カイトが女の子になってたのって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:15:07

    クレイジースロットの死んでたまるかって思った時にしか出ない番号の能力によるものなのかな?
    それとも,レオルとかウェルフィンみたいに前世の記憶思い出しただけ?
    あと,女の子になったカイトは妊娠できるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:08

    妊娠は多分できるんじゃない?
    そもそも普通のメスキメラアントと女王の違いがよくわかってないけど
    王が不在になると異種族との子供を作ろうとするんなら女王蟻はどこから来るの?メスのキメラアントが全部女王になるの?それとも本来は王の後女王が生まれるはずだったの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:12

    最後だけ欲望ダダ漏れ過ぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:30

    冨樫そこまで考えてないとおもうよ
    思い詰めたゴンの救済として突然生やした可能性まである

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:19:57

    妊娠はキメラアントだし今んところ謎

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:21:27

    ゴンの子を妊娠してジンさんに申し訳が立たないな...ってメスの顔してるカイトの本描いたら売れたわw

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:21:31

    「あたちの名前はカイトですぅ~」とかいってたのに、次に登場したら「おまえはあたちに毎日謝りながら生きろ」とか言ってて怖かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:59:01

    >>7

    自我フワッフワしてた感じあるよな

    ガワの幼女の方と中身のカイトの方で混ざってそうで少し怖い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:22:31

    というか王。もそうだがなんのキメラなんだよこいつは

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:24:17

    人間でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:24:35

    ネズミっぽい尻尾もあったね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:30:12

    >>11

    ネズミっていっぱい子供作るよね😉

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:32:31

    出来る(鋼の意思)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています