MOTHER3とかいう全年齢対象ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:13:00

    子供とかにやらせるには重過ぎるわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:40:22

    1章の時点でクッソ重くて笑えないよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:41:59

    こっち見てからスタート画面見るとタイトルロゴ歪すぎってなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:52:05

    好きなゲームだけど、前作から12年待って出てきたのがあれだったらキレる理由はわかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:55:06

    最後にご都合ハッピーエンドとはいえ道中の救いが無さすぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:56:03

    >>5

    本当にハッピーエンドかなアレ……

    暗い画面で住民が幸せ幸せ言ってるけど……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:56:24

    ぜったいあんぜんカプセルとか思いつく糸井重里は鬼

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:57:24

    そもそもMOTHER自体が作品ごとに雰囲気が変わる印象がある
    1と2のあらすじを比べても1の方が不気味に感じる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:01:28

    ダスターさん良い人すぎない?
    足臭いけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:20:44

    スマブラの通信メイ・リン「だけど、彼もかわいそうな子。」
    未プレイの頃の自分「?」
    メイ・リン「幼いころにお母さんを殺され、兄弟ともに生き別れてしまったわ。」
    自分「」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:40:14

    正直2より3の方が好き
    ポーキーが昔に関する発言一切しなくてあくまでも周りの描写から読み取らなくちゃいけないのが妄想の幅広げてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:42:25

    もう何年も心に何かを深く刻み込んでんから間違いなく名作

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:45:37

    ラストバトルでボロ泣きするゲーム

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:46:20

    ボニーとか言うずっとリュカのそばにいてくれた名犬だいすき

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:46:56

    >>14

    我慢できずにほしにく食べる迷犬きらい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:47:24

    >>13

    良いよねお父さんに最大PKぶっ放されて初めて攻撃できるようになるリュカ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:54:33

    バトルは2のが好きだけどシナリオはこっちが好みだなホームシックになれないのかわいいね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:00:15

    リダに説明全部丸投げしたせいで世界が茶番でしたとひっくり返される点以外はいい作品だったよ
    マジプシーの意味深さをもっと直截的にしてプレイヤー自身が冒険の中で薄ら気付くようにしてくれても良かったのではと今でも思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:02:00

    サウンドバトルで16コンボ決めた時の爽快感はたまらない

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:03:47

    まだ海外では発売されてないんだけっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:07:05

    3→1+2だったから
    そういうもんだと思って全部楽しんでた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています