ポケモンの街で一番住みたくないとこを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:08:08

    しゃあっ!ルネ・シティ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:09:21

    とにかくホウエンはマジで住みたくない街が多すぎる危険な地方なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:09:39

    キナギ…タウン…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:10:31

    キナギタウン…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:11:12

    すごい数のキナギタウンが集まってきている

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:12:09

    おそらく台風が来たら一発で街全体が荼毘に付されると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:12:15

    BW2以外の主人公の出身タウンは近くに店がない立地ばっかで住みたくないとこばっかなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:12:59

    >>2

    >>3

    >>4

    >>6

    禁断のキナギ・タウン”四度撃ち”

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:13:54

    しゃあっ 海の民の村!
    陸で暮らせばええやんと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:14:25

    さっきからキナギタウンばっかじゃねーかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:15:00

    ヒワマキも虫がヤバそうで住みたくないのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:15:34

    >>6

    台風どころか津波一発で街全体が荼毘に伏しそうだよねパパ

    海流が激しい海域のど真ん中に街を作った理由を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:16:01

    待てよフエンタウンも火山灰がヤバそうなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:16:29

    あの…さっきからホウエンばっかりなんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:16:33

    はーっ今日はマボロシじま見えんなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:17:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:17:09

    >>14

    仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:18:38

    まてよ、グレンタウンも住みたくないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:19:48

    おそらくここに住んでたら確実に呼吸器がやられると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:19:48

    >>18

    そもそも火山が爆発したあと住人はいなくなったのにセンターだけ稼働してる意味がわからないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:20:26

    >>18

    今のグレンタウンは町としての風体すら保ててないのでマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:20:37

    キッサキも過酷な気がするんだァ
    実際シンジュ団は辟易してるのもいたしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:20:49

    これでも私は慎重派でね ホウエン以外で住みたくない街があるか考えてみた
    その結果ポケモンコロ.シアムのアンダーは論外を超えた論外だと思い至った
    続編では埋め立てられとるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:21:25

    ウム…XYの町とかは好き好んで住みたくはないなレベルだけどホウエンのは頼まれても住みたくないんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:23:12

    サイユウシティ一択だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:23:47

    ムロタウンも酷いよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:26:23

    >>26

    タンバシティとどっこいどっこいというかシティのぶんタンバの方が酷いんじゃねえかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:27:59

    シオンタウン…
    あそこ住んでたらなんか精神おかしくなりそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:28:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:29:04

    はぁーっパルデアは住みやすいなあ

    待てよ カラフは砂漠に囲まれたクソ立地+住民カーストエレベーターの蛆虫シティなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:29:40

    >>28

    まあ細かいことは気にしないでラジオ塔が建ちましたから

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:31:57

    >>30

    なんじゃあこのベイクタウンの立地は

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:33:30

    >>30

    なんじゃあ この…なんじゃあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:44:08

    >>22

    エロいジムリと神殿しか見るとこない街やん、ボボパンしとん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:46:32

    それに比べイッシュは楽っスね

    ◇この暗黒シティは…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:32:37

    >>25

    最早家すらないんだァ

    どこがシティなのか教えて欲しいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:35:09

    カントーだけで考えても田舎と治安悪い街ばっかりなんだァ
    もしかして逆に住みたい街を探したほうが早いんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:36:49

    ……オ…役… あ…た… …の なんで……る…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:39:41

    >>22

    キッサキは絶対にシティを名乗るな

    ヴィレッジなら名乗ってもいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:17:28

    >>37

    ククク ライモン・シティは遊園地、総合体育館、劇場、バトル施設、激えろなジムリーダーが揃った完全都市だァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:21:12

    へーっガラルではタウンを名乗るのも烏滸がましいレベルの限界集落なのにシティを名乗れるんだ…(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:27:00

    >>15

    電池がなくて世界の時間が止まってるからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:27:51

    俺は“住みたくない町殿堂入り”のキナギタウンだ

    そして俺は“火山灰”のハジツゲタウンだ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1771551/181

    “往来の方法不明”ルネシティ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1771551/182

    ランニングシューズを使うのは…この“ツリーハウス”のヒワマキシティが許さないよ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1771551/183

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:45:57

    >>31

    「大量の墓標」 どこへ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:49:24

    >>35

    お前が放置したせいでまっさらシティになったんだ

    満足か?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:50:47

    >>43

    storageを抜け...

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:51:04

    なんか全体マップで見るとポケモンの町ってクソみてえな町ばっかっスね
    プレイ中はあんなにも広い町に見えたのになあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:53:40

    >>37

    ガラルのシティのどれか(エンジン、ナックル、シュート)はどうッスか?人も多くて駅や娯楽もあって住みやすそうなんだよね

    まあワシは人が多すぎるとしんどいからまあまあの人の多さと駅の近さを考えてブラッシーにするんやけどなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:00:46

    流石にゲーム的に簡略化されたりしてるだけで実際にはちゃんと民家もあると思われる
    しゃあけど…フレンドリィショップも無いような田舎にまともな大手があるとは思えんわっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:23:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:25:36

    ポケモンの街にも色々あるが
    この“ミアレシティ”こそが最強と自負してる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:26:56

    >>30

    パルデアはどこもかしこも段差が酷すぎてロトムの安全装置がなかったら死亡事故多発してそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:27:49

    >>51

    まぁゲームプレイとしてはカメラワークとわかりにくさで蛆虫なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:39:31

    見た目だけなら初代のマサラタウンの時点で限界集落みたいなんだよね酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:56:00

    シンオウは結構住みやすい街多いのではないかと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:13:55

    ヒワマキとか虫やばそうだしハジツゲ付近とか火山灰ウザそうだし
    海辺近いとこは怖いから嫌だしホウエンの一部以外は住むのは嫌っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:59:36

    このHGSSコガネがいい感じだと自負してるね

    すぐ近くに自然公園やポケスロンドームがあるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています