【CP,閲覧注意】ここだけルフィがアラバスタでロビンを抱いた世界 Part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:37:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:43:02

    立て乙!
    愛が重くなっちゃうロビンちゃん好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:46:32

    立ておつれす!
    トンタッタも応援するのれす!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:09:54

    両思いになる前の性奉仕ロビンちゃんも両思いになった後の重い愛情を向けるロビンちゃんもそれぞれ違った闇を感じて好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:26:40

    前スレで歴史研究に赴いたルロビの子供達を温かく迎え入れてロビンの事を憎んではいないと明言するビビ様が凄く好き
    ロビンの事情を聞いて理解をしようとする所とかもうね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:43:23

    自分の過去を子供達の前ではあっけらかんと話すけど内心苦悩するロビンちゃんと優しく寄り添うルフィ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:51:12

    初めてのセッッッッはニコ・ロビンとしてなのかそれともオールサンデーとしてなのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:55:06

    >>5

    前スレで息子君がもしかしたら父親や環境の影響で年上好きになるかもみたいなレスがあったしビビ様に母性を感じて惹かれる息子君がいる…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:58:34

    セッッッッで初めはロビンにリードされていたルフィが次第に上達してロビンをリードして絶頂に導くようになる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:05:29

    エニエスロビー前は騎乗位で一方的に搾り取る
    後は正常位でお互いの顔を見合って抱き締めあう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:54:01

    恋人になって一緒にお風呂に入り、お互い癒されるためにまったり過ごすのも良いし獣みたいに激しく求め合うのも良い
    夫婦になって子供産まれてからは前者のほうが多くなるけど、2人っきりの時は後者になることもあるかも(なお後でナミさんからのお叱り)

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:37:00

    息子くんもルロビ夫妻も叱るナミさんのオカン力好き
    でも一番この家族の事を親身になって見守ってるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:10:46

    ある意味一番お熱いエニエスロビー直後はお風呂でセッッッッした後船長室で延長戦セッッッッしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:39:39

    祖父や伯父さん達への挨拶にカマバッカ王国を訪ねる息子くん
    両親がお世話になった人達もたくさんいるし本人的には親戚への顔見せみたいな感覚だけど、なぜかサンジのおっちゃんが
    「あそこは極力行かない方がいい…男として大事なナニかを失うぞ」と真剣な顔とトーンで忠告してくるのを想像した

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:23:22

    >>14

    流石にニューカマー達も息子くんにあんな事やそんな事教えないよね…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:32:26

    コスプレとかシチュでセッッッッに変化をつけるのは何となくロビンちゃんの提案なイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:13:15

    エニエスロビーでの愛が深まるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:53:02

    前スレでワノ国衣装での夜這いを提案する錦さんがいたけど
    その日はあえて別々に寝ると言い(一味の皆は意外に思う)、子供や皆が寝静まった後船長室のベッドに潜り込んで尺八(フ〇ラ)してそうだなロビン
    そんで一発抜いた後は攻守交代してめちゃくちゃに抱かれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:08:15

    >>18

    やっぱり夜這いってえっちだな…

    ルフィが気持ちよくてふと目を開けたら上でロビンちゃんが快楽の限りを尽くしてたりするんです?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:36:31

    歴史や異文化研究のために魚人島を訪れた息子くん
    ジンベエ親分の案内もあって色んな体験をしたが、一番驚いたのは体も器も特大な王女様だったという…
    この頃には声もキュルルンとした感じじゃなくC.Cみたいな大人っぽく落ち着いた感じになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:29:33

    >>20

    すっかり大人の女性と化したしらほしの色々な意味での包容力にドキドキしちゃう息子くん…?

    それはそうとお父さんやお母さんの話題で驚いて大声を出した息子くんにびっくりしてちょっと昔のよわほしが漏れてると嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:28:58

    ドレスローザ編でレオにB地点を探索されてたけど、接触次第では「んっ…♡」と声をあげてしまうことがありそう
    ここではルフィや赤ちゃんの時の息子くんにB地点を沢山吸われていたから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:30:56

    >>22

    ルフィに知れたら上書きするために独占欲のままに滅茶苦茶おっぱいしゃぶりそうだな…

    母乳うめぇ…ってするルフィ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:41:29

    >>22

    後日レオにちょっと独占欲を出して圧をかけるルフィはアリかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:42:07

    ルロビ夫婦を間近で見てきて結婚を重く捉えてるサンジ
    WCI編でこんな場面がありそう

    サ「結婚ってのはそんなに軽いものじゃねぇ。たとえ世界中の誰を敵に回しても愛し続け、生涯守り抜くという覚悟を持ってするものなんだ!おれにはその資格はない…」
    レイジュ「随分ロマンチックな考えね。それも"父親"の影響?」
    サ「いや、うちの船長がそうだからさ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:11:09

    >>24

    おれの嫁の胸を触るなら命かけろよ?とか言い出すルフィは草

    ナミさんにしばかれてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:15:16

    >>25

    まぁあの夫婦を見たらこうもなるか…

    でもサンジも守り抜けるタイプだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:30:34

    独占欲強めになったルフィもいいけど、ロビンの方もルフィが色仕掛けされたり他の女性に目移りしたりしてたらほっぺたむにーってつねったり股間にクラップ(弱め)しそう
    治療のためとはいえ↓がバレたら、上書きするために舌がとれそうなくらいに深いキスをしそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:57:35

    >>28

    アニワンのこのシーンルフィは足ピンしてたんだよね

    つまりロビンの上書きはキスだけでルフィが出しちゃうくらいまでやるし出してる間もキスを続けるからルフィが出しながら腰カクカクさせてそう

    もちろんアレには一切触れないで

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:32:07

    ロビンはルフィと他の女性の絡みについては「ルフィだから仕方ないもの。でも一番は私よ」って涼しい顔で笑ってそうなイメージ
    でも二人っきりになったらちょっと心配になってルフィに抱きついてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:59:42

    >>29

    えげつないディープキスしちゃうロビンちゃんとそれで興奮しちゃってイっちゃうルフィか…

    勿論キスだけじゃ満足しませんよね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:02:27

    >>31

    無論だ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:11:29

    >>30

    他の人の前では何とも無い感じだけど二人っきりになったらディープキスとかスキンシップ激しくなっちゃう感じかな?

    自由人なルフィの方がちょっと嫉妬深いと愛情の強さが強く伝わってきて健康に良い

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:17:36

    >>33

    年上の男と笑顔で会話してるロビンを見て色々昂ってしまい、部屋で「今夜は寝かせねぇ…」と宣言したり、「このっ、お前がこんなに綺麗でっ、エロくてっ、可愛いのがいけないんだからな!!」と言いながらキスして胸にしゃぶりついて腰を降りまくるルフィはいる…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:47:31

    >>34

    いるいる

    基本的にカラッとしてるルフィがしっとりとした感情を向けて自分に欲望をぶつけてくるのが堪らなく愛しいし快感なロビンちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:22:16

    >>29

    うーむまさにサキュバス!悪魔の子!

    これはロビン以外に欲情しなくなってても納得ですわ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:10:57

    ロビンへの愛おしさやら性欲やらが爆発してロビンをイカセまくって自分も出しまくってそれでも止まらないっつーかロビン気絶して呻き声みたいな喘ぎ声しかだしてないし完全に脱力しててピクリとも動かないけど中の締め付けとうねりはすごいままでルフィは自分の意志じゃ体を止められなくて……って日があるかもしれない
    もちろん事後のあとルフィはごめん自分でも止められなかったって謝るしロビンもちょっと窘める
    でも内心(もう♡ほんとうに死ぬかと思ったわ♡ルフィに壊されちゃうところだった♡)とか思ってるし(最後らへんのロビン……なんかもう色々凄かったなァ……うっ)とかどっちも『次』をちょっと期待してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:27:36

    >>37

    もう興奮してそうなルフィ草

    そういう獣そのものなセッッッッした翌日はうるさかったり揺れまくってたりでナミさんに説教食らってそうで草

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:42:03

    ドレスローザ編の後の夜はロメオの船内で激しくまぐわうルロビがいたが、経緯はこんな感じかな

    愛情やら生存本能やら性欲がごちゃ混ぜになって息が荒くなるルロビ

    ロメオに「寝室を一晩貸してもらえるかしら?」と頼むロビン

    察して「提督の船で飲んでくる」と一抜けするゾロ

    「今日はおじさん達と寝るか〜」と息子くんを連れ出すウソップ&フランキー&トラ男

    「誰も立ち入らせねェガら、どうぞごゆっくりなさって下さい!」とバリア張り+耳栓で対策万全のロメオ

    夜明けまでめちゃくちゃ愛し合うルロビ

    翌朝、寝室のシーツと床はびしょびしょに…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:47:49

    >>39

    一味の空気の読みっぷりとロメ男の忠臣っぷりよ

    何気に空気を読むロー草

    ルフィ達にはつっつけどんどんな態度でも子供に優しいのはしっくり来るな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:59:03

    シャンブルズでこっそり水分補給用のタルとサンジの作った軽食を送り込むローはいるかもしれない
    麦わら屋とニコ屋が何をどうしようがかってだが脱水症状は危険だからな(軽食はついで)って感じで

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:32:05

    >>39

    やっぱりホビホビされて理性飛んでるよね!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:31:10

    ロビンのキスでイカされっぱなしだったから逆転するためにルフィもキス上手くなったりして
    テクのロビンとは違って能力使ったエグいキスしてきそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:13:22

    キスや手コキで先にイかされることはあっても本番ではエニエスロビー後ほぼルフィが完勝してそう
    どんな体位でもゴムゴムの両手足でガッチリホールドして、えげつない硬さと速度のピストンでロビンを快楽の底に落とすんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:26:37

    ワノ国先行組としてロビンや息子くんも過ごしたであろうポーラータング号と面倒を見てくれた愉快なハートのクルー達…………沈んじゃったね……(最新話)

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:28:16

    >>44

    これまで一方的に気持ちよくされていた事への鬱憤を晴らすために始めは理性的にロビンの気持ちよい所を探ったり色々模索するんだけど「ルフィの好きなようにして良いのよ…」って言われて腰が動きまくるルフィ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 05:52:05

    ギアセカンド初お披露目で足をギュッポンしてたのを思い返す度にアレを中に出す時にTNKでやったらエグイ出方になりそうだって思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:32:17

    お互い達した後に割れ目をクパッって開いて「いっぱい出したわね♡」と見せつけたり、何気なく過ごしてる時に「ん…垂れてきちゃったわ…♡」と耳元でささやくロビンもいそう
    搾り取るのもだけど誘い受けもやたら似合うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:26:01

    >>48

    そういう妖艶でえっちなお姉さんムーブも実に似合うよね…

    両思いになってから滅茶苦茶誘惑してくるロビンちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:01:19

    >>49

    妖艶でエッチなお姉さんってーと背後から抱き着いて耳囁きや耳舐めや耳甘噛みとかしながら両腕を脇の下から通してズボン(パンツ)の中を弄りつつ「もうこんなにしちゃって、ワルイ子ね♡」ってのが浮かぶんだけどどうじゃろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:19:42

    何が良いってお互いにしかこんな発情ムーヴしなそうなところなんだよな
    ここだとルフィにとってはロビンが最初で最後の女であり、ロビンにとってはルフィが心の底から愛し合える男だから互いにとって唯一無二の存在なんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:52:07

    >>50

    エニエスロビー前だと「これから一発抜いてあげるわ…」みたいな娼婦のような淡々とした誘いだったのが跡になると死ぬほど積極的になるし変態かよ!!となるレベルでやらしくなるロビンちゃん

    ルフィもルフィですぐ一物おっ勃てて前屈みになる

    我が世の春が来ちゃったのでお盛んなのだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:07:48

    妻になり母になり、日常でハナハナの能力をフル活用するロビンもいるかも
    今まで戦いやエッなことにしか使わなかった能力を料理しながら食器洗ったり、洗濯物を干したり、分身して下の子達をあやしたりと色んな場面で使ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:32:30

    >>53

    暗殺♥️とか言ってた闇の深い人生だったのがここまで平穏で幸せな生活を歩めるようになったんやなって…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:42:34

    >>50

    ルフィも柄かもなく「ロビンこそもうこんなにびしょびしょじゃねェか…」とか言ってもう辛抱たまらずお風呂場でおっ始めるのまで見えたわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:55:30

    コスプレセッにハマってしまったルロビだけど
    部屋に向かう時に息子くんに見つかって「母ちゃんおしゃれしてどうしたの?」ってツッコまれる夜もありそう
    息子くんには適当にごまかしたけど、ルフィの部屋で恥ずか死しちゃうロビン…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:25:20

    >>56

    ルフィはあちゃー見られちまったのは気まずいよなーってするのかいいじゃねェかこれからもっと恥ずかしい事すんだしなのか気にすんなって!おれが忘れさせるからなのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:58:03

    >>56

    オールサンデーコスとか見られたら別の意味で死ぬほど気まずいな…

    コス着た状態で部屋に向かってる時点で普段のお母さんの顔じゃなくなってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:06:52

    保守 

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:32:49

    >>56みたく両親がお盛んな時は、弟妹を連れてナミのところに遊びに行ってる息子くんもいそう

    「まったくあいつら…」と思いつつもしっかり面倒を見てくれて航海術や天候の事も色々教えてくれるんで、子供達からもう1人のお母さんみたいに慕われるナミさん(30)

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:09:06

    >>60

    将来ナミお姉ちゃんと結婚するー!!とか言われて赤面するナミさんが見えたわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:15:28

    ロビンちゃんと一緒に居たいので慣れない読書に打ち込んで頭がパンクしそうになるルフィとそれを微笑ましく見守るロビンちゃん
    恋人同士だけどロビンちゃんがお母さんみたいになってる所もあると思うのよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:16:47

    この時空のルフィは毎日のように風呂入っていると思うけどお店で入浴剤とか勧められても「ロビンの方がいい匂いする」と言いそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:38:50

    >>63

    体臭って入浴剤やらボディソープとかに「個人の匂い(フェロモン)」が混ざったものがその人の香りだからね

    どんな芳香剤でも「ロビンの香り」には勝てないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:32:24

    最近知ったんだけどロビンの得意料理は煮物とパエリアらしいな
    数年後ルフィや子供達と暮らすようになってからは、すごく大きな大鍋でパエリア作って家族みんなで食べてそう。本人はともかく旦那と子供達がたくさん食べるから

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:19:11

    >>65

    幸せな家庭だなぁ…

    ロビンにばっかり家事をさせちゃ悪いと色々頑張ってやってみるけど結局上手くいかなったので子供達の遊び相手するルフィが見えた

    ルフィが自分の為に頑張ってくれた事がとても嬉しいロビンちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:33:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:35:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:07:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:56:19

    >>63

    結婚してからずぼらな所が無くなるの好き

    独身時代の事は後々子供達との話のネタになってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:12:09

    ちなみにロビンがワノ国で気に入った食事は「おそば」らしい
    真夏は家族みんなでざるそば、冬は年越しそばを食べることもあるけど、謎の蕎麦屋「サン五郎」が家に来てふるまってくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:59:03

    >>71

    サンジもよく子供達の面倒見てそうだよね…

    料理作ったり教えたりしてそう

    小さい頃からサンジの飯を食ってたら大分舌が肥えそうね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:35:47

    恋人になってからロビンのコーヒーブレイクに付き合うようになるルフィだけど、2年前は「苦ぇ…」って直に飲めず砂糖を入れてもらったりしてそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:42:11

    「無理して飲まなくてもいいのよ?」
    「嫌だ!ロビンが美味そうに飲んでるんだからおれも飲めるようになりてェ」
    ってなるルフィかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:14:56

    コーヒーに悪戦苦闘するルフィにサンジはさりげなくカツサンド出してきそう
    コーヒーに合うのはほかにも色々あるけどルフィの好きな肉料理ならより馴染みやすいだろうって

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:28:03

    >>74

    さてはルフィってかわいい…?

    年齢差的にも姉弟通り越して親子みたいになってる時が割と多そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:51:24

    >>75

    コーヒーを飲みながらカツサンドをつまむ優雅な感じじゃなくて普通にカツサンド食べきっちゃって困るルフィが見えた

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:54:49

    >>76

    その可愛い日常からの夜のスパダリがね…いいよね…(ろくろを回すポーズ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:23:21

    >>78

    ろくろ回すなカメラを回せ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:07:11

    息子君に楽しそうに読み聞かせしてるロビンちゃんが見えた
    たまに変な本選んでそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:08:09

    この時空では色んな苦難を経て恋人→夫婦(と同時に一児の親)になったルフィとロビンを、一味の皆はほほえましく見守っているんだろうな…
    時折甘々が過ぎてサンジが燃えたりナミやゾロからのお叱りが飛んでくるけどそれでも2人が困った時は全力で支えてくれるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 05:56:32

    ルフィロビはいいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:45:51

    >>80

    「ねないこだれだ」みたくちょっとホラーテイストな絵本選んでトラウマ刻んじゃう時もありそう

    物騒な言葉のボギャブラリーが豊富で演技力も高いもんだから、ウソップに「コエーよ!子供泣くぞ!?」と後日突っ込まれるまでがワンセット

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:43:59

    >>83

    たまにオールサンデーが漏れちゃうの良いよね…

    魔女とかお妃様がめちゃくちゃハマってて子供号泣させてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:39:21

    >>84

    暗黒思考回路はオールサンデー関係ないんだよなァ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:09:16

    >>85

    オールサンデーが漏れるってのはそこじゃなくて演技力とかの所をイメージしてたわ…

    ロビンちゃんの暗黒思考回路は素だもんね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:24:41

    ビーチで海水浴とかに行ったら率先してはしゃいでそうなルフィだけど、ロビンと恋仲になってからは2人でゆっくりしたり手を引いて一緒に水浴びとかもしてそう
    ただ一味の皆がいる時はともかく、2人きりで来た時は水着姿に理性の歯止めがきかず岩陰で…ってこともよくありそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:37:31

    >>87

    着たままπズリされちゃつやつや……

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:31:17

    結婚するとどちらかの名字が変わるものだけど、「モンキー・D」になるのか「ニコ」になるのかでこんなやりとりがありそう

    「結婚すると、どちらかの名字が変わるのよ」
    「そんならおれは、「ニコ・ルフィ」になるのか?」
    「それだと名前みたいね(笑)
    変わるのは基本奥さんの方だから、私が「モンキー・D・ロビン」になるわね」
    「ロビンがおんなじ名字か〜。なんか嬉しいな!」
    「うふふ♪これからもよろしくね、あなた♪」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:39:12

    遊び疲れて仰向けに寝っ転がるルフィの脚元になにか柔らかいものが覆いかぶさって来てんあ?って顔を上げるとロビンが胸を押し付けるようにルフィの足にのしかかっている
    そのままムニュムニュと這い上がって来て海水パンツの上からルフィのアレを水着(つまり胸)で圧迫して「ねえ、ずっと見てたでしょ。こ・こ♡ いつも見てるから見飽きてると思ってたのに」ってウフフフってからかうロビン
    「見飽きるなんて絶対ねェ!」とそこは強く否定しながらも「水着、似合ってたしなんか新鮮だったからつい……わりィ」ってさすがに見過ぎだよなーと反省するルフィ
    そんなルフィに「ウフフ。ね、そんなに気に入ったのなら……」ってtntnに押し付けた胸をさらにむにょんむにょん動かして刺激してから「挟んであげましょうか?」って誘惑するロビン
    急なお誘いにルフィは返事ができずにいるけどゴクリと唾を飲み込んでしまい、それはもう肯定したことと同義でありロビンはいつのまにか咲かせていた手でルフィの海水パンツ下げてtnk露出させちゃうし、ルフィのはもうギンギンになっていて……
    「ほらルフィのが昇って来て……入っちゃうわよ……♡ほら、ほら……♡」
    ってお腹やお臍あたりでルフィのを擦りながら徐々に胸元に近づけていって、その焦らされっぷりにルフィもうっとかああっとか呻いちゃう
    そうしてルフィの呼吸というか意識の隙を狙ってジュップリ入れて挟みこんじゃう
    とうぜんルフィは不意打ち食らったみたいな感じで足がビクッって跳ねるし腰を中心に力が抜けるような感覚が広がって後ろ手で体を支えてる腕とかもガクガクしちゃうくらい気持ちよくなっちゃってる

    その後はロビンがルフィがイキそうでイカない塩梅でゆっくりしてもいいし、ルフィが待ったをかけるくらい激しく連続で絞り出しても良い
    なおこの通りロビンは余裕があるのでハナハナ能力で周囲警戒もやってるからバレる心配はないよ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:48:44

    結婚して夫婦で名字揃えるのはそういう「法律」(がある場所)だからであったり、男性側に揃えるのはそういう「風習」だったりだから絶対のルールではなかったりする
    日本で育ってると夫婦で名字揃えるとか男性側の名字に合わせるって意識が根付くし、どっちに名字に合わせようか(相手の名字になったら〇〇・〇〇と想像)でお話してるのも微笑ましくて好きなので否定したいってわけじゃないよ

    ただロビンは(名字がどうあれ)ロビンだしなーとか、ルフィは(名字がどうだろうと)ルフィよね 「なー?」「ねー?」してる二人も浮かぶんだ
    なんなら海賊だしそんな(夫婦はどちらかの名字に変える)ルールしらねー!いっそのこと『モンキー・D・ニコ・ルフィ(ロビン)』にすっか!とか言い出すルフィも見えるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:53:12

    >>89

    ロビンちゃんがDの一族になるとか世界政府卒倒しそうだな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:55:40

    >>90

    素晴らしいな…

    バレそうでバレないギリギリを攻めてルフィにえげつない羞恥心と快感を与えて性癖を破壊しちゃうロビンちゃんとかアリですか!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:11:59

    >>93

    無論だ!

    大人になってから色事覚えるとえげつない事になるっていうしね……二人ともお互いに相手の性癖破壊しちゃおう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:14:20

    >>94

    自己レススマン

    ロビンは逃亡生活時代に経験あるけど愛し合うための色事ではなかった&愛あるセッはルフィが初だからってことで

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:13:41

    成長し父方の家族にも時々会いにいく息子くんだけど、ドラゴンおじいちゃんが父(ルフィ)よりも自分とばかり会いにいくことをちょっと疑問に思ってそう
    旅先でたまに出会うひいじいちゃんはもう90も超えてるのにものすごくピンピンしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:40:17

    >>95

    今までのロビンちゃんがしてきたセッッッッッて無理矢理犯されたり合意の下でも処理のような行為だろうしね…

    初めは死んだ目でルフィに奉仕してる

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:30:01

    >>94

    ルフィがロビンの性癖を破壊する手腕ってなんだろう…?

    前戯でロビンの弱点を知ってから、自在に動くゴムゴムの指でロビンの花園をビショビショにしたり潮吹かせちゃうとかかな

    ゴッドフィンガーと化したルフィにゾクゾクとMっ気が湧いてきちゃうロビン…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:26:57

    >>98

    普段あんなにカラッとした性欲皆無な面して夜は獣のように自分を求めてくるってだけでも良い意味で中々来るものがありそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:25:29

    ギャップ萌えですか

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:00:45

    麦わら帽子がよく似合う年下で黒髪の男の子としかできなくなってるのは十分に性癖破壊されてると思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:22:59

    いつも一心不乱にロビンに劣情をぶつけてしまい、時折「ロビンを傷つけてきた奴らと同じなんじゃないか…?」と思うし言うこともあるルフィだけど、ロビンは自分だけをそういう相手として求めてくれることが堪らなく嬉しいし受けとめる覚悟も準備もバッチリだから全力で誘惑しにかかるんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:08:55

    >>102

    勝負下着付けてるのを見せつけたりしてね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:02:31

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 05:44:53

    >>102

    ルフィのそういう人に優しくできる所がロビンちゃんも大好きなんだろうなぁ…

    ルフィはいくらムラムラしててもロビンちゃんを襲ったりしないもんね…

    というか襲ったらそこまで自分が求められている事にロビンちゃんの方も滅茶苦茶興奮しそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:54:08

    >>105

    欲望を吐き出し尽くした後に正気に戻って滅茶苦茶後悔するルフィと白濁塗れだけど結構満足そうなロビン

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:59:55

    >>103

    黒いランジェリーとか着てそう

    初代スレで言われてた黒いウエディングドレスとかもそうだけどロビンには本当に黒が似合うね…

    「貴方以外の色に染まらない」という意味も含めて

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:38:52

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:51:41

    成長した彼らの子供が、いずれ名将軍となったモモの助と妖艶なくのいちに成長したお玉のいるワノ国を再度訪れることになるんだろうね
    ただワノ国や光月家に関する歴史については将軍様よりもおでん限界オタク(40over)の方が詳しそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:49:07

    ルフィだけのものになりたい欲求が高まりすぎて奴隷プレイするロビンちゃんとかもありそう
    何かのアニオリの奴隷コス的なの着てルフィに奉仕するんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:12:27

    奴隷コスとか奴隷シチュはルフィさんのルフィ♂が萎えそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:28:26

    >>111

    だからよ!おれはイチャイチャしたいんだよ!

    支配してぇ訳じゃねえ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:35:30

    奴隷に堕とされた姫を救う騎士ごっことかならルフィもやってくれるか?
    「お前はおれだけのお姫様だ」ってロビンの耳元で囁いてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:05:21

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:48:38

    >>113

    お姫様か...境遇的にそういう女児の憧れるようなことは何もかもできなかっただろうし若干違う形になってるとはいえ愛する人とやれるのは微笑ましいことなのかも

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:41:06

    黒ドレスや黒下着もいいけど白系もいいよね
    白系のドレスに長手袋とハイヒールなロビンをお姫様抱っこするルフィその後は勿論優しくベッドへお持ち帰り
    普段と違う色合いのドレスにドキドキしながらも手袋脱がせてドレスも脱がせて…健康的な肌色を際立たせる白いランジェリーやガーターベルト姿になって気恥ずかし気に上気するロビンとかもう最高じゃない?
    ロビンの艶やかな姿は何度も見てるはずなのにまったく違う色合いと雰囲気にルフィも見とれて初めての時以上にドキドキ緊張してうまく動けないかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:31:35

    >>110

    テキーラウルフのつなぎってエロいよね…

    ルフィにゆっくりとロビンのジッパーを下ろしてもらいたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:49:36

    >>117

    拷問された嫌な思い出をルフィの愛で上書きしちゃうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:02:04

    >>116

    初めて出会った時は冷血な雰囲気の中に美しさがあったけど今は180度違った暖かさや優しさ、親密さのある美しさだね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:23:39

    >>116

    数回目の結婚記念日の夜とかにありそうなシチュだな…

    長男もそこそこ大きくなって下の子ももう2人いるのにいまだ恋人時代の頃のように甘く情熱的に求め合う2人が見えた

    この夜にまた1人デキてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:35:11

    >>120

    (またやってるよ父さん母さん・・・)とか内心思ってる長男くん

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:38:11

    >>110

    >>112

    「わたしはあなたの物♥️」ってある種鉄板なフレーズに関して奴隷というド直球が過ぎるシチュをお出ししてくるのはロビンちゃんの可愛い所でもありお労しい所でもあって好き

    奴隷って主の思いのままにする物だからルフィの好きなようにすれば良いんじゃ無いですかね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:15:09

    ロビンの可愛いもの好きが遺伝しているとしたら、モコモ公国におけるミンク族の皆とのふれあいで
    もういい…おれここに永住する…)って夢への決意がちょっと揺らいでしまう息子くんがいそう
    12歳上の優しく美人な女王もいるし…いかん、性癖ブレイクの危機だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:29:56

    >>123

    ミンク族はモブ女もめちゃくちゃかわいいからな…大ピンチ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:15:38

    維持

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:39:04

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:41:35

    >>123

    ルロビの息子なのも相まって熱烈なガルチューされてうおっふとなっちゃうね

    やっぱり年上好きにになってそうな息子くんはキャロットにもキュンキュンしちゃうのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:30:03

    >>117

    >>118

    その時は息子くんがお腹にいて流れてしまうかもしれない恐怖と極寒の地の寒さに震えていたからな…

    「私が(そんな記憶を)忘れてしまうくらいに、めちゃくちゃにして…♡」と求めてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:16:13

    なんだろうこの一家にはポカポカの芝生の上で昼寝して欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:23:13

    >>128

    ロビンちゃんにあなたの奴隷にして…♥️みたいな事を言われて初めは滅茶苦茶嫌そう!!な顔をしてたルフィが訳を聞いたら断れなくなっちゃう奴だ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:24:16

    どの体勢で致してる時も手を繋いでて欲しい 愛

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:26:36

    過去スレのホビホビで思ったんだけど
    船でも戦いが起きて怖くてママを求めて泣きじゃくってたのに自分がなんで泣いてたか忘れて
    それでも怖くてお父さん早く帰ってきて…って不安いっぱいになってしまうルロビJrを受信して可哀想すぎてスマイル食った

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:59:03

    >>131

    恋人繋ぎセッいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:14:03

    一応保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:12:43

    ここのルロビと幼い息子くんに対しては各映画のボスも思うところありそう

    ・「そんなに家族が大事なら…なぜ海賊などやっている!!」と悲壮な気持ちで怒るゼファー先生
    ・自分が叶わなかった事を成し遂げているルフィに内心嫉妬でぐちゃぐちゃになってるテゾーロ
    ・幼い子供が一緒にいることで「海賊やめなよ」のタイミングが若干早くなる+深刻さが増すウタ
    特に変わらないバレット

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:08:01

    >>132

    ロビンちゃんの方も息子君に忘れられたと思うと久しぶりに心がズタズタになってそうでな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:39:14

    一応保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:12:09

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:23:33

    >>132

    ジョーラにサニー号ごとアートにされちゃった時は皆やられちゃって怖くて仕方なかったろうな…

    結果的にブルックの機転でなんとかなったけど、この時大事な仲間と家族を怖がらせたジョーラにブルック内心めちゃくちゃキレてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:49:50

    そうか
    思えばこの世界線だとロビンは忠誠を捧げた人の奥方でルロビチルドレンはその次世代だもんな
    親子二代を守る好好爺な騎士とかいいじゃん……

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:25:59

    >>140

    息子君にビビられるのに大分ショックを受けるブルックお爺ちゃんが見えた

    そら毎日顔を合わせてもガイコツはこえーよ…

    でもブルックお爺ちゃんとの交流で人は見た目によらないと学ぶんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:53:47

    手が伸びたり生えたりする→両親で慣れてる
    ガイコツや幽霊→ブルックで慣れてる
    喋る動物、物体→チョッパーやゼウスで慣れてる
    魚人→ジンベエで慣れてる
    顔の怖い人→ゾロ、サンジで慣れてる
    ツノや尻尾の生えた人、ゾウの皆やヤマトで慣れてる

    ルックスに対して怖いものが何もないルロビの子供達…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:25:12

    エニエスロビーでルフィがゲイナー並みの告白してエニエスロビー中のみんなに聞いて欲しい。それを聞いてロビンが赤面して悶えて欲しい。

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:31:29

    >>143

    「おれと一緒に生きたいと言えェェ!!」が強すぎる

    それに対して「生きたいっ!!私も海に連れて行って!!」があまりにも情熱的すぎる…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:59:43

    >>143


    エニエスロビー戦後の懸賞金の二つ名が


    麦わらのルフィからバカップル夫婦ルフィ

    悪魔の子ニコ・ロビンからバカップル夫婦ニコ・ロビンに変わってほしい。


    になって一味にいじらて、サンジだけは「このクソゴム野郎!ロビンちゃんと幸せになりやがれよ!」嫉妬と血涙を流しながら祝ってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:53:10

    >>143

    ルッチ「"人の恋路の邪魔する奴は馬に蹴られて地獄に落ちる"か…なぜか聞き覚えのある言葉だな…」

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:19:52

    >>144

    そらこんな告白されたら色々と抑えてたロビンちゃんも陥落するわなぁ…

    その結果暫くお風呂場でセッッッしてナミさんに怒られちゃう程度にはタガが外れちゃう模様

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:35:41

    >>145

    幸せそうでなにより…

    なお世界政府からすれば一番結ばれて欲しくないカップルな模様

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:21:00

    >>142

    大人になって世界中巡っても既に両親と色々と見てきたからあんまり新鮮味が無いのが唯一の悩みな息子くん

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:51:37

    昔のエロゲーなら1作目ならグランドライン突入からアラバスタまで終わりならビビとナミがヒロインで2作目で空島からエニエスロビー戦までならロビンとナミがヒロインなんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:35:29

    >>149

    逆に新鮮かもよ

    父や母(の視線の高さ)はこの景色をみていたのか、と

    あの頃と同じはずなのに違って見える、でも懐かしい景色達

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:47:19

    >>150

    1作目の時点でオールサンデーも隠しヒロインとして攻略出来そうだけど好感度が低い内にセッッッシーンに入るとハニトラとして暗殺されそうなイメージがある

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:50:30

    >>151

    子供の頃見た場所って大きくなってから見るとあの頃から変わって無かったとしてもまた違った風に見えるよね…

    一応一人立ちしたけど冒険の最中隣に頼りになる両親がいない事にまだまだ不安を感じる息子くん

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:21:49

    「生ぎたい!!!」の前の自分の気持ちに嘘をついて死んだ目てでルフィに性奉仕してる曇りきったロビンちゃんも好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:46:45

    >>150


    ロビンの好感度が低すぎると空島編でエネルの攻撃で死んで、高過ぎるとエネルとの戦いでルフィを庇ってルフィの腕の中で死にそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:25:02

    ルフィの精○に対しても考えが変わってそう
    奉仕時代は今までの男のと同じように汚い欲情の象徴だと思ってたけど、両思いになってからはフ○ラの時もしっかり全部飲み込んで綺麗にして「たくさん出たわね…♡」って口を開けて見せつけてきそう
    それでルフィの熱を全身で感じるために、「こっちにもたくさんちょうだい?」って誘惑してそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:05:32

    晴れて両想いになってから愛のあるセッッッにドハマりしたロビンちゃんに搾られまくってうおっ…射精し過ぎ…ってなるルフィが見えた
    普段は理性的なロビンちゃんが愛情と性欲のままに乱れるのはやはり良い

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:25:08

    >>157

    あまりの量にルフィ自身びっくりするしロビンちゃんも体ですごい量ってわかるからびっくりする

    二人ともびっくりしながらアレの量と勢いでビクッビクッて痙攣してる

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:03:27

    >>156

    奉仕してた頃は男どもの征服欲を満たすため死んだ心で顔射されてたのがルフィだけはルフィの愛を感じたいからって自分から顔射になるようにするロビンちゃんが見えた

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:36:02

    >>159

    風呂場で顔射させて「ワリぃ…顔にかかっちまった」って謝るルフィに見せつけるようにうっとりした表情で舐め取るロビンが見えた

    その後すぐにルフィ♂が回復してお互いのぼせるまでヤりまくり、ナミから「アンタら当分ヤるの禁止ね」ってお叱りを受けるのも見えた

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:26:57

    >>156

    ルフィの精○は穢れた性欲じゃなくて純粋な愛情の象徴たよね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:32:03

    >>150


    宴の後、2人っきりの宿屋に泊まってお互い愛のあるフ○ラやセッッッで喘ぎ声や「中に出して❤️」、「○ませて❤️」って感じながら言っているロビンが見えますね

    宿屋から出たあと、手をつなぎながら一緒に一味のもとに帰るシーンがCGがでて最後にEDが流れているのが見える

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:29:33

    航海中は息子くんも幼いし自重する(当社比)ルロビ夫婦だけど、海賊王になり一家三人で暮らせるようになってからは「あの子にも兄弟を作ってあげたいし…ね♡」と色々解禁してそう
    まぁラフテルに着く頃にはもう2人目お腹にいそうだけども

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:45:34

    >>162

    エニエスロビーで滅茶苦茶情熱的な告白しちゃったもんだからもうロビンちゃんが色々爆発しちゃってるの良いよね…

    愛のあるセッッッで「気持ちいい♥️」って快楽と愛欲に溺れちゃうロビンちゃん

    獣のような乱れたセッッッのように見えて純粋に愛し合う神聖な行為なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:27:49

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:40:26

    >>162


    宿屋からでて手をつなぎながら帰るルロビを目撃した一味の反応はどんな感じかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:46:13

    >>161

    顔とか体にかかっちゃってわ、わりィ……ってなるルフィとそんなルフィをかわいい♡と思ってるしかかった精〇も別に不快じゃないどころかむしろ嬉しいロビン

    謝らなくていいのにと宥めつつも、それじゃあ(かけて悪いと思うなら)こっちに…ね?って中に出させようとするロビン

    髪にかかったら洗うの大変だけどそこはまあ二人で洗いっこしてもろて

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:07:30

    両思いになる前は「性処理をする女が妊娠したら困るでしょう?」とルフィに必ずゴムを着けさせてたのが両思いになってすぐは「生でシて♥️」とか「中に出して♥️」って求めるロビンちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:19:03

    >>166

    何となくナニがあったか察しちゃってそう

    サンジは燃える

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:36:18

    性欲と愛情に任せてロビンの中に熱い精をぶちまけて今までで一番気持ちよくてビクンビクンしちゃうルフィ
    後で今までロビンに好き放題してきた連中と一緒じゃないか…?と心配になっちゃう模様

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:25:52

    >>163

    航海を止めたら一気に子沢山になりそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:14:00

    サボとコアラも2年間ロビンの子育て手伝った経験で色々影響受けてそうだな
    本編終わったあとにはゴールインしてルロビ一家に甥か姪を見せにきてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:33:31

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:36:18

    母と同じ歴史学者を志す息子くんだけど、革命軍総帥の孫でもあることから正しい記録を残すことにより真剣になってそうだ
    立場や身分で色眼鏡をかけてはいけないからね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:34:50

    >>174

    そういう意味だと母親や父方の祖父に似て思慮深い性格になってそう

    もっとも歴史研究を邪魔する相手には父親譲りの破天荒さで後先考えずボッコボゴにするんだろうけど…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:11:03

    息子くんの東の海での調査は一味の皆だけでなくバルトクラブの面々にも協力してもらってそう
    ただ献身が過ぎて「若様に不味いもん食わせたらただじゃおかねぇぞオラ?」「そういうのいいから!!」ってやりとりが何度かありそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:17:09

    >>176

    「窮屈!!」って言う息子くんが見える見える

    父親を彷彿とさせてまた興奮するバルトクラブの面々と溜め息をつく息子くん

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:30:51

    実の親との触れ合いがほとんどできなかった幼少期を過ごし、堕胎のトラウマや拷問での恐怖もあって溺愛とまではいかずとも自分の子供達にはとても愛情深くなってそうなロビン
    自分が経験できなかったぶん、手を握ってあげたりおやすみのキスとかのスキンシップが人一倍多そう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:38:23

    ロビン「ルフィ、この島に遺跡があって行きたいんだけれど……いいかしら?」
    ルフィ「行こう!」
    みたいな感じですっかり隠居してても突発的に冒険してそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:56:12

    >>178

    自分が子供時代どころかつい最近まで幸せとは程遠い人生だったからそら子供達には幸せになって欲しいよね…

    ポリシーを曲げてでも子供と研究どちらを優先するかで迷わず子供を選んでそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:15:11

    >>180

    子供がある程度大きくなったり考古学に興味を持ってくれたら一緒に何処かに行く感じかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:26:20

    アラバスタで調査してる間、ごく一部の人が「彼の祖父(の部下)のせいで先代は…」と話してるのを聞いてしまう息子くんもいそう
    ある程度覚悟はしてるしそうした冤罪や偏見をなくすための調査でもあるけど、心に来るものはありそうだな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:21:30

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:45:07

    ルフィによく似た風貌で冷静に理知的な会話をする息子くんは初見のギャップが凄そう
    母似の美男である可能性もあるけども

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:47:29

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:32:23

    2年前時点では露出の少ない服を着る傾向があったロビンだけど、2年後は解放的な服を着ることが多くなったことから、革命軍での暮らしが、ここではルフィと産まれた我が子への愛が意識を変えるきっかけになったんだろうね
    なおルフィを誘惑する頻度は2年前以上に増える模様

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:16:16

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:34:50

    >>186

    ルフィの理性が危なすぎて笑う

    ルフィの方もお誘いするんだろうな…

    そら二人目や三人目が出来る訳だ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:06:23

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:41:58

    ルロビ一家の日常でこんなのが浮かんだ

    「お兄ちゃん!ネコちゃんが捨てられてたの。うちで面倒見てもいい?」
    「(かわいいけど…)ダメ。戻してきなさい」
    「おねが〜い」
    「ダメなものはダメ。ほら母ちゃんだって」
    「おねがい♡」
    「って母ちゃんもかよ…しょうがないなぁ」
    この後親父も快諾してしばらく新しい家族が増える

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:33:00

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:36:21

    >>190

    両親が大らかすぎるから息子君がしっかり者に育ったんだね

    でもこの息子君もカブトムシとかロボでは目を輝かせるんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:28:27

    2年後は分身ができるようになってるから、2人がかりで愛撫したり片方が搾り取ったりして気持ちよくさせてそうだな
    でも本番では成長したルフィのスタミナと硬さの前に両方陥落して、倍の快楽でイきまくってそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:18:40

    >>193

    良いな…

    ルフィも愛してるロビンが二人もいるのに滅茶苦茶興奮してそう

  • 195123/05/19(金) 09:22:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています