中世ヨーロッパの舞踏会で

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:55:16

    ゛今夜も、私に見合う1流のダンスパートナーは現れなかったわね゛
    ゛白馬の王子様が来なくて残念だったね〜、キング゛
    ゛あら、そう言う貴方たちはどうなのかしら?゛
    ゛私たちは、キングがいるからね〜゛
    ゛ね〜!゛
    ゛まったく、ここまで人を魅力してしまうなんて、キングの魅力も考えものね゛

    ゛キングヘイロー、私と一曲いかがですか?゛
    ゛あら、少しは骨のある殿方もいる様ね。いいわ。貴方たち、アレをお願いできるかしら?゛
    ゛は〜い!゛
    ゛じゃあ、いくわよ゛
    ゛私の名前は?゛
    ゛キング!゛
    ゛誰よりも気高い?゛
    ゛キング!゛
    ゛その未来は?゛
    ゛輝かしく!誰もが憧れる!゛
    ゛そう、それがこの私。キングヘイロー!゛
    ゛さぁ、貴方は1流のこの私に見合うのかしら?゛
    ゛ダメね、全然ダメ゛
    ゛貴方今、私を、私たちを小娘だと侮ったわ。子供の遊びだとね゛
    ゛それは1流の名に相応しくないわ。お引取りちょうだい゛

    ゛クソっ、偉ぶりやがって゛
    ゛母親が王族にもパイプのあるブランドのデザイナーだからって、アイツ自身には何の権力も無いのにな゛
    ゛精々ガキの遊びに夢中になってりゃいいぜ゛

    ゛言われてるよ〜?キング゛
    ゛言わせておきなさい。あんな事をしても、自分の品位を下げるだけよ゛
    ゛結局、今夜もダメそうね゛

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:55:36

    ゛キングヘイロー゛
    ゛あら、次は貴方?貴方はどうなの?この私に相応しい1流の証を見せてくれるかしら?゛
    ゛ああ、俺が1流のトレーナーだ゛
    ゛だから…゛

    Shall  We    Dance?
    ゛踊りませんか、お嬢様?゛

    っていうキングとキントレの出会い
    まで考えて昨日寝落ちした

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:57:24

    前から気になってて歯が浮くようなセリフも必死に練習していて、緊張で顔赤くしながらも何とか言い切ったみたいな背景があったら俺はアグネスデジタルになってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:42

    その場で一目惚れして、自然と身体は動いたけどめちゃくちゃぎこちなくて、ただ目線だけはキングを真っ直ぐ見つめてる想定で書きました。

    それはそれとして>>3のシチュも尊死

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:08:42

    この先も考えてるけど、話が動き過ぎて雰囲気変わるので投げました

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:14:05

    VRウマレーターの試験運転中に、意識を取り込まれ眠り姫となってしまったキングヘイロー

    彼女を助けるため、トレーナーはシミュレーターの世界に潜入して……って話だったりする?

  • 7121/11/24(水) 23:35:56

    >>6

    その…、日本からの漂流者であるトレーナーとの帰国についていき、将軍に謁見する話になります。

    それはそれとして、その話書いていただけます?いただけますよね、お願いしました。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:39:04

    内容関係なくて申し訳ないんだけど記号のおかげで全員語尾に濁点つけて喋ってるように見えてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:41:13

    >>7

    台詞だけで構成された”←コレ→”がゲームのスクリプトのように見えたから、VRシミュレータの世界なのかな?と思っただけなんだ…


    俺は文章書けないので許してくれ

  • 10121/11/24(水) 23:45:39

    >>2


    ゛あの青年、動きがぎこちなすぎる。給餌でもアレより上手いぞ゛

    ゛女の扱い方も知らないのか゛

    ゛その程度でキングヘイローと踊ろうなどと、思い上がったものだ゛


    ゛…………゛

    ゛よそ見しないで。私だけに集中しなさい゛

    ゛ああ、わかった゛

    ゛私はダンスも1流なのよ。殿方を導くなんて、大した事ないわ゛


    ゛しかし、パートナーを信じて、2人で踊ろうとする意識は素晴らしい。実に紳士的だ゛

    ゛ああ。目線が外れる時はあるが、ずっとキングヘイローを「見ている」゛


    ゛それでいいの。私を見て。私だけを見て゛

    ゛見てる。君だけを見てるよ゛

    ゛そして観客たちは、私たちに夢中になるの!゛

  • 11121/11/24(水) 23:49:14

    ゛ありがとう、キングヘイロー゛
    ゛ええ、よくってよ゛
    ゛…では、俺はこれで失礼するよ゛
    ゛…待ちなさい゛
    ゛そして、観客たちも聞きなさい!゛
    ゛貴方には、これからもこのキングのダンスパートナーになる権利をあげるわ!゛

    Of   Course   Lady.
    ゛畏まりました、お嬢様゛

  • 12121/11/24(水) 23:49:59

    ゛゛は英語で喋ってるという表現のつもりです。
    見にくくて申し訳ない

  • 13121/11/25(木) 00:07:52

    >>6

    こっちバージョンも失礼して


    「理事長!キングがVRウマレーターの試験運転から意識が戻らないと言うのは本当ですか!?」

    「謝罪!どうして意識が戻らないのか、皆目見当もつかない…」

    「それじゃ済まされないんですよ!キングに一生眠ったまま過ごせって言うんですか!?」

    「落ち着いてください、トレーナーさん。幸い、意識が戻らない以外に症状はなく、命に別状はありません。現時点では、ですが」

    「クソっ、こんな事が起きるなんて…。あの時俺が止めていれば!」

    「…1つだけ、方法が無いこともありません」

    「何ですって?!教えて下さい!どんな方法でも構いません!!」

  • 14121/11/25(木) 00:15:19

    「VRウマレーターは、2台あります。そして2台はリンクしており、今空いている方を起動させればキングヘイローさんと同じ世界に行ける筈です」
    「しかし!不安!こうなってしまってはもう1台が無事に起動するかわからない!更に、もし起動出来たとしても、無事に帰ってこれる保証はない!
    重ねて謝罪する」
    「その、もう1台を起動すればキングに会いに行けるんですね。だったらやります」
    「…いいんですか?帰ってこれるかもわからないんですよ?」
    「それでキングに会えるのなら、俺はどうなろうと構いません」
    「…あなたなら、そう言うとおもっていました」

  • 15121/11/25(木) 00:23:50

    「では起動します。覚悟はいいですか?」
    「いつでもどうぞ」
    「VRウマレーター、起動!」

    「この光の先にキングがいる。待ってろ、必ず助ける!」
    (う……)

    ゛ここは…、どこだ?俺は確かVRウマレーターに座って…゛
    ゛あれは、城?よくある中世ヨーロッパの城に見える…。それに着飾った人々。何かのパーティーか?゛
    ゛俺は…、なんでタキシードなんか着てるんだ?それに、胸ポケットに招待状…?いったい誰から……?゛
    ゛…そうだキング!キングを探さないと!!゛
    ゛キングー!どこにいるんだー!!返事をしてくれー!!゛

    ゛まぁ、何かしら騒がしい゛
    ゛マナーのなっていない客ねぇ…゛
    ゛そもそも、招待状を持っているのかしら?゛
    ゛衛兵!誰か衛兵を呼んでちょうだい。あの男の招待状を確認して゛

  • 16121/11/25(木) 00:27:24

    ゛キングー!どこにいるんだー!!゛
    ゛お客様、失礼ですが招待状をお持ちでしょうか?゛
    ゛あっ、持ってます!これです!゛
    ゛失礼しました。中にお入りください゛
    ゛はぁ……?゛

    ゛これだけ呼んでも何も無いって事は、キングは城の外にいないってことだ゛
    ゛中に、入るしかない…!゛

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:31:46

    タキシードがある中世?ってなったけど、それっぽいファンタジーものだもんな…野暮な指摘はよしとこう…

  • 18121/11/25(木) 00:32:13

    ゛これは…、舞踏会…だよな?゛
    ゛それよりキング!キングはどこだ……?!゛

    ゛ダメね、全然ダメ゛
    ゛お引取りちょうだい゛


    ゛…きれいだ゛
    ゛ハッ、見惚れている場合じゃない!゛
    ゛でも、一体どうすれば…?゛

    ゛お嬢さん、一曲私と踊りませんか?゛
    ゛まぁ、喜んで゛

    ゛これだ!゛


    ゛…キングヘイロー。゛

    Shall  We  Dance?

  • 19121/11/25(木) 00:33:23

    >>17

    …あっ、

    それっぽい服!

    それっぽい服でイメージしてください!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:20:52

    タキシードと燕尾服の違いがわからん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:55:08

    このイラストしゅきぃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています