ナッパアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:18:30

    即死技を見切れず真正面から受け止めようとする単細胞のバカ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:19:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:19:42

    おはベジータ
    努力すればいつかエリートを超えるこもしれないな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:19:53

    ハゲ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:20:04

    ハゲの上に若い頃の髪型もダサい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:20:10

    動けないサイヤ人など必要ない!
    たかが戦闘力8000の下級戦士如きにいいようにされやがって……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:21:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:28:02

    エリートとか抜かしていたがこのわたしより戦闘力が劣るのに地球の雑魚相手にイキり散らしてたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:29:06

    なんで切断技も見切れないくせに上級戦士名乗ってんだよ恥晒しが

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:29:57

    コイツの指クイで殺されたからきらい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:30:50

    でもレベル差あれば気円斬効かないと思うじゃん……まぁ上の連中は再生能力常備してるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:32:44

    ハゲってだけで生きる価値ないよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:33:43

    既に王より強かった王子とガキの頃から一緒にいるのにあの弱さ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:39:45

    お前らやめてあげろよ
    こんなのでも大猿化すればドドリアやザーボンより強くなれるんだぞ
    まぁコイツがパワーボール作れるかとか大猿になっても理性保てるかというと…うん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています