ハーレムは男の夢らしいけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:17:30

    じゃあ、逆ハーレムは女の夢になるんだろうか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:49

    クレオパトラとかみるとそうなんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:20:15

    ナルトのラスボスは人妻なのに逆ハーレムの術が効く体たらくだったし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:21:39

    >>3

    逆ハーレムは相撲でいう猫騙しみたいなもんだし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:25:07

    ぶっちゃけイケメンより私も美少女に囲まれたいが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:26:01

    >>5

    乙女ゲーの主人公とか大変そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:44:30

    逆ハーレムが夢というか

    例えばAルートを最後まで攻略した後にBを攻略しようとするじゃん?
    でもBルート中のAの好感度は0に戻っててAの誘いは断らなきゃいけなくなるのが嫌

    あと少女漫画だと途中でヒロインのことが好きな当て馬イケメンはヒロイン振られた後、後日談で逆にヒロインの相手に振られた女なんやかんやと付き合ってるパターンとかあるじゃん いや、簡単に諦めるなよって思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:51:56

    まぁ程度はあれど異性にチヤホヤされるのは共通なんじゃねぇか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:19:43

    異性にモテたいという願望とモテるほどの人間(財力や見た目など)になりたいという両方だろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:25:56

    同性でも異性でもチヤホヤされてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:27:00

    彼氏も彼女も10人くらいほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:29:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:31:10

    逆ハーで養われたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:32:02

    >>12

    シェアハウスはハーレムだった……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:41:34

    まあキャバクラとホストクラブが両方あるわけだからね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:43:10

    レズではないけどマジでパートナー以外の男に興味がない。囲まれるなら美少女が良いです

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:44:54

    >>16

    まあ見てて愛でられるのは可愛い女の子って感じは男としてもわかる。

    エッチなムキムキお兄さんとは友達になりたいけど侍らせたいとは思わない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:45:11

    男でも女はパートナーだけで他は男とワイワイやりたいって人もいるわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています