お気持ち 二次元の女性の服装について

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:01:03

    なんでみんなボディスーツ、ぴっちりスーツ、全身タイツとかゼロスーツサムスの着てるあれみたいにしないの?
    だってあれ合法なのにめちゃくちゃエロいじゃんなんでだろね?多分あれ隠されてるからだと思うのよだって全裸よりも一部隠されてる方がエロいのは自明の理だけど全身タイツはその極端にあるからだと思うんだよね、全身の体型は見えているけど乳首とかは見えていないしね、個人的にだけどfgoのパッションリップあれcccの時は胸何もなかったのがタイツ着せられてるのはほんとグッジョブと言いたい全身タイツの素材についてだけど個人的には何でも好きだけど色々あるよね、ただ大別するとラバータイプとタイツタイプの二種類あるねそれぞれにいいところがあるけど個人的には全身タイツならではのを楽しめるラバースーツの方が好きですねだってラバースーツタイプの全身タイツは金属のような光沢が実に陰茎を攻撃してくるよ、自分語りですまないんだけどアルミの金属光沢で勃起したくらいには好きだそして性交にに及んだ時に汗に塗れた体を擦りつけるときに冷たく、ピッタリと体に張り付いてくるのはほんと最高だと思うんですよかと言ってタイツタイプもエロさでは負けていないなぁ、タイツのエロさは元の女性の素材を生かしたタイプだからね、タイツはどうしても元の体型を僅かながら歪めてしまうラバーと違って全身をそのまま映し出すよ乳首のピンクがうっすらながらに見える様は最高芸術だよほんとそしてだけどボディスーツになる過程もいいんですよね元から来てるパターンも多いけど個人的には職種になすりつけられた体液が固まってスーツになるのとかドチャシコだよ考えた人青壁ノーベル賞だよほんとありがとうございますそしてボディースーツはメジャーどころだと対魔忍、とかだけど個人的には至高のボディースーツは魔物娘図鑑のナイトゴーンとだと思うんですね。まずだけど体に塗りつけてもらうって生だけでもいいのにチンチンにゴム質のが最初くっついて独特の処女膜になるし体になすりつけてあげるあげたいねそれに肉体が悪魔になるのもほんといい何本ものちんちんで純愛凌辱したいそれに女の子だけじゃなくて男にもいいよね、筋肉が見えるよオールマイトみたいに、も少女のように可愛い少年は男の骨格が見えながらもエロさを醸し出してくるのがほんといいって事で二次元の人間は全員ボディースーツ着るべきだと思うんですよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:01:28

    正直語り足りないけど文字限界きたからおわり

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:01:52

    なんでまで読んだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:01:53

    3行にまとめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:26

    なんで対魔忍とか魔物娘には触れてるのにスレ画のネプに触れないんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:57

    >>4

    ボディースーツは

    とっても

    えろい!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:20

    >>6

    それでいいんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:40

    >>6

    やればできるじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:46

    >>6

    言えたじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:04:29

    >>6

    正直に言えてエライ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:04:32

    >>6

    そりゃエロいでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:04:40

    >>6

    うんうん、そういうのでいいんだよ。さぁ、あとはボディスーツの画像を要求するんだスレ主。(誘導)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:09:59

    ゼロサムとかってやっぱり服の中蒸れるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:55:44

    むらさめ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:56:57

    >>14

    うぉお

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:57:33

    ボディースーツって対魔忍みたいで馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:59:01

    >>16

    でもかっこいいしえっちだしで最高だぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:08:49

    NGSのデフォ衣装好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:28:56

    ツインターボ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:35:09

    こういうのはスレ主的にアリ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:28:31

    スカサハ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:43:50

    もはやお約束と化したゼルシウス

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:48:23

    いいよね、ぴっちりスーツ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:50:33

    >>1お前、ぴっちりとしたタイツにヘソが浮かんでるの好きだろ。あと原神も好きだろ(偏見)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:52:13

    いやびっくりした あまりに長文だと本当に読む気が起きねぇんだなって だからこれは評価されるべき>>6

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:53:21

    拙者ガンツスーツ大好き侍

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:54:31

    中国は露出規制からぴっちりスーツスキン増えた

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:46

    >>27

    時に規制という制約こそが進化を産む


    だが規制が性癖の健全化を促すことはまずあり得ない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:38:08

    ちょっと分厚くなるけどライダースーツもえっちですき

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:39:47

    >>14

    うぉおで草

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:40:08

    >>27

    アメリカは規制でケモナーを産んだ。日本の規制は何を産んだんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:44:47

    >>31

    BL?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:56:16

    >>31

    そりゃあこれでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:21

    まあ、日本の規制は海苔が増えただけで(許されない)思想や露出度に関してはあんま変わってないから他国よりは変化はないよね…え?そもそも変態度では最下層?そうだね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:42:21
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:13:01

    ロボットもののピッタリパイロットスーツとかミニスカート制服とかいいよね
    軍公式にエロいというのが良い

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:08:29

    ナンバーズスーツ好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:02:34

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:52:18

    スリット

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:57:14

    こいつはどうだ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:03:34

    >>22

    たしかもうそろそろで復刻されるね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:05:58

    マジで限界ギリギリまで書き込んでるの初めて見た

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:14:37

    >>22

    めっちゃゼルシウス描いてる人

  • 44 21/11/27(土) 15:26:02

    >>31

    タイツかなあ

    昔は生足の方が多かった気がするけどタイツ履いてるキャラ増えたのはそういうことなんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:25:01
  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:28:11

    最近スパロボやってるんだけどさ、ガオガイガーだかベターマンだかに出てくるオペ子がいきなりボディスーツになってロボに載って凄い驚いたしちん○んがイライラしたんだよ
    なんで二次イラスト少ねえの(半ギレ)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:24:52

    よく分かんないけどこの辺……?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:33:04

    全身ぴっちりのスーツにマントなんて恥ずかしい格好できないし…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:49:27

    >>48

    あったよ!バットウーマンというぴっちりキャラ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:10:12

    今見ても最高のデザイン
    1話しか登場しないのが惜しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:14:34

    >>47 今更になってスレタイに女性って書いてあるのに気付いた……消すべきでしょうか

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:34:36

    >>51

    >>1の最後にあるが、

    男の筋肉と骨格男も対象だから兵器だ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:37:17

    >>31

    矢吹健太朗とかいう神が、反射マ○コという技を産んだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:04:50

    >だってあれ合法なのにめちゃくちゃエロいじゃんなんでだろね?


    服はだいたい合法だろうが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています