ロカ・パラミアとかいうドン・観音寺のファン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:18:58

    BLEACH屈指のリョナ薄幸可愛いお姉さん
    読み切りでも元気に観音寺のファンやってるかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:23:52

    全然この漫画知らないんだけどなんでこのお姉さんはヤミー・リヤルゴにいきなり殴られたので...?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:24:30

    なんでヤミー知ってんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:25:18

    >>2

    全然知らないのにヤミーがフルネーム出てくるのなんでだよwww

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:25:50

    ロカ可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:28:35

    >>2

    腕を切断されたヤミーの治療をしてくっつけたんだけど

    いかが?と聞いたらヤミーに試し殴りされた

    本来なら股まで裂けるはずだったらしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:35:49

    >>6

    人生(?)で初めて笑顔を浮かべて他者と交流しようとしたら熱烈な壁ドンされちまったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:37:15

    ネルに言われて笑ってみた時だったのがまたお辛い
    ヤミーは心とか無い人?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:39:07

    多分だがヤミー的には仲間ってよりザエルアポロが作った人形って程度の認識しかなかったと思う
    ロリメノリですら積極的に殺そうなんてしてなかったし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:42:24

    >>5

    いいよね

    顔も可愛いし自己肯定感低めとはいえ

    ザエルアポロが生んだとは思えない優しい性格も好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:44:17

    高級ブティックの店員が選んだ服装がマジで可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:46:13

    ザエルアポロは腕治すのに貸してやったと思われる自分の部下を潰されて怒らなかったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:48:11

    貴重な貧乳お姉さん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:52:33

    >>12

    興味なくしてたとかなんとか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:55:14

    >>11

    胸部が少々控えめだが頭身高い良スタイル

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:58:52

    ドン観音寺主人公はギリギリわかるけど
    この出番のキャラをヒロインに拾い上げる成田はすごい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:04:03

    >>8

    あれリリネットじゃなかった?

    ネルはロカを自分の従属官にしたいと藍染に頼もうとしてたほうだったはず

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:18:00

    >>17

    リリネットだったか

    女子会して欲し過ぎて混ざってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:21:09

    藍染とロカが
    観音寺いいよね…
    で話が合ってるのを想像するとシュールで面白い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:37:17

    ドン観音寺ひきいる空座防衛隊はBLEACH界のトップクラスの戦力を複数保有している一大勢力だったりするのがお腹痛くなるくらい面白い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:42:54

    >>20

    四十六室からドン観音寺関連のものは禁書になってんの笑う

    まぁ破面手懐ける存在だしさもありなん

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:09:06

    空座防衛隊は何気に夏梨がサッカーボール虚に当ててダメ与えてるのが
    力のカテゴリ:観音寺に入ってるけど
    これは観音寺の力に触発されて目覚めた力なのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:20:12

    ロカとピカロだけでも101匹アジューカスで数がやばい
    ピカロに11番隊は苦戦しててロカは劣化版で死ぬ危険あるけど無月撃てる
    それらをまとめる一護の師匠でもあるリーダーなんて四十六室からみたら危険極まりないだろうな

    しかしそんなの危険視とは関係なく本人周りは常時糸で観音寺と繋がってるロカが
    撮影中観音寺がピンチだったり説得に難航してたりする状態に陥ると現れて視聴率に貢献してる
    ほのぼの空間であればいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:14:59

    観音寺はヒーローだからファンに手を出したりしない気がするけど
    万一ロカと恋愛関係になったら死んだ後ややこしいことになりそう
    ドンを追いかけて尸魂界にロカが住むとかになったら一つ話ができるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:52:03

    >>20

    一護の師匠を自称しただけで死神には素直にそれで通っちゃっててダメだった

    尸魂界にじわじわファンが増えてるの四十六室どうするんだろw

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:43:29

    >>2がなぜヤミーを知っているのかの謎が未だに解けないな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:26

    蜘蛛をゴキ並みに嫌いな人そこそこいるからロカの帰刃姿の手足8本は苦手な人がいそう
    イラストだと全体図わからないけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:09:19

    観音寺の嫁

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:29:21

    >>11の服がいい感じに破けててエッチ

    師匠貧乳美女もっと描いて

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:48:59

    >>29

    この姿もいいよね…

    元は蜘蛛型虚だったのよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:50:17

    >>4

    simejiの予測変換の可能性

    ヤミーが出てる時点で可能性低いだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:53:46

    最近ようやく買って読んだけど非常に良かった
    ドン観音は最高のヒーローだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:54:16

    この子はアプリのブレソルで実装されてたりします?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:51:25

    小説のストーリーイベントはやったけどロカはプレイアブルじゃないぽい

    カラーで>>29が見たいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:53:12

    ブレソルにも来てほしいよねロカ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:18:30

    名あり技が他のキャラのものなのがネックか
    反膜の糸に師匠がオサレな名前をつけてくれればワンチャン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています