地球在住の宇宙人が集うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:59:03

    侵略宇宙人もそうじゃない人も自由に語ろう
    自分はついこの前越してきて最近エビフライなる食べ物を食べた
    ツインテールみたいな味がして美味かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:59:50

    んほぉ〜オタク文化たまんねぇ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:00:29

    なんで地球人って誕生日を祝うの?
    誕生日をむかえるってことはあの世にまた1歩近づいたってことだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:00:57

    地球は野球が盛んでありがてぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:01:57

    だwかwらw人間wは面白いwwww
    この星を滅ぼすのはやめた!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:01

    養分を摂取するのに一日中あくせく動き回る地球人効率悪すぎだろ……
    そんな事してるから植物に地上を席巻されてんだよ……

  • 7高速宇宙人21/11/24(水) 22:02:41

    我が同胞を何人も倒した憎き赤いやつを追っている
    弱点の情報求む

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:13

    何で作り話の中でも人間曇ってんの?ハアハア

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:32

    なんでこの星こんなに水豊富なんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:39

    たまに襲撃しに来る黒いスーツ着た連中ウザくね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:04:42

    >>7

    ウルトラマンってか宇宙警備隊だろそれ

    ギャラクシーレスキューフォースにいる知り合いが言ってたけど戦闘力科学力ともにヤバいらしいからやめとけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:04:57

    >>4

    この前王子に頼まれてやったドッキリおもしろかったよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:05:46

    待ってくれ待ってくれ…なんだあの生き物は…ふわふわしてそうな毛並み…柔らかそうな身体…そして声はくぁwせdrftgyふじこlpの、脳が溶ける…!!あれが…あれが噂に聞く猫だと!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:06:41

    何なの?
    前に来た時は無機物や情報を見て「俺の嫁」とか言ってる奴いたかと思ったら、
    次来たら無機物や情報見て「壁のシミになりたい」とか言ってる奴らいるんだけど
    増えるのに向いてなさすぎだろ地球人

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:08:00

    アックスし放題でやばい
    やばい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:08:11

    >>10

    俺の仲間も何もしてないのに全員殺されたわ…

    アイツいる学校突き止めたからこれから復讐してくる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:08:34

    >>5

    見つけたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:08:51

    ところどころニッチ過ぎる文化に絡めとられてる宇宙人いるけど大丈夫?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:13:50

    宇宙人に対する風潮はウーラーの事件以降風当りが良くなった
    イージスには感謝してもしきれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:16:30

    >>7

    そいつ強いし倒し方が容赦ない上に、出会ったら死ぬまで追いかけてくる

    悪いことは言わんから復讐なんて考えるのはやめておきな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:08

    やっべ成人の試練で使う狩猟用の虫が逃げちゃった
    黙ってりゃバレないし大丈夫か…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:25:14

    地球の飯美味しいですよね
    僕のおすすめはカレーです

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:25:26

    チーキュなんて宇宙ハイウェイも通ってないような辺鄙な星によく行く気になるな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:28:57

    >>23

    というか銀河ハイウェイの建設工事のために50年以上前から取り壊しが決まってる星だしな

    アルファ・ケンタウリにある出張所にも貼りだしてあるのに一切苦情が来ないらしい、何考えて生きてるんだろうなこの星の連中は

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:29:34

    なんか脳に瞳が欲しいって言ってる連中がいたから脳に瞳を取り付けたやつプレゼントしたらみんな叫ぶほど喜んでくれて良かったわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:30:43

    なんかウチのPCにハイパーエージェントって人から連絡来たんだけど出ていいやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:31:28

    >>26

    侵略系の人なら覚悟案件

    そうじゃないなら協力要請かな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:32:08

    何でこんな辺鄙で技術力も大したことない星にインフィニティストーンが2個もあったんだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:34:17

    >>15

    アックスし放題なの母星にバレたらしいよ、今度団体で旅行客来るって

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:35:19

    じょうじ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:35:25

    (つまみ食いしてるのバレませんように)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:36:20

    >>27

    なら平気そうだ

    俺脱エジェしたダダだし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:37:09

    (ちょいちょい警備の方が混ざってて話しづらいな…)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:38:13

    >>29

    マジで……?いやだなぁ、せっかくハーレムなのに

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:38:55

    星を破壊するのが我が一族の使命なのですが、
    トップがどうにもやる気を見せてくれません
    いい加減頭に来たのですがどうすればよいでしょうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:41:28

    原住民の奴ら系外惑星に自分の星のデータ送って飛ばしたらしいけど馬鹿だろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:04

    >>35

    こいつ警備隊に通報した方がいいかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:29

    B8SxM-XĔ℣ť℠ևջՕōℇ
    ĿֈօԹģ⅌ձℝՋĖ
    ՍHŁԺվ5ÅSՖĂ
    ԴūՏĩℯւԳճրĽ
    ķm℉ℳuբĐUտ⅃?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:44:01

    「私はここにいる」とかいう文章を中学校の校庭に書いた奴誰だよ
    俺の潜伏先で騒ぎ起こすんじゃねぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:44:51

    >>38

    ここではリントの言葉で話せ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:46:36

    俺がタコとかイカ食べる度に「 (えっ食べていいの...) 」 みたいな顔するのやめろ
    いいだろ触手型が触手食ったってお前らだって美味しかったら猿食うだろうがよ

    あと「共食い〜www」って言ってくるヤツは単純に〆る

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:47:21

    この前この星基準でもローテクの海戦兵器に負けたアホいたけど一体どこの星の奴らだ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:49:16

    この星の原住民が自分たちを地球人と呼ぶのに慣れない
    宇宙的には正しくは地球星人だろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:50:40

    >>42

    知らんけど日光対策してなかったのは流石にアホの一言よ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:51:40

    オリオン腕とかいう辺鄙な所にあるのに割と色んな星の奴らいるよなここ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:31

    つーかこいつら何で酸素なんて劇毒を吸って生きていけるんだ。口に何か当ててても疑問に思われないようにウイルス撒く羽目になったわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:55:12

    >>43

    星に限定していないから危険な言葉の使い方だとも言える

    将来的にどの星に移住してもここは第二の地球、第三の地球……と平然と主張してくるだろう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:55:36

    地球のニホンとか言うところの歴史調べてんだがあれか?サムライとか言うやつらはいかれてんのか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:55:48

    >>32

    特定した

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:56:32

    なんか変な地球人の画家にずっと絵の具にされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:57:16

    うめぇ!うめぇ!ゴミうめえ!そう思わないか!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:57:35

    >>48

    ザムシャーみたいなもんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:57:36

    いいところです
    ただサイレンがどうにもダメですね
    アレルギーなのでもう少し控えてくれるとありがたいんですがそうもいかない

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:58:14

    ジョーンズさん凄いよなぁ地球のCMに抜擢されて
    俺たちの中で1番の有名どころじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:03

    手の星に帰ってこいやコイツら!!
    いつまでもシステムが不完全だよもぅ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:24

    地球のボードゲーム面白すぎない?将棋っていうんだけど

    まさか原住の地球人に負けるとは思わなかった

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:52

    >>36

    まあ大丈夫だろ。あれローカルすぎてデータ来ても全然読み込めないし

    実際に地球に来てデータ関連の技術について調べないと翻訳無理よ

    まあこの座標にこのレベルの知的生命体の住む星があるっていうのだけは分かるが

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:01:03

    侵略!って息巻いてる奴多過ぎだろ
    態々こんな遠くの星まで来て喧嘩売らなくてもテラフォーミングでもすれば良いのに

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:04:18

    しかし地球独自の技術開発は頑張って欲しいね
    今のままだと宇宙社会に参加した途端、特許使用料で毟られ放題だよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:04:57

    ねえねえ!!!!ニホンジンにゴキブリって言われてる種族見た!?!?!?!?!?
    あれ俺の先祖がばら撒いた生き物!!!!!!!!やっばいまだ生き残ってた星あったんだ凄く嬉しい泣きそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:15:01

    ニホンジンとかいう見た目グロくてもとりあえず食べてみようという執念に取り憑かれた人種
    なんで毒があるって分かってるものを食べようとするんです?
    なんでフグの卵巣の毒が抜ける理由も分からないのに何年も麹ってやつに漬けた物を食べようと思うんです?
    なんで???

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:15:38

    神を讃えよ、全ては、献身の道へと続く

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:17:49

    >>62

    ネコを讃えよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:18:15

    >>60

    なにやってんだテメー!!!!!!!

    飲食店経営してるんだけど、アレの駆除代も手間もバカにならねえんだよ!!!!!!!! 万一店に出たら悪評立つだろうから駆除に手も抜けねえし絶対に許さん

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:20:50

    君達の星の場所を教えてくれないかな?
    僕と契約して魔法少女になってくれればどんな願いでも一つだけ叶える事ができるんだ
    この権利を地球人にだけ与えるなんて勿体無いと思わないかい?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:24:28

    >>65

    失せろ孵卵機

    .?,の故郷も遅れてる星とか言われてるけどとっくに接触禁止命令出てるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:26:01

    ブラッドゲーム開催地の下見に来たんだけど、大きさもちょうど良いし生き物も種類豊富でなかなか良い感じの星だね
    次は記念すべき100回目の開催だから、オーナーも気に入ってくださればいいんだが

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:32:01

    基本的に身の危険はないけど呪いだけはどうしようもなくて困る。宇宙生物精神体概論で学ぶ対策が全く通用しない上に場合によっては帰還拒否される…特に日本地域の呪いはトリガーが緩すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:35:20

    一体どこのどいつだこんな変なオブジェ作ったのは!!
    故郷の星がめちゃくちゃになってるんですけど!!
    製造者出て来い!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:38:31

    故郷の方角見上げたら母星爆発しててワロタwww

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:40:12

    誰か珪素生命体の人いない?
    バグった採掘装置見つけたんだけどセキュリティかかってて修正できないんだわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:40:13

    (ゴメン特撮カテなのわかってなかった…)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:27

    >>72

    (いいんですよ……スレは生き物だし雰囲気は大丈夫なので……)

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:45:26

    あ、カテゴリ特撮だったのか…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:50:27

    >>71

    あー別次元の地球だったら何回か見かけた事あるけどこっちでは見てないな

    金ピカでわりと積極的にコンタクト取ろうとするやつだった

    向こうだったら案内できたんだがすまん

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:50:55

    というか、この惑星で悪さしようとするのはさすがに、この惑星で何が起きたか把握してない奴多すぎ案件だろ
    どう考えても地球を狙うってことは宇宙警備隊にケンカ売る行為だからな

    そんなバカが多いせいで、地球人たちに色々と交渉もしにくい……

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:52:07

    なんでジョーンズ缶コーヒーのCMやってんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:58:43

    辺境辺境とナメてる奴が多いが、空間の座標的には割と重要な星なんだわここ
    仮にこの辺で時空消滅爆弾起動すると、四方八方に崩壊が派生してそりゃもうえらいこっちゃになる

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:00:07

    不謹慎だからリアルでは言えないけどさ







    イフにミサイルは流石に草

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:01:00

    辺境の惑星と舐めちゃダメ案件として

    この惑星に住んでる連中の防衛戦力クッソ多いし強いのよな
    なんだよ、スーパー戦隊に仮面ライダーって
    他にもデカいロボットとかも普通にいっぱいいるし、この惑星技術の進歩の仕方頭おかしいんじゃねーの!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:01:13

    >>78

    実際ウルトラマンキングがなんか20年くらい居なかった時ってそれが原因じゃないっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:02:55

    >>77

    調査に行ったらスカウトされてそのままって奴じゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:04:15

    >>78

    あーなるほど

    警備隊の連中地球好きすぎねえ?と思ってたけどそういう理由か

    地球の飯がうまいからってのはさすがにガセだったか

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:05:20

    >>81

    クライシス・インパクトなあ。爆弾のグレードが高すぎて、宇宙がシャボン玉みたいに弾けるところだったんすわ

    ウルトラ一族が一体化した生物の体を保全する要領で宇宙と一体化してどうにかしたらしいんだけど、トチ狂った能力しとるでほんま

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:05:30

    最近egisって組織の人にお世話になってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:08:55

    後はアレだな、強力な怪獣がよく出る。すっごい出る
    悪質な連中が持ち込んだ外来種もいるが在来種がかーなり強い。ゴモラとかレッドキングとか原産地ここだよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:11:12

    銀河条約で知的生命体のいる惑星へ攻撃なんてできる状態じゃないのに
    侵略とかイキってるのは最近やっと母星外へ出れるようになった後進惑星出身なんだろうな

  • 88元星狩りの王21/11/25(木) 00:11:20

    此処に弟の臭いがしたから来たがぁ中々面白い星じゃないか地球!!これならビッグバンを起こして宇宙と心中とか出来たりしてなぁ!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:12:24

    キングジョーを鹵獲されるのはよくあることだからいい。よくはないけど
    ペダニウムエンジンまで解析されるとキツいわ。地球からペダニウム製のロボットの輸出が始まるかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:24:57

    >>89

    ええ…それはさすがに出るとこ出た方が良くないか?

    現地からデータの引き上げできない?

    もし無理で特許申請もまだなら今の内に取って将来せめて使用料請求できるようにしないと

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:26:34

    この星技術力の割に軍事力高い組織が多過ぎる
    どっかの星の遺物解析してたり突然変異だったり

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:36:03

    >>90

    向こうに渡った経緯がややこしくてなあ

    あのコソ泥バロッサが盗み出して好き放題使ってたのを、地球人が返り討ちにして鹵獲した感じなんよ

    さっきはああ言ったが、泥棒の足にされるよりは防衛兵器として使ってくれる方が気分いいし、お外にペダニウム技術を漏らそうとはしてないし、ペダニウム粒子をビーム砲として運用するとか面白いことしてるし、静観かなあって

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:38:22

    俺は趣味で文明自滅ゲームやってるだけど、そろそろ本格的に地球で遊ぼうと思うわ
    原住民の兵器のレベル上げる為にグルジオライデンを投入したら何かロボットも作ってたし頃合いと思うのよね
    今光の国は主力が出払ってるっぽいしちょっとアイテム盗んでくるわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:45:30

    俺さあ、地球の王になる為にわざわざ来たんだけど今氷漬けになってるんだよね
    ゴジラって奴を倒せばこの星の頂点になれるみたいだからどうにかして倒したいね

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:46:26

    この星のカレーって食い物がマジでうめえ。気に入った。
    次に来るのは正月?だからな。食えるだけ食っとかねえと。

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:48:22

    >>94

    X星から来ました

    一緒に戦いましょう

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:50:43

    >>93

    おーもしかして文明自滅RTAシリーズの投稿主? いつも見てるわ 次回作楽しみにしてるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:54:59

    >>97

    おー見てくれてるのかありがとう

    今回は光の国から怪獣の力を使えるメダル?をパクってきたからそれ使っていくわ

    ウルトラマンゼロはブルトンで足止め出来たし、よく分からない新人のウルトラマンはいるけど大丈夫だろ

    多分今回は半年くらいになりそうだから全部見てくれるとありがたい

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:57:07

    最初はスペースデブリまみれで汚い星だなって思ったけど中々良いな
    特にちゃぶ台と夕焼けが好きになった

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:57:37

    並行同位体も書き込みできるんだな…(優しい目)

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:00:18

    悪くねえ星だな……神精樹の実を育てるにはもってこいの環境だ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:27:49

    買ったばっかの生体式熱力量増幅機が故障しちゃった
    修理業者に診てもらったら昨日初めて食べたなっとーの土着微生物が原因らしい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:58:45

    ちょっとスキャンしたけどこの星の生命体の生態どうなってんだよ…宇宙にはいくらでもエネルギーあるのに他の生命捕食してエネルギー摂取とか狂ってるのか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:01:06

    お前らウッチャンのlifeでバラされてるぞ
    コントの体をなしてるけどあれガチだろ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:13:01

    じょうじ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:21:07

    >>103

    他の生物がせっせと集めたエネルギー掻っ攫うのは地球に限った話じゃねえぞ

    地球上でやってるのは規模が小さいから違和感あるかもしれんが

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:41:40

    >>65

    どうせエントロピーの影響なんて俺にボコられてビビり散らかして擬態した上に逃げた先ででかい蛾如きに封印される雑魚が何匹か出て来るだけだろ問題ねえわ

    ところで地球星人の子供ってのは美味そうなものだなぁ

    今度食いに行こう

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:48:19

    >>106

    うーむやはり有機生命は抹消すべきか

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:06:55

    は?何でブルトン作って嫌がらせしてただけなのにグリーザ来るんだよ
    ふざけんな

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:13:37

    この前温泉旅館に泊まりにいったら同族が堂々と働いててビビった
    なんでも地球人と駆け落ちして旅館で働いてるんだとよ 思い切ったことするなぁ……

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:17:54

    >>109

    グリーザとか宇宙警備隊でも処理に困るヤバい奴じゃん… とっとと逃げたほうがいいのでは???

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:37:32

    私、母性が滅んで地球に来たんだけど、地球人とほとんど生態として違いがないんだよね。だから健康診断とかも普通に病院でするし、地球人と結婚して子供産んだ奴とかもいる。ちょっと騙してる感じがして申し訳ないけど、子供も99%くらい地球人だから許してほしい
    地球人から見たらやっぱ嫌かなぁ…。って地球人(今は日本に暮らしてます)みんな良い人だから騙してる罪悪感ある。ごめんね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:42:27

    技術力低いけど戦闘力だけは高くて定期的に宇宙警備隊やらなんやら来るから侵略やめましょうって報告したのに上司にスルーされて攻め込んできた結果逆に職場滅んだわ

    誰か宇宙人OKの求人知らない?技術力はそこそこ自信あって生活や食事も地球星人と一緒で問題無いんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:47:58

    >>113

    イージスっていう民間警備会社おすすめよ

    トップが地球外人に理解ある人だから

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:48:56

    >>111

    最悪だ…グリーザ倒すためとはいえ有名な荒らしのジャグラスジャグラーって奴に脅迫紛いのことされてベリアルメダル取り上げられた…

    ベリアル融合獣お気に入りだったのに…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:52:19

    >>113

    AIBも結構給料良いよ ただ組織がお役所っぽい体質なので合わない人は合わないかも

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:52:35

    >>114

    サンキュー履歴書持っててみるわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:22:04

    地球のメシはマジで美味い
    なんでコイツらはこんなに食文化が発達したんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:10:20

    ブラックコーヒーって喫茶店のコーヒーが絶品で大好きだったんだけど、久々に行ってみたら店がなくなってて残念 潰れちゃったのかな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:30:07

    私は仮面ライダーギンガ
    人類を滅ぼそうと思って地球に来たが謎の女がマンホールを振り回していた…
    いったい何なのだこの星は

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:32:52

    基本的には気のいい連中だけど、まだまだ攻撃的な部分もあるからワープ技術の研究は妨害しなきゃ(使命感)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:35:07

    >>54

    スティーブン・タイラーさんもすげぇよな

    エアロスミスってバンドでバカ売れしたぜ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:10:38

    ある星喰族に故郷を滅ぼされたため、地球人に憑依している
    えぼるとという奴を見かけたら報告してくれ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:31

    霧崎って変なイケメンによく分からん卵貰った
    これどうしよう

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:51

    >>112

    あっ!お前のとこの種族かよ!!この前出荷したら取引先からバチボコ怒られたんだけど!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:07:34

    誰だ!地球にゼノモーフをばらまいた奴は!
    あいつら繁殖力が凄くて処理するのめんどい・・・

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:19:48

    何かよく分からんけど地球人共がヤプールの技術解析して超強い兵器を作り出したっぽい
    色々ガバったけどこの兵器使えば文明自滅ゲーム終わらせられそうだ
    取り敢えず軍のお偉いさんに取り憑いてくる

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:52:31

    >>127

    おっ今回の文明自滅RTAついにラストか

    初っ端警備隊来たからこれ初回から詰んでんじゃねと思ったけどよく頑張ったよな。投稿主お疲れ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:12:02

    地球人、公転してる星の上にただ住んでるだけとか怖すぎない????

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:20:14

    >>128

    よっしゃ!地球人の新型機パクって現地の怪獣の要素とりあえず詰め込んだのが出来た!

    あとは1/3人前のウルトラマンとキングジョーさえ倒せばこの星も終わりだから最終回楽しみにしててくれよ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:25:38

    >>130

    カッケー!!!!!

    今回ウルトラマンとかやたら強い怪獣ばっか出てきてチャート狂いまくっててヒヤヒヤしてたけど、いよいよ終わりか……

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:31:30

    ここで豆知識を一つ
    「ウルトラマン」のいる「地球」に対する破壊活動や侵略行為って成功した試しがないんですよ
    なので出荷されるお肉を見る気分で見てたよ…多分爆散するだろうが気をしっかり持ってな…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:41:11

    >>131

    とりあえず1/3ウルトラマンをヤプールの技術使ったビーム(D4レイって名前らしい)で粉砕してやったわ!最強のパイロットに寄生したしこれもう勝ちだろ


    >>132

    じゃあ俺が初めての成功例だな!宇宙人を積極的に解剖したがってる野蛮な奴もいる星なんて木っ端微塵にしてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています