(お気持ち)処女厨って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:19:41

    やっぱ初めてがほしいって独占欲なの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:21:01

    そう
    もしくは嫉妬

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:21:07

    他の男と寝たことがあるのを想像すると脳にダメージがある
    でも今はそれが癖になっててのう…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:21:45

    言語化してみると色々理由はある
    単純に非処女キャラに好みの性格が少ないとかね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:22:17

    正直処女はめんどくさい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:22:32

    歳をとるごとに処女なんてめんどくさいだけだなと思うようになった
    若い頃は確かに自分だけのものでいて欲しい独占欲みたいなのがあったね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:22:38

    二次元くらい別に良くね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:22:41

    主人公に一途なキャラだとエーッ!?ってなるのはある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:22:51

    二次元の話か三次元の話かによるけど
    カテゴリが二次元以外だからリアルで付き合う相手の話?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:22:51

    エッチが大切な人とするものだと思ってて、そう思った相手と別れてる事が男を見る目が無いか、実は問題のあるヒロインにみえるからかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:23:09

    不誠実が嫌いなんだよ
    他の男にも肌を許したことがある身で愛を語られてもね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:23:29

    好きって感情を今、過去含めて全て自分単体に向けてほしいという独占欲だろうな
    まぁ、そんな処女厨は拙僧なく色んな子に気が行きがちなんだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:25:00

    声優にも処女信仰があるよね
    耳に精液がかかるって格言があるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:25:11

    貞操観念って言葉もある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:25:43

    >>13

    まあ意図的にアイドル売りしてそういう層から金取ってるわけだからな

    自然とそうなるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:26:38

    みんなが触ったクッキー食いたくねぇだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:26:59

    これ現実の話?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:27:06

    読者の自分が高齢童貞、もしくは女性経験が少ないから
    人並みに男性経験ある相手だと心の中で比べられたら的な恐怖心があるんだよ
    けつの穴のちっちゃい男たちなのさ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:29:07

    オレ達は女が好きなんじゃない
    処女膜が好きなんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:29:22

    >>18

    処女厨やってたころも別に恐怖心とかはなかったな

    単に中古はいらんからポーイってだけで

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:29:52

    現実の話?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:31:04

    自分のチ〇コでさえ汚いと思うしそれ一度でもしゃぶった女とは二度とキスしたくないって思うもの

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:31:05

    >>21現実に女なんて性別あるわけないだろいい加減にしろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:32:12

    初心な主人公と初心なヒロインのやりとりが好きだからかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:33:03

    同担拒否?みたいなやつとはまた違うの?
    傍から見るとおんなじようなノリなのかなってなるんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:33:45

    だからよ!二次元の話なんだよ処女厨は!主人公とヒロインは初めて同士がみたいんだよ!おれは処女厨だけど三次元にそれを求めてるわけじゃねェ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:35:11

    >>24

    >>26

    とても良く分かる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:35:54

    まあ何言ったところで大抵は処女キャラが人気なのが現実である

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:36:52
  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:38:20

    >>29前がいい女だと比べられるからな棒の話じゃないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:40:07

    二次元だと処女でもガンガンイクから別に面倒くさくはないよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:41:33

    自分も相手は童貞がいいわ
    他の女と比べられたくない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:50:17

    童貞厨概念

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:57:23

    実際処女と童貞ってあんまり大差ないよね
    顔が良ければ尊ばれるし逆に不細工のそれには何の価値も無いどころかバッドステータスと化すし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:07:05

    過激なことを言うけど他の男が使った穴を使いたくない
    心理的に抵抗がある

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:12:17

    >>35

    そういう発想が出るのが気持ち悪いです

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:13:46

    >>22

    歯磨きしてない女は確かに嫌だな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:13:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:16:40

    >>22潔癖は辛いな…まあ潔癖じゃなくともキス何てできないけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:17:32

    うん、夫婦間でも恥じらいは大事だ。その点でも君はとてもいいと思う。その上でさっきの問いかけだけど、誤解しないでほしい。僕は何も下世話な観点から、君が処女かどうかを確かめようとしたわけじゃないんだ。何度も言ってるけど、僕は夫で君は妻だ。夫婦というのは、強い愛情と思いやりで結ばれてなきゃならない。長く長く愛という鎖で互いを繋ぎとめる以上、全部を相手に捧げるのが当然だ。だから、君が他の男に触れられていない……その確信が欲しい。
    もちろん、処女膜の有無で確固たる証拠としようなんてのはナンセンスな話だ。だけど一つの試金石として、とても重要な価値を持つと僕は思ってる。だからあえて、君に嫌な思いをさせるかもしれないと思っていながらも尋ねた。わかってほしいんだけどさ、これは僕が君を愛しているからだよ。愛していない相手の処女性なんて知ったことじゃない。君を愛するから、確かめるんだ。

    それで、改めて聞きたい。――ねえ、君は処女かな? どうだい?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:21:09

    取り敢えず、処女かどうかで他人を判断する様な人間はモテんしだから童貞なんだぞ
    逆もまた然りだが

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:21:45

    >>36

    横からだけど、他人の性癖なんて口出しすることでもなかろうよ

    何で興奮しようと何で萎えようと個人の勝手

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:23:52

    >>11

    それってつまり、自分以外の男と恋愛したことあれば不誠実って事にならないか?

    ヤバい思考だな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:24:04

    >>40

    おはノミ以下

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:25:09

    >>42

    性癖じゃなくて、人間を人間として見てない所に気持ち悪いと言ったんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:29:34

    なんで人間を人間として見てないって意見が出てくる?
    感染症とかあるしそういうリスクヘッジもあって然るべきだろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:30:57

    大好きな恋人が過去に他人と経験あるって事で
    過去からくる寝取られって表現すればいいのか
    そういうので傷つく人は男女共に居るよ
    現にワシも恋人が別の人と経験あったら傷つくだろうし 傷つくのが怖いので恋愛無理ーってなる 友人にもそういう人居たからわかる 童貞厨も普通に居るというか好きな人が別の人と経験してて欲しくないって思っちゃう人は悪くはないと思う…そこから非処女クソーとか非童貞クソーとか言い始めるからおかしくなるというか長くてごめん

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:31:54

    かつて結ばれた人が他にいたのに別の人へ行くのがもやる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:34:22

    >>46

    お前の中の女は処女か病気になるくらいやりまくってるのしか居ないの?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:36:41

    それで、改めて聞きたい。――ねえ、君は処女かな?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:37:07

    >>49

    回数関係ある? 一回でもキャリアと行為してたらそれまでだろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:38:38

    >>51

    喧嘩はもう止めるんだ、不毛なだけだよ。それよりもだいじな話があるんだ。

    それで、改めて聞きたい。――ねえ、君は処女かな? どうだい?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:40:25

    >>52

    サンキューレグルス

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:42:09

    処女厨側の一回でも他の男と寝れば病気のリスクがあるってのは極端な意見過ぎるし、
    アンチ側の「人間を人間として見てない」って言葉がふわっとしすぎて意味不明というか定義が曖昧すぎるというか
    相手を否定したいがために曖昧な言葉や多義語で人格攻撃し始めるのは建設的ではないですね
    匿名掲示板に生産性を求めること自体が無意味といえばそうですが

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:43:18

    逆に聞きたい
    処女である一点だけで他は経験済み何なら夜の店でガンガン稼いで男の大小何でも知ってる彼女は駄目なのか?
    すまたまでやってるorアナルなら経験済みだけど股の間に自分の指しか入れたことないはどう?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:43:45

    >>54

    もちろん、処女膜の有無で確固たる証拠としようなんてのはナンセンスな話だ。だけど一つの試金石として、とても重要な価値を持つと僕は思ってる。だからあえて、君に嫌な思いをさせるかもしれないと思っていながらも尋ねた。わかってほしいんだけどさ、これは僕が君を愛しているからだよ。愛していない相手の処女性なんて知ったことじゃない。君を愛するから、確かめるんだ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:44:18
  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:45:47

    たかがレス一つ流せないからお前らあにまんはダメなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:48:57

    >>55

    処女厨なら普通に考えてダメでしょうよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:48:59

    まあ>>35みたいな言い方はちょい語弊があるが病気とか避けたいって思う潔癖さを全否定はしないでくれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:49:21

    いくつかのジャンルで女性向け二次創作の初夜失敗アンソロジー企画(推しカプが初夜に失敗する様子をいろんな作家が描く企画同人誌)というのを見たことあるんだけど、女としては初夜って失敗した方がリアルで萌える人が一定数いるんだろうか…?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:52:23

    女の子のほうが意外と性に奔放なのかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:54:41

    この議題は人類が社会性を持つようになってからずっと続けられているが結論が出ないことが面白い
    恋愛を主題にした作品が絶えない理由がわかる

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:54:44

    >>61

    押しカプの苦難を乗り越える姿が見たいんじゃない?

    実際初めては上手くいかない方が多いしどっちも気持ちよくなるより二人でかけっこしながらクイズしてるような難解さがあってムードもへったくれもないってあるあるだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:58:21

    今はコロナもあるから余計に性病とかも気になるかもな
    俺の務めてる会社は衛生管理もともと厳しかったのにコロナになってから更に厳しくなったし

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:02:39

    面倒臭くなければ処女信仰なんて実際に生まれないし
    結局手垢ついた物事には畏れがある、日本にだって穢れの概念があるが
    まあこれなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:04:36

    風俗とか利用してる身だからか、処女信仰とか理解できない
    神だ精霊だを身近に感じていた大昔ならともかく
    性病を恐れるのならば理解はできるが

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:12:12

    >>67

    別に理解なんてしなくていいでしょ

    当たり前ですけど人によって生き方や趣向の違いはあって当然ですし

    お互いがお互いの文化を尊重して住み分けできれば

    まぁそれができないから戦争は無くならないんですがね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:15:51

    >>68

    おっしゃる通りだ

    私の意見はこれ、あなたの意見はそれ

    ムキになるのは良くないですな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:16:11

    >>67

    誇張して捉えすぎ

    処女を宗教のように崇めてるわけないだろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:18:12

    誰かの好みを聞いて自分もその好みと同じ相手を好きになりたいとは思わない
    それと同じように容姿や異性の好みが各々違うのと同じようなものだ処女がいいのも変な事じゃない

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:19:17

    マジレスすると自分は結婚するまでしないと決めてる
    そして結婚相手にも同じような感性を求めてるから自ずと処女厨になるって感じだな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:20:22

    >>72

    古いと言われそうな価値観だな

    大事にしろよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:21:30

    >>72処女か童貞か知らないが相手に感性求められる位できた人間なんやな羨ましいね

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:22:08

    ごちゃこちゃうるせえな童貞どもがあ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:23:25

    ところで兎にお尻から侵されたスバルくんは非処女でいいんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:23:56

    俺は某サテツくんの気持ちがわかる派なので
    処女だとラッキー(?)程度で
    本当に経験済みで手慣れたリードして欲しかったり
    実は処女なのでどことなくぎこちないけど頑張ってたり
    どっちもオイシイと思える質です。ええ童貞ですとも

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:24:36

    >>74

    その権利は誰にでもあるのでは?

    自分にとって理想的でも相手にとって自分は眼中にないなんてよくある話だし

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:24:54

    >>76体は綺麗だから処女じゃないかな?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:28:18

    現実の人間はそれぞれの人生があるからどうでもいいんだけど
    エロコンテンツだと非処女だからこその要素がないとノイズなんだよな
    逆に経験豊富ビッチなのに唐突に処女設定出てくるとそれもノイズになる

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:28:25

    非処女ヒロインも好きだけど、それはまた別物として好きなのであって特にキャラ性や展開に影響ないなら非処女である設定上の必要性を感じない
    もちろん作者の自由ではあるけどね
    現実ならそんな事気にしないけどわざわざ知りたくもないかな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:30:57

    信条は自由だけど押し付けたらアウトってだけでは?
    別に性的な話に限ったことではなくね
    そういう意味では声優とかアイドルに求めるのはよく解らんな
    願望自体は否定する気はないけど基本的にファンなんて親しい間柄になることもないので求める必要自体がなくない?
    水商売のオネーチャンたちと同じだと思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:31:05

    自分は結婚して子供が欲しいと思うまで性行為をしないと決めてるからその前に性行為するのは貞操概念が違うんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:32:11

    >>78せやな私が分をわきまえて権利を放棄することは大切だと思うだけお前ができた人間で羨ましいと言ったろう?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:33:44

    結婚相手の条件にそれなりの容姿や年収を求めるのと似た感じか

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:35:00

    処女厨と呼ばれてる人達って初夜で血が出なかったりしたらどういう態度取るんだ?
    考えただけで恐ろしいぜ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:36:08

    >>86

    流石にそこまで行ったら気にしないでしょ

    取り返しのつかないことにキレても仕方ないし

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:36:50

    >>86

    相手の言葉を信じるしかないのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:38:00

    >>88

    つまり極論どっちでもいいわけだ

    平和的解決!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:39:04

    童貞だけどえっちする時に血が出るの想像したらちんちんがしゅん…ってなるしそんなにいいもんだとは思えない

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:39:53

    処女じゃなくても血は出るぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:40:53

    >>91

    つまり証明する手段は無い

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:41:53

    ・他の奴に先を越された
    ・他人と比較されたくない
    ・身持ちが緩い
    ・その人だけのオンリーワンの存在じゃない
    ・何かあったらまたすぐに別の人のところへ行きそう

    この辺かね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:42:16

    >>84

    感性が違うからはっきりしたことは言えないけど、はっきり自分の意見が言えてるしお前は立派だと思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:44:17

    >>93

    全部単なる嫉妬か妄想じゃねぇか!

    自分の脳みその中じゃなくて相手の人間性を見ろよ、どんだけ自分の妄想好きやねん!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:44:54

    割と宗教的というか精神的な部分で処女性を求める気持ちは分かる ある意味理想が高いとも言える

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:46:22

    >>95

    それを妄想って言葉で一概に片付けるのはおかしいと思うよ

    人間性を見ろよって意見は正しいと思うけど、他人の人間性なんてそうそう簡単に理解できるものでもないから

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:46:30

    他の人と比べられたくないから処女厨だわ…まあでも絶対に処女じゃなきゃダメって訳でもないけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:47:28

    >>97

    いやどう考えても妄想だろ

    言い方変えたらただの思い込み、または自意識過剰

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:48:10

    結局は自分にだけ都合のいい女が欲しいという男のワガママだよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:49:06

    >>99

    言葉だけで相手を信用できるなら浮気はこの世から無くなってるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:49:08

    いいんじゃね?思い込みや自意識過剰でも
    異性になにかを求めるのは童貞処女に限った話じゃないし

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:49:33

    処女厨の立場として言わせてもらえば物質的に処女であるかよりも精神的に処女であるかどうかが大切ですね
    もっと言えば「処女」という言葉から受ける「清純」「穢れのない」「儚げな」「純粋な」というイメージというかコンテクストが大切なのであって、棒が穴に突っ込まれたかどうかは割とどうでもいい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:49:48

    押し付けなければ別に良いんじゃない?
    年を重ねる毎に幻の生き物になるが憧れは止められねえんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:50:41

    >>101

    思考が極端過ぎるぞ

    それを妄想、思い込み、自意識過剰と言うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:51:22

    というか逆に確実に処女を見分ける方法があるならそれ知りたいわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:52:12

    なんか婚前交渉の禁止の価値観から来る話が丸々無視されてますね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:52:23

    >>106

    原作者が処女であるとキャラ設定してれば処女じゃないですかね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:52:55

    >>105

    現実的に浮気は存在してるでしょ

    それが自分にだけは起こり得ないって言い切ることの方が妄想だと思うけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:53:41

    処女でも浮気はするんじゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:54:04

    >>108

    そりゃあもちろん現実でよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:54:40

    >>95こそ現実が見えてないというシュールなギャグだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:55:39

    逆に男側は絶対浮気しないのかと

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:55:42

    てか浮気の話に処女は関係ないだろ…
    浮気という概念が出るということは既に恋仲の男が居るんだからそれもう高確率で非処女だろ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:56:50

    >>109

    あー、なるほど、根本的に話が通じてない

    妄想って言ってるのはそこじゃねーよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:57:08

    俺も処女厨なんだが自分のこの処女厨思考が本当にキライだ…でも直せねぇや…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:57:57

    正直自分はやれればいいです(真剣)

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:58:02

    >>113

    少なくともそういう前提の話じゃないか?

    婚前交渉の禁止は性別問わずだと思うけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:58:48

    男女ともに身持ちが固いってのは良い事だと思うし婚前交渉を否とするのもわかるが
    そうでない人に攻撃的になる人が多いのは不思議である

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:01:02

    >>111

    人の創造主・原作者たる神に祈りを捧げ、神が「彼女は処女である」と答えれば処女です


    …という冗談はこれくらいにして真面目に答えると、処女かどうかは証明不可能でしょうね

    だからこそ処女厨にとって現実は生きづらく厳しい世界なので現実の話をするのはやめて二次元に生きるのが最善でしょう

    なので隅に追いやられた哀れな処女厨をいじめるのは勘弁してください

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:01:46

    シャリーアでは婚前交渉は明確な死罪であるように
    重罪と見なす価値観もあるのよ
    人それぞれだからって空き巣を見逃したりしないでしょ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:02:05

    >>115

    浮気というものに対して妄想と言ってるのでは無くて、浮気が起きること前提で話をしている事に妄想と言ってるんだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:03:30

    >>119

    この掲示板で逆じゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:05:30

    自分は処女厨じゃないけど男→女の性行為の大半は基本的に加害だと思ってるから好きな人が非処女だと可哀想になる

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:05:55

    ライナーって非処女なんですかね?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:09:28

    >>123

    ああいや、ここで腹割って話してる人はそういうのじゃないってわかるんだけど

    最初の方で耳に精液がどうのとか打線ネタにされるほど凄いじゃない?

    漫画だとかんなぎなんかもそうだけど大騒ぎされてたし忌避感が攻撃に転じてるような例を多く見てるからどうしてもね

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:12:01

    結婚してもないのにそういう行為するのはよくないって考えは結構一般的だったのを忘れてたわ
    それは申し訳ない

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:14:08

    >>115

    >>93の「何かあったら他の人のところに行きそう(=浮気しそう)」って文脈で、

    浮気しそうかしなさそうかって話になったときに、非処女の方が浮気する可能性がありそうだと世の一般男性には認識されてるってこと。実際に浮気するしないは別の話。

    前者の認識を>>95みたく妄想と切り捨てるのは間違ってる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:15:24

    処女ならこの子なんかオススメだよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:15:48

    >>128

    そんな認識持ってないぞ…?

    処女でも非処女でも浮気するやつはタイミングでするだろ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:17:35

    >>128

    そもそも浮気という選択肢が出る時点で誰かと恋仲なんだから必然的に非処女だろうが何いってんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:20:10

    >>130

    >>131

    婚前交渉の是非についてって話題を忘れたの?

    基本的に結婚までは行為をしないでいるって立場からの意見だよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:23:16

    >>126

    ああそういこと

    勘違いしてた

    その時代を見てきたわけではないから分かったようなことは言えないけど、ここで処女厨叩いてる人同様に当人の人間性の問題じゃないか?

    声が大きな人が目立ってるとか

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:23:26

    軽い気持ちで開いたら肯定派も否定派もチクチク言葉使いすぎなんじゃ〜

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:24:26

    >>134

    そりゃまあマウント取りやすい話題だからなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:24:52

    >>132

    いや、それと浮気するかどうかに何の関係もなくないか?

    それだろうが浮気する奴はするだろ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:25:46

    性癖の問題は人生において割と大きな比重を持ってるから
    そらもうみんな必死よ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:26:33

    >>132

    横入りだから知らんかったけどその前提なら理解は出来る

    ただ現実の処女は婚前交渉の禁止を守っている人というよりただ相手がいないだけの人が大多数だし、今の日本では男もその概念薄れてるから共通認識としては弱いんじゃないかな

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:28:48

    東堂の処女いりませんか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:29:46

    結婚前は処女の女性でも浮気する人はすると思う
    何か浮気する人の特色とかない?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:30:01

    現実と創作じゃ処女厨も違いすぎて分けなきゃ話にならんよ
    処女厨も一枚岩ではないからな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:30:21

    婚前交渉はありだって考える男性も増えているのは確かだけど、婚前交渉はなしだって考える昔ながらの貞操観念を持っている男性だっている
    そう言う人たちにとっては、結婚前に処女を捨てると言うことは貞操が緩い、つまり結婚後浮気する可能性がより高いと認識してるってことだ
    これを古い時代の人間の妄想と言い張って他人の価値観を否定することは良くない

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:30:33

    >>133

    いやその時代はもうめちゃくちゃに酷かったよ

    いまより暴言とかの規制も緩い上にそもそも一般人がそんなにネット使ってなかったし

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:31:26

    >>142

    それでもやっぱ妄想では?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:31:53

    >>142

    その通りだと思うし否定はしないけど、婚前交渉無し派を「世の一般男性」って呼ぶのは価値観の押し付けじゃないかな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:32:22

    >>140

    女の浮気は男に対する不満から来るって聞いたことはあるよ

    具体的には性格の不一致とか金とか

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:33:00

    >>146

    それ性別逆でも通るのでは…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:33:09

    >>145

    それはごもっとも

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:34:23

    処女厨ってネット発の言葉だし基本二次元の話かと思ってた

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:34:23

    >>147

    男目線から言うと彼女可愛いし好きだけど性欲は別みたいな気持ちで浮気するケースが多い気がする

    金は気にしないし性格の不一致での浮気は確かにあるけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:34:49

    >>147

    男の浮気はそこに女が居たからってパターンが多い

    同窓会で当時のクラスメイトと気が合ってつい……

    みたいな

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:35:08

    >>149

    や、アイドルとか声優ファンもメジャー層じゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:35:13

    >>142

    じゃあ何ですか?

    エミリアたんと結婚する前に兎で処女喪失したスバルくんは浮気するビッチだと言いたいんですか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:35:47

    >>150

    それって性欲面で満足してないって事なのでは…?

    女性も性欲で浮気はするし

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:35:49

    >>147

    男の浮気はもっと衝動的だよ

    極端な話ムラムラしたってだけで浮気するのが男

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:36:18

    >>153

    そもそも種族が違う話ね

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:37:11

    いや男ってくくりで言わないで欲しいんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:37:12

    男の女に対して抱く恐怖や不安は複雑で根深い。正直どう言語化していいのかさえ相互理解を阻む原因になりそうで悩む

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:37:15

    >>154

    性欲面の満足なんて彼女が一日中つきっきりとかじゃない限り無理だよ 基本我慢してるだけ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:37:26

    結婚年齢が物凄い上がってる近年だから余計にズレがあるってとこはあるだろうね
    ゆうやけこやけの歌なんかは15でお嫁に行ってるし二十歳前後で結婚が当たり前、行き遅れるくらいなら見合いって時なら婚前交渉はちょっと、だけど晩婚化が進んでる今でもそれを貫くのは中々に難しい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:37:51

    >>157

    浮気する男の話だから気にすんな

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:38:41

    >>144

    処女か童貞か知らないが自分とは異なる人間の感性や価値観を妄想と切り捨てられる位できた人間なんやな羨ましいね

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:38:58

    >>159

    アホか

    なら君は一日中オナってるの?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:39:17

    >>157

    じゃあ人間でひとくくりにすればいい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:39:41

    >>154

    この辺はもう生物の構造の問題なんだ

    男が世界にたった1人でも女がたくさんいれば女の数だけ子供が作れるのに対して

    女がたった1人なら男が何人いても子供は1人か2人ずつしかできない

    となると女はより優れた男を選ぶのよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:39:46

    >>160

    割とそれは話に上がりやすいよね

    実際教育コストの上昇で晩婚せざるを得ない面もあるし、変わっていく価値観なのかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:40:02

    あにまんとかいう場末掲示板でもその身を追われる処女厨の俺…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:40:18

    >>163

    え、そうだけど…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:40:41

    >>165

    へー

    どっかにソースとかあるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:41:33

    >>162

    いや、感性とか価値観とか以前の問題で妄想でしかなくない?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:41:39

    >>167

    あにまんは結構排他的だぞ

    5chの該当スレ探せ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:42:13

    >>169

    無慈悲な遺伝子って本がおススメだ

    わりと惨いこと書いてあるけど

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:42:29

    >>169

    焼きそばソースなら冷蔵庫にあるが

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:42:51

    なんでみんな現実世界ベースで話を進めようとするのか

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:43:23

    >>170

    妄想か事実か証明できないなら断言するのはやめとけ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:43:48

    極論全ての「価値」なんて妄想だから価値観なんて全部妄想だぞ
    だから好きなように考えて良いんですね

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:43:48

    2次元は世界観に合うなら全員処女でも非処女でもいいよ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:44:58

    >>175

    浮気しない非処女が一人でも居る限り妄想なんですよね…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:45:41

    妄想連呼くん妄想って言葉の意味知らない説

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:46:05

    >>165

    別れてから別の男に行けば良くない?

    浮気する理由とはズレてないか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:46:20

    >>178

    浮気する非処女が1人でもいたら事実無根の妄想ではなくなるが?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:47:02

    完全に病気避けたいタイプの処女厨ならわりと本気で風俗嬢おすすめだよ一般の女は性病検査なんてほとんどしないけど仕事でやってる人は定期検診してる

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:47:07

    >>170

    例えば神の定めた戒律を破れば罰を受けるみたいな宗教的価値観は一般的だけどこれは別の価値観を持つ人からすると妄想とも取れるよね

    自分の価値観に合わない想定を妄想と呼ぶのは間接的に自分の価値観を相手に押し付けることになるよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:47:32

    プロ処女厨側とプロアンチ処女厨側のの意見を聞きたい
    長年の話題だし何十年単位で向き合ってきた人いるでしょスレが埋まる前に出てきてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:48:14

    >>182

    知り合いの医者は唾液感染するからキスも無理って言ってた

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:48:23

    偏見だが妄想連呼くん結婚向いてなさそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:48:33

    >>166

    後は単純に価値観の欧米化というか文化の多様化もあると思う

    日本だと交際から体の関係が一般的だけど体の相性を確かめてから交際が一般的という国もあるわけでね

    これも子孫を為すって観点からは決して間違った価値観ではない

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:48:52

    >>181

    浮気する処女が居ても妄想になっちゃうぜ?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:49:00

    現実の処女厨って高校生くらいとかだよね?普通そのくらいの歳かそれ以前に恋人出来て初めての行為するから良い歳した処女が少ないことくらい分かるだろうし

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:49:40

    >>184

    それで、改めて聞きたい。――ねえ、君は処女かな? どうだい?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:49:46

    ここでいう処女厨ってリアルの方なんか?
    なんでキャラが処女であることが大事なんだー!ってスレかと
    リアルの方なら別に過激なやつもそうおらんだろうしその人の勝手じゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:49:49

    >>186

    前に難しい言葉を使うのは馬鹿みたいなスレあったけどこの人みたいに一つのワードを連呼するタイプを見て言われるようになったんだなって思った

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:50:03

    とりあえず処女厨の気持ち悪さがよく分かるスレだったよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:50:43

    >>180

    大学周りの女性だと本命とその他(キープ)みたいに複数の男と関係持ってる人それなりにいたし間違いでもないんじゃねえかな

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:51:37

    リアルの話なんかこんなとこでしても意味ねーだろ
    はよ寝ろ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:52:01

    夫婦間でも恥じらいは大事だ。その点でも君はとてもいいと思う。その上でさっきの問いかけだけど、誤解しないでほしい。僕は何も下世話な観点から、君が処女かどうかを確かめようとしたわけじゃないんだ。何度も言ってるけど、僕は夫で君は妻だ。夫婦というのは、強い愛情と思いやりで結ばれてなきゃならない。長く長く愛という鎖で互いを繋ぎとめる以上、全部を相手に捧げるのが当然だ。だから、君が他の男に触れられていない……その確信が欲しい。
    もちろん、処女膜の有無で確固たる証拠としようなんてのはナンセンスな話だ。だけど一つの試金石として、とても重要な価値を持つと僕は思ってる。だからあえて、君に嫌な思いをさせるかもしれないと思っていながらも尋ねた。わかってほしいんだけどさ、これは僕が君を愛しているからだよ。愛していない相手の処女性なんて知ったことじゃない。君を愛するから、確かめるんだ。

    それで、改めて聞きたい。――ねえ、君は処女かな? どうだい?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:52:17

    婚前交渉に関する価値観は家文化が無くなった頃から徐々に薄れていって存在も知らない人がちらほらいるんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:52:18

    可愛くて一途でスレてない処女は残念ながら処女厨ではないそれなりのキャリア持ちの男性とくっつくよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:52:40

    夫婦間でも恥じらいは大事だ。その点でも君はとてもいいと思う。その上でさっきの問いかけだけど、誤解しないでほしい。僕は何も下世話な観点から、君が処女かどうかを確かめようとしたわけじゃないんだ。何度も言ってるけど、僕は夫で君は妻だ。夫婦というのは、強い愛情と思いやりで結ばれてなきゃならない。長く長く愛という鎖で互いを繋ぎとめる以上、全部を相手に捧げるのが当然だ。だから、君が他の男に触れられていない……その確信が欲しい。
    もちろん、処女膜の有無で確固たる証拠としようなんてのはナンセンスな話だ。だけど一つの試金石として、とても重要な価値を持つと僕は思ってる。だからあえて、君に嫌な思いをさせるかもしれないと思っていながらも尋ねた。わかってほしいんだけどさ、これは僕が君を愛しているからだよ。愛していない相手の処女性なんて知ったことじゃない。君を愛するから、確かめるんだ。

    それで、改めて聞きたい。――ねえ、君は処女かな? どうだい?

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:53:09

    200なら全員姦通済み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています