アコちゃん、ついに常時首輪着用

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:26:37

    なお本人は先生から貰ったチョーカーだと主張している模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:27:36

    (冷めた目で驚きもしない風紀委員会一同)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:30:13

    ん、もっと似合う生徒がいる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:31:23

    >>2

    …………

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:33:53

    先生からもらった→嘘
    チョーカー→嘘

    嘘しかねえよこの発言!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:34:06

    >>4

    ちっ、違います!ちょっと太いけどただのチョーカーですから!


    …太い?それって……んっ(ビクビクッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:34:49

    普段から横乳剥き出しにしてる奴が首輪つけたところで誤差でしかない

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:34:51

    ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:36:23

    >>8

    なんですかその目は!?私に言いたいことがあるならハッキリ言ったらどうなんです!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:36:33

    私だって小鳥遊ホシノと首輪プレイしたかった!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:37:57

    >>10

    うへ〜なんだか身の危険を感じるねぇ~

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:39:36

    どうすんだよヒナちゃん壊れたら残りは足舐められて喜ぶ淫魔と混浴してくる卑しか女しかいないんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:42:49

    先生&カヨコ&ヒナの視線がアコに突き刺さる
    あっだめだこいつちょっと悦んでる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:43:00

    >>9

    駄犬……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:44:30

    >>14

    …………んっ///


    …だ、誰が駄犬ですか!?私はそんなんじゃありませんよ、なんなら賭けますか!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:46:43

    >>13

    見事に目付き悪くて顔がいいやつばっかなのやっぱこいつマゾなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:51:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:53:20

    >>16

    暴走したり高圧的になりがちなのは逆に屈服させられたいという願望が歪んだ形で発現していたせいだった、ということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:02:34

    >>16

    私が勝ったらアコはどうするの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:05:46

    負けた側で勝者の命令を聞かなければいけないというのを盾にしてるアコちゃんが、勝者の立場になった時が1番えっちだと思うんですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:10:34

    >>20

    勝ったからなんでも命令できるのに、これまでの負けなんて全てなかったことにできるのに、それでも求めるのは相手に組み敷かれて支配されることなんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:16:30

    そもそも元からカウベルつけてるしな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:28:34

    次は外付け尻尾に手出すのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:37:58

    これで喜びそうだなアコちゃん……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:43:05

    >>24

    裸エプロン先生!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:48:42

    >>25

    先生の裸エプロンとかやばいじゃん風紀委員会全員理性なくなっちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:06:55

    なしてこの子首輪付けられて喜ぶキャラになっとるん……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:14:04

    >>10

    どっちが嵌めるほうなんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:15:21

    >>27

    首輪付けられてスッキリ気持ち良くなったから?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:18:40

    >>27

    メモロビでまんざらじゃなかったからでは

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:19:41

    >>27

    元からじゃない……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:57:24

    とりあえず整理してみようか、アコちゃんの変態要素は
    横乳・なんか付いてるカウベル
    ここまでは外見的特徴で公式設定と言っていいだろう
    先生による首輪プレイも満更でもない・ヒナちゃんに可愛い格好させたがる
    これもメモロビやアニメで描写された、まあ公式と言って差し支えないだろう
    罵られて悦ぶ、蔑まれて感じる、犬扱いされたがる
    この辺りが拡大解釈による二次設定である、ということでいいのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:36:57

    Q.行政官が常時首輪を着用しているとのことですが?

    A.ヒナ「いつかやると思ってました」
    イオリ「あ、まだ着けてなかったんだ」
    チナツ「正直、時間の問題だったかと…」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:45:49

    >>33

    実質見捨てられてるの草

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:50:15

    >>32

    ストレス溜まってたのに首輪プレイのあとスッキリしている、首輪は返さなくて良いから先生が持っててほしい

    は犬プレイ気に入ったからまたお願いしますでしかないだろ

    屈辱的だとは思いながらコレなんだからドM以外の何者でもない

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:39:58

    この無様な犬のアコちゃんの姿になったわけですが、
    万魔殿の方々はどう思うでしょう…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:19:01

    >>36

    マコト「そこまで倒錯的なプレイに耽る独裁者になったかヒナァ!」

    サツキ「いったいどのような催眠術を使えばこのような事が…!?」

    イロハ「あー…本人が幸せならいいんじゃないですか」

    イブキ「犬?ワンちゃんいるの!?(万魔殿の総意により偽情報を渡しています)」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:16:20

    >>37

    ヒナに対する熱い風評被害

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:57:26

    >>26

    一応補足しておくと「僕が生徒会長になったら女子生徒全員の制服を裸エプロンにする。」を公約にしたキャラが裸エプロン先輩って呼ばれるようになったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:29:58

    この風紀委員会はもう終わりだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:53:06

    >>32

    ペットって呼ばれても気にしない部分も正直怪しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:16:49

    >>39

    つまり先生がシャーレの権限を使って各校に裸エプロンを強いる可能性が……?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:50:14

    アコちゃんの明日はどっちだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:57:04

    >>43

    犬にとって散歩は、心と身体の健康維持に不可欠です。散歩は毎日の適度な運動になるだけでなく、ストレス解消や気分転換になります。散歩の頻度は1日2回、朝と夕方に行うのが理想的です。

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:29:47

    >>44

    扱いが完全に犬で草

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:32:49

    >>45

    精神も先生の犬だからな、見た目だけ横乳なだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:37:46

    >>38

    ホシノでやろうとしてるしあながち間違いでも……

    いや横乳を理由に言われるのは理不尽だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています