【閲覧注意・CP注意】キャストリア「ど…どうしたの?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:21:37

    藤丸(ドエロイ事)
    キャストリア「ちょっ…」
    藤丸(真っピンクなこと)
    キャストリア「んっ…♡」
    藤丸(すごくエッチなこと)
    キャストリア「っ〜〜〜〜♡♡」

    的なマスターの妄想を覗いてなにもしてないのに絶頂しちゃうキャストリアって良くないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:14:28

    わたしはいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:16:55

    自分を縛ったり、アブノーマルなえっちなことをする妄想で頭がいっぱいのマスターの脳内を覗いちゃって、勝手にマゾ調教されちゃうキャストリアとな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:25:29

    読まれてることに気付いてないぐだが様子がおかしいと思って「どうしたの?」って肩ポンしたらその刺激で「〜〜〜ッ!」(ビクンビクン)となるキャストリアか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:28:11

    自分のことをそういう目で見ていることを知ってから、わざとマスターにだけ見えるようにスカートの裾をまくったり、足を組み替えたりしてパンツ見せて挑発しちゃうキャストリアとかアリです?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:31:17

    >>5

    そんなこと目じゃないくらいエロい妄想をしてキャストリアを逆に恥ずかしがらせるマスターもあり

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:32:13

    >>3

    自分の声みたいに妄想のキャストリアが喋るから聞いてるだけで自分が言ったように思いこんじゃうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:17:52

    オベロンが第三再臨じゃないのに死んだ目して見てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:36:36

    >>7

    それで誤認していく内に本当にかますキャストリアはアリかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:49:29

    >>9

    アリよりのアリ、いつのまにか自分の部屋で宣言してそれでも対象(御主人様)がいないから満たされず、限界を超え、藤丸に奴隷にしてもらうためにへやを訪れるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:51:56

    もともとマゾっ気あって満更じゃないというか、期待してるくらいだとなお良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:19:14

    >>11

    そういう本を見て自分を重ねてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:28:52

    >>7

    そんな高度な洗脳があるとは。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:32:05

    マスターの欲望の中で羞恥心を煽るような言葉を囁かれまくった結果、現実のマスターに耳元で囁かれただけで軽く絶頂するようになってしまったキャストリア

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:33:38

    常に股から汁が垂れてるキャストリアか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:36:19

    バニー姿を妄想されてたけどバニーを着るのは恥ずかしいからアヴァロンにチェンジしてハイレグインナーでアピールするキャストリア!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:37:17

    >>15

    マスターに命令(妄想)された格好を普通の服の下でしてる、それ以外はノーパンノーブラに絶頂したら鈴の音がなるマーリン魔術付の乳首ピアスをつけてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:42:26

    マスターの願望の声と自分の妄想の声が交互に聞こえてくるから、もうどこからどこまでがマスターの欲望なのかもわからなくなって、みるみるうちにマゾ調教が進んでいくキャストリア
    妄想のマスターにお仕置きされるだけでは我慢できずに、とうとう現実のマスターにおねだりを始めちゃうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:43:55

    なおマスターは誠実なので手を出す気配が全くない

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:10:25

    空想の中で自分が御主人様とよびつづけてるからふとした瞬間に言ってしまうキャストリア

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:15:13

    >>18

    全裸で散歩するのは普段からやってると思い始めてマスターの部屋まで出かけるが扉を開ける寸前で正気になるキャストリア

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:18:01

    全自動屈し機キャストリア
    勝手に出来上がり食べごろになる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:11:11

    >>22

    しかも食べ頃になれば勝手に教えてくれる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:24:59

    >>19

    据え膳!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:57:27

    >>24

    妄想と現実を分けてるからな、マスターは

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:51:35

    藤丸(キャストリアってすっごくエッチだよなぁ…本人は色気が無いって気にしてたけど正直滅茶苦茶襲いたい…ハグしてきた所をそのままキスして押し倒したいな…)
    キャス(えっ…えぇ〜!?立香がそんな風に!?もちろん嫌では無いけど私も心の準備が…!)
    藤丸(いや大切な友達相手に何考えてんだオレ!こんな事考えてたら嫌われちゃうな…)
    キャス(立香にハメ潰される私…玩具みたいに乱暴に使われて何度もイカされる私…改めて上下関係を叩き込まれて彼に服従宣言する私…それも良いかも…)ギュッ
    藤丸「〜〜〜!!??!?」(突然のハグに困惑&フリーズ)
    みたいなの良いよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:14:20

    藤丸(キャストリアと散歩したいなぁ)
    キャストリア(裸になって四つん這いになった私のクリリードを握る藤丸…お尻から首輪を通され握られてるから引っ張られるだけで、おしりと膣に入れている梁型が押し込まれ首もしまる私…すごくいい…)首輪をつけて近づく
    藤丸(エロイ…)「いいチョーカーだね」
    キャストリア(え?そんなに牝犬に速くなりたかったのか…うん…)ジュワッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:54:58

    むっつりすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:32:46

    >>28

    年齢的にも思春期真っ盛りだしムッツリも致し方なし

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:48:39

    藤「キャストリア…好きだよ」
    キャ(え!?キャストリア好き勝手にしたい…そんな…朝から晩まで嵌め潰されて引かれたカエルみたいになったあとケツを叩かれてぽこっぉ…ってなるくらいの精液をまるで射精みたいに吹き出させてその後それを舌で全部舐め取らせたい!?)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:31:53

    処女は藤丸に挙げたいからお尻ばかり開発するキャストリア

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:52:29

    藤丸の好みの格好(3点ピアスにローションを塗りたくった体とニーハイソックス)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:52:41

    >>32

    で部屋を尋ねるキャストリア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています