【現パロ】ここはどこにもあるファミレス

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:06:18

    コンマで出た6人が店員で働いてます(27がソフィ、28がノレア)

    店の様子や客として水星キャラが来た時の話とか妄想しましょう

    ※被ったために2回ダイスしますが、6人が決まった時点でそこで終了

    上のダイスから見て、左からの数字優先


    dice6d28=2 17 5 3 23 22 (72)

    dice6d28=1 9 18 2 11 4 (45)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:08:22

    みんなにデ〇ーズの制服着てほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:09:36

    割とバランスイイ気がするな

  • 4>>123/04/17(月) 22:09:56

    数字が上と下でそれぞれ被りませんでしたが、まず上から
    このメンバーが店員のファミレスがどうなっているか妄想しましょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:13:02

    グエル真面目だからこの世界だとボブに近い感じになってそう
    知り合いで固まっているから仲良くやって入れればいいが

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:15:53

    ミオリネも本編のテレビの顔みたいに演技を使えるならありなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:18:25

    グエルとシャディクは黒服的な役割も担ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:19:47

    >>7

    普通に女性から違うタイプで人気そうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:21:38

    シャディク客商売ものすごく得意そうだなぁ…
    目端がきいて愛想が良くて

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:22:35

    >>9

    ボブだってグエルだって負けてないぞ〜!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:23:06

    ミオリネとかフェルシーは平時の接客とかは得意そうだけどクレーマーとか来たら大変なことになりそう
    だからクレーマーキラーになりそうなエナオをこの店に配置する必要があったんですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:23:49

    上三人は難なくこなせそうだけど下三人は大丈夫ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:24:34

    厨房担当(既存のキャラと被ったらそのまま採用するか次の番号に順番送りするか話し合う)


    dice1d28=1 (1)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:27:41

    厨房担当のスレッタ・マーキュリー
    水星に住んでいるわけじゃないから普通に料理できてもおかしくないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:29:01

    エランがいないのがおかしいメンツだな お客さん役かな?

  • 16>>123/04/17(月) 22:41:19

    因みにファミレスのメンバーその2

    念のために厨房担当ダイス振る dice1d28=12 (12)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:55:36

    その2もやっていけるか不安だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています