ジャングルジムの高校生が実はシャニPじゃなかったら浅倉はどうするの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:23:12

    実はその高校生はもう死んでいて
    そいつの心臓を移植したシャニPにうっすらと記憶が移っただけだったらどうするの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:24:14

    そこまで行ったらもうその心臓と改めて親しくなったPの側でアイドルやるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:27:02

    別に心臓移植してなくてもシャニP側も記憶違いしてればいいんじゃない?
    例えばシャニPの記憶にある子が円香だったとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:27:39

    どこのエンジェルハートだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:27:47

    昔のこと関係なしにシャニPと仲良くやってけるだろ、恋愛面は進展分からんけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:32:46

    ただ単に人違いじゃなくてそのシチュエーション設定するとは

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:32:47

    これは利用出来ると踏んで話し合わせただけ説、ただしシャニP自身それが真実だと信じ切ってる
    なお、何故かマンホールを装備している

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:33:07

    思い出して欲しかった思い出なんて最初からどこにもなかったんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:33:23

    エンジェルハートかよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:36:18

    WINGシーズン4の時点でたとえシャニPがジャングルジムの彼じゃなくてもしっかり気持ちを伝えて頑張って行こうってなってるからどうもしないよ
    ジャングルジムしたからシャニPを好きになった訳でもないし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:51:49

    >>10

    その上でジャングルジムの王子様だったから浅倉の男性観はボロボロ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:05:07

    透の中でジャングルジムの思い出は今も大切ではあるけどそれは透の衝動のきっかけであってもう透全てでは無くなってるから
    多少ショックは受けるかもしれないけどそれはそれで受け入れていくと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:11:10

    ジャングルジムの思い出は大事だしシャニPが自分から思い出してくれたら嬉しいけどあくまで副次的なものじゃないかな
    そこよりもこれからどんな風にのぼっていくかの方が大事だって切り替えると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:15:12

    それはそれとして1の前提だとシャニP昔は病弱だったとか大きな事故に巻き込まれてみたいなドラマがありそうで…
    いいね、グー

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:36:13

    小さい頃から体が弱くて外で遊ぶこともなかなか出来ず、学生になっても運動部はもちろん入れず通学はバスだったシャニP
    バス停から見える公園で自分と同じくらいの少年が遊んでいるのを見て、元気だったらあんな風に遊んでみたいという気持ちを抱いていて
    その後シャニPの病状悪化と彼が事故で担ぎ込まれてきたのが重なったとかで心臓を貰うことになって、その気持ちと彼の記憶が結びついたことではっきり思い出せない=そもそも自分のものではない記憶、みたいになったとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:57:17

    実はそんなジャングルジムは無くてシャニPじゃなくて透の方が作られた記憶を植え付けられたというどんでん返しでどうすかね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:07:35

    >>16

    実は出会っていたのは円香とPでそれを遠巻きに見て焦がれていた幼き日の透…いつしか自らの記憶が無意識のうちに刷り代わり自分がPと出会っていたと認識してしまった…円香はその出会い自体を覚えていないし、シャニPの記憶も頼れない…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:14:18

    >>17

    にちゅにちゅしながら書いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:29:23

    >>18

    もしそうならシャニPが記憶を取り戻してからのシナリオも出来ているはず…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:47:03

    真実を知ったあともシャニPのことは好きでいるけどたまにシャニPの胸に耳を当てて「ふふっ…聴こえる」みたいなこと言い出すよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:07:41

    >>20

    ちょっとエモいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:28:28

    GRADでミジンコの心臓を見つけて自分の心を掴んだ透が思い出のジャングルジムの高校生の心臓に触れるのなんかいいね、グー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています