【安価SS】五条「硝子といっしょ」家入「リメイク」

  • 1一般猿A23/04/17(月) 20:00:56

    家入「五条、火」


    五条「医者の不養生って知ってるか未成年」


    家入「未成年だから難しい言葉分かんないわ」


    家入(あれからしばらく経った)


    家入(諸々の騒ぎも一旦落ち着いて、日常は案外いつも通り)


    家入(……ああ、だけど一つ変わったことがあったんだった)


    五条「てかライター持ってないし、僕」


    家入(似合わない一人称の理由 察しはつくけど聞けないでいる)


    五条「硝子」


    家入「なに」


    五条「>>5すんだけど 付き合ってくんない?」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!微妙なのは審議!」


    家入「『似たような話が続いてしまい申し訳ないのですが本誌読んじゃったからにはもう...ネ...』とのことです」


    五条「スレ主さあ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:02:58

    傑そっくりの猫を撫でに行く

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:03:19

    猫カフェでくつろぐ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:03:23

    傑の部屋の整理

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:03:25

    禪院家に放火

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:03:25

    七海と一緒に灰原の墓参り

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:03:30

    ストレス解消

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:04:06

    暴挙!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:04:20

    物理的に甚爾との契約無かったことにする気?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:04:38

    まぁパパ黒に殺されかけてるししゃーなし

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:05:12

    >家入「五条、火」


    そういう用途かよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:06:07

    直毘人もビックリだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:06:54

    >>11

    火って聞いてそうだ禪院家燃やそうってなったんやろうな

  • 14一般猿A23/04/17(月) 20:11:19

    〜禪院家〜


    五条「よーし松明は持ったな」ボオッ


    家入「何に使うのこれ」ボウッ


    五条「禪院家に火を放つんだよ」


    家入「はあ?」


    五条「一緒にこの家の全てを灰燼に帰そう!おー!」


    家入「やだよ、てか何でだよ」


    五条「だってこんなクソみたいな家があるから呪術界はクソなんだ、全部燃やしてリセットしないと」ボオオッ


    家入「極論とこっちに火近づけてくんの両方やめろ」


    五条「欲しがってたじゃん、火」


    家入「松明じゃねえよ」


    躯倶留隊A「オイ、なんの騒ぎだ!」


    躯倶留隊B「だれか居るぞ!」


    五条「やっべ見つかっちった」


    どうなった?

    >>18

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:11:44

    直哉を生贄にした

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:12:00

    甚壱の顔がアカンくなくなった

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:12:11

    躯倶留隊壊滅

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:12:11

    扇とまきまい以外全員お陀仏

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:12:21

    何もしてないのに家が爆破した

  • 201823/04/17(月) 20:12:51

    上記を除く禪院家全員ってことですね
    さしは生きてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:12:59

    直毘人と扇チェンジできません??

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:13:41

    つまり扇の奥さんはなくなったんですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:13:50

    なんでや!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:15:15

    まーた禪院家がレジャー感覚で滅ぼされてるよ

  • 25一般猿A23/04/17(月) 20:16:29

    五条「ちっーす」

    躯倶留隊A「ご、五条悟だと!?」

    躯倶留隊B「俺らで太刀打ち出来る訳ねえ!直哉さん呼んで来い!」

    躯倶留隊C「あのクソガキ嫌いなんだけど 甚壱さんじゃダメ?」

    躯倶留隊D「こっそり抜け出して蘭太きゅんにお菓子あげに行こう」

    ドタバタ……

    家入「逃げてっちゃった」

    五条「よし、今の内に火を放とう」ボウウッ

    家入「マジでやんのか?私ら放火魔じゃん」

    五条「実家にもみ消してもらうから大丈夫〜」

    家入「最悪〜」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:17:56

    最悪呪力以外で殺すから何人か呪霊化するんじゃないかな・・・呪霊直哉みたいに

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:18:28

    直哉や甚壱さんを呼んだところで結果は同じだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:19:11

    ただでさえ五条家と禪院家バチバチなのに…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:19:53

    >>28

    しかし唯一の生き残りが

    当主の座を手に入れた扇だったら?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:21:16

    >>29

    もう御三家除名でいいと思います…

  • 31一般猿A23/04/17(月) 20:25:11

    扇「まったく出来損ない共め 勝手に手伝いから逃げ出すなど許さないぞ」


    真依「ご、ごめんなさい……」グスン


    真希「……」ムスッ


    扇「真希、ごめんさないは?」


    真希「……」プイッ


    扇「はあ……早く家に戻るぞ──」


    ゴ オ オ オ オ オ オ オ オ


    扇「!?!?!?」


    真希「わぁもえてる」


    真依「すごー」


    扇「言ってる場合か!!」


    扇(こ、このまま禪院家が燃えて無くなると私が当主になるチャンスも……!?)


    扇「>>35しなければ!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:26:48

    責任を取って、自害

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:28:03

    全ての責任を取って、自害

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:28:06

    五条悟にディープキス

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:28:11

    呪霊化した禪院家メンバーを
    呪術師として祓う
    (自分は呪霊を祓っただけだと総監部に証明するため娘にカメラで撮影させる)
    あと出来そうなら妻は助ける

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:28:18
  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:28:21

    セクシーポーズ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:28:53

    カメラで撮っても呪霊は映らないぞ扇!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:29:26

    しきりに扇を自害させようとしてて震える

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:30:12

    生前でも勝てないのに呪霊化した投射親子や甚壱なんて絶対無理ぢゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:30:15

    扇だけでなんとかなるだろうか・・・

  • 42一般猿A23/04/17(月) 20:37:35

    ズズズ……

    呪霊直毘人「うぃ〜……ひっく」

    呪霊甚壱「一体何が……?皆、大丈夫か?」

    呪霊長寿郎「此奴本当に」

    真依「あ、みんな……」

    真希「イメチェンした?」

    扇(そうか、呪力をもって殺されなかった者達が呪いへと転じたのか!)

    呪霊直哉「……じ……くん……とうじくん…………」フラフラ

    扇「……そうか、ならば仕方ない」チャキッ

    ────術式開放 『焦眉之赳』

    扇「愛する禪院の一族達よ……我が炎で介錯してくれるわ!!」

    扇「そして総監部には単に呪霊を祓っただけと報告し、醜聞の揉み消しと唯一の生き残りとして当主就任を狙う!真希、写真撮っといて!!」

    真希「写んねえだろ」

    扇嫁「う〜んくらくらする……」

    真依「おかあさん!今たすけるから!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:39:43

    真希「イメチェンした?」
    恐ろしく冷静でワロタ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:39:45

    実際こんな感じでたまたま扇一家だけ生き残ってスライド当主就任なんて起こったら
    扇の性格とか多少マシになってたんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:40:48

    呪霊化しても酔いが醒めないのか直毘人…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:42:19

    善院扇と見せかけてやっぱり禪院扇だった

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:43:48

    >>44

    流石に自分たち以外全滅なんてされたら焦りが先に来ると思う

  • 48一般猿A23/04/17(月) 20:46:24

    五条「いや〜スッキリ 派手に燃えたなあ」


    家入「これ本当に揉み消せるか?」


    五条「大丈夫、全部僕と僕の実家に任せな」


    家入「ならいいんだけど」


    五条「暗い顔すんなよ 腐った蜜柑の巣窟が綺麗さっぱり焼け落ちただけ」


    五条「むしろ良いことだ これでまた呪術界のリセットに一歩近付いたんだから」


    家入「……さっきから言ってるそのリセットって何?」


    五条「当面の目標 てか夢?」


    五条「ほら、この業界って控えめに言ってクソじゃん だから新しく作り直すんだ」


    家入「それはまた途方もない夢だな」


    五条「だとしても」


    五条「やるよ、僕は」


    家入「……そう」


    五条「という訳で!次は>>52しよう!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:46:55

    山下さんに下剋上

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:47:08

    メロンパンを倒す

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:47:33
  • 52二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:47:34

    加茂家に放火
    (扇の犯行に偽装する)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:47:43

    傑の部屋の掃除

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:47:52

    全裸ダンス

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:48:11

    なんだこの蛮族!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:49:32

    リセット(物理)

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:52:42

    せめてのりとしは見逃してやってくれませんかね…!?

  • 58一般猿A23/04/17(月) 20:53:46

    〜加茂家〜


    五条「みんな、松明は持ったな!?」ボウッ


    家入「…………」ボオッ


    五条「行くぞ、加茂家に火を放てーッ!!」


    家入「また?」


    五条「加茂も禪院とどっこいどっこいだよ こんなクソみたいな家があるから呪術界はクソなんだ、全部燃やしてリセットしないと」ボオオッ


    家入「オマエの言う呪術界のリセットとやらは放火以外の方法では無理なの?」


    五条「どうだろ?まあこれが一番手っ取り早いし」


    家入(何で私の周りはどいつもこいつも暴論に走る奴ばっかりなんだろう)


    五条「犯人はテキトーに禪院家のヤツに擦り付ければいいや どうせほぼ全員死んでるし死人に口無しだろ」


    家入「マジで最悪だよオマエ」


    >>62「待て!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:54:44

    夏油

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:54:56

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:55:06

    夜蛾と七海

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:55:06

    虎杖のじいちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:55:06

    加茂憲紀

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:55:07

    羂索

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:55:09

    天内理子

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:55:53

    一応羂索のこと知ってる人来たな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:55:57

    >>62

    通りすがりで放火犯見かけて止めに入った感じです

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:56:13

    放火止めてえらい
    同じCVの呪霊はファミレスファイヤーしてたのに

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:56:23

    レアキャラだ!まだ一般猿Aさんのスレに出てきたことないよね確か

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:58:24

    できれば額に縫い目のある妖しい人妻のことを五条に伝えて欲しいけど、難しいか

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:59:33

    知らん爺さんに放火を止められる五条に当然の現在…

  • 72一般猿A23/04/17(月) 21:02:48

    侘助「待て!」


    五条「げ、見つかった」


    倭助「その松明……まさか放火をするつもりか!?」


    五条「そうだけど 悪い?」


    家入「悪いに決まってるだろ」


    五条「てかお爺ちゃん誰 ここの人?」


    倭助「いや、俺は通りすがりの仙台市民だ」


    五条「関係ない人か じゃあ邪魔すんなよ」


    倭助「放火未遂の現場を見掛けて放っておけるか!?」


    倭助「まだ若いんだ、悪いことは言わんから放火なんかやめとけ」


    五条「でもこれは呪術界のリセットの為必要なことで……」


    倭助「じゅじゅ……リセット……?」キョトン


    家入「劣悪な業界の改革、的な感じです」


    倭助「ああなるほど」


    倭助「なら放火なんかじゃなくてまず>>76をすべきだろうが」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:03:59

    強く聡い人材を育てる

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:04:50

    スレ主が本誌の感想を言う

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:05:00

    野球拳で上層部を負かす

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:05:01

    子供を屋敷の外に避難させてから放火

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:05:01

    上層部にスキャンダルをはやして激写して広める

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:05:03
  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:05:26

    >>76

    放火自体には賛同するのかよw

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:05:57

    倭助「子供を巻き込むのいくない」

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:06:02

    【朗報】のりとし、たすかる

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:07:06

    あのパッとせえへん顔の憲紀パパは呪霊化しちゃうのか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:07:21

    ダメだこのじいさんストッパーにならねえw

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:09:07

    前言撤回
    漏瑚と声が同じだけはあるわこのジジイ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:09:43

    禪院家だってたまたままきまいが外にいただけで
    子供ごと焼き殺しかねなかったからね…
    子供を巻き込んではいけない

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:10:27

    【悲報】虎杖のじいちゃん、イカれてた

  • 87一般猿A23/04/17(月) 21:11:20

    倭助「まずは子供を屋敷の外に避難させるべきだろうが」

    五条「子供ォ?」

    倭助「ほら、あそこに」ススッ

    憲紀「しくしく……かあさまにあいたいよぉ……」

    五条「アイツ……確か加茂の嫡男か?」

    家入「それに泣いてる?」

    倭助「子どもは未来だ 業界のことを憂うのならば若人は大事にすることだな」

    五条「若人……」

    倭助「放火はその後にしなさい」

    家入「あ、放火自体は止めないんだ」

    倭助「あんな小さな子供が泣いているのに誰もあやしに来ない家なんて燃えたところで誰も困らん」

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:12:21

    一瞬納得しそうになったけどそれでも放火はダメだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:13:08

    流石孫を持つ爺さんなだけはある
    ちゃんと愛してるんですねえ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:13:47

    しくしく泣いてるチビのりとし可愛いね
    母様に会えるよって騙して意地悪したくなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:14:47

    ところで呪霊に立ち向かった扇は無事なのだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:16:00

    >>91

    呪霊直哉を思い出せ

  • 93一般猿A23/04/17(月) 21:24:05

    ゴ オ オ オ オ オ オ オ オ


    五条「よし、避難完了」


    家入「ここまで来れば大丈夫だからね」


    倭助「にしてもよく燃えとるわい」


    加茂「お、おやしきが…………」ボーゼン


    五条「クソ家は潰れて、子供も助け出せた 呪術界リセットにまた一歩近づいたな」


    五条「ほら君も 嫌なお家が燃えて嬉しいよね?」


    加茂「うええん……」ポロポロ


    五条「あれ 何で泣くの?」


    家入「デリカシーというものを母親の体内に置いてきちゃったのか?」


    加茂「これじゃかあさまをむかえにいけないよぉ……」シクシク


    五条「えー、どうすりゃ泣き止むのこれ──」




    『いいかい悟』


    『小さい子には>>97してあげると喜ぶよ』

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:24:57

    蕎麦を上げる

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:25:24

    色仕掛け

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:25:28

    催眠アプリを見せる

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:25:29

    美人で子供好きなお姉さんを嫁入りさせてあげる

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:25:30

    お菓子とゲーム用意しているからお兄さんに付いてきてくれないかな?という

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:25:30

    超絶面白い一発ギャグ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:25:35

    性癖を破壊

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:26:14

    夏油なに言ってんだお前!!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:26:29

    唐突なエロ同人展開!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:26:50

    夏油「おねショタはいいよ。おにロリじゃなくておねショタね」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:27:00

    誰だよ美人で子供好きなお姉さん

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:28:42

    >>104

    歌姫さん

    子供好きそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:29:26

    夏油がショタおね派だった五条と決別した過去編は有名なエピソードだよね
    今度アニメ化するらしいよ

  • 107一般猿A23/04/17(月) 21:32:15

    五条「…………」


    家入「五条?」


    五条「えー、君 名前は?」


    加茂「のりとしです……」


    五条「憲紀はお嫁さんって興味ある?」


    加茂「!?」


    家入「急にどうした」


    五条「あるよね これくらいの年頃の男の子はみんな美人で子供好きのお嫁さんに興味があるのが一般常識らしいし」


    家入「前から言おうと思ってたけどオマエが奴から吹き込まれてきた一般常識はそこそこ偏ってるぞ」


    五条「今から美人で子供好きなお姉さんを探して来て、憲紀に嫁入りさせてあげる!だから泣き止んでよ!」


    倭助「アンタの連れは頭がおかしいのか?」


    家入「正直否定出来ないですね」


    加茂「?????」


    家入「憲紀くんも大混乱してるみたいだし」


    五条「それじゃあ早速美人で子供好きのお嫁さんを探しに>>111へ行こう!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:32:54

    死滅回遊

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:33:46

    傑がいると思しき盤星教のアジト

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:33:50

    九十九のアジト

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:33:51

    以前とらえたショタコン女呪詛師の独房

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:33:51

    京都校

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:33:59
  • 114二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:34:23

    >>111

    いやダメだろ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:34:31

    美人で子供好きなお姉さん(やさしいとは言ってない)

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:34:34

    そんな相手の所にのりとし連れて行くな

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:34:57

    今回の五条は歴代でもかなりクレイジーかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:36:11

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:36:57

    傑から吹き込まれたイカレた常識を悟が実行する
    これが最強コンビちゃんですか

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:37:43

    このレスは削除されています

  • 1219723/04/17(月) 21:39:09

    ち…違…
    わたしはただ「のりとしと歌姫の姉さん女房思いついたけど割とアリだな…でも流石にキャラ名指しは不味いかな」
    と思って安価取っただけでこんなことになるなんて……

  • 122一般猿A23/04/17(月) 21:39:16

    〜独房〜


    加茂「こ、ここは……?」


    五条「独房」


    加茂「独房!?」


    五条「以前捕まえた呪詛師を収監しているんだ 子供好きで優しいお姉さんだよ」


    家入「子供好きで優しいお姉さんは呪詛師にならねえんだよなあ」


    倭助「よく分からんがこの先に憲紀坊やのお嫁さん候補が居るのか」


    五条「うん まずは面会室越しに親睦を深め合おうじゃないか」



    〜面会室〜


    刑務官「dice1d9999=8694 (8694) 番、時間だ」


    呪詛師「………」


    加茂(わ、きれいなひと……)


    呪詛師「>>125


    加茂「!?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:39:49

    エッロ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:39:55

    あなた、つらい目にあってきたのね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:39:58




  • 126二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:40:05
  • 127二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:40:07

    無言でキス

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:40:40

    あーあ
    もうロックオンされちゃったよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:42:29

    まあ、呪詛師で子ども好き=全員ジルドレェみたいなんとは限らないしな。変態な意味で振り切っているだけの可能性はあるし、その場合だったら殺される可能性は少ないだろうしな・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:42:48

    こいつシャバに出しちゃダメだろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:43:11

    実際可愛いからしゃーない

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:43:20

    出るな出るな帰れ帰れ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:44:44

    美人らしいのがまだ救い…なのか…?
    あくまで見てる分にはだが

  • 134一般猿A23/04/17(月) 21:45:41

    呪詛師「…………」ジュルリ


    加茂「!?」ゾワッ


    呪詛師「…………」ジーッ


    家入(女は一言も喋らない)


    家入(だが口元から零れ落ちる涎が)


    家入(血走った双眸が)


    家入(全身から発せられる異様なオーラが)


    家入(全てを物語っていたのだった)


    五条「どうかな?きっと憲紀の素敵なお嫁さんになってくれると思う」


    倭助「コイツは目があまり良くないのか?」


    家入「めちゃくちゃ良いはずなんですけどねえ」


    呪詛師「…………」ジュルリ


    五条「ほら憲紀、こんなに熱烈ラブコールされてるのに返事してあげないとか男じゃないよ!」


    加茂「>>138

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:46:23

    うええええん

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:46:52

    助けて山下さん

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:47:00

    かあさま…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:47:01

    帰りたいです

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:47:01

    跪け、

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:47:01

    前にうちにきてくれた袴姿の女の人の方がきれい

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:47:03
  • 142二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:47:45

    そらそうよ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:47:52

    帰りたいって言っても
    加茂家はもう焼野原なんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:49:03

    さしが未成年ってことはのりとし7~8歳かな?
    ちょっとハード過ぎる人生

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:50:41

    今回の五条ちょっとだけ頭おかしいね

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:51:13

    >>145

    親友が離反した直後だからね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:51:26

    >>145

    ちょっと?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:51:33

    ちょっとだけ…???

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:51:40

    >>145

    ちょっとだけか?

  • 150一般猿A23/04/17(月) 21:52:57

    加茂「帰りたいです……」

    五条「ありゃ、タイプじゃなかったか」

    加茂「お家に……帰りたい……」

    五条「もう君のお家ないよ、僕らが燃やしたから」

    家入「五条お口チャック」

    加茂「うえええん……」

    呪詛師「……っ!!……っ!!」ガッシャンガッシャン

    刑務官「コラッ、興奮するな!!」

    呪詛師「ナミダ……ペロペロ……!!」ジュルルル

    加茂「ひいっ!?」

    呪詛師「オシリ……ミセナサイヨ……!!!!」ドゥルルルル

    刑務官「オイ誰か象用の睡眠薬持って来い!」

    刑務官「……コホン 五条さん、今日のところは一度お引取りを!」

    家入「あれ呪詛師というより怪異だろ」

    倭助「オマエら怖い業界で生きてるんだな」

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:53:37

    ショタコン呪詛師に追い打ち喰らってるの
    可哀想すぎて草

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:53:48

    トラウマだろこれは

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:54:38

    ショタのりとしのケツまだ蒙古斑ありそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:55:33

    大丈夫か、のりとし女性恐怖症になってないか・・・

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:56:09

    こいつ、人間用じゃダメなのかよ⁉︎

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:56:35

    倭助が冷静すぎる…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:57:32

    今のところまだ五条が禪院家と加茂家焼いたのはバレていないっぽいな・・・

  • 158一般猿A23/04/17(月) 22:01:01

    倭助「どうだ、少しは落ち着いたか?」


    加茂「ひっく、ぐすっ……」


    倭助「そうだ飴ちゃんあげ……ってこれパチの玉だったわ」


    加茂「うえええん……」


    五条「ふーむ、お嫁さん探しがこんなに難しいとは」


    家入「まだやる気なのか」


    五条「当たり前でしょ 子供を泣き止ませるにはお嫁さんを見つけるのが一番って」


    家入「……五条さ、何を焦ってるのか知らないけど少し休んだ方がいい」


    家入「さっきからおかしいよ、オマエ」


    五条「ずっと正気だよ、僕は」


    五条「……よし、次行こう 早く憲紀のお嫁さん見つけないと」


    行き先

    >>162

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:01:59

    山下さんの家

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:02:10

    やがせんせいのとこ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:02:15
  • 162二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:02:16

    京都校
    (途中で連行される扇を見つけたのでまきまいも連れてってあげる)

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:02:43

    扇連行されてるの!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:03:23

    扇捕まっててわろた

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:03:29

    今回の五条に真希真衣任せて大丈夫か?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:03:34

    >>52

    >>58

    加茂家放火の罪をなすり付けられちゃったからネ…

    >>163

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:04:13

    五条「ずっと正気だよ、僕は」

    そうかな…そうかも…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:04:39

    1人だけ生き残ったから怪しまれたのかもしかして・・・。まだ事情聴取の段階で連れてからという可能性もあるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:05:19

    本来なら真希真依を保護できたのは喜べるんだけど今の五条はやべーからなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:07:59

    夏油、おねショタ思想を五条に吹き込もうとしたのかな
    お前のせいでのりとしがトラウマ抱えちゃったぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:08:24

    >>150

    しかしここの呪詛師興奮する下り

    スレ主の筆クッソ乗ってて何度見ても笑う

  • 172一般猿A23/04/17(月) 22:08:54

    五条「京都校に行こう あそこなら年上のお姉さんがいっぱいだ」テクテク

    加茂「怖いひといない……?」

    家入「少なくともさっきのバケモノレベルは……ん?」チラッ

    お巡りさんA「禪院家放火の容疑で逮捕する!」ガチャン

    扇「くっ、離せっ!」

    扇「何故私が当主をやっている家に火を付けねばならんのだ!動機が無いだろう!!」

    お巡りさんB「オマエ当主ちゃうやろがい!!」

    お巡りさんC「家のモン全員消して自分が当主になろうって魂胆やろ!全部分かってんねんからな!!」

    扇「わ、私は無実だーーーーッ!!」

    真依「おとうさんしょっぴかれちゃった」

    真希「自分でもびっくりするくらい同情心がわいてこねえ」

    真依「それな」

    倭助「どうやら父親が逮捕されたらしいな」

    五条「可哀想に あの子達も保護してあげよう」

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:10:22

    そんなスナック感覚で子ども連れてくなよ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:11:09

    実際問題コイツは無実なんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:11:59

    少なくとも今回は扇より五条の方が危険人物

  • 176一般猿A23/04/17(月) 22:14:46

    〜京都校〜

    五条「邪魔すんで〜」

    歌姫「邪魔すんやったら帰って〜」

    家入「私も……?」ウルウル

    歌姫「硝子〜!いらっしゃ〜い!」ムギュッ

    歌姫「五条 用があるなら簡潔に、無いなら帰れ」

    五条「対応違いすぎない?」

    五条「用ならあるよ、ほら」

    加茂「はじめまして」ペコリ

    真希「どうも」

    真依「こんにちは……」

    歌姫「あら!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:15:09

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:16:48

    あんなことがあったのに挨拶できてえらい!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:17:45

    硝歌はなんぼイチャつかせてもいいですからね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:18:40

    でも歌姫になんて言うんだろう
    まさか憲紀のお嫁さんになってくださいと言う気か?

  • 181一般猿A23/04/17(月) 22:22:37

    倭助「なるほど、ここは呪術師の為の学校なのか」

    家入「ええ ご家族が呪い絡みで困った時は是非ご相談ください」

    倭助「ウチのに限ってそんなことはねえと思うがなあ」

    歌姫「みんな〜おやつ持ってきたわよ〜」

    真希「もぐもぐ」

    真依「あむあむ」

    五条「むしゃむしゃ」

    歌姫「アンタ用じゃねえんだよ!!」

    加茂「もっ……もっ……」

    歌姫「あら、ほっぺに食べかすが」フキフキ

    加茂「す、すみません」

    歌姫「そう縮こまらなくていいの まだ子供なんだから大人しく世話焼かれときなさい」ナデナデ

    家入「先輩は子供にも優しいな おまけに美人だし」

    五条「……子供に優しくて美人 弱いけど」

    五条「お嫁さんにぴったりじゃん!!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:23:47

    どんだけお嫁さんを紹介したいんだよ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:24:05

    弱いけどは余計だ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:24:32

    まあショタコン呪詛師よりは億倍マシだが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:25:26

    歌姫先生は弱いかもしれないが
    人徳に関しては五条とは別ベクトルですごい人だと思うよ
    東堂にも真っ当に好かれてるのは地味にすごい

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:27:26

    加茂「もっ……もっ……」
    あッ♡ちょっとショタコンになる♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:28:01

    >>186

    脱走してる!

  • 188一般猿A23/04/17(月) 22:28:53

    歌姫「……お嫁さん?何の話よ」

    五条「歌姫、お嫁さんになってよ」

    歌姫「は、」

    歌姫「ハァ〜!?!?」

    歌姫「無理無理無理!!絶対嫌!!」

    歌姫「何億、いえ何兆円積まれたって絶対お断りだから!アンタのお嫁さんなんて──」

    五条「僕のだなんて一言も言ってないけど」

    歌姫「え」

    五条「……なにぃ?意識しちゃったぁ?」クスクス

    歌姫「コイツ!!!!!!!!」ガタッ

    家入「ステイステイ」

    五条「僕が言ってるのはこの子だよ」

    加茂「んむ……あむ……」

    五条「歌姫、憲紀のお嫁さんになってあげてよ」

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:30:14

    これはこれで無理だろうな
    主に倫理観と法的な問題で

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:33:22

    夏油に教えられたことだからこんな異常に拘ってるのかな?
    頭おかしいけど悲しいな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:35:07

    そそのかした夏油本人もマジで信じてるとは思ってなさそう

  • 192一般猿A23/04/17(月) 22:40:27

    五条「────という訳なんだけど」


    歌姫「ごめん、何が何だか全く分からない」


    歌姫「この子を泣き止ませたいそうだけどそもそもこの子が泣いてるのはアンタが家を焼いたからだし、そもそも何で泣き止ませる為にお嫁さん探しをしようって話になるのよ」


    五条「だって年頃の男の子は年上のお姉さんが大好きでとりあえずお姉さんをお嫁さんに与えとけば泣き止むのが一般常識なんだろ?」


    家入「先輩、ヤツの入れ知恵です」


    歌姫「ああ……変なこと教えるだけ教えといて行方をくらましやがって 最後まで責任持って面倒見なさいよね」


    五条「別に歌姫決まった相手とか居ないでしょ お嫁さんになってあげなよ」


    歌姫「確かに今そういう人は居ないけどアンタに言われると何か腹立つわね」


    五条「憲紀、このお姉さんと結婚したい」


    加茂「もっ……もっ……」


    加茂「……ごちそうさまでした」ペロリ


    倭助「食ってる時は喋らない 躾の行き届いた坊やだ」


    加茂「>>196

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:41:58

    さっきからアナタおかしいですよ
    主に頭とか

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:42:16

    母様に会いたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:42:20
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:42:21

    勉学も訓練も頑張ってあなたに相応しい男になります

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:42:28

    自分はまだ子供だしそういうのはちょっと

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:42:39

    山下レクイエム

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:42:44

    おお、立派やん

  • 20019623/04/17(月) 22:43:25

    今はまだ相応しい男じゃないから無責任に嫁を迎えることは出来ないとか
    そういうニュアンスでお願いしたい

  • 201二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:44:01

    さっきとんでもねえ化け物に当たったせいで歌姫が女神に見えるだろうな

  • 202二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:46:33

    おおきくなったら結婚する!系おねショタか

  • 203二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:47:54

    九十九さんいつも何かしらの性癖を肯定してて笑う

  • 204一般猿A23/04/17(月) 22:49:49

    加茂「……えと、なんのおはなしですか?」

    家入「食うのに夢中で聞いてなかったらしい」

    五条「このお姉さんと結婚したいかって話」

    加茂「!」ポッ

    歌姫「嫌なら断ってもいいのよ?どうせ五条が無茶苦茶言ってるだけだし……」

    加茂「い、いやでは……!」ポポッ

    五条「おっ、マジい!?」

    加茂「でもわたしはまだこどもだし、お嫁さんに迎えようにも加茂家なくなっちゃったし……」

    五条「僕が焼いたからね」

    家入「マジで黙ろうか五条」

    加茂「だから、まってください」

    加茂「わたしがりっぱな加茂家当主に……アナタにふさわしい男になるまで!」フンスッ

    倭助「言えたじゃねえか」

  • 205二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:51:28

    まあ加茂家燃えたんですけどね

  • 206二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:51:51

    10年後、そこには酔い潰れた歌姫先生をおぶって連れ帰る憲紀の姿が!

  • 207二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:52:28

    >>206

    介護かな?

  • 208二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:53:02

    >>207

    赤燐躍動大活躍ですねこれは…

  • 209二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:53:06

    >>205

    誰がそんな非道いことを

  • 210二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:53:36

    >>209

    作中3位の炎使いの仕業やろなあ…

  • 211二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:54:29

    加茂(18)×歌姫(31)は真面目にアリかもしれない

  • 212一般猿A23/04/17(月) 23:00:45

    倭助「さ、先生はどう返事する」

    歌姫「う〜ん、今すぐ結婚となると法とか倫理がねえ……私にショタコンの気はないし」

    歌姫「でも心意気は嫌いじゃない」

    歌姫「いいわよ、アナタが大人になったら真面目に考えたげる」

    加茂「!」パアッ

    歌姫「頑張ってね 未来の加茂家当主」

    加茂「ハイ!」ニッコリ

    五条「お、いい笑顔 やっぱり子供泣き止ませるにはお嫁さんなんだな」 

    五条「間違ってなかった」

    家入「…………」

  • 213二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:01:32

    何もかも間違ってるぞ

  • 214二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:02:06

    とにかく子供をショタコンに引き合わせるのはやめなさい

  • 215二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:04:42

    一方そのころ禪院扇は苛烈な尋問を受けていた

  • 216一般猿A23/04/17(月) 23:09:23

    歌姫「とりあえず加茂家再建するまで京都校居る?空き部屋何個かあったはずだから」

    加茂「はい、よろしくおねがいします」ペコリ

    真希「わたしらもそうするか?」

    真依「おうち燃えちゃったもんね」

    倭助「そうなのか?」

    真希「うん、禪院家はもうおしまいだ」

    五条・家入((あっ))

    歌姫「酷いわね、一体誰がそんなことを」

    真希「きっとひっでえヤツだぜ」

    真依「鬼!悪魔!芥●下々!吾●呼世晴!藤本タ●キ!市川●子!三谷●喜!」

    五条「…………」

    家入「…………」

  • 217二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:10:15

    言われてるぞ五条

  • 218二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:10:55

    怒涛の漫画家&脚本家列挙で草

  • 219一般猿A23/04/17(月) 23:16:42

    歌姫「じゃあね 気を付けて帰るのよ」

    子供達「「「ばいば〜い」」」

    倭助「俺も仙台帰るかあ」

    五条「…………」テクテク

    家入「…………」スタスタ

    五条「……あのさ」

    家入「なに」

    五条「夢があるって言ったじゃん この腐った呪術界をリセットすること」

    家入「うん」

    五条「その為なら何でも使うし、何でもやるつもりだった」

    五条「でもさ」

    五条「…………放火はちょっと違ったかもしれない…………」

    家入「気付くの遅えよ」

  • 220二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:19:10

    気付くのが

  • 221一般猿A23/04/17(月) 23:30:00

    五条「そりゃさ、一番手っ取り早いよ?全部綺麗さっぱり消える訳だし」

    五条「だけどそれは何も残らないってことだ」

    五条「気に入らないものは全部消してって、そんなやり方」

    五条「まるで」

    五条「アイツと」

    家入「五条」

    五条「どうしよう 僕は何てことを」

    五条「また間違えた?」

    家入「落ち着いて」

    五条「なあ、こういう時ってどうすりゃいいの」



    『いいかい悟』

    『こういう時はね────



    家入「五条!」

  • 222二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:31:37

    珍しくテンパっている

  • 223二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:34:50

    (正直この五条はシコれる)

  • 224一般猿A23/04/17(月) 23:38:55

    家入「はいストップ」

    五条「硝子?」

    家入「今日のオマエはどうかしてる どうかしてるヤツが自問自答したって良い答えが出るはずがない」

    五条「いや別に普通だし──」

    家入「医者の言う事聞けトーシロが」

    五条「と、トーシロ……」

    家入「……要はオマエは気の迷いで放火して死傷者を出してしまったことを気に病んでると」

    五条「改めて言われると酷いな僕」

    家入「付き合った私も同罪だよ ま、それは一旦置いといて」

    家入「行方知れずの善悪の指針と」 

    家入「今オマエの目の前に居るスーパー凄腕反転術式使い」

    家入「どっちを頼るべきだと思う?」

  • 225二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:39:07

    頑張れ五条〜!
    もう誰も独りにさせるな〜!

  • 226二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:40:50

    やっぱ"良い"…

  • 227一般猿A23/04/17(月) 23:47:17

    〜禪院家跡地〜

    信郎「」ピクッ

    蘭太「」ピクピク

    家入「ふむ、この辺はまだ息があると」ポウッ

    直毘人「」

    甚壱「」 

    直哉「」

    直毘人呪霊「がはは!酒持って来い酒ェ!!」

    甚壱「何故俺達の身体が見るも無惨な姿で転がって……?まさか俺達は既に……」

    直哉呪霊「とうじくん……今とんでくで……」フラフラ

    五条「な、流石にあそこらへんは無理じゃない?呪霊化しちゃってるよ」

    家入「呪霊体引っ掴んで元の肉体の口に突っ込め それで戻る」

    五条「流石に無理がなくない!?」

    家入「無理じゃない」

    家入「私が居るんだから」

  • 228二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:50:36

    直哉呪霊、意識がふわふわしててちょっと可愛い

  • 229一般猿A23/04/17(月) 23:56:19

    〜数時間後〜

    蘭太「んっ……あれ?」パチッ

    蘭太「炎は!?それに身体も何ともない……」

    甚壱「みんな、大事ないか?」

    信郎「ああ」

    長寿郎「此奴本当に」ムクッ

    直哉「……何や悟くんが松明持って追い掛けてきよった気がするんやけど多分夢やな」

    直哉「な、オトン?」

    直毘人「ぐが……」スヤァ

    直哉「ってまた寝てはるわこの酔っぱらい」


    家入「ふう、人間やれば出来るもんだな」

    五条「硝子すげ〜……」

    家入「だろ」

  • 230一般猿A23/04/18(火) 00:14:31

    家入「よし、次加茂家行くぞ……」

    家入「……っと、」クラッ

    五条「硝子、大丈夫?」

    家入「少し消耗しただけ 想定の範囲内」

    五条「ちょっとごめんよっ……と」ヒョイッ

    家入「わっ」

    五条「おぶってくよ」テクテク

    家入「柄じゃないことすんじゃん」

    五条「さっきからの硝子もよっぽど柄じゃないと思うけど〜?」

    家入「私のこと何だと思ってんの 人命救助くらい当然するっての」

    家入「それに」

    家入「友達が困ってたら助けるし 出来る範囲内でだけど」

    五条「……硝子的に僕って友達なんだ」

    家入「そうだよ、二度と言わないから脳裏に刻み込んどいて」

  • 231一般猿A23/04/18(火) 00:32:38

    家入「背中広いな」

    五条「安定感抜群だろ」

    家入(気づけはずっとオマエらの背ばかり見ていた気がする)

    家入(多分これからも 私はオマエの隣にはいけない)

    家入(きっとオマエは前だけ見て進んで行くんだろうけど)

    家入(こうして後ろに私が居ることを分かっていてくれれば)

    家入(それでいいんだと思う)

    五条「てか硝子軽いね?ちゃんと乗ってる?」

    家入「ちゃんと居るよ」

    家入「ここに」


    おしまい♡

  • 232一般猿A23/04/18(火) 00:36:09

    一般猿です
    本誌、さしすのオタクが死ぬ前に見る夢でしたね 睡眠時間ゴリゴリ削りながら(削るな)エンドカード描いてる時確実に何らかのアドレナリン出てました
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 233一般猿A23/04/18(火) 00:40:55

    こういう解釈でやらせてもらってたのですがこれ“““正解”””じゃないですか???

    次回

    1ふわ五

    2お泊まり回

    3五条と伏黒姉弟

    4何かリメイク

    dice1d4=1 (1)

  • 234二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:54:16

    乙です!

  • 235二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:13:53

    乙でした
    序盤カオス過ぎたけどしんみりする終わり方でしたね
    本誌見たとき絶対スレ主荒ぶってると思ったw

  • 236二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:29:25

    乙です!
    今週の本誌泣きながら読んでました…

  • 237二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:12:11

    乙です

  • 238二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:13:08

    今回もお疲れ様でした!
    最終決戦後まで言及されないんじゃないかと宣ったマヌケもいたようですが特大の供給を得られてめっちゃ満たされてます…
    やはりさすがの解釈力だと思いますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています