みゆびーinボートレース宮島2

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:18:32

    一応立てた
    被ったら消します

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:19:11
  • 3前スレ123/04/17(月) 16:19:40

    ありがとうございます
    実は今出先で2建てるの難しかったのでありがたいです

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:20:03
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:20:09

    みゆぴーがLINEで確認してコメント欄のがikze本人なの確定したの草

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:20:30

    池添おるんかいw

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:20:32

    >>3

    よかったよかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:21:06

    伏線回収してて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:21:14

    配信17時ごろまでらしいからもう終盤だけど、まさかikze登場&みゆぴー勝ちまくり展開になるとはなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:21:54

    オートレース行くとみゆぴーいるかもしれないの草

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:22:40

    よくよく考えたら3時過ぎまで飲んで一旦ゲロ吐いた後で10時過ぎ~17時までの配信出られるのわけわからんなミユピー

  • 122スレ目建てた人23/04/17(月) 16:22:54

    前スレでスレ主が建ててくれなかったらギャンブル神愛されみゆぴー見れなかったのでガチでありがとうございますの意

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:23:58

    これ今のところのikzeコメント

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:24:00

    Ikue出没シーン見れなかった……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:24:31

    >>14

    誤字ってて草だし貼られてたわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:25:26

    ikzeの予想
    「​1-34-2345知らんけど」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:25:33

    コメントで指示出すな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:25:52

    みゆぴーが極限まで買い目絞ってるからikzeの手広さにちょっと笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:28:47

    ikzeとみゆぴーの変な交友関係おもろいわやっぱ
    4期違って学校絡んでないからこその関係感ある

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:29:12

    会議終わりましたよ草
    マジで大事な会議あったんやね……

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:30:04

    敬語とタメ口が混ざった先輩後輩なのに親友関係みたいな独特のアレ助かる〜〜〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:30:06

    ちゃんと会議出てる謙ちゃん偉い

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:31:14

    みゆぴーの現在の収支
    +71万2500円

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:31:52

    >>23

    気持ち悪……(畏怖)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:32:52

    やっぱみゆぴーも1日2食か

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:33:39

    さっき話に出たいぶし銀もう密林で購入してて草

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:33:44

    やっぱりビスコ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:34:03

    ikzeは顔がいつまで経っても童顔だから会議に出てちゃんと話聞いてる想像がつかない(失礼)
    でも真面目に出てそうなみゆぴーがオートレース優先して会議欠席してヤンチャしてそうなikzeがちゃんと会議出たの面白すぎる
    この2人の仲が良いっていうのも面白すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:34:11

    ここに来て神回になってるのホンマ笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:36:15

    バルサミコ酢のイントネーションかわいかった
    「ミ」が一番高くなる人初めて見たわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:36:50

    みゆぴー最終6点各2万円!??!?!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:37:08

    みゆぴー最終に12万は草も生えない

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:37:25

    トータル12万賭けおった!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:37:35

    賭ける最小額が5000円で基本万単位なの怖い

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:37:40

    負けても約60万プラスなの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:37:48

    これ全部外したところで大幅にプラス収支で終わるもんな…グレートですよこいつぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:37:55

    みゆぴー宮島にいるのか、ちょっと遠いけど行けばよかったな(みゆぴーに会えるわけではない)(大村勢)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:37:58

    大事な会議を委任状書いてまで欠席してやってることが競艇の時点で濃いのに
    終盤マブダチikzeが会議終わった報告しながら茶々入れとか突っ込みが追いつかん

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:38:27

    まあみゆぴーは勝ち分ちょっと吐き出すだけだからいいけど一般人感覚だと怖いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:38:28

    なおミユ=ピー神が買い目発表したことでここからオッズが下がる模様

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:39:42

    6絡み穴人気だったのに神の所為で安くなるのもう笑うしかない

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:43:39

    >>40

    コメント欄みんな神待ちでダメだった

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:45:11

    バルサミコ酢のイントネーションが
    バルサ ミコスだったのおもろい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:47:55

    >>42

    おじさんたちの神待ち、絵面想像したら汚すぎて笑い止まらん

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:49:11

    ミユピスト多くて笑うしかねえ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:51:46

    前スレで「騎手じゃなくて教祖になってたらヤバかった」てレスあったけど今も十分ヤバいよ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:53:02

    >>46

    やってる事は馬主の奥さんから攻めて乗鞍確保してるだけなのでセーフ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:57:02

    ikze含めて全ハズレか~おつ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:57:50

    さすがに競艇の神もやりすぎたと自覚したか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:58:58

    ikzeコメ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:59:08

    競艇神ちゃんバランス調整が遅すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:59:51

    神よ、落ち着いて聞いてくださいね

    50万と20万当てた時点で手遅れなんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:59:57

    それでも60万くらいはプラスのままでしょ?十分すぎるんよ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:00:08

    それでも12R中6R的中はギャンブル上手すぎ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:00:46

    >>52

    それはそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:02:25

    神にあやかって今週はどっかでみゆぴーの応援買うか~

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:07:06

    毎レース数万賭けてたから支出もそこそこいってそうだけど回収率プラスなんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:15:37

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:18:36

    気づいたらikze出没してて芝 おもしれー男たち

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:18:48

    今日のみゆぴーまとめ
    ・ホテルに0時に戻る予定が3時まで飲んでてホテル出発前にリバースしつつもいつも通り
    ・騎手に大事な会議があったが委任状を書いて欠席、会議以上に大事な用事が競艇予想の生配信出演
    ・買うレース間違えたのにギャンブルの神に愛されて的中
    ・神ってるもんだからみゆぴーの予想につられてオッズも変動
    ・終盤※欄にikze出現、みゆぴーによって会議に出席してた本人に間違いないと確認が取れる
    ・最終的には12R中6R的中でプラス約60万の大勝ち

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:24:51

    個人的にikzeの腹黒やのにコメ捕捉したみゆぴーが言うな言うなて呟いてたのツボだった 最後に自分を適度に茶化してくれるマブダチ来てよかったね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:26:45

    リアタイで腹黒いじり見れたしクニヒコくんもikzeもいる腹黒みゆぴー動画置いとこ

    武豊TV!豊サロン ジョッキー座談会 Part1


  • 63二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:35:52

    みゆぴーとikzeが仲良くしてるところなんかなんぼあっても良いですからね
    謙文録とかでコラボしてほしいなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:43:49

    >>62

    このときのみゆぴークニヒコくんの扱いが雑で最高に良い

    もっと同期の絡み見せてくれていいのよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:46:47

    パチ破壊したユタカとギャンカスみゆぴーと一緒に居てコラムのエピソードとかで良心みたいな雰囲気漂わせてるクニヒコくんも廃課金した前科あんの面白すぎて好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:11:40

    >>65

    しかもゲームやめた理由が自分でヤバさに気付いたんでなく「家族に止められたから」なのがね…

    たぶんまたゲーム解禁したら課金しそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:13:17

    >>66

    トプロで天井する姿を見たいか見たくないかで言えば見たいけどまた家族に怒られそうだなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:13:56

    >>65

    それとは別に「あの人はすぐ飲みに連れて行く」と後輩から言われてたりする寮長

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:16:48

    >>67

    トプロの天井だけなら10万行かずに手に入るんだからどうにかできるといいねぇ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:27:27

    前スレ今スレで出てたら申し訳ない
    みゆぴーの黒ニット、たぶんDiorです

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:27:38

    >>69

    ビタミンSお兄ちゃんのスマホに呼んでもらえばよいのでは?

    はよ企画しろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:44:53

    >>70

    えっ(えっ)

    あのシンプルニットが…?しかもググったら十数万、四捨五入して20なお品でビビった

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:49:29
  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:58:49

    >>73

    ヒエ〜…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:16:15

    >>60

    1個目に今日月曜なんで前日11鞍前々日9鞍の鉄人明けってのも加えて差し上げろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:22:47

    やっぱこうして見るとさ

    騎手としてはデカイけど日本人男性としてはド平均なの思い知らされるよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:24:50

    手首ふっと…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:26:19

    首ふっと
    肩幅すげえ
    手首ごっつ
    手でっか
    尻ちっっっっっっちゃ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:28:04

    みゆぴーの手のひらめちゃくちゃ肉厚だな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:32:09

    絶対いい匂いする(断言)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:32:51

    尻が片手で掴めそうなくらい小さい……

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:45:39

    2年前のikzeみゆぴ~同時出演回は仲良したくさん見られていいぞ……


    https://www.youtube.com/live/29P7o5DsUZo?feature=share

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:51:02

    >>82

    知らなかった、助かる

    Zoomじゃなくて現地でイベントできるようになったし対面(?)でまたやってほしさ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:53:47

    >>82

    ここでも幸さんは腹黒で〜に言うな言うななやり取りやってて笑う

    もう定番なんだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:44:47

    >>84

    3秒でマウントとるのにいい持ちネタとして味占めてる感

    後方腕組理解者後輩ヅラやめてもらっていいですか?(もっとやれ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:52:40

    長男なのに、みゆぴーにもでした。にも後方腕組後輩面するikzeとかいう三冠男

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:01:09

    みゆik配信、ikzeのレーススタイルって性格から来てんだなってのがよくわかる

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:12:09

    みゆぴー拝むために今日の配信今から見るんやがチャット欄って見れないの??
    教えてえろい人

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:15:46

    >>88

    今確認して来た

    チャット欄はアーカイブしてないみたいで見れなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:20:02

    >>89

    おおそうか…わざわざ確認してもらってありがとう

    仕方ないからこのスレ振り返りながら見ることにするよ

    (初手からさわやかな顔でゲロった話してて草)

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:48:48

    栗東プロレスリング見たくなって見返してたけどこの人22の時から幸先輩実は腹黒いって言ってる(困惑)

    生尻剥かれた画といい盛大なマウントか?

    【密着】池添謙一の1週間/2001年・池添22歳


  • 92二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:34:37

    ちょくちょく変な伝説が生まれるみゆぴーすき

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:35:41

    >>90

    (もうこのスレ見てないやろと思いつつレスを飛ばします…………)


    (昨日のバグ勝ち配信作業用BGMにしたろ!てさっき開いたのですが、コメ見れるようになってました…………)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:25:44

    >>93

    (89です)

    本当だ見れるようになってる!教えてくれてありがとうございます

    ボートレース宮島のアーカイブって基本的にチャット残さない(たぶん)から諦めかけてた…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:39:24

    みゆぴーが肘ついてるときに見えた手の甲の血管見てうわ…きれいってなってしまった…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:54:41

    >>93

    88&90です

    情報ありがたや

    買い方下手やなー→50万的中の時の手のひらクルーコメ気持ちいいな

    ゾエ来た時のコメの温度感も伝わるしコメ見られるようになって良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています