フジキセキのショータイムが終わらないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:06:00

    残り50…もうだめぽお

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:07:02

    >>1

    はは、俺なんて三回くらいしか育成してないから60以上残ってるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:07:07

    「フジキセキのショータイムは終わらない」って言い方だと何かとても愉快で楽しいことみたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:07:29

    10周で終わるやん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:08:10

    ひたすらバクシンすればいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:00

    ここにわたバクシンが居ますよね!
    さぁトレーナーさんもいざバクシン!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:11:28

    1日1回も育成してないなら自業自得過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:13:02

    事故怖いならLv4でもいいと思う
    あとアオハルはうっかり勝っちゃうとココングラッセが最終兵器化するからURAにしとこう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:20:33

    お楽しみはこれからだよトレーナーくん!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:45:51

    夏休みの宿題をギリギリでスパートかけてやるタイプだった人間には辛すぎるイベント

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:52:26

    バクシンするしかねえけど石が欲しいなら全部走る必要あって辛み深いな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:54:10

    昨日レベル5バクシン周回繰り返して疲れた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:55:20

    バクシン!バクシンは全てを解決する!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:03:57

    お前ら頑張れや

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:06:31

    >>14

    サイゲ……「遠隔」やってるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:07:36

    スピ2賢さ4編成でひたすらバクシンURALv5周回すればいける
    たまーーーーに事故るけど普通にやってればいけるからよゆーよゆー

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:10:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:12:26

    >>14

    俺も石は底に溜まってた

    ちょっと酷いよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:14:58

    >>17

    1日2回の育成で終わるんだからそこまででしょ

    ログイン勢ならログイン勢なら普通にイベントやってる人と同じ報酬が欲しいって言うのは図々しいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:15:36

    なんか疑い深くなってる人いそうだから一応こういう結果もあるんだよって画像置いておくね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:17:12

    >>20

    こういうのって悪い結果の人の方が結果張るから偏って見えるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:17:12

    速攻回収できた人の大半は画像なんて貼らないからな
    ガチャと違ってやる気があれば全て手に入るから大した自慢にもならんし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:17:18

    これって下から順に貰えるイベントだと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:18:30

    虹は初めの30回くらいで全て回収できた。なお石ははそこに溜まってた模様

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:20:24

    俺の結果も貼っとく

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:21:04

    >>19

    1日1回にしろ

    2回はたいしたことないようで時間に換算すると結構な手間だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:22:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:25:55

    暇を捻出できないならイベントに時間制限のあるソシャゲ自体が向いてないやろ
    イベントはプレイしてもらう為に開催するもんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:26:48

    >>26

    通勤中や昼休みなんかに少しずつ育成してたら1日1時間の育成位できない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:27:11

    これほぼ確実にジュエルとかレアなものは当たりづらい仕様になってるよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:27:24

    さあ君もバクシン教に入信するんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:29:57

    1周15〜20分だからレベル5バクシンしたらすぐ終わるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:30:25

    >>31

    URAバクシンなら一回25分ぐらいで終わるもんな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:30:59

    やる事やらないのに文句だけは一人前の奴がいるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:31:57

    >>33

    URAなら25分もかからんよ。真面目に育成して20分、バクシンならスピードと賢さを踏むだけで考えずに済むからもっと早い

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:34:57

    >>27

    ソシャゲをやれないくらいリアル充実してる奴なら分かるだろ、やってない奴に報酬は出ない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:38:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:38:27

    ここを見ている時間があれば1育成出来ないって事はないやろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:44:01

    というか育成しないなら報酬自体必要ないじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:45:34

    いつものシナリオイベントだって石全回収しようと思ったらそのくらい周回する必要はあるような

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:45:40

    >>39

    これ

    全然やらないのに何が必要なんや

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:18:47

    >>3

    ショー・マスト・ゴー・オンって言ってるフジキセキが見える見える

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:49:14

    スタミーがぶ飲みしてlevel5をバクシンしまくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:51:42

    やはりコツコツ続けるのって大事だね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:52:28

    地固め周回してればすぐだぞ
    なおチャンミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています