タフツガイ319

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:47:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:48:44

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:49:40

    >>1に次回以降もスレを立てる権利を与えたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:49:51

    フクロウ暖かいのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:49:53

    トワツガイの運営=トワツガイの運営
    マネモブ如きが予想できるような相手じゃないんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:50:16

    第三のコラボ先
    消費者庁

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:50:44

    うわっ公式が更に燃料投下しとるやん
    アハハこれはガチで焼け落ちかねんわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:50:57

    何でトワツガイ運営は一つとしてまともな対応がないのww
    クランイベばっかやってないでストーリー書いてこい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:50:57

    前回までのあらすじ
    タフツガイ炎上中

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:51:07

    ◇弱き者からコラボする
    次のターゲットは…消費者庁…!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:51:10

    限界:トリモブは限界を迎え限界始める限界

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:51:13

    ふぅん コラボを急ぐあまり勢い余って消費者庁コラボを実施ということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:51:25

    まさか本当に半年でサ終するからキチゲ解放してるわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:51:47

    >>13

    ニヤリ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:52:03

    しかし…もう燃えても広がらないのです…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:52:18

    やめんか それには訳があるんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:52:24

    >>13

    ふうん 運営が「ここでエナガの武器だけ排出したらウケるやろうなあ…w」を実行したということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:52:27

    今までごめんね、これからはクラン止めてストーリー増やしていくね
    これだけでいいのに言わないやらないんだよね、蛆虫じゃない?
    山田お前.....

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:53:13

    もしかしてトワツガイはスクエニの要求する売上にかなり足りてないんじゃないスか?
    だから短期的利益を得ようとして、対人要素を厳しくしてガチャを引かせようとし、補填や石配布も最低限で逃げようとし、不正クランのBANも出来ない
    まあそもそものダメな部分は最初から基本的にスクエニが関わってるであろうゲーム部分なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:53:44

    実を言うとトワツガイはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。
    でも本当です。2,3日後にものすごく赤い炎上があります。
    それが終わりの合図です。程なく大きめのインフレが来るので気をつけて。
    それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:54:30

    実を言うとトワツガイは明日サ終です

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:54:53

    >>9

    もう日常すぎてなんとも思わなくなったのが俺なんだよね

    今日も元気にトワツガイ村は燃えているんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:54:54

    こういうのもっとたくさんよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:55:01

    正直プロデューサーやディレクターの方針が泥船だからって告知とかデバックとかも手を抜いてわざと燃えようとしてんじゃねえかなと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:56:09
  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:56:21

    トワツガイはいったいどうなってしまうんやろなぁ……(n度目)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:56:33

    もんねんねや

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:57:10

    ◇もん…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:57:39

    >>19

    恐らく何かしら意図があるわけでもなく単純に運営能力がちんかすなだけだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:57:49

    もしかして「決別」の戦いっていうのは運営とユーザーのことなんじゃないんスか

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:57:54

    ダメだろターボ
    トリ娘・荼毘に出走したら

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:58:17

    >>28

    ターボ、ウマ娘なのにトリになっちゃうもん…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:58:24

    こんなアンケートしてたんスね知らなかったっス
    ◇この引退の多さは…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:59:06

    >>28

    もしもしスクエニ?

    ツガイはトウカイテイオーで頼むもん

    ツインターボだもん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:59:46

    運営のジャワティー対応が交錯する中、マネモブたちの心が限界を限界を限界を限界を限界を限界を限界を限界を限界を限界を限界を限界を

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:00:09

    これ以上は危険や 本気で危険や流れをシコ妄想に戻すぞ
    🦉🦩が情事でオ〆コに指入れたら🦩が痛って言ってやねぇ🦉がそれを気にして舌で舐めたら痛くないんじゃないかって慌ててやねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:01:44

    流石にこれで終わりではないと思われるが…引けた人に対して別に補填があると思われるが…しゃあけど…しかし…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:02:26

    うーっ運営のやり方にはおかしくなりそうです ハチドリさん腹筋で大根おろし作らせてくださいおかしくなりそうです

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:03:45

    しかし…ハチドリさんが陰毛たわしで石鹸泡立てて怒られるところが見たいのです

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:03:53

    もう何度目の御通夜なんやろなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:03:59

    >>38

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:04:48

    ハクチョウの太ももはですねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:05:04

    ちなみにこれが3月のレターらしいよ
    マジで呆れ果ててるのが俺なんだよね

    山田、クランなんて複雑な制度なんてやらずに百合とシナリオ出せばいいんだって

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:06:41

    うーっ エナガ辺りに半ば無理やりおめかしされたスズメがばったりカラスと出会って何か言われるかもと身構えてたけどなんか普通に会話が始まって何も指摘されない内に解散する流れになったからスズメが内心ちょっといじけてると去り際にカラスが何気なくそれ似合ってるなとか言ってきて顔を真っ赤にしたスズメがカラスの背中に大声でバカって叫ぶ感じのやつよこせ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:07:12

    興味本位いきなり🍶の*に指突っ込んでそういうことがしたいなら事前に言って下さいね?ってメチャクチャ怒られてるのに許可取ったら入れていいの?って突っ込んで更に怒られる🐝よこせ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:07:38

    >>42

    ぶっといんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:07:39

    >>42

    カラス「太いんですよ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:07:42

    初心者から上級者まで幅広いプレイヤーの皆様にとって、やりごたえのあるイベントどこへ!

    そもそもサービス開始から二ヶ月そこらなのに初心者と上級者を区別して難易度設定する認識がズレてないっスか?忌憚の無い意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:08:29

    >>46

    >>47

    太いし柔らかいから黒柱がすぐに崩壊するんだ

    満足か?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:08:48

    >>46

    >>47

    あの、太いのではなく『普通』なので、

    それだけは信じてもらえますか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:08:52
  • 52二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:09:26

    あら…もしかして出してしまったんですか?って煽られてすぐ回復したカラスにメチャクチャにされてほしいのオ!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:09:51
  • 54二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:11:19

    >>50

    しかし…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:12:41

    🐝さんの復帰でわさびおろしてですねェそのまま女体盛りするのがウマいですよ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:14:13
  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:14:21

    >>55

    復帰狩りとは…見事なファイターやな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:14:33

    うーっふたなりツバメとやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:15:35

    しかし…ツバメはモズに双頭ディルドで相当犯されてるのが似合うのです
    双頭で相当ね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:17:09

    >>59

    今なんか言ったか龍星今なんか言ったか龍星

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:17:57

    トリモブのテンションが限界を迎えようとしている!もうねんねや

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:18:23

    どわーっマネモブの脳が限界を迎えとるやん!
    は、はようねんねせえや!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:19:15

    人面仏心の聖人と言ったんですよ本山先生
    まさか家庭環境に問題のある中学生に金銭面の援助をし大学卒業まで面倒を見たと聞いた時は流石に尊敬しましたよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:20:10

    こんなコラ必要あるか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:20:17

    でもねオレエナスズの当て馬になりたいんだよね
    チヤホヤされてるエナガを見たスズメがエナガが誰かに取られたら嫌だなって思ってるところにスズメが男子に告白されてやねぇ…エナガの方が可愛いのに?ってなってやねぇ…そのあとエナガからその人と付き合うのって聞かれて付き合わないよボクにはエナガがいるからって言われてエナガがそうなんだ…エヘヘって無意識にスズメに独占欲抱くのがウマいで!
    もちろんオレは百合に挟まりかけた罪で死刑に処される

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:20:41
  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:20:53

    ヒャハハハ
    トワツガイの調整諸々問題もう一周回ってメチャクチャおもろいでェ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:21:18
  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:21:23

    正直モズにナメクジみたいな濃厚なボボパンされてるツバメも見たいけどふたなりツバメを逆ボボパンするモズの無責任生ハメ孕むの確定ェボボパンも見たくて精神崩壊しそうになるんです

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:21:32

    >>64

    コレガ見タカッタンダ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:22:10
  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:22:21

    あまりの蛆虫さにスレ内の空気を悪くして申し訳ありませんでした

    自分はムカついてないけど真面目にやった人が憤慨したり引退したりで感しくて運営が蛆虫過ぎて続けざまにレター送ったりい愚痴はいちゃったんだよね ごめんなあっ

    でもやっっぱりキャラは好きなのん


    ムフッ FAを見て心を癒やそうねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:22:30

    ドスケベランジェリースズメで抜こうとしたらスズメの年齢を思い出ししおしおになった それがボクです
    ランジェリーどころかまだ胸に布が付いてるシャツを着ている年頃じゃかないかよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:23:04

    >>69

    ウム…

    モズはツバメ逆ボボパンして孕んだ後「消える」しそうなんだなァ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:23:19

    まあ気にしないで
    ワシは久々に推しツガイの好みなssが投稿されてて機嫌が良いですから

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:23:32

    ハチドリさんはツルの肛門の皺を声に出して数えそうだし躊躇なく舐めそうだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:23:51

    >>73

    なあやっぱりCAGEの倫理観おかしいぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:24:00

    >>73

    えっ 不思議やな ワシは普通に興奮する 何でや

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:24:04

    >>69

    出たなナメクジのようなボボパン愛者

    今日こそ塩をかけたる

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:24:17

    でもねオレ最近モズは短少ちんちん派になってきたんだよね
    モズってどう見ても生意気系の誘い受けでしょう ツバメとのボボパンで余裕そうな顔されてこいつめって情けなく腰ヘコヘコして欲しいでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:24:29

    >>75

    教えろ 早く教えろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:25:12

        ・・
    ハチドリさん

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:25:54

    >>78

    なんでって…

    者だからやん

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:25:58

    >>82

    ◇この男達は…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:26:05

    >>80

    ウム…ふたなりじゃない時の方がオチンチンデカそうにみえるんだなァ

    あっ今ふたなりじゃないならオチンチンないだろと思ったでしょ

    オチンチンは心の所作なんや

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:26:21

    昔はモズツバ倒錯SMイチャラブボボパンを推していたのになあ

    お前は成長しないのか
    今はボボパンよりもモズツバが殺し合って最後は一緒に死ぬのが見たいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:26:28
  • 88二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:26:40

    >>85

    何が言いたいんや

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:26:48

    >>82

    この後ハチドリさんの内腿に正の字書いたんスよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:27:24
  • 91二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:27:53

    >>87

    見えるようで見えていないということだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:28:33

    いいや スズメにはアラビアン風のドスケベ衣装着てもらうことになってる
    エナガがこんなの着るならボクが…って流れで着替えさせてなんだよこの布面積…っ!って赤面しながら睨む表情が愛おしいんだ 興奮が深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:29:47

    なんか顔の下半分隠すベールみたいなやつ着けてほしいよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:29:48

    やばっ
    なんかこのスタンプのモズがメイドインヘヴンで加速してるように見えるっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:30:04

    なんかもう1周回ってエナスズにはパフェを食べてほしくなってきた それがボクです
    ガキッには美味しいもの食べて暖かい布団で寝て欲しいのん……

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:30:26

    >>72

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:31:04

    >>95

    どうしてお前らが美味そうなものを食べてるの?

    お前らのせいでネヴィも腹が減ったんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:31:54

    >>97

    ほいだらさくらマカロンいっぱい打ちでするから全部食べてもらおうかあーーーーん?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:32:07

    しかし…性知識のないままなんかエッチな気分になってきてお互いに探り探りで触れ合うスズエナインピオがほしくてオチンチンが精神崩壊しそうなるんです

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:32:40
  • 101二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:33:25

    ウム…戦いのあとの興奮冷めやらぬままお互い無意識に身体を擦り合わせてどうしたらいいかわからなくなって行くんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:33:57

    しかし…現状インコの餌やりがまだマシなイベントなんです

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:34:02

    はーっネヴィをトリ化してボボパンしたいのォ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:34:03

    トワツガイ楽しー
    めっちゃファニーやん

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:36:42

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:37:31

    やっぱりハクチョウにクンニされて年上なのにどこか末っ子気質が抜けてなくてあどけない表情の端正な顔が自分の股から染み出た汁でベチャベチャになってる姿を見てイく変態カラスが見たいよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:40:14

    >>106

    俺は父親としてお前のことを…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:40:38

    エナガが可愛いと思って買ってきた花の香りに催淫作用があったらスズメはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:40:53

    タフツガイ伝
    トワツガイが死んだ日

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:41:42

    ウム…カラスは隙きあらばハクチョウのケツ揉むしなんなら引っ叩くんだなァ
    だんだんハクチョウもなれてきて尻触られるだけで興奮するし今日は叩かないんですか…?って言ってカラスに叩いてほしいのか?あんた相当な変態だなって言われて誰のせいだと…って文句言おうとしたらケツ叩かれて嬌声を上げてほしいんだなァ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:42:07

    >>108

    なんやかんやでアリーナに充満してしまってやねぇ 乱交するのもええでっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:43:44

    >>108

    知識とかがないから無意識におまたを枕とかに擦りつけて欲しいと思ったのは…俺なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:44:04

    庭園でボボパンしてるところに鉢合わせて気まずい空気になる運命と双子をよこせ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:45:00

    >>107

    カモネギグヘヘ親父は去れ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:46:47

    >>112

    そして性の目覚めが始まるんだ

    二人の関係が性的な意味で深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:47:00
  • 117二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:49:19

    大変ハクチョウさんがカラスさんに虐められてる!ってエナガから言われてえっあのカラスが?って一緒にいったら別の意味でカラスに苛められてるハクチョウがいてやねぇ…スズメが知識はないけどなんとなく察して多分大丈夫だよエナガバレないうちに戻ろうって言うけどえ?どうしてってなってやねぇ…まごついてたらおいお前らなに見てるんだってカラスに見つかってやねぇ…そのままハクチョウの体を教材とした性の授業が始まるのがウマいで!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:49:45

    ふんっ 相変わらず下品なスレだ

    絶頂しそうになったスズメが未知の感覚に怯えて涙目でエナガに怖いから手を握って欲しいって懇願する姿を見て無意識にゾクゾクしつつも安心させるために優しく微笑みながら手を握るエナガはないのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:50:22

    >>116

    ヒャハハハ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:51:35

    >>118

    優しく微笑みながら手握るけどそれはそれとして激しく責め続けるんですねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:52:21

    トワツガイ運営君は滑稽で間抜けである意味面白くはあるよね
    ある意味ね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:54:05

    >>118

    もちろんめちゃくちゃいることになっている

    ストーリー本編の展開を見る限りそれ以外考えられないんだよね 凄くない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:00:44

    >>94

    崖に激突して死ぬツバメがいるそうだね…

    そのツバメは得てして他のツバメよりもとても上手にエサを捕獲したりするのだけれど…

    宙返りの角度の危険の限界を親ツバメから教わっていないためつい無謀な角度で飛行してしまうんだ

    だけれどその親は教えないのではなく、そのまた親から教わっていないから教えられないんだ…

    彼ら一族は短命な者が多くて、なぜ事故にあいやすいのか気づいてさえもいない


    トワツガイは短命だったね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:38:30

    はーっ トワツガイ楽しいなぁ
    今日でこのクソイベントが終わるからね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:40:51

    >>123

    ククク…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:40:47

    >>124

    不思議やな…1週間しか経ってないのに凄い疲労感を感じるのはなんでや

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 05:10:27

    ファファファ トワツガイは2ヶ月を体感半年に引き伸ばす事が可能なんです

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 05:46:56

    しゃあっ 起・床!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:03:50

    起床ッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:18:29
  • 131二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:21:09

    いやあファン・アートはええのォ

    デゴイチが喜びそうだのォ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:27:05
  • 133二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:28:56
  • 134二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:50:40

    これが静寂の叫び

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:52:40
  • 136二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:01:12

    トワツガイには致命的な利点がある
    底はもうこれ以上ないことや
    最低まで行ったってことは上がるしかないってことやん
    流石にアンケ、ご要望・ラッシュは届いてるしな(ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:04:02

    終わりじゃないここから始まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:05:02

    地中深くまで埋まったハードルをさらにくぐる事がないといいですね…本気(ガチ)でね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:14:53

    アリーナでマネモブ見つけたのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:19:31
  • 141二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:20:15

    >>136

    へっ 何が底についたや

    常に運営はワシらの予想を裏切ってきた癖に

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:34:46

    しかし…これ以上の下が予想つかないんです

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:40:41

    しかし……同じ愚弄塊モードでも愛着を持ってしまった今タフツガイは初期ツガイのように笑ってられないのです

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:41:54

    恐らく今回のガチャ中身誤りで死ぬほど会議してると思われるが
    でも旧方針で作ったコンテンツは消せないし新しい方針のイベントがいつユーザーに届けられるか解らないんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:43:21

    むしろメンテとか最適化以上の致命的な弱点がこの一週間で湯水のように溢れてるから愚弄塊モードは初期より強いんじゃねえかって思ってんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:58:25

    果報は寝て待てと言うしねんねや

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:58:29

    そっちは慣れてるってのもあるかもしれないけど色々ありすぎて古戦場より疲労している気がする それがボクです

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:59:14

    まいったなあ
    新生活忙しいのに全然トワツガイやめれないよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:04:25

    ウム…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:05:52

    はーっ 何だか気持ちええなあ
    やっとジャワティーが終わるからね

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:08:44

    ハチドリさんがポポパン禁止令を出されてやねえ
    切なそうな顔で犬みたいにツルにしがみつきながらヘコヘコしてるのがウマいで!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:11:10

    >>151

    ウム…ツルの太ももに蜂蜜マーキングするんだなァ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:11:41

    エチドリさんの蜂蜜飲ませろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:14:39

    >>150

    不思議やな…魔女イベが終わると思うとめちゃくちゃ清々しいのはなんでや

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:19:50

    アカンやん月曜の朝からタフツガイしたら社会不適合者になるで

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:25:35

    >>155

    火曜…日…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:29:09

    >>155

    >>156

    めちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:31:08

    おそらく見当識障害を引き起こしているものと考えられるが…
    トワツガイの正体見たり!
    プレイするだけで脳をやられる危険アプリだったのかぁっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:37:28

    ファファファトワツガイはユーザーの時間感覚を狂わせることも可能なんです

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:35:02

    ヒャハハハ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:11:49

    火の凶獣に対しては安定して60万以上出せるようになった
    それがボクです

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:26:47

    >>161

    見事やな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:28:14

    AT前に魔女が来そうで怖いのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:30:23

    お昼とかに西で光ハチドリ耐久試したいけど流石にその為だけに既に割と削れてる西に行くのもどうかと思って躊躇しているのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:36:05

    正直今日で終わりだし20位以内にも50位以下にもよほどでないとなりそうにないし、そこそこ適当やってもいいと思うのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:40:12

    とりあえずクラチャの方で一応言ってみて嫌でもやってやりますよクククク

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:42:20

    少なくとも次の魔女撃破後はガルシア辺りは放置してもいい気がするんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:47:35

    TLに流れてきたFAを投下だァ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:50:28

    火けもなら壊れちゃいましたよ
    結局意味のなかった魔女狩のために水スタイルはアホみたいに実装されたからちょっとやり込んでる奴らは簡単に100万に届く

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:50:57

    スズメとツバメをたまに間違えてしまうんですよ
    それが僕の悩みです

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:51:29

    クリティカル無しでも100万余裕なんだよね 雑魚じゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:51:34

    ククク待ってろよ
    明日の推定ツバメガチャ以降は毎日雷の単体を実装してやるからなクククク

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:52:39

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:52:49

    >>172

    次の魔女が水だから少なくとも単体スタイルは全員雷でほぼ確定なんだよね

    酷くない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:53:12

    >>172

    ミスター運営 せめて恒常に入れてもらっていいですか

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:54:23

    恒常が増えず限定が増えていく それがトワツガイです

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:55:32

    カンナギ・エナガは雷槍の単体9で水カラス互換ってネタじゃなかったんですか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:55:56

    >>177

    わりかしガチっぽいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:56:04
  • 180二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:56:39

    でもねオレ 恒常ガチャのラインナップが不十分なのに頑なに限定PUに拘るのキライなんだよね
    集金意識が露骨だし課金者や運の良い人とそうでない人の差が開く一方でしょう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:57:52

    思い返してみるとアリーナや凶けも用の特殊要員の全体銃、光カラス、闇スズメや静寂の叫びに対応した風ハクチョウ以外は水の単体ばっかなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:59:25

    現状雷スタイル無しのスズエナとツバメ、フクフラは雷単体確定ェ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:59:51

    >>182

    もう……殺すしかない

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:00:03

    よーし限定復刻2周したら全部恒常にぶちこんでやるいけーっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:00:09

    とりあえず雷版水ハチを限定じゃなく恒常に1人だけでも入れてくれれば何でも良いですよ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:00:45
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:01:45

    恒常星4武器の無いスズメは流石に恒常で実装すべきだよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:02:49

    >>187

    カラスの恒常ガチャスタイルも欲しいですね …マジでね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:06:03

    ちなみに雷かつ剣を持ったことのないキャラはフラミンゴしかいないらしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:10:26

    >>189

    他ジョブだと銃以外は剣より火力下がるのにいいんスかこれで

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:12:04

    >>190

    禁断の雷銃乱れ打ちってことやん……

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:13:02

    立てマース

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:14:01
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:15:20

    >>193

    感謝します

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:16:41

    「戦慄の196」どこへ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:17:59

    旋律の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:18:30

    フクシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:18:43

    >>196

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:19:16

    バッキーシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:20:00

    チコシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています