ヤンマ×ヒメノに気ぶりたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:34:42

    専用スレ立てたらもっと語る人増えるかなと思って…
    お手本のような喧嘩の絶えない凸凹コンビで好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:46:07

    一話、ヤンマがヒメノちゃんのことチラッと見てる瞬間とか、こんとき総長(顔可愛いな……)って思ってたんかと思うと見返すのがさらに楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:46:51

    3話でヒメノちゃん♥️してた総長かなり面白かったし家爆破で冷めたけど今でも内心は笑顔に弱くあって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:49:41

    価値観はとことん真逆だけど顔が可愛いのは変わらなくて内心チクショォォォォ!みたいなことになっててほしい
    ギラからは二人が同時に発破かけてきたりすることも多かったので二人は気が合うんだなーとか思って二人同時に全力で否定されて目を白黒させてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:50:47

    「俺に色仕掛けは通用しねェからな!」が好きすぎる
    総長の中でヒメノ様の顔面大優勝なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:57:00

    4話のドレスが汚れるぜ?って憎まれ口叩いてたのも好き

    何かしらパーティーやらパレードやらの開催中に突如バグナラクが強襲!からのとびきりおめかししてたヒメノをヤンマが庇って怪我する展開とかないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:12:41

    7話でギラを追わないために揃って小芝居うつところ大好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:54:22

    医療機器にも機械が含まれるから、度々技術提供とか整備をしてて他の王よりヒメノを見る機会が多かったりしそう
    それなら家爆破なんて見る時無いし、少しワガママな女の子だけどやっぱすっげぇ可愛いなって印象だけ抱くだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:47:37

    朴念仁ギラが「ヤンマはヒメノが好きなのになんですぐ喧嘩するんだ?」って爆弾投げ込む話も見たい
    距離を置いた所で微笑ましいですねって眺めるカグラギ
    リタはもっふんのこと考えてた

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:49:57

    ギラくんは好きなものは好き、嫌いなものは嫌いがはっきり言える子だろうからなあ……良くも悪くも
    そんなだからサソリーヌの言葉はわかっても機微がわからず尻尾ビンタされたんだぞ
    ……あれ?ヒメノ様とすこピが仲良くなったならこれまたシュゴッドの見方が違う総長と見解の相違生まれるか?
    総長はシュゴッドの意思を高性能AIみたいな解釈とかしそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:15:25

    ヤンヒメが喧嘩する度にうちの王がすみません~いえいえこちらこそ仕方ない人で~って世間話してるゴッドトンボとゴッドカマキリの可能性ある?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:35:19

    この二人最近は真反対で衝突しがちだけどいざってときにはバッチリ協力できる仲になりつつあるけど、今後ヒメノがヤンマを特別に気に入る可能性ってあると思う?
    付かず離れずのまま続くか、あら素敵な所もあるじゃない!ってなるか、こんな人全然タイプじゃないのに!ってなるか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:48:17

    TikTokやばい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:24:49

    >>12

    イシャバーナでの食事シーンなんかを見るに同じ空間にいて立ち居ふるまいが不快じゃないというのはギラに分がありそうだけど

    何かを話す時に国の代表だったり別分野とはいえエキスパートだったり同じ土俵に上がれるのはヤンマだろうし難しいところ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:06:42

    >>13

    バッチリ踊れるヒメノとヒメノを真似てたどたどしく踊るヤンマどっちも可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:10:40

    ヒメノ様の両親を殺した人物が誰かってのは、絶対明かされるだろうし、その時にちょっとだけでも良いので総長にもリアクションがほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:19:00

    ヤンキーとお嬢様って往年の王道少女漫画…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:16:21
  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:25:19

    ヤンヒメいいよね…

    戦隊は青黄が推しCPになることが多い
    ジョールカ(ゴーカイ)・リュウヨコ(ゴーバス)・トカミオ(トッキュウ)・レオセラ(ジュウオウ)・透初美(ルパン)・猿鬼(ドンブラ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:13:21

    >>13

    TikTokやってないんだけどどこで見られる!?

    赤毛ヒメノ様と総長のツーショみたいにTwitterに投稿してある?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:20:20

    >>15

    最後腕組んでそっぽ向くの含めてかわいい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:21:13

    >>10

    そのうちすこピに気になるのは仲間だから…なだけ〜?みたいな揶揄われ方をするんだ…3クール目くらいで…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:22:17

    >>20

    インスタ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:48:52

    >>20

    Twitterには上がってない

    でもTikTokやってなくても見れるよ

    Twitterの検索で「ヤンマ ヒメノ tiktok」って入れて、動画のリンクがあるツイートあるから、そこからいける

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:17:42

    >>23 >>24

    ありがとうさがしてみる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:20:05

    ありがとう
    やばい
    禿げ萌えた
    これキテると思っていいかな?
    公式からの供給が贅沢過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:31:40

    不良(?)と優等生(?)の凸凹カップルとか最高だよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:37:37

    3話でスープを飲み干す総長すき。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:01:51

    カプ的な意味じゃなくても
    今のところヤンマとヒメノ リタとカグラギ のコンビで居る事が多いよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:05:01

    >>3

    ヤンキーが好きな娘にだけデレデレで良い子ちゃんになるの王道でいいよね…


     

    最初の時点で恋してたけど王としての行動で「無いわ」ってなったたわけで

    ヒメノの王道を理解した今、また気持ちが戻っててもおかしくない…

    一度冷たい態度取っちゃった分簡単に翻せないヤンキーツンデレ精神なだけで…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:38:31

    >>30

    ないわーってした後にも「俺に色仕掛けは通用しねえからな!」とか言ってたからヒメノ様のかわいさは通用してるんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:47:08

    >>30

    ギラくん、もっかい「惚れてるのか?」とか聞くタイミング来ないかな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:52:45

    >>32

    果たして「そんなんじゃねえしーっ!」以外の返答は聞けるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:18:49

    ヤンマ「あ?やんのかオラァ!(# ゚Д゚)」
    ヒメノ「なんですってー!(●`ε´●)」
    ピリピリピリピリピリピリ…

    ギラ「喧嘩だ、はやく止めないと!」
    リタ「いや、介入は不要だ。」
    ギラ「ど、どうして?このままじゃ…。」
    リタ「よく見て。」

    ヤンマ「小綺麗で型に嵌まった作法なんざ堅苦しくていけねえや!お前もっと自由で気楽にやれよ!」
    ヒメノ「何よ!あなたこそいつも粗暴で大雑把すぎるわ!もっと綺麗で整った行いを心がけなさい!」
    ガミガミガミガミ…

    リタ「あの二人は一見お互いを揶揄しているように見えて、本当はお互いを思って言っている。」
    リタ「ヤンマはヒメノに自由気ままな生き方を、ヒメノはヤンマに上品な生き方をしてほしいだけだ。」
    ギラ「そ、そうなの?」
    リタ「それに…」

    ヤンマ「わりぃ、おれ言い過ぎたわ。」
    ヒメノ「いえ、私もついカッとなって…らしくないわね。」

    リタ「ほら、直ぐに仲直りした。」
    ギラ「ホントだ!」
    セバスチャン「ヒメノ様、お茶が入りました。」
    カグラギ「お菓子も焼き上がりましたぞ!皆様も御一緒に!」
    ヒメノ「ええ!さあヤンマ、一緒に行きましょう。」スッ
    ヤンマ「おう!」

    ギラ「よし、僕らもお茶飲も!」スッ
    リタ「うん。」ギュッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:28:43

    俺…慣れないイシャバーナ流の正装を着せられて落ち着かない所に女王直々に「タイが曲がっていてよ」される総長が見たいんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:38:43

    せっかくだからというか、文化交流的に各国の正装着てみる王様達の回は見てみたさあるしなあ
    トウフなんかだとスムーズに和装みたいのも着せられそうだしそれこそ正月にでも皆でトウフに集まって
    ……ンコソパに行ったらヒメノ様どうなっちゃうやつなんだ、むしろ正装って概念なさげだなあそこ
    あるいは総長がラクレスの前で仕事してた時はきっちりジャケット着てたようにびしっとした仕事着がンコソパの正装みたいな感じかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:41:02

    ヤンキーとお嬢様って成就させるにゃ当人の価値観含めハードル高過ぎるカップリングだけど
    総長の方がアレでインテリ王だから意外と障害ないのよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:43:06

    パソコンのフォルダの中にたくさんヒメノ様の写真を保存してる総長(もちろんバックアップ済)
    ロケットペンダントの中に総長の写真を入れていつも肌見放さず持つヒメノ様

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:47:24

    来週はツーショあるかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:00:59

    人を選ぶネタなのは承知だけど、ヤンヒメ両片想いで、ラクレスと和解したIFで改めて同盟をとかバグナラクの襲撃が続いて疲弊した民に良い知らせをって名目で王族同士の政略結婚が持ち上がったのち、具体案としてヒメノへギラが婿入りすることになった話が見たい。

    ヤンヒメの想いを知ってる為素で困り果てるギラ。(絶対言いふらすなと言われてるため喉元で止める)
    ギラは嫌いじゃないし政略結婚は覚悟してたけどヤンマの姿がちらつくヒメノ。
    目の前で惚れた女が他の男に取られるのは屈辱だが王同士の結婚だと片方が国王を失う一方ギラは身分も性格も問題ない…ってぐぬぬするヤンマ。

    ラクレスはヤンマのギリィ顔を見て内心m9(^д^)プギャーしてた。(諸事情は察してる)(なおギラとヒメノが了承しなければすぐに撤回する程度の軽さだった模様)

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:05:54

    >>40

    クワゴン=ギラ

    カブタン=ヤンマ

    すこピ=ヒメノ様

    の対応関係というか似た者同士というか投影というか感情表現の代役っぽさは感じた

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:06:44

    >>34

    かわよ

    正反対かつ似た者同士から得られる栄養

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:23:14

    >>40

    実際ハスティー兄弟周りも世界も穏便に落ち着いたとして

    ラクレスが王をやっていたら将来子供とか出来た時に子供とギラが次期国王の座を巡って当人の意思に関わらず争いになりかねないと思えば

    ギラを他国の女王の王配として送り出すのはいっそ利に叶った選択ではあるのがなんとも

    いやでもラクレスにとってもそんな軽さならヤンマが気張って名乗りを上げた方がいいぞ

    おまけでラクレスもギラからは「他国にちょっかい出してる暇があったら自分にもめでたい話の一つ作れば?その外面を城内でも保った方がよくなるけど(意訳)」みたいにジト目されてしまうがいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:00:30

    キャストブログ見たんだけど…いつかみたいと思ってた総長の怪我を手当するヒメノ様が見れちゃうのか…?こんなにはやく…???

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:10:47

    作中でそこまで重要じゃないしあんまり真面目に考えるもんでもないと思うけど、実際問題としてチキューの王族の結婚相手ってどう決めてるんだろう
    スラム出身の成り上がりな(十中八九王族の出身じゃない)総長でもオージャカリバーに認められる例はあるわけだし、血筋や家格って絶対じゃないのかなってイメージ。一般人との恋愛結婚も割と普通かもしれん。
    親戚関係がハスティー兄弟以外さっぱりだから現実の王族とは事情がだいぶ違ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:33:15

    >>44

    なんだと!?

    キングオージャーって本当に視聴者が思う「これが見たい」場面を視聴者の予想を越えるクオリティですぐに出してくれるよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:37:36

    >>45

    ヒメノ様の回想シーンを見ると多分先代のイシャバーナ王はパパの方だと思うんだよね

    医療活動はパパ主導でママの方が補助的に動いていたように見えた

    でもママの方がヒメノ様にそっくりだった

    一応貴族みたいなのがあってそこから配偶者を選んでいたりもするのかな

    とりあえずシュゴッダムとイシャバーナは世襲制で王位が継がれていくことは判明したね

    ンコソパは元々世襲制だけど総長の代で例外が起きたのか

    元々実力主義なのかは不明

    トウフは女王のイメージが強いハチのシュゴッドの国なのに男性の殿様なのは何か秘密がありそう

    ゴッカンは王の責務と制約が過酷過ぎて世襲制なのか任命制なのか全くわからない

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:42:17

    >>46

    一晩たって冷静になってみると総長は胸を手で押さえてるだけで怪我はしてない風なんだよな…予告のいい笑顔で手を振ってるのと同じシーンっぽいし…これはギャグかもしれない…???


    ヒメノ様のかわいさに胸を押さえてるのかもしれんがリタ様の素顔見てかわいい…!ってなってるのかもしれないし読めない…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:25:02

    >>47

    ほぼ発展途上国だったンコソパを開拓した功績が認められ政権交代が起きたか、もともとあった国に対して革命を起こした(もちろんハッキングタイマンで。)のか…。

    他の国はともかく、実はンコソパってかなり新しい国かもしれないね。

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:42:11

    >>49

    一応伝承通りなら2000年前の時点で「5人の英雄がそれぞれ国を作った」とあるから当時からンコソパはあったんだろうけど

    他の国に比べて国土が極端に狭いし、2000年前に技術やテクノロジーで国の産業支えられたかというと難しそうなんだよね

    キングオージャーやシュゴッドが2000年前から存在しているなら機械文明もかなり昔からあったんだろうけど

    でもなんかこの2000年前の伝承自体作り話なんじゃないかってフラグを感じなくもない

    「誰が言ったのかこんな予言がある」からの色々都合のよいバグナラクの復活とか

    15年前からバグナラクが暗躍していたような描写とか

    サソリーヌのソウルが眠っていた土地がゴッカンなのに

    なんで彼女の毒?を悪用した事件がイシャバーナで起きたのとか

    サソリーヌの本体?はシュゴッダムにあったとか

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:38:11

    >>41 >>43

    すまねぇあんまり深く考えず結婚って一大イベントにドタバタワチャワチャする信号機王ズが見たかっただけなんだ…

    あと和解後とか属国云々抜いてもラクレスとヤンマは素で仲悪そうだからしょーもないちょっかい掛け合って欲しいと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:36:54
  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:40:20

    >>52

    良く見たらシュゴッダムの国章?ついてるな

    なんで?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:42:20

    シュゴッダム兵の服だから兵士のふりして何かするくさいな
    (顔で存在が即バレしそうだけど)
    むしろ決闘裁判、こうなると他の四王で裏で働きかけたりするのかな
    提案者カグラギだろうしリタは審判役としてカグラギがヤンマヒメノに裏でギラの保護を交渉してそう
    ギラが死んでラクレスだけ残られても他国にはいいことないし突発的な事故でも発生させて死んだと見せかけてギラを匿おうとするとか
    ラクレスに他国の繭を壊しにきてくれるような気遣いは期待できそうにないし……

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:43:44

    >>34

    おはギラリタ総合スレ民

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:59:18

    >>22

    「そんなんじゃないわよ!」って返して3話の対比にもなるまで読めたわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:09:43

    ペアルック回(語弊)がもうすぐだな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:31:38

    まさかの総長偽物だった!けど本物も罪人全力でヤンキー応援とか面白いことしてたね
    でもあのその…半裸に上着だけでヒメノ様の通信にでるのは…ちょっと…いい身体してますね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:38:55

    >>57

    お揃いだったけどペアルックではなかったな

    というか髪どうやってあのヘルメットに仕舞ってたの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:32:51

    >>58

    あの治安の悪さ好きすぎてめっちゃ笑ってしまった。しかしヒメノはお気に召さなかった模様

    うーんセンスがとことん合わない二人だな

    逆に自分好みにプロデュースする回とか入れ替わり回とかあったらギャップが面白くなりそうでもある。

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:41:14

    イシャバーナ風お着替えイベントワンチャンありますね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:07:53

    ンコソパの衣装を着ることになり、とりあえず唯一性に合ったセーラー服を着るヒメノ様。
    本来スケバンが着るものだが、ヒメノ様のあふれる優雅さでお嬢様学校の生徒っぽくなりこれにはヤンマ総長もタジタジ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:57:17

    >>62

    ヤンマ「なぁ、コレもつけてくれ。」

    つ丸メガネ

    ヒメノ「…私は目は悪くなくってよ。」

    ヤンマ「まーまーいいから。」

    ヒメノ「は、はい。」スッ…

    ヤンマ「そ、それからコレも。」

    つ難しそうな本

    ヒメノ「あら、これは興味あるわ。」パラ…

    ヤンマ「かわいい!!清楚すぎるぜヒメノ!」

    ヒメノ「な、なんの意味があるのコレ…?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:40:26

    >>63

    かつて想像してたヒメノちゃんが実現して総長の様子がおかしくなっている…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:54:28

    >>63

    メガネっこ文学少女か…さすがおれたちの総長!!わかってるぜ!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:44:06

    >>63

    ギラ「うーん、ヒメノはメガネをハズしたほうがハツラツとしててかわ「ダメ。」もごぉ!?」

    リタ「それ以上は、いけない。」


    ヒメノ「…そろそろいいかしら?」

    ヤンマ「も、もうちょっとだけ…」パシャパシャ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:41:06

    シオカラ早くなんとかしろ
    お前の所の総長だろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 03:15:32

    シオカラ「総長なにしてんスか!ヒメノさんはお人形じゃねえんでスよ!」
    ヤンマ「う、それもそうだな…ヒメノ、もういいぞ。」
    ヒメノ「ええ…」|サッ(更衣室)
    ガサゴソ…
    ヒメノ「ところでヤンマ?」
    ヤンマ「なんだ?」
    ヒメノ「この衣装のことだけど…また暇なときにでも着て差し上げないこともないわ。」
    ヤンマ「い、いいのか!?」
    ヒメノ「ええ。この服、ンコソパ製とは言えちょっぴり気に入ったわ。」
    ヤンマ「やったぜ!」

    その頃
    ギラ「リタやモルフォーニャさんがセーフク着るとフーキイイン?みたいだね。」
    リタ「ふむ…ところで、キミは制服を着崩しているな?」
    ギラ「へ?」
    リタ「指導してやる。こい。」
    ギラ「へ?ちょ…わぁ!」
    モル「わあお持ち帰りだぁ、激しい指導になりそうだにぇ〜。」

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 05:17:56

    >>68

    草。やっぱンコソパ民以外が着るとヤンキーじゃなくなるんかね。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 05:32:42

    >>68

    フーキイインがフーキ乱すなwww

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:26:26

    ヒメノ様はヒメノ様で何かのパーティー侵入とかで夜会服着た総長に「あら…?」ってなるんだ…
    ヤンマは中の役者さんが気品ある顔立ちだから粗暴要素控えめになったってスタッフインタビューあったから…

    でも速攻でヤンキー座りして醜いわ…って言われる

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:25:42

    気に入っちゃったよ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:12:00

    >>68

    ヤンヒメ・ギラリタどっちも好き!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:34:03

    これ好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:07:26

    公式ツイ上がってたシュゴッダムの兵士に扮した王様たち、顔を隠してる方でヒメノ様が総長と同じポーズしててテンション上がった


  • 76二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 04:58:13

    >>75

    トンボオージャーの王鎧武装のポーズ真似してるのかなかわいいね…萌え袖みたいになってるのもかわいい…

    総長の上着着てくれないかな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:23:33

    この二人が酒飲んだらどっちが先に酔い潰れて、どのような酔い方するんだろうな。

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:31:39

    >>77

    意外にも総長のほうが先に酔っ払いそう。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:32:35

    >>77

    個人的には他メンバーも含めると

    ギラ→酒宴に縁がないから加減がわからず周りから勧められるまま飲んで真っ先に潰されそう

    ヤンマ→そこそこ強いけど盛り上がるとイッキとか無茶な飲み方する二日酔い常習犯っぽそう

    ヒメノ→嗜む程度に飲むけど医療的な観点からセーブかけてそうだし酒の好みも拘り多そう

    カグラギ→ザルだし酒自体好きだから勧められたらどんどん飲むけど普段の晩酌は調整してそう

    リタ→過労やストレスが災いして悪酔いしやすそうだし酔ってもテンション低いままっぽそう

    ラクレス→強くはないけどベロベロに酔うなんてみっともないって体裁の為にセーブかけてそう


    単に強さで言うならカグラギ>(越えられない壁)>ヤンマ≧ヒメノ>リタ>ラクレス≧(経験値の差)ギラ


    ってイメージ

    ヤンマの飲み方でヒメノがまた眉を潜めてしまう…でも二日酔いの看病はしてくれる優しさがあるといいな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:04:55

    >>79

    他のスレでもわりと話題に上がるが、ギラ強い説もあったり絶対カグラギは強かったりみんなそれぞれ違う予想立ててるの面白いな。

    ヤンヒメで二日酔い看病してやってんのもいい。

  • 817923/04/26(水) 17:22:53

    >>80

    トウフが日本モデルの国だからカグラギ弱い可能性もあるけど潰れたりわかりやすく酔う様が想像できないんだよね…飲み方も飲ませ方も上手そう。

    逆にヤンマは酒を味わうより酔っぱらうために飲むイメージがある。リタもたまにやけ酒してそうな気がする。


    何回か飲むうちにヒメノから「次から看病しないから」って強制的にチェイサー出されてて欲しい。

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:40:00

    ヒメノ様は酔っ払って寝落ちした総長にお水ビャーって被せそう
    あら起きた?とかやりそう
    そんで崩れたリーゼント見てあら…?とかなってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:30:19

    完全に酔い潰れた総長を赤ら顔のまま看病するヒメノ様。
    ほろよいでリッたんモードになってしまったリタ様に密着されタジタジのギラくん(素面)。

    これらを見て笑いながら呑む殿。

  • 84スレ主23/04/26(水) 21:58:53

    酔ったヤンマ、結構な確率でギラに絡んでそうだな…

    そういや今更ですがヤンヒメ完全固定されてたら後はどのCP混入でも別に各々の好きに書けば良いかな~というフリースタイルなので今のところギラリタ入ってますけどこのスレではギラコガでもカグリタでもモルリタでもラクベダでも突っ込んで大丈夫ってことで。
    sageとかは無しで宜しくお願いします。

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:50:45

    >>84

    おk

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:34:37

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:29:59

    同じ肉食昆虫だけどカマキリとトンボどっちが強いのかな…
    イメージ的にはトンボが食われてるんだけど…総長…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:55:02

    どっちも経験値の高いイメージがない…いや王がそんな色々な相手と関係持ってたらそれはそれで問題か。
    二人ともハーレムやら愛人やらもやりそうな気はしないっていうかそもそもニチアサでやれないわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:01:17

    >>87

    トンボもカマキリも色んな大きさの種類があるけれど

    オオカマキリVSオニヤンマなら多分オオカマキリの方が腕強くて大きい分強いんじゃないかな

    ググるとトンボに不利な狭い虫かごというか水槽の中とはいえオオカマキリとオニヤンマ戦わせてオオカマキリが勝ってる動画が出てくる

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:01:01

    >>87

    虫はどうかわからないけど、総長リアルのケンカはよわいらしいし逆に体力勝負の医者であるヒメノ様に屈服してそう。

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:18:24

    つまり女性優位…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:10:14

    ※導入は無いよ!
    ヒメノ「ど、どうしたのヤンマ…顔怖いわよ…?」
    ヤンマ「ごめん、オレもう我慢できねぇわ。」
    ワシッ…
    ヒメノ「な、やめなさ…んっ…」
    ヤンマ「ヒメノ…オレの子を産め…!」
    暫くして。
    ヒメノ「んっ…ほら!もっと出しなさい!」
    グイッ!グイッ!
    パンッ!パンッ!
    ヤンマ「許してくれぇ…」
    ヒメノ「あら、自分からかかってきた癖にもうギブアップ?」
    ヤンマ「もう勘弁してくれ…」
    ヒメノ「私を孕ませるどころか半泣きでイキ散らかすなんて、総長の名が聞いて呆れるわね!!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:10:10

    >>84

    スレ主~、

    ・ヤンヒメ←ギラ←リタ←カグラギ からの ギラリタまたはカグリタ

    もしくは

    ・カグラギ→リタ→ヤンヒメ←ギラ←コガネ からの ギラコガとカグリタ

    はありですかー??

  • 94スレ主23/04/27(木) 22:18:08

    >>93

    >>40みたいな話も出してるし(というかぶっちゃけこれ書いたの自分だし)良いんじゃないかなぁ!

    地雷ある人見てたらブラバ宜しくね!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:03:29

    >>92

    へなちょこパンチ総長だしこうなっても仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:01:50

    総長は国民が家族だけど実子ができたらすげえかわいがるんだろうなあ…
    今の世の中じゃ結婚子作り家族ができましたは幸せの定義として古いんだろうけどさ。個人ではできない、二人じゃないとできないことなのでけぶるのは許してくれ

    ところでカマキリって多産だし行為後にオス食べますよね?(?!)

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:06:37

    ヤンヒメ←→ギラはいいよね…どちらにも恋の相談されてたらいいしどちらからもライバルなのかも?って思われててもいい。カブタンとお話ししたかったのにクワゴンに間にはいられたすこピの気持ちわかるわ…ってなってもいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:33:35

    子供できたら教育方針でも一悶着ありそう

    よくないマナーとか言葉遣いを指摘されたら「パパもやってるもん」って言われて本格的なマナー矯正に入る夫婦。

    いやその前の妊娠や結婚、交際とかがきっかけ始まるかもしれん。どちらにせよ惚れた弱みでヤンマが折れて公的な場ではしっかりするようにとか



    >>96

    年子が沢山でンコソパ民から「お盛んっすね!」「喧嘩するほど~?」とかからかわれて総長「うるせぇスカポンタヌキ!」って顔赤くするんですねわかります

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:45:45

    >>92

    バックで攻めてる筈が絞られとる!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:21:21

    >>96

    ナニを食べられるんですかね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:27:06

    なんか結婚子供の話に発展してるな……
    子供が出来たとしてあやすのが上手いのはどちらでもなく様子見にきたギラくんであってほしさある
    それで女の子だったとしたら喋れるようになった時ギラくんと結婚したがってほしい
    そして総長は何故かギラくんにキレるしヒメノ様は私の娘見る目あるわね……となるしギラくんは困った顔で笑ってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:54:30

    >>101

    ヒメノ様似の娘さんなんて総長デレデレじゃん…3話でヒメノちゃん💕してたやつじゃん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:09:33

    >>102

    それで娘さんたらギラくんに「結婚してください!」みたく言うので

    「おいコラうちの娘に何してくれてんだコラァ!」

    「僕まだ何も言ってなくない!?」

    「あら、流石私の娘。見る目があるわね」

    「何で平気なんだよ! いくらなんでも早すぎんだろ……こんなちいせえのに……(号泣)」

    とかいう騒ぎになる

    何故かいたカグラギ殿が茶々を入れようと「輿入れの際は盛大に宴会を開きましょうぞ!」なんぞと言ってのけるしリタ様は無言でもっふんを娘さんに見せてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:48:59

    >>103

    ギラでも許さん!しないあたりさすが総長…俺の娘やっぱ見る目ありすぎなんだよな…だれの子だ…俺だー?って変身講座みたいな口調で言う

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:13:36

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:52:23

    >>104

    まあ下手な輩よりはギラくんの方が信頼できることはできるだろう

    ギラくん本人は真っ当に「流石にこの子が大きくなる頃には僕もおじさんだと思う……」とは思うだろうが

    なんかスレの趣旨に反してギラくんの話ばかりだが

    総長とは気が合うし王族としての品性はヒメノ寄りなので挟むのにちょうどよすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています