『注意深く観察して行動しろ』……だぜ 康一くん

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:58:12

    まず前提として鳥の殆どにはペニスが無いことは康一くんも知っているだろう?
    しかしッ!ペニスのある鳥は身近に生息している!「鴨」だッ!
    ペニスのある鳥というだけで個性的なんだが……鴨には驚くべき「能力」が更にあるんだぜ……
           ・・・・・
    それはペニスが生え変わることッ!
    「繁殖期が終わったオスの鴨はペニスが消失する」つまり見慣れた総排泄腔の形になるな
    しかし繁殖期が近くなると再びペニスが現れる……その大きさは消失前のペニスより更に太く大きく!生え変わる度に進化する!
    しかしメスも負けていない……ヴァギナの構造を繁殖期の度に複雑化させるという
    オスの鴨からのレイプを防ぐため中に行き止まりを作ったり螺旋状の穴にしたり……
    オスとメスの生殖器のぶつかり合い!この駆け引きが手に汗握るよな!

    康一くんの「エコーズ」
    今はAct2か……俺はまだまだ君には進化の可能性を感じるぜ
    観察とはそういうことだ……
    見るんじゃあなくて観ることだ……
    聞くんじゃあなくて聴くことだ
    でないと……これから死ぬことになるぜ……康一くん

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:00:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:01:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:02:45

    なんか凄く久々だなお前…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:03:25

    ちゃんと時系列準拠でエコーズがAct2で草

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:10:02

    どうして火曜の午前8時にこんな文書を

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:16:43

    鳥ってちんちんないんだ
    初めて知ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:31:04

    久しぶりだな生物トリビアを披露する承太郎シリーズ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:33:18

    なんなんだ なんなのだこれは!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:35:39

    「由花子がラブ・デラックスAct3とかやり始めたら大変だよ康一君」と暗に伝えている妻帯者

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:08:22
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:51:06

    鴨のが生え変わるってのはうろ覚えで知ってたけどもマジだったのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:52:25

    久しぶりに出会った気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:55:21

    途中テンション上がってるのに最後にまたいつも通りに戻るの草なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:09:19

    あと鴨のペニスの形はドリルだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:15:29

    鴨の繁殖は基本初手レイプだ。
    集団レイプも珍しくないし、その後夫が妻をレイプし直すこともある。
    鴨はエロ漫画のような世界で生きているんだ。

    らしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:29:51

    レイプが基本すぎて、ドリル型のぺニスに対しメスは逆回転の螺旋構造の膣を持ってて、身体構造から抵抗してるって聞いたことあるな
    相手のオスを受け入れた時には緩んで入れやすくなるとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:34:06

    なんなんだこのおそろしい伝統行事…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:45:11

    要するに康一くんのスタンドは鴨のペニスということか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:06:35

    >>19

    康一くんだからな……ヴァギナの方かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:32:53

    >>14

    テンション上がりすぎて第3部みたいになってるのも笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:52:46

    >>11

    時々ナリブ混ざってるの草

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:55:04

    相撲の駆け引きを観るのと同じテンションでカモの交尾見るな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:30:43

    解説待ってたよ博士
    …相変わらずだな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:32:58

    そも鳥にペニスが無いのを知らなかったわ。
    じゃあどうやって精子を雌の胎内に送り込むねん?!※マジレス

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:39:32

    こういう意味不明な例え話やウンチク披露しながら周りに語りかける感じ、なんやかんや当時(3~4部辺り)のジョジョ感ある

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:02:35

    >>2

    こういう雑学には欠かせない画像

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:52:58

    >>25

    雄の💩出す所から雌の💩出す所に出すみたいやね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:37:45

    総排泄腔のせいかオス同士の行為も珍しくないらしい
    ついでに相手が死体でも気にしないらしい
    2003年イグノーベル生物学賞は同性愛の屍姦愛好者のマガモの研究に送られている

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:11:00

    >>28

    病気にならんのやろか

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:25:18
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:02:45

    >>28

    それでちゃんと受精するんやなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:19:18

    サイバーイグアナも鳥でイケるようになんのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:15:01

    久しぶりだなこいつ

    そして何故か必ずそばにいる露伴ちゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています