アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ7

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:05:02

    アイドルマスターシンデレラガールズ全般について語る軟派なスレ
    デレマスに関わることなら基本何でも良し
    しかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお願い申し上げます

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:07:30
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:11:05

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:12:17

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:15:43

    おつー
    デレステのイベントは金曜までで、ライブは土日、楽しみだ
    ちなみに10周年沖縄公演のグッズは11/28までだから気をつけよう(後日追加販売とかあるだろうけど)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:15:43


    気づいたらモバマスのマニーがカンストしちゃってたぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:15:48

    たて乙です

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:20:27

    エクストラコミュが入るとあー、ライブだってなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:00:58

    盾乙
    ライブたのしみわね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:18:49

    たんおめ幸子……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:22:03

    KBYDに弄られながらも結局は可愛がられる幸子好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:36:43

    前スレの話
    イベコミュの最後のアイドルはプロフィールのトップを参照してるからそこ変えればいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:08:45

    やっぱり幸子は可愛がられてる時が一番カワイイ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:29:37

    幸子かわいいなあ
    猫可愛がりしたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:58:59

    幸子は両親に愛されて育ってるのにキノコソロコミュ(多分)でもっと愛をとか欲張りさんですな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:56:50

    今日はかわいすぎる幸子に愛を捧ぐ日ですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:07:28

    「すごい魅力ですね」
    と突然克己が嗄れた声で言つた。
    「気に入りましたかね」
    「僕はああいふ色が淺黑くて、小柄で、しかも肉體美で、日本語の下手な女性に、ずつと憧れてゐたんです。何とい
    ふんでせうか。僕には一寸特殊な趣味があるんですね」
    「そうですか」
    その一語一語に嫌惡を催ほしながら、本多は柔和な微笑を泛べながて相槌を打つた。
    三島由紀夫「豊饒の海」


    三島由紀夫、ソル・カマルアンチだった!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:53:05

    Take me☆Take you、キミのそばでずっとのソロが収録されたCDの予約が始まるのももうすぐだ…楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:56:45

    ユニット曲のソロバージョン系は買い逃すと入手困難よね
    最近は通販もあるけど、色々な事情で割と現地に行くのが厳しい会場の物販で売られてたソロCDとか困難ってレベルじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:50:58

    スレ画の未央かわいい…
    未央と言い、幸子と言い顔の形状が丸っぽいアイドルは良いものだな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:52:19

    まんまるいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:27:13

    まんまるアイドルいいね
    むつみちゃんは髪型含めてまんまる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:12:48

    ほぼ球体

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:29:39

    >>23

    前髪のこの感じが非常に良い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:03:09

    明日ライブってマジ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:13:24

    そっかもう明日なのか
    自分は参加出来んが是非楽しんできて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:34:24

    千葉公演は明日からで配信チケットもあるぞい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:21:02

    土日が仕事で埋まってるからちょっと退職してくる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:02

    今回も電子アナザーパンフがあるとのこと
    あと今、千葉公演一部グッズ再販売しているので忘れてたり売り切れで買えなかった人いたなら見ておくといいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:13:30

    ライブ行ったことないからよく分かんないんだけどパンフってどんなこと書いてあるの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:29:53

    >>30

    福岡公演の時はキャストさんとアイドルの紹介と写真集的な感じだったよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:09:44

    イベントお疲れ様でしたー
    皆は何階まで行けた?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:32:27

    40階ギリギリでしたわね
    残りの育成はまた今度で……再来月かなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:42:58

    忙しくて31階止まりだった…
    次は40階までは行きたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:45:23

    45階でした

    >>33

    ローテがどうなるのか分からないけどカニバ→パレード→グルーヴ→インフィニティだとすると3、4ヶ月は後になりそうですかね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:47:03

    30階いって次のアイドルに回してました

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:48:08

    50階だけ。システムがよくわからなかったから適当にやったけどSレアスカチケあるの見るに持ってない子でやった方が良かった感

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:26:42

    30階までやって二人目少しだけ触っておしまい
    明らかに目標が跳ね上がるからここが一つの基準だったのかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:44:35

    イベントミッション的にも30階一人が基準でいいと思う
    まぁそれにしちゃイベントptキツすぎだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:47:23

    >>35

    アタポンの時期にやってるので違うのでは

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:00:27

    >>40

    そういえばそうだね、やっぱり再来月が正しいのか

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:07:29

    まあアタポン時期にやっているし継続的にやる事も明言しているから再来月が有力かもだけど、
    デレステ運営はガシャ周期とかイベント実装とかその辺りは信用してはならんので……
    運営ちゃんちゅきちゅきだけど一切信用してないからね、自分は

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:26:47

    >>6

    マニーと友情ポイント上限解放きてたよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:46:46

    アイドルは好きだけど運営は……って人多そう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:48:00

    やったぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:54:07

    ゴリラおるやん

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:02:15

    キングコングとか言う一瞬で意味がわかる称号好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:40:23

    ゴリラというか廃課金とスタドリの権化

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:54:24

    今回のブランの候補ってやっぱりあきらなのかな。前回ユッコで前々回あかりだし。ミリシタみたいに久川姉妹同時とか黒白コンビ抱き合わせとかないよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:56:20

    Cuだと美玲も怪しい
    Coならあきらかワンチャン川島さんかってところ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:01:55

    >>46

    おまいう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:06:31

    https://asobistage.asobistore.jp/event/cinderella10th_chiba/entrance


    会場したぞ〜


    続々と人が入ってるね

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:12:44

    配信のコメント欄エヴリデイドリーム流れた途端まゆすきで溢れるの草

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:13:28

    また変なの沸きそうだしユーザーミュートみたいのほしいよなあこれ
    アカウントで管理してるから仕組み作れそうなもんだが…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:27:30

    中村先生もよう見とる

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:28:02

    今の段階でそれなりに盛り上がってるね
    とりあえず連投はできない仕組みぽいね
    楽しみだワ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:50:09

    会場に移った

    楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:15:04

    流れ切っちゃうようで申し訳ないけど相葉ちゃんの歌と歌声好き
    相葉ちゃんのソロ曲もカバーもほっこりするんじゃ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:18:43

    ジュエリーズ生きとったんか!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:33:08

    森久保ォ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:35:26

    発表が多すぎる
    明日何発表するの???

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:38:47

    現地なう
    はにかむの時点で泣いてたわ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:45:00

    >>62

    現地組羨ましいしおめでとう。良いライブだったなあ…

    そういやはっしーがソロの最初と最後だったんだね今回。安心感がすごかった

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:57

    私はユニ募P兼緩めの新アイドル全推し

    幸せの過剰供給で1週回って吐きそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:56:05

    安定の本人も知らない

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:58:23

    >>61

    新アプリ発表ありうる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:02:26

    やったぜ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:06:36

    >>67

    担当いるjewelriesもうないかと思ってたから本当に嬉しいよ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:07:36

    あ、あかりんごは何処?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:09:48

    >>69

    Jewelrysはシンデレラマスターでソロ曲を出した子15人ずつでやるんだ


    で、ちょっと前のちとせ、あきら、凪でちょうど15人の区切りになってたんだ


    だからあかりんごははーちゃんやナタと一緒に次の15人になる

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:11:03

    コレってコレまでにデレステでやったのの再録とかにならないよな?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:11:21

    >>69

    5年待つんご

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:12:41

    >>71

    デレステでやってるのってスターライトマスターとかに収録されてるから再録にはならんのでは

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:26

    カバー曲のリクエストやるのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:20:08

    現地だったけどコール禁止という拷問を受けたけど最高だったんご

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:32:05

    さりげなくなく初ふみふみだったというね
    そして空気を読まずに凪はI'veの曲をカバーさせたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:39:16

    >>70

    >>72

    説明サンクス。2年か3年後まで覚えていられるか分からないからとりあえずさくらんぼ食べてくるんご

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:42:46

    jewelries嬉しい
    ところどころにおっさん臭の漂うカバー曲ラインナップ好きだったが今回はどうなるかな

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:43:26

    >>77

    そこは山形りんごを食うんご

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:44:14

    りあむは絶対キミに100パーセント似合うと思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:31:24

    現地楽しかっただろうな
    配信も最高だったぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:12:26

    新参ですまんがjewelriesって何?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:14:58

    プロデューサー公募のカバー曲とアタポンのような属性曲とドラマCDのセット

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:16:21

    前回のJewelriesが6年前だぜ
    あたまおかしくなる

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:32

    jewelries003の発売が2016年の6月だもんなあ
    自分はデレステ初期から始めたPだが、それでようやくぎりぎりひっかかって知ってるレベルという…
    ユニット属性曲もjewelries展開ではなくてしんげきのLITTLE STARSの方にシフトしてたからね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:54

    ジュエリーズ出すのにソロ曲の段階踏まなきゃいけない必然性はないんだし
    もっと頻繁にリリースされてもいいと思うの
    なんなら2周目入ってもいいのよ?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:31

    >>83 >>84 >>85

    ありがとう!

    カバーついてるのか、嬉しいなぁ

    カバー曲は蘭子と楓さんと相葉ちゃんが好きだな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:46:56

    どうにかしてcomplexの曲を入れられないものか

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:02:27

    今井美樹のPRIDEカバーしてほしい
    そしてひっそりと布袋寅泰(アイドルマスター)を公式化させる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:09:31

    >>88

    be my babyなら不埒なキャンパスがあるから…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:15:45

    今日の無料は復刻3つのうちどれにするか悩んだ結果、横のメモリアルガチャでルナシャの足しにする事を決めたがSSRやったぜ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:19:25

    >>88

    松永さんなら1990とかランブリングマンとか似合いそうだが

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:59:32

    >>91

    うづうづちゃんおめでとう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:31:30

    エバラスの2Dリッチええぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:50:26

    運営の気合の入り具合におどきっぱなしなのよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:19:24

    これくらいやってもらわないと困る

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:39:11

    今日はどんな発表あるんだろうなあ、昨日のこと考えるとかなりでかいことだと思うんだが
    そろそろ追加で新アイドルが入ってもおかしくないタイミングかなあとも

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:43:19

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:43:32

    だりーなが好きだけど今更年季の入ったソシャゲをやる気にはなれずモバマスのトレードでポチポチ手軽なカードだけ集めている……むかーしちょっとだけ触れたことあるんだけど、このゲームいつからボイスついてたんだ……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:46:41

    アイコン変えられる!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:48:32

    >>100

    Android勢僕、低みの見物

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:02:45

    何でアイコンしぶりん何だろうとは思ってた
    しぶりんは好きだけど主役というか看板は卯月の印象あったからデレステインストールするまでてっきり卯月だと想像してたら違ってた

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:08:32

    >>102

    モバマスの方が卯月だから被らせないようにじゃないかな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:36

    >>101

    泥なら元から変更できるでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:40:11

    ライブ行ってないけどツイッターの反応見るのなんか楽しい
    なんかあったみたいですね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:21

    190人全員出演…とは……?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:27

    謎アニメやるのね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:52:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:55:16

    止め絵が数秒映るだけだろうな…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:57:07

    ねぇこれもしかして劇場版アニマスみたいな嘘予告のパターン…?キサラギとか眠り姫みたいな

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:58:22

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:00:08

    >>109

    それでもアニデレに比べたら上等だけどな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:02:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:08:41

    OVAとか?ミリシタがアレな現状まったく期待ががが

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:10:16

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:10:49

    >>115

    2022年って言ってるんですが…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:12:05

    >>115

    ミリあれいつやるんだろうな…

    他所のこととは言え、音沙汰ないのは同情しちゃうわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:14:08

    まああんまり期待しすぎないようにしておこう

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:19:15

    >>117

    まぁ来年の秋あたりには来るでしょ、たぶん…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:27:30

    実装済アイドルは列挙してあるようだけど他って…?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:32:36

    >>120

    ウーちゃんでしょ(適当)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:32:59

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:35:02

    >>121

    世界観的にはSF系だから背景ぐらいならワンチャン…?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:35:22

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:47:45

    アインフェリアってファンタジーだったの…
    スペースオペラだと思ってたが

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:52:10

    うちの担当なんで水森かおり氏とのエピソード持ってんだろ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:54:30

    七海ちゃんがマジで七海ちゃんだった

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:55:30

    ポケモンのyoutubeアニメみたいな印象を受けた

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:58:48

    しばらく前は新人と少しキャリアがある方を組ませるような感じだったけど今回はみんな最初から実力派というか
    コロナが影響してこの辺のやりかたも変えてるんだろうなと思った
    二ノ宮ゆいさんすごかった…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:35:08

    >>120

    まあちっひとか非アイドルじゃないの

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:37:25

    >>120

    マルメターノおじさん


    CVはあった筈だし

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:42:54

    歌詞の世界を舞台にした劇中劇を作っていくのかな
    大規模な2Dリッチみたいな感じで

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:59:55

    ちょっと見ない間にレスが増えとる。
    アニメやるんか。まああんまり大規模なものは出来ないだろうが楽しみ。
    声帯未実装だとちなったんと時子様好きだから心待ちにしとくぞ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:08:22

    お前ら!10連はまだ引くなよ!
    復刻勢以外はフェスに向けて待機だぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:22:08

    ブラン、今日の15時からか

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:07:56

    俺は担当が仮に背景でちょっとだけ映るって言うだけでも嬉しいよ
    アニメとして少しでも動く担当の姿が見れるのなら本望よ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:23:40

    土日は本当に楽しかったな
    七海、琴歌、マキノPもライブにどハマりしたことだろう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:30:19

    ハートウォーマーが動いてたらそれだけで嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:50:50

    アイプロ始まってますね。
    765勢も876勢もちょっことだけ出るので
    登場者213名というとんでもないイベントなんですよ。

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:54:41

    他アイドルがちょろっと出るのに連打してるからすぐ飛ばしちゃう不具合

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:31:49

    美玲ちゃ実装!!


    オシャレでかわいい

    犬もかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:04:39

    初期カードのリメイクいいね

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:09:44

    イベも始まったぞ

    報酬ふみふみとしきにゃん

    土曜日のライブで初披露だったキセキの証

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:44:46

    ライブのキセキの証は唐突に来て頭真っ白になったわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:57:11

    イベントが早いよおっ
    でも好き

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:21:31

    千夜スレ完走してるやん
    この掲示板あかりんごPしかいないと思ってた

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:23:42

    美玲ちゃん活かしたハイスコア編成組みたい
    ざっと見たところちゃまと森久保と森久保が足りない

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:04:49

    >>146

    早々にスレタイの内容が尽きてたあたりネタには恵まれなかった

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:10:58

    ちよちゃんの性欲のはなし10レスもしてなかったような
    ちよちゃん愛でるルートに話が流れたからな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:18:49

    >>147

    もりくぼ「「分裂したんですけど…」」ってパターンかと思った

    リフレインの特訓前後だよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:50:20

    千夜は性欲より愛でたい欲求の方が強い

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:19:01

    千夜ちゃんにはごはんいっぱい食べさせたい欲がある

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:46:54

    デレマスキャラスレで完走するの稀だしすごいね

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:50:10

    >>150

    yes


    無料期間中に完成させてえなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:30:17

    ラーニング千夜ちゃん好き

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:45:09

    やったんご

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:09:39

    >>156

    おめゆにぼりんご

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:56:36

    そういや質問なんですけど、レゾナンス編成って秒数特化一致の特訓後シナジー二人(しゅがはと美玲ちゃん)とリフレイン特訓前後(森久保)ってどっちがスコア出るんでしょう

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:10:37

    リフレイン前後じゃなかったっけ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:09:15

    モバの方にりあむと肇ちゃん来てた!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:40:35

    肇が来るとは予想してなかったので危なかった…
    特訓後のささやきがやばい

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:40:57

    不具合で引換券が加算されない模様
    10周年でもいつも通りだなモバマスくん!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:18:32

    デレステ専だけど月下氷姫推しの我、死

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:53:16

    >>160

    一瞬りあむがピンクの大人のおもちゃ持ってるのかと思ったわ

    炎上だわ炎上!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:58:55

    土日の配信ライブ見てすげー!ってなったPだけど並べてみたら光って声ついたの結構前なのに後輩にカードや曲の順番や数抜かれてるのね
    中の人すごかったのに扱いあんまり良くない子なん?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:26:04

    >>160

    ステのフェス限といい運営ちゃんはりあはじ推してんの?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:42:50

    >>166

    これで三回目なので明らかにそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:35:38

    >>159

    ありがとうございます

    リフレイン強いんだなあ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:37:39

    フェス限あかりんごを引きたいのにフェス限りあむが出た
    まあ面白いから許すが…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:34:49

    りあむには茄子さんのとユニットあったよね
    りあはじの方が絡んでる感じ強いけど

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:45:58

    >>170

    りあはじはCM水着フェスクリスマスとなんだかんだで直接絡みがあるなしに関わらず4回だからな

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:15:27

    >>169

    自分もりあむ狙いで引いたわけじゃないのになんかりあむのssがついてくるんだよなぁ

    しかもかぶりも一つある。

    お目当てなのは出ないのになんかイラっとしたら面白かったりするけどまありあむだしで済ませる。


    かぶりコインはもう少し楽に交換できるとありがたいけど何とかなりませんかね運営さん

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:22:18

    可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:33:15

    >>165

    声付いたの3年前で当時は今と比べると声付いた直後の出番も控えめだったからその影響かな


    >>167

    CM同期ってのも含めれば4回目よ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:41:06

    今回のログインした画面けっこう好きなんだけど小梅ちゃん落ちないか心配
    手すりないのにそんなとこ座っちゃダメでしょうが

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:20:51

    手すり無いのにっていうか手すりに座ってるよな

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:37:52

    あ、本当だこれ手すりか
    低いからわからんかった

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:39:42

    手すりの外側は全部板張りされてて描かれている絵か写真なのかもしれない
    流石に無理があるか

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:40:35

    このメンバーで何か歌うんかね

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:48:00

    5周年の時みたいになんか歌ったりはしないと思う

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:07:19

    このメンバーで歌うとこもみたいけどな〜
    ニュージェネ入ってなくて結構レアなメンツだし

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:18:27

    歌わなさそうだけどそう考えるとこのメンバー共通点ないな
    なんとなくで選んだんだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:20:35

    改めて見るとリーナかっこいいな
    これはcool

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:17:22

    美玲ちゃん引けたー。
    トリコロールか、うーん良くも悪くもない感じだな

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:49:17

    >>175

    知らない人にこの中に成人が3名いるので当ててくださいと聞いたら

    どのくらい完答できるだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:15:21

    >>185

    美優さんは一応当てるんじゃねえかな、茄子さんも当てに来そう

    ここまで来ると成人組が固まっているんじゃないかという予測で拓海に予想が来そう

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:51:59

    正直ユッキは初見じゃ10代にみえるからな

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:23:54

    加子さんは10代に見えるしなんなら20代後半にも見える

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:26:44

    >>188

    おねショタ系も幼馴染設定、同級生シチュもいける人は格が違った

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:12:33

    二人目☺️

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:41:05

    >>190

    一人寄越してくれ

    美玲かわいい

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:16:37

    今回のイベントさぁ…ex難しくね?
    今までこんなハードル高かった?
    三曲でレベル81以上、ライフ100%以上、スコア1440000。クリアできん。
    今までex解放余裕やったのに

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:27:11

    まだそこまで行ってないけど27曲をスコア480000以上なら何も難しくなくね?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:45:19

    いつだったか二番目のエリアの時点で妙に課題難易度高くね?って時あったよね

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:08:12

    >>193

    その27ができないんですよね。

    ライフ重視になると微妙にスコアが足りない

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:16

    確実にフルコンできる26を2曲入れて残りをダメガパフェサポ(オバロ)入り29にするのはどうでしょう

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:15:31

    今日の更新まで石は取っとくとして
    やっぱり一周回ってキュートのミューチャルかな?幸子あたり?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:18:51

    6周目Cuなら幸子やろなぁ
    智絵里はクリスマス持ってるし、杏はオルタ持ってるから

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:20

    >>196

    それでやってみるわ

    助言ありがとー

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:47:39

    今日の更新楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています