私はあにまんまん。願いを3つだけ叶えてやろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:15:34

    皆の夢に出ますように
    皆の夢に出ますように
    どんな夢にも出ますように



    ではさらばだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:16:04

    なんだこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:16:54

    これは偽まんまん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:18:49

    消え失せろ
    人々の記憶から消えろ
    人々が二度とお前を創造しないようにしろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:20:02
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:22:47

    あにまんまんの願いは

    ・世界平和
    ・愛と自由にあふれた世界
    ・あにまん掲示板の繁栄

    この3つだ覚えておけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:21:24

    >>6

    あいつがいい奴なのは確かだけどそうやって俺たちの理想像を押し付けるのはどうなんだ?

    あいつ自身の望みは俺たちとアニメや漫画やゲームの話をすることなんじゃないのか?

    最近アイツを顔のキモい聖人みたいにやたら持ち上げる風潮があるけど、あいつはただの顔のキモい怪獣の子供でもあるんだ

    それを忘れて偶像化するのはいけないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:23:18

    >>6

    3番目の願いが1、2番目と矛盾してないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:24:43

    >>7

    お前は真面目なやつなんだな。その情熱をこの珍獣以外に注げば恋人の一人や二人できるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:25:19

    >>8

    あにまんまんは『あにまん掲示板の繁栄』こそが平和だと思っているからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:26:10

    >>6

    スレタイで中身の分からない定期スレの根絶が抜けてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:28:50

    >>11

    そんなん

    あにまんまんのこと好きになってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:38:16

    >>9

    すまんな、恋人ならもう間に合ってるよ

    な、あにまんまん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています