なにこの、なに…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:35:33

    なんだこいつ…

    フレッシュパンチっていうサンリオキャラクター…キャラクター?らしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:37:36

    別に普通じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:39:16

    1が何に困惑してるのかが分からん

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:39:57

    なにって見たまんまじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:40:49

    なんだそれ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:40:51

    見た目が飲み物なのが気になるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:41:12

    飲めるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:41:27

    だって人気投票のエントリーキャラにさも当然のように飲み物がいるんだぞ!?!?


    ranking.sanrio.co.jp
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:42:01

    鮭の切り身まんまなKIRIMIちゃんが存在しているサンリオだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:42:16

    かわいい美味しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:43:06

    このキャラなんか喋ったりするの?
    性格とかある?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:43:26

    プロフィール見てみたらこれ飲み物どころかデザインパターンだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:43:31

    大ベテランじゃないか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:43:37

    そう言うテーマのデザインってだけで特別おかしくはないと思うんだが
    頬染めてるのスレ画がたまたまそうなだけで擬人化ではないしグッズとしてはレトロでオシャレだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:43:54
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:44:02

    >>11

    喋んないよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:44:18

    あとこいつも気になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:44:45

    新幹線だっているんだぞ
    飲み物がいたっていいだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:46:08

    ちなみにスレ主のお気に入りはアドローザマリィちゃんだからよかったら投票してね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:48:31

    >>19

    OK 応援します

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:50:16

    >>19

    初めて知った

    この子めっちゃ可愛いね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:51:20

    >>19

    最近知ったけどめっちゃかわいいよね

    ぬいぐるみ持ってるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:19:38

    >>17

    歯ぐるまんすたいるくん歌もあるからオススメするわよ!

    歯ぐるまんすたいる


  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:21:50

    俺はサンリオキャラが昔から結構好きなんだけどそういうことを言うとすぐ「女からの見え方を意識してる」と心まで童貞に染まったオタク(ここでは心貞と呼ぶ)が噛みついてくるんだけど「じゃあこいつらの名前わかるか?ザ・ラナバウツだよ、失せろ」というと黙って去るからザ・ラナバウツは最高
    というコピペ好き 子供の頃身近だったけどサンリオキャラだとは

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:24:16

    幼稚園の頃はこいつの巾着に世話になったなぁ、お弁当箱とかもこれだった気がする。小さなこれの箱にデザートのイチゴが入っててそれが楽しみだったりしたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:29:00

    サンリオ好きってなんかいかにも女子趣味と思われやすいけどラナバウツもだししんかんせんとかダイナソーズとかけろっぴとか結構男子にも身近だったと思うんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:37:18

    切り身ちゃんとか歯ぐるまんすたいるはまだ胴体部分や手足があるのにこいつは純然たる飲み物で草

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:40:12

    しかもそのくせ頬を染めてやがる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:52:16

    >>24

    >>25

    うわああ懐かしい!!

    ちっちゃい頃このキャラ達の弁当とか筆箱使ってたけどサンリオのキャラだったのか!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:02:16

    なるほど、確かにシュールだ……でもこう言うキャラクター推してる人もいるんだろうなぁ(しみじみ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:11:52

    >>30

    イチゴマンとかいうバトル漫画が存在してるサンリオキャラ


    ……全巻読んだ上で言うけどキティちゃんメインにしては脇の人間キャラが目立ちすぎてるし、人間キャラメインにするにはキティちゃんが強すぎるし、

    ストーリーも真っ当すぎて面白みがないし人間キャラに感情移入するには人間キャラの出番が少なすぎるし、ネームドキャラわんさか出しては持て余す最後まで何がしたいのかわからない漫画だった


    ちなみにキティちゃんのシャワーシーンがあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:26:47

    >>24

    マジかよこれサンリオだったのか…

    何かは忘れたけどこれがプリントされてたやつ使ってたわ

    弁当箱だったか水筒だったかカバンだったか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:37:22

    >>9

    いうて切り身ちゃんは顔あるじゃん

    こいつ本当にただの飲み物でしかないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:46:26

    今のラナバウツは昔のラナバウツと雰囲気が変わってしまってて少し泣く

    ranking.sanrio.co.jp
  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:08:31

    >>31

    脚本:井上敏樹

    何があったんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:17:05

    >>35

    ヤクザは時々こういうことやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています