エイミ、怒らないから素直に白状なさい

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:54:08

    私の車椅子のブレーキを破壊した上で最高速度を時速140kmにして傾斜45°の坂でも楽々と上れるハイトルクに改造したのはあなたですね?昨日最後のアイスを食べたのがそんなに気に入らなかったのですか?
    お陰で今日はミレニアム中を爆走して最後はC&C総出で止めてもらう羽目になりました。誰1人轢ね飛ばさなかった私の超絶ドライビングテクニックを褒めて欲しいくらいです。
    将来は超天才病弱美少女ハッカー兼超天才病弱美少女レーサーになるのも悪くないかもしれませんね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:27:04

    超天才病弱美少女を重複させるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:34:28

    あの、レーサーって身体にすごい負担かかりますよね…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:35:44

    暑さでおかしくなった?冷房付けるよ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:38:47

    風がちょうどよかったのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:57:48

    高速道路でも中々出さない速度だが

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:58:52

    >>6

    高速だろうと140は出しすぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:59:29

    病弱とはいえキヴォトス人だからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:16:30

    キヴォトスでは公道での140キロは違法ではありません!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:52:08

    制限速度について言及は無かった気がするけど140キロはどうだろう……?高速はともかく一般道はムリでしょ多分

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:00:51

    こんなもので良いしょう……何してるの、じゃありませんエイミ。今から一緒にお見舞いに行くんですよ。
    先日の騒動でアカネは全身打撲、カリンは左手を複雑骨折、アスナは両肩を脱臼、ネルは肋骨を2本折ったんですからね。菓子折りの1つでも持って行かないと申し訳ないでしょう。
    まったく、迷惑をかけるなら私だけにしておきなさい……誰がかけても良いと言ったんですか。轢きますよ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:28:03

    誰一人跳ね飛ばさなかったのではなかったんですか……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:29:28

    「C&C総出で止めてもらう羽目になりました。」ここで死人が出なかったの凄いすね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:29:38

    必要な犠牲でした。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:29:54

    >>12

    跳ねてはいないんでしょ、激突して止めたから

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:29:56

    >>12

    今まで全部避けてたけどC&Cは止めようと立ちはだかってくれたんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:37:16

    140キロで人を轢かない用配慮しながら爆走しつつC&Cの連絡出来るドラテクヤバない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:38:21

    言い忘れてましたが最後はトキがアビ・エシュフを呼び出してようやく止まりました。修理には半月掛かるそうです。今度エンジニア部にもお詫びをしないといけませんね。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:38:29

    アスナは後ろから引っ張って止めようとしたんだろうな
    そしてポキャアッと……肩が

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:39:36

    現実でもキックボード魔改造して時速100㎞出した奴も居るからなあ…
    ミレニアムならそりゃねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:39:42

    >>18

    演算能力以外は据え置きのはずだよねアレ…?それが半壊する威力出てる勢いで激突して無傷のヒマリ強くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:02:46

    ヒマリの車椅子の圧倒的馬力を前に1人、また1人と倒れていく仲間達。追い詰められたネルが吼える時、ついにC&C最後の戦力が駆けつける!
    次回、ブルーアーカイブ『アビ・エシュフ起動!最初と最後のゼロナンバー』

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:47:57

    >>19

    逆にアカネは正面衝突してゴミみたいに吹き飛ばされたんだろうな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:06:37

    時速140キロの風圧をモロに受けたら目開けられないレベルだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:12:41

    >>24

    キヴォトス人だぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:13:01

    止まったら髪バッサバサになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:23:13

    >>7

    恐らくドイツに住んでいるのだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:20:30

    カリンは踏ん張りきれずに転んで左手潰されたんかな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 03:13:19

    あの…複雑骨折ってこういう…表面に出ちゃってる状態なんですけど…キヴォトス人がこうなるって相当ヤバない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:14:02

    ヒェッ…これ他のモブ生徒だったら潰れたトマトになってたんじゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:30:05

    と言うかカリンは何でわざわざ自分の身体で止めに行ったんだ。車椅子の足回りを撃って破壊するとか方法あっただろうに

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:00:45

    そっか。大変だったんだね部長。ところでその悪戯やったの私じゃないよ。
    昨日あの後シャーレの先生のところまで行って部長がやった事を話した後先生と一緒にアイス食べに出かけたから。シャーレの記録に入ってきた時と出かけた時の映像が残ってると思うよ
    それとコレは私の考えなんだけど間接的な仕返しって相手の反応が見れないから効率が良くないと思うんだ
    そんな訳でいま部長の前には中にデスソースがたっぷり詰まったエンジニア部謹製の散弾式水鉄砲を構える在らぬ疑いを掛けられていた可愛い後輩が立っています
    freeze。両手を上げ下げしろー。体が冷えるなら筋トレだー弛んだ上腕筋を引き絞れー。目指せキックバック

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:04:43

    先輩たちと一緒に戦えて良かったね...トキ...

    いや良かったか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:05:34

    >>31

    ただ止めるだけならいくらでもやりようはあるけど万が一にもヒマリが怪我しない方法を選んだんでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:08:28

    もういっそアリスに正面から止めてもらえりゃ…アリスは無傷でもヒマリがどうなるか分からんか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:04:28

    >>35

    衝撃でぐしゃってなるか、慣性で砲弾みたいに吹っ飛んでぐしゃってなるかのどっちかじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:43:25

    >>32

    何がキックバックだデスソースで埋め尽くすぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています