😷「ikzeのインタビュー?アタシにも言及してるみたいだし読んで見るか……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:47:33

    https://www.daily.co.jp/opinion-d/2014/01/15/0006637517.shtml?pg=2

    『「この先も変えることはありません」。オルフェーヴル弟の写真が収められた池添の携帯電話の待ち受け画面は、今もデュランダルのままだ。』

    😷🧠💥

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:48:51

    死人には勝てねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:51:04

    こういうNTRでもBSSでもない最初っから負けてる曇らせになんか名前ある?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:51:54

    😷ikze…krs……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:52:32

    本当はチームikzeの誰よりもikzeのこと大好きだけど、愛情表現が暴力しかなくて敬遠されていく、
    それでますます焦燥していく……みたいなオルフェちゃんが脳裏に浮かんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:19

    >>3

    横恋慕とか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:33

    死んだのは2013年だから、オルフェで三冠取って2年は経ってるね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:35

    聖剣は正直しゃーない
    最強はオルフェーヴルって言ってくれてるから…

    兄ジャ?彼は怖い!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:37

    >>3

    負けイベ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:57:01

    めぞん一刻かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:59:19

    >>1

    この一枚ほんま好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:08

    まあそれはそれとして池添始めとするオルフェ陣営はオルフェの名誉のため
    ブエナビスタ絶対ぶっ潰すマンになってたから…それぐらい思い入れあるから

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:31

    この画像がよくネタにされるけど逆に彼女にしたいのはシンハライト結婚するならカレンチャンとかなんとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:01

    オルフェだけじゃなく大体の暴れ馬からこの扱いだから
    だからオルフェがちょっと蹴ったり飛ばしたりするくらい全くマイナス点になってないから

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:04:32

    アタシとは遊びだったんスか……?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/80952/32

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:12:40
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:15:26

    才能あるけど癖が強すぎて中々トレーナー付かなかったウマ娘がさ、
    やっと見つけた若手トレーナーと、何度か波乱がありながらも三冠取って、
    シニアでも力強くて、海外にも挑んで惜しいところまでいって、
    傍から見たら荒れてるように見えるだろうけど何かいい関係築けてきたなーって思ってたら、
    トレーナーの方から見ても距離感が縮まったらしくて、やっと本心をさらけ出してくれるようになってさ、




    「新人トレーナーだった頃に担当した子がどうしても忘れられなくて……ごめんな」



    って本音を話してくれるんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:31:59

    ikzeの心には聖剣が突き刺さっててもう抜けないんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:37:16

    オルフェーヴルもそういうところマジでムカついてるが最後に知ることになる
    件の少年の訃報を聞いたときに

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:50:06

    😷はA君だった…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:01:03

    死ぬまでが詳細になってるわけでなく、馬房内で心臓麻痺ってのがなんかフッといなくなった感じでヒロイン力高い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:08:31

    父オルフェーヴル母父デュランダルとかいうikze脳焼きホースが居るかと思ったら意外にも居なかった、父ゴルシ母父デュランダルは居るのに

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:08:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:09:59

    デュランダルを国王から渡されたローランは敵兵に追い詰められた時、剣を渡さまいとデュランダルを岩に叩きつけ折ろうとした
    しかしデュランダルは折れるどころか岩を切り裂いた
    この時切り裂いた岩はいまでも残っており道になっている

    デュランダルが切り裂いた道はikzeの歩む道になったのだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:20:51

    >>23

    ちなみに岩にぶつけた時切っ先だけ欠けたって派生もある。

    で、それが原型になったのがカーテナって英国王室の王権を示す剣だったりする。

    まぁ由来ははっきりしてないので「あくまで一説には」って程度ですが。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:22:03

    ドリジャは壁ドンしてくる恋愛強者だぞオルフェは見習って

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:23:55
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:24:38

    >>26

    地面ドンするっス

    これでikzeもイチコロっスね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:25:59

    >>28

    本当に殺そうとするやつがおるか!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:31:03

    >>28

    イチコロ(一殺)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:45:23

    >>26

    でも下手くそじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:21:19

    >>28

    地面に落とされたらそりゃドンて音はするけどさ……

    ちがくない?


    まぁ、押し倒してくるのはちょっと破壊力がすごいのでやめてさしあげろって感じですが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています