【SS】ウマ娘に人間が勝てるわけがない

• 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:26:43

洋服よし、財布よし、カメラと充電器よし………そして………あ、ファルコンさん!おかえりなさい。

………ああこれですか?明日は温泉旅行に行くのでその確認です。忘れ物は許されないですから。

………そんなのきいてない?………それは………申し訳ありません、ファルコンさんに伝えるのを忘れていました。

確かにもっと早く伝えるべきでしたね。明日から2日間、私はここを留守にします。

………一緒に行きたかった?………その気持ちはとてもうれしいです。しかし残念ですが明日は私のトレーナーさんと温泉旅行に行く予定なのです。

• 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:28:46

でもファルコンさんがよろしいなら近いうちに二人で旅行する計画を立てましょう。きっと楽しい旅行に………………どうされました?

………トレーナーさんと二人きりなのかですって?ええ、その通りです。元々トレーナーさんと一緒に福引で当てたものですので………

………別におかしいことではないでしょう。私とトレーナーさんは長い付き合いですし彼は信頼できる大人です。

………………そこまで言うことはないじゃないですか。私を心配してくださるのは分かりますが彼は大丈夫です。

………………そもそもファルコンさんはどうなのですか?気が付いてないかもしれませんがファルコンさんは時々貴女のトレーナーさんの寝言を言っていますよ?トレーナーさんが大好きとかなんとか…………

………そんなに焦らなくていいじゃないですか。噓ですよ、寝言の話は。大好きだとは言っていません。

………でも急いだほうがいいと思いますよ?貴女のトレーナーさんもいつまでも待ってくれるとは限らないのですから。それに………………

………なんでもありません。ああっ、泣かないでください!本当にごめんなさい!

• 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:30:32

………でも本当に大丈夫ですから。まずトレーナーさんは私を傷つけるようなことはしません。そして仮にトレーナーさんがそういうことをするとしてどうなるというのですか……

ウマ娘に人間が勝てるわけがありません。つまり何も起こりませんよ。

………そんなに睨まないでください…謝りますから。

………………でも

トレーナーさんに愛を囁かれて、……その……されたら……

もしかしたら抵抗できないかも知れませんね

• 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:32:56

期待してませんか?それ

• 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:40:26

こいつらうまぴょいするんだ!

• 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:17:20

温泉どうだった?って赤くなって感想に答えられないフラッシュ…
    察するファル子…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています