【おでん禁止】雌落ちヤマト

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:20:05

    強強雄に調教されてマゾ雌牛になったヤマトが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:20:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:21:02

    注意書きが斬新すぎて草
    小鳥の囀りのような早見さんボイスで雌と化してるのは見たいな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:22:03

    腕輪爆発が怖くて鬼ヶ島から出られなかった甘ったれだから案外折れそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:23:36

    >>4

    もう言葉攻めが始まってる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:24:36

    >>4

    実際、うまくやれば影響を受けやすそうだし隷属意識を持って従ってくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:26:44

    手錠あんなら首輪も...ね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:27:47

    こんなでけェおっぱいぶら下げて何がお◯んだあぁん??

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:28:23

    エースと出会わないだけで割とぽきっと折れてそうではある
    ジャック辺りに媚び売った初期コビーみたいな笑顔で下手に出てほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:29:47

    >>9

    それかクイーンが薬で狂わせて必要じゃないときはアームバインドと目隠し、猿轡をした上で首輪をしてクイーンがペットみたいに連れてるとかでも良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:48:32

    百獣海賊団 酒くみヤマト

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:50:31

    徹底的に女扱いしまくってからじっくり時間かけて雌堕ちさせたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:00:52

    >>8

    は?お〇んさんのおっぱいが小さいって言うの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:03:22

    >>12

    雌としての作法を叩き込んでどんなことされてもヘラヘラヘコヘコしてお酒を酌むように教育したい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:08:11

    本編の殴られ稽古の途中で折れたパターンだとしたら、飛び六砲よりは強いのにギフターズとかにもヘラヘラしてそう
    それで宴会のたびに飛び六砲にお酌してまわってるし皆様付けで呼んでる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:17:31

    >>15

    地力はあるのにビビってるからへっぴり腰で笑いながら相手されるくらいなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:20:39

    でかい体を屈めて卑屈な笑いを浮かべてこびへつらってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:21:39

    裸踊りでおどけてヘコヘコしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:22:12

    雌落ちって書いてるから言うけど、おっぱいとお尻が更にデカくなってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:22:44

    >>8

    すまないレッドカードだ

    退場してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:24:26

    >>20

    顔見知りだから萎えるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:30:22

    なんとなくだがうるティとぺーたんはこのヤマトをゴミを見る目で見てる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:34:25

    フーとササキはセクハラしてそう
    でも腐ってもカイドウの娘なんでそれ以上はしない

    キングは絶対脱がないだろうしクイーンは遊女にお熱だったぽいし、ヤるならジャックかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:49:10

    >>23

    見かけるたびに尻を強く叩きそう

    >>22

    うるティは教育という感じで頭銃してサンドバッグにしてそう、やり返せよと言われてもヘラヘラ笑って怯えてるヤマト

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:59:46

    このスレは監視されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:00:20

    ヒェッ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:01:35

    実際カイドウの娘なわけだから下手に手を出すと殺されそうなんだよな
    穏当にジャックに宛がう感じになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:12:09

    >>27

    ほか二人が特殊すぎるから跡継ぎはジャックとヤマトの子供ってことになってそう、それはそれとしてカイドウさんも子供を孕む以外期待してないからセクハラも士気のために黙認してるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:22:11

    混紡よりお酌のほうが多く、祭の日は足が血だらけになるまで走り回ることになるヤマト

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:23:48

    >>20

    伏せ字にしてもやはりレギュレーション違反か…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:24:23

    >>18

    おでん禁止って書いてあるだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:25:34

    あんまりメス堕ちって感じしないな つよつよ竿役が帰ってきたら三つ指ついてお出迎えするくらい仕込まれててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:26:32

    真面目に親のカイドウが光月おでん(本物)に憎悪だけ向けていたらここまで原作ヤマトのように好きにさせていたとは思えないこれもある意味カイドウに守られていた結果なのかもな
    このスレで言う事?カイドウに守られているから他の百獣がどれだけヤマトに不満を抱いても処刑処罰できないからギリスレチではない

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:29:15

    カイドウの子っていう最大の防御であり尊厳保護材
    カイドウがいなくなった後のとんでもIFで保護材取れたところからスタートからの仕込まれルートもいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:30:19

    後ろ盾が完全になくなって精神にヒビ入ってきた頃合いで一気に進めるのも悪くない

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:32:24

    竿役に屈して毎晩情けない声で鳴かされてるのが公然の秘密みたいになってて百獣海賊団員からもどことなく蔑む目で見られてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:16:47

    >>36

    ビクビクしながら奉仕してほしいしカイドウがまけてからは路地裏に犯され尽くしてゴミのように捨てられててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:37:51

    要求に足りないまでも強さはあるのに気概が無いのが一番カイドウさん嫌そうだから娘だからライン越えないというか娘扱いされるかどうかがラインになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:53:20

    うーん語りたいけどスレタイに閲覧注意ないしなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:08:48

    知らないの?
    おでん禁止って閲覧注意って意味なんだぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:15:26

    おでん禁止とは言うけど裸踊りは見てみたいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:07:17

    >>34

    >>35

    本編のヤマトそうする可能性が少こしにあるよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:45:36

    >>38

    強さとしてはそこそこだけど気迫の問題で下っ端にもビビりちらして即土下座決めるくらいには弱いといい

    >>39

    まぁ…スレタイの時点で大丈夫だろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:52:41

    カイドウに娘として認められずに鬼ヶ島をさまよい体と引き換えに食料を貰うヤマト

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:58:39

    これは女としての雌落ちなのか男としての雌落ちなのか
    自分は両方イケるけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 05:09:03

    ワノ国を乗っ取ろうとして将軍に成敗された海賊に娘がいたらしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 05:44:22

    縛りたいよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 05:57:23

    >>47

    わかる


    (邪魔なら消しといて)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:37:33

    >>48

    おまえ朝からなんてもんを……!!

    これはいけません押収します

    (訳:おまえは語り継がれる)

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:47:35

    堕ちる前かな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:53:33

    >>50

    保管のときに暴れられないようにするためかもしれない(百獣海賊団の備品扱いいいよね)

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:55:42

    一旦スレ消して夜に建て直してほしい
    正直言って今じゃ語れない事を語りたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:07:14

    >>52

    夜までこれを保てばいいじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:32:26

    道具として扱われるのえっちだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:37:52

    カイドウや三害の目の届くところで公然と折檻されてるヤマト
    周りの雑魚はどうとでもなるけど抵抗するとすぐに幹部級が現れてボコボコにされるのでされるがままでいるしかない
    幼少期からそんな生活が続いているのでとっくに心は折れている

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:52:53

    ヤマトが気絶しても使われて欲しい
    髪引っ張って気絶したヤマト乱暴に扱ってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:49:40

    >>55

    最初は拘束してたけど今では呼べばきてもとから裸で過ごしてるからお腹にかかる鎖を持ち上げて、どうぞ殴ってくださいとがに股になっておねだりするようになるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:33:11

    >>56

    ヤマトはハンドルあるから御しやすくていいよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:12:22

    普段は男のように振る舞ってるけど強強雄相手には女になっちゃう展開がシコい
    ウテナやベルばらでやった展開

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:27:00

    自分の金棒持って花の都の真ん中でオナニーショーさせられてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:32:51

    >>49

    (前に描いたやつだしなんならあと数枚ある)

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 05:48:35

    とりあえず保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:18:15

    時々ブラックマリアの屋敷に呼び出されて見せ物にされたり夜の相手をさせられたりする

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:24:23

    週末まで できればゴールデンウィーク(マリアンヌではない)まで保ってくれれば語りたいところだ
    年始だわゴールデンウィーク前の調整だわで眺めるくらいしかできん

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:27:51

    ワの国の加工技術で作られた乳首ピアスやクリピアスの海楼石をつけられるヤマト

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:00:36

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:41:48

    子供の頃から良いように扱われてて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 05:42:09

    おはヤマト

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:47:29

    保守

    ttps://www.pixiv.net/artworks/98506063

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:52:34

    鬼ヶ島でひたすら船員の性処理をして飯を食いつないだり噛ませ犬的にウドンに呼ばれるヤマト

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:56:20

    ヤマトの身長が2.6メートルもあるという所がポイント高いよね
    デカい雌が普通サイズの雄にへつらってるのもいいし、さらにデカい雄に問答無用で屈服させられてるのもいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:33:19

    カウベル付けて全裸首輪に紐で引かれる姿は刺さる

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:31:59

    能力者なのがいいよね
    海楼石で雑魚でも簡単に手篭めにできる

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:32:57

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:18:48

    最近暑くなってきたから「水分補給」はしっかりしろよォ?と毎日アレを飲まされてお腹たぽたぽなヤマト
    まあいつものことなんだが

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:52:49

    >>75

    ちなみにどっち想定?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:49:59

    >>75

    それは受け手の嗜好で自由に想像してもらってかまわない

    タンパク質()接種もかねて白い方でもいいし酢かトロが好きな人は健康法で使われる方で考えても良い

    他には普通の飲料水だけど口移しでしかもらえないとか興奮剤や媚薬が盛られてるのしか渡されないとか小道具でも変化付けられるね

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:03:00

    安価ミスってたわ>>77>>76あてね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:05:52

    ジャックに抱かれてン゛ホォ゛ッオ゛オ゛ッ!?するヤマトはいる
    サイズ差的にオナホや人形みたいになっちゃうよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:30:13

    一日中晒し台に繋がれて性の捌け口にされてるのも良い
    『ご自由にお使い下さい』とか背中に貼られてたりするとGOOD

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:44:55

    十手もあるんだから海楼石を仕込んだ張型とかあってもいいと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:26:37

    >>81

    いわゆる女の子座りで足首から膝までを床に固定されていて、鎖で両腕釣り上げられて万歳しながら膝立状態のヤマトの下にその海楼石製の張型設置したいね 振動機能も内蔵して

    疲れて腰を落とせばズップシって塩梅


    まあ海楼石製ってことは言われてないから知らないし、この程度のことはもう飽きるほどやられてきたのでヤマトは今日は大したことないなーってノンキしてるんだけどね

    そろそろ疲れてきたなーでも自分で入れるのはまだちょっと恥ずかしいし足元に感じる振動からはエグそうだしなーまあでもちょっとやばそうってなったら腰を浮かせばいいよねって安易に腰を落としちゃうんだ

    入り口にあたってあれ、なんかちからが……って違和感に気付いた時にはもう遅い

    自分で入れる深さをコントロールするつもりだったけど海楼石に触れて力が抜けたことでストンと腰が落ちて、いきなり奥まで入っちゃう

    「あ゛やっ!? なんれひからア゛ッ♡ぬけへ……ンオ゛ッ♡♡♡」

    力が抜けた影響で想定外に深くまで入った上に予想通りのエグい振動でたまらず腰を浮かそうにも海楼石が体内にズップリなので身悶えるしかできない

    抵抗力を失った体はあっというまに快楽に染まり脳は蕩け口からは悲鳴じみた嬌声を奏で続けて……


    こうして今日もヤマトは元気に楽しく過ごすのでしたとさ

    めでたしめでたし

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:57:07

    >>82 もうお前が海賊王でいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:17:36

    この世界でも相変わらず女の裸で鼻血出して倒れるけどなぜかヤマトだけは平気だしセッ久もできるのでどんどんヤマトにのめり込んでいドレーク
    海兵としてこれでいいのかって葛藤するけど潜入先に馴染むためだし仕方ないと言い訳して今日もヤマトを抱き潰す

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:02:43

    プレイの一環で酒飲まされることも多いので酒飲まされただけて条件反射で雌モードになるヤマト

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:55:28

    >>48

    他のも刷れ!!!

    こんな素晴らしい者世に出せ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:56:55

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:57:05

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:58:35

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:58:48

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:59:00

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:00:38

    土下座してそのまま足で踏まれたりでかいことを活かして、四つん這いで人を運んだりしてほしい…椅子としても活用したい

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:30:31

    前張(紙)に自由と書かれた上だけで練り歩くヤマト

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:54:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:54:35

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:54:48

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:55:07

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:58:21

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:58:33

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:58:46

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:31:12

    >>82

    天才じゃねぇか

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:35:38

    ヤマトを景品とした大会が鬼ヶ島の隠しエリアで度々開催されているのだがその日はかつてないほどの熱狂を見せていた
    なぜならば今宵手に入るのは"花魁"の名に恥じぬ教養とスキルを身に付け相応に着飾ったヤマトだからだ
    数多の男に嬲られ体の隅々まで調教と開発をされ切ったヤマトの痴態は誰もが知るところだが、誰が見ても目の前のヤマトと記憶のヤマトが同一人物とは思えないだろう
    それほどまでに凛として美しいその姿は登場しただけで会場の興奮は最高潮へ押し上げていた

    みたいな感じで普段はもう備品レベルで使われてる雌牛ヤマトが「せっかく素材はいいんだからたまにはこういう趣向もありだろ」と楚々としたヤマトとして着飾られるのとかはありっすかね?
    優勝者はヤマトを花魁として紳士にお相手するのもよし、普通であれば絶対にできない「力づくで花魁を手籠めにする」を体験するもよし

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:39:34

    >>102

    ありです、端金を投げてプレイをさせるのもあり

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:58:26

    嫁プレイをさせご奉仕させるジャック

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:39:19

    裸で後ろ手に縛り上げられて人馬車をやらされるヤマト

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:16:58

    泣きながら下っ端の上で腰を振らされてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:00:55

    獣形態になってカイドウの食料を運ぶ荷車を引いてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:44:52

    >>106

    屈辱かな?快楽かな?

    両方でもいいぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:12:00

    ジャックあたりに甘々恋人プレイしてもらいたいな
    ヤマトはこんな穏やかなのもあるんだ……って最初は心地よくて安らかに感じてる
    だけどだんだん物足りなくなって激しく動こうとするけどジャックの大きな手で止められて「今日はそう言うのナシだっていっただろ」って言われて「う、うん……」っておとなしく従う
    それを何度か繰り返してとうとう理性ふっとんで「お願い゛っ!いづものように゛しでよ゛っ!!」ってなって「ったくしょうがねェ奴だなあ。今日くらいは労ってやろうってのに」とジャックに言われちゃう
    そして自分の腰を片手でつかむジャックを期待と不安の混ざった眼差しで見つめてジャックの手に力が入って引き寄せられたと感じた瞬間ブラックアウト

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:34:06

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:20:30

    すまんけどボディペイント絵師は好きじゃねーわw

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:23:49

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:42:29

    >>111

    わかる

    ラバースーツとかの身体ラインピッチリ出る服ならともかく普通の服でそれだと冷めるし萎える

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:48:57

    寸止めプレイをしてほしい、ヤマトが泣きながら懇願しても聞かずにひたすら寸止めして3日くらい経って「あ…♡あ…♡」としか言えなくなったあたりで、過激に強くして変な絶頂を脳に刻んでほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:58:27

    わかる
    浅いところだったり深いところだったりを強めにやったり逆にもどかしいくらいゆ~~~っくり弄ったりするけど絶対にイカせない
    ヤマトが自分で動くのも込みで途中で止めたり動けないように拘束する
    だらしなく口開けてヨダレぼたぼた滴しながら目も半ば虚ろで呂律が回らずもはや人語でなくなってもひたすら懇願してるヤマトをさらに焦らしたい
    なんなら他の百獣女子を抱き潰す様を見せつけて「なんで僕にはしてくれないんだよォ……!!」って心もベッキベキにしたい
    最後にはちゃんとご褒美あげる
    この状態だと挿れてやるって言っただけで想像イキしそうだし入口あててもイって先端がプジュリと入ってもイって激しくうねる中を堪能しながらジリジリ進んでるだけで間断なくイって最後まで入って奥をゴリュッとされた瞬間意識飛んでそうですごく良い
    まあ意識飛んだところでピストン始まって無理やり覚醒させられるんだけどね
    そのまま声にならない喘ぎ声をあげまくっても良いしあまりの快楽に前後不覚になって(あれ……?なんれぼく……なにしてたっけ……?なんかきもちいーしどうでもいっかなあ……)って強すぎる快感に肉体感覚すら鈍っててほしい
    後者の場合意識がはっきりするにつれて快感も鮮明になっていくし鈍磨した精神から徐々に戻っていくので(あ゛っ、やばいやばいやばいコレヤバイっこの先っ不味いヤバイ駄目だ駄目だダメ)「やべでっ、おねがいじまずっ、とめでくだざっア゛ッ!?」って自分が消えちゃうくらいの快楽に恐怖して懇願してほしい
    もちろんやめない
    「あんだけ抱いてくれって言ったのはお前じゃねェか」
    「うぞっだ、アッ ぼく、ぞんなっ……」
    「ほれ、証拠だ」(記録用映像タニシ再生)
    「ァ……あ、やあ……やだ、うそ、嘘だ、うそあ……」
    「これでわかったろ。望み通りこのまま続けるぞ」
    「ア゛やっ、やだ、やめて、ヤダヤダヤダこわ゛れっ……ゥ……ァいっ、ひっ……」
    「また気絶したか……おら、起きろ」
    「ァヴンッ!?」
    って焦らしたぶんと同じくらいたっぷりせめたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:25:09

    ジャックの日日の疲れを癒やすためにひたすら犯されたり、日常生活で肉鎧にされるヤマト

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:25:27

    age

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:50:27

    ギフターズの動物チ○コに口では嫌がりながらも身体は敏感に反応してしまうヤマト

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:08:06

    百獣モブの中には百獣海賊団の中で生まれ育ってヤマトが初恋なモブもいんのかな

    さすがに外聞や風紀の問題もあるからと日常生活では普通に振る舞うように言われてるヤマトと交流したりしてちょっと仲良くなってたりしてさ

    んである日先輩にお前もそろそろ知っても良い頃だからなと秘密の場所へ赴くと……三つ指ついて深々とお辞儀する女性が……って妄想してるうちになんかがっつりヤってる流れになったからTelegraphで

    憧れのヒトモブ×ヤマト

    モブ物NGな人は閲覧『非』推奨

    前提シチュの関係でヤマトは快楽堕ち・人権皆無気味の扱いですのでそちら方面でもご注意を



     先輩に連れられてやってきた『秘密』の場所。

     ここでいったい何をするんだろうと訝しんでいると先輩が中にいるであろう人へ声をかける。

    「おう、ヤマト。今日新顔見せるつったろ、こいつだ。筆下ろししてやんな」

     え、ヤマトさん? なんでここでヤマトさんの名前が……っていうか先輩!? 筆下ろしって、そんな……。

    「はい……どうぞ僕の体で気持ちよくなってくだ……さ、い……?」

     挨拶と共に顔を上げたのは着ている物こそ違うものの、あのヤマトさんだった。

     小さい頃から知っている、凛々しくて頼りがいのある、初恋の人である、あのヤマトさんが……。

     一方のヤマトさんも挨拶の途中、顔を上げて目が合った瞬間かたまっていた。

     しばし無言で見つめ合っていたけれど、先輩がやれやれと言った様子でヤマトさんの後ろに回る。

     ヤマトさんは「えっ、や、あのっ、この子、えっ」って混乱している様子だっだけれど、先輩はヤマトさんの着物の裾を掴むと一気にまくり上げ、さらには秘書を指で広げて見せつけてきた。

     あ…
    telegra.ph

    後日談(エロ無し)的なアレ

    小話本編その後的な小話

    あの世界で何日も独占とか不満出るだろって自分で疑問に思ったので書きました

    本編にくっつけるとエロス率が下がるので分割

    エロ以外興味ねえって人は見なくても問題ないパートです


    「ああ? 何日もヤマトを独占してよかったのかって?」

     あのあとヤりにヤった理と言った感じで気づけば数日経っていた。

     正直まだまだできそうだったけれど、どうやらヤマトさんが廃人寸前のかなりギリギリのところまでいってしまっていたらしい。

     『素質』があると思ってたがいくらなんでもやりすぎだ。次からはちゃんと加減しろ、と怒られてしまった。

     正直魅力的すぎるヤマトさんも悪いと思うけれど、先輩に逆らったら怖い。

     なにより前述のとおり聞きたい事もあったので機嫌を損ねるのもマズイし。

    「まーヤマトとヤれねェって騒ぐ奴もいるが『初めて女を抱くやつにゃすきにやらせてやれ』が暗黙のルールだからな。大抵の奴ァそれで黙る。」

    「……それで納得しない方達は?」

    「極々まれにだが、いる。いるにはいるんだが、あーまあ、アレだ」

    「アレ?」

      先輩にしては珍しく言い淀んでいたが続きを促すをまあ知らない方がやべェしなとすぐに説明してくれた。…
    telegra.ph
  • 120二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:58:11

    >>119

    お前は語り継がれる👍

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:14:13

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:11:23

    >>119

    エッチ!実らない恋だとしても体の相性は抜群であってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:22:49

    >>122

    こないだは凄かった……ってなりながらも普段通りの生活に戻って他の人にも抱き潰されるけどあのとき程じゃなくて……そして久しぶりのモブ後輩(仮)との逢瀬でわからせられる

    僕の体はこの人に完全に堕とされちゃったんだ、と

    みたいなのいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:04:02

    その結果ちんちんを立たせるために媚び始めるんだ…

    >>123

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:06:21

    >>124

    でもモブは媚びたヤマトをそんなのヤマトさんじゃないっ!ってガンガンせめそう

    思い出してくださいよ!普段の貴方はあんなに凛々しかったじゃないですか!!って言いながら

    いやおめーのせいだよヤマトが全力で雌してんのは

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:53:43

    寝過ごしそうなので保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:14:20

    週末保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:56:05

    強い雄が相手でもいいけど下衆な小物に奉仕させられるのも好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:23:36

    きょうはひとつきにいっかいのてーれしゅーかい
    こんげつあらたに"ぷれじゃあず"になったひとたちのざんねんかいをやるんだって!
    みんなをねぎらうのはそう、ぼくことやまとだよ!!
    ぼくのからだでみんながえがおでうれしいなあ
    ぼくもつられてえがおになっちゃう
    あんまりうれしいからぴーすもしちゃおう
    いえーい ぴーすぴーす
    あは
    あはハハハは ハヒッ

    ってな感じでぶっこわれて笑い続けてるヤマトとプレジャーズ達の「たのしいたのしいもよおしもの」があっても良いと思うんだ
    ヤマトの状況が状況なんで他の世界線と混ぜにくいのは欠点だが

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:18:27

    天竜人の焼印入れられてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:00:20

    焼き印はアリだが天竜人がワノ国にこられるかっつーとな
    CP0が入国許可下りてるのは取引窓口だからだろうしカイドウやオロチがあいつらの侵入許すとも思えんし
    まあものほんの竜の爪の焼き印でなくともいいっちゃいいんだろうが

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:23:55

    それは百獣壊滅後─とか過去にカイドウが海軍に捕まった時に実はヤマトも捕えられて─とかいくらでも理由はつけられそうだが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:09:28

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:13:30

    雌落ちということは前ではなく後ろの穴を開発されまくってるってこと?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:06:58

    >>134

    全部に決まってんだろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:45:03

    >>135

    何イッてんだァ!!?ヤマト!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:22:51

    おでんような豪傑になりたいと頭では思っているけど身体の疼きが止められず、1人で慰めても治らないので海賊達に頭を下げて抱いてくださいと懇願するヤマト

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:36:43

    キング×ヤマトがみたい
    ただキングがヤマトを抱く理由付けがめんどくさい
    ルナーリアの血を残す行為など今さらって理由で女抱かなそうだし、ヤマトはカイドウの子供だから抱いたら不義理になるとかでおれの脳内キングかヤマトを抱くことを拒む
    ヤマトはヤマトでカイドウの敵である僕を手籠めにできれば脅威が一つ減るんだぞとかカイドウの右腕ともあろうものが女一人抱くのが怖いのかとか挑発するけどキングが頑として動かねえ
    エロスレなんだからそういうこと考えずにヤらせときゃいいっていわれればそれまでなんだが

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:10:07

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:41:33

    >>138

    ならよ…本盤なしのSMぶっかけプレイにすればいいんじゃねぇか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:07:54

    >>140

    キング「カイドウさんの子供とそんなことするわけないだろ」

    おれの脳内キングめんどくっせえ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:39:56

    ンマー保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:56:41

    カイドウさん息してる?

    >>25で監視してるけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:19:39

    カイドウはヤマトが男だと自称してたから息子扱いしてたんで雌堕ちしたら女の子として婿探しでもするんだろう

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:16:37

    ヤマトの婿候補に「今日から家族だ」ってファミパンするカイドウ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:05:16

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:47:51

    スレ主居るなら>>110>>146削除しておくれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:52:28

    ありがとうスレ主(あるいは追い通報してくれた方)
    リアルではゴールデンウィークだけどここのヤマトは金色神楽でドスケベウィークしてんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています