとは思うけど難易度の高さはそうだろうねえ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:57:14

    ネームド組が上澄み中の上澄みだし、そのトレーナーなんだからそらそうよなと

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:57:59

    >>173

    まぁあれは言うっちまう風に言えばシングレバースの話って事で……(じゃないと同期が多過ぎる)

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:58:52

    >>174

    下手すりゃ泣くだろアイツ

    おいたわしや泣き上……

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:58:52

    >>173

    それはそれこれはこれ

    分けて考えないと生きていけんぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:59:07

    >>174

    そのドッキリやったら悲鳴上げるどうこうの話じゃなくなるのはテイトレが体を張って証明しただろ!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:00:06

    次スレ立てマス

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:01:48

    >>181

    タバコと義が罰ゲームでフリフリの衣装とか際どいの着せられるんですか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:01:54

    (あっちのスレでもブラトレが割と勢い任せのバカに近いっていう評価されてて笑う

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:02:41
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:03:36

    たておつ
    このスレ半日以上続いたのか…長寿だな

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:04:17

    >>185

    たておつ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:04:26

    >>185

    おつおつ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:04:43

    最近は午前中はエネルギーを溜めてる感じ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:05:20

    >>185

    たておつおーつ

    >>184

    実際まぁどっちのブラトレも基本的に優秀なはずなんだけど人生の大事な所を勢いで決めてる感じあるよね

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:05:28

    >>185

    たておつ

    みんな忙しいのよきっと

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:07:12

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:07:55

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:08:13

    梅田駅

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:08:16

    うめひじき

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:08:35

    梅昆布茶

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:09:59

    200ならディアンドルを着て欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:10:04

    闇落ちして♡

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:10:13

    リウトレ本当におめでとう

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:10:25

    200なら遊園地に遊びに行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています