トレーナー、ごめんなさいね

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:50:47

    取材中、つい乙名史さんと話が弾んで色々話したらこんな記事になったみたいで、ね……
    『「すべてを任せられる男性」「自分にとって最も大切な子」……強い絆で結ばれた現在最注目のコンビ、もはや夫婦と呼べるほどのつながり』ですって
    ふふっ、私がいろいろ言い過ぎたせいかもしれないわ いろいろ大変かもしれないけど、これからもよろしく頼むわね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:51:14

    鍔迫り合いよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:52:57

    故意犯…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:53:36

    掛かっているかもしれませんね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:54:07

    スカーレットは俺の1番の誇りだからな



    だから、来期から入ってくる二人目の担当にも優しくしてあげられるよな? な?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:54:19

    ダストレ「へぇ、スカーレットそんな大事に思ってる彼氏さんいたんだな。大事にしてあげろよ!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:54:30

    >>4

    いや、これは人生のレースプラン通りだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:55:49

    他のウマ娘に聞かせたらその手があったかみたいな顔するぞ、このレースプラン

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:01:17

    いいよね…メディアを利用して外堀埋めてくるの…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:02:27

    >>9

    子供はまだ可愛らしいじゃん

    おそらく結婚適齢期の大人がそんなことするんじゃねえ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:04:10

    ダスカトレも口説いているのでは?と思うシーンが散見されたから、案外覚悟済みかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:07:36

    ダスカとハローのどっちが勝つの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:08:24

    >>12

    じゃんけんで勝ったほう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:11:02

    「トレーナーさんへの最高のサプライズだね」
    「アタシの両親だって担当同士だったけど、駆け落ちになるくらいには周囲から反対があったんだ。だから外堀を埋めるのはいい手かもね」
    「相性は……十分良いみたいだし、お幸せにね、スカーレット」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:12:30

    >>14

    妙に並び方が様になるなこの二人

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:31:51

    「警戒ッ! 由々しき事態だ……! いくら世論を味方につけたとしても、このままでは学園内の風紀が乱れてしまう!」

    「支えて、支えられる関係だったのは私も同じ。ですよね、トレーナーさん?」
    「私の、初勝利……!」
    「やっと見つけたの。お兄ちゃんはね、これから私の担当になって、いつも私のそばにいて、カレンのカワイイにいつもドキドキして、そして私もドキドキさせてくれるの。そのはずなの」

    「……由々しき事態だ!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:37:40

    トレセン学園は婚活会場やないで!

    うちとダーリンは絶対にそんな関係にはならんぞ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:41:28

    やはり来たな!尾も白い新妻!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:44:10

    >>18

    恋人を超えて新妻か

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:01:06

    >>5

    ええ、私たちの関係を見せつけてあげましょうね……

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:47:54

    >>16

    手遅れだからあきらめてしまえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています