トレーナー君、誰だい?さっきのウマ娘たちは。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:40:57

    ふぅン、トレーニングのアドバイスを頼まれたのか。で、今終わってきたところだね?
    …たしかにいつも光っているとはいえ、君は私と共に成果を上げることができた私の一番のモルモットだ。勝ちたいと思う気持ちが強いウマ娘にとって近付き難くても、近づくだけのメリットがある、か。

    ……一つ聞いていいかい?なぜ彼女たちに声をかけられた時に、すぐ私を呼ばなかった?彼女たちは新しいモルモット…データ収集の機会でもあったんだぞ?……また明日も頼まれた!?そうならそうと言いたまえ!

    …怒ったぞ。モルモット君、今すぐこれを飲みたまえ。効果は君の顔が光る薬だよ。明日どころか一週間ぐらいは覚悟したまえ。
    …キミハネラワレテイルンダゾ?テバナスモノカ…絶対…。

    フフ、飲むのが早くて助かるよ。
    ちなみにだが、その薬を飲んだ君は光を自身で止めたり点けたりできる。
    あぁ、そうだ、これは睡眠不足対策にと思ってね。君の健康には、私だって少なからず関心がある。
    …そして私と共に外に出る時は必ず光らせたまえ、モルモットに対する仕置きだよ。
    さ、トレーナー君!少し気分が良くなってきたよ、早速今日のトレーニングに出かけようじゃないか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:08

    独占力…育成では使えないのに、こういう創作では重宝しますよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:46:59

    この後、トレーナーの光でドブ川が浄化されるんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:52:29

    ついにモルモットくんが懐中電灯みたいに…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:06:59

    寝る時消せるのは便利

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:49:57

    つまり発光はマーキングだった…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:51:45

    光るのは良いとしてどういう理屈でONOFFできるようにしたんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:51:47

    >>3

    キン肉マンのフェイスフラッシュかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:52:31

    >>7

    …気合い?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:16:21

    >>7

    ルシフェリンの酸化で光るから、酸化反応を止めればいいのかな?でもそんなこと

    まさか既にモルモットは、肉体改造されて

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:19:16

    >>7

    こう…プールでお腹引っ込めるみたいな感じで

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:22:34

    >>7

    モルモットが実験の果てにサイボーグになってたらOK!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています