管理人ちゃん「私がまとめたスレのスレ主さんにはぁ、アフィリエイト収入の25%を還元しまぁす」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:33:12

    なんで言わないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:34:59

    そのほうが絶対あにまん掲示板盛り上がるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:35:35

    俺たちあにまん民のレスにも対価を払ってもらいたいよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:37:49

    あにまんの構造改革だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:38:22

    ハート10個で1円とかなったら元気出ちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:39:44

    儲けを独占しないで
    あにまん民にも還元してもらいたいな

    あにまん民あってのあにまんchなんだから

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:40:35

    管理人ちゃん破産不可避

  • 8管理人21/11/24(水) 23:40:54

    イヤです!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:41:42

    骨かと思ったら紙か

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:42:14

    管理人ちゃんがアフィ専業なのかカタギの仕事との兼業なのかは分からないが、
    俺が管理人ちゃんの立場なら絶対にあにまん民に分け前は寄越さない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:11

    >>10

    そんな掲示板盛り上げる意味ないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:47

    >>11

    そうだよ

    だから盛り上げようなんて考えずに自分の快楽のために行動するのです

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:54

    盛り上げるんじゃねえ
    盛り上がるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:44:55

    >>12

    そのくせ性癖スレはつぶすじゃないですかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:45:04

    金絡むと無駄を楽しむことが出来なくなるからあにまんではそういうの求めてないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:45:56

    >>15

    あにまん掲示板自体がすでに広告まみれなんですがそれは……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:47:08

    絶対それ導入したらこれでもかというぐらいスレが立ちまくって伸びずに死んでいくのが多数な上になんだかんだお気持ちスレが立ちそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:47:43

    >>16

    俺の金は絡んでないからどうでもいいわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:48:29

    >>14

    「金払わないなら荒らされても仕方ない」思考なのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:49:04

    日曜夜からまとめられてるジャンプ作品の本スレが乱立&自演祭りになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:55:20

    おとなしくYouTuberやれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:56:24

    多分サバだい引くとくっそ安いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:45:10

    サーバー運営でむしろ赤字になってないか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:47:49

    >>1

    スレ主「私のスレにコメントしてくれたコメ主さんにはぁ、私の収入の0.5%を還元しまぁす」

    はよはよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:49:19

    上級あにまん民とか裏あにまんみたいなネタスレじゃないのかよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:58:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:59:45

    掲示板盛り上げてやってんだから金払えって精神のやつ初めて見た

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:37:33

    ここって結構人も多いからアフィ収入も多そうだけどどれくらい貰ってるんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:03:33

    >>28

    構わないだろ

    むしろ、稼げるなら俺らが好きに騒げるわけでいい事だわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:05:49

    管理人ちゃんは責任とって素顔公開AVを発売しろ!
    男でもシコるから心配しなくていい!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:05:57

    むしろあんまり金にならなさそうなこの掲示板を維持してることにびっくりしてる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:07:48

    >>27

    ネタでしょ多分

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:11:55

    >>31

    本家でまとめる記事からして趣味に走りまくってるしあんま金にならなくても面白ければいいかの精神なんじゃない

    これ見るになんだかんだ楽しんでそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:14:17

    嫌儲民ってやつかな?
    自分で掲示板運営するなりすれば100%収入になるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:20:12

    ふたばまとめてお金儲けするのはいいんですかね…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:22:39

    >>14

    蛮族じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:23:17

    >>32

    ガチ臭くね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:23:46

    俺は管理人ちゃんから小銭貰うより、管理人ちゃんを性癖スレに沈める方が楽しそうだから金いらんわ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:24:13

    >>35

    私はべつに興味ないけど、キミが許せないと思うなら頑張って現実をどうにかすればいいじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:24:52

    スレ立てに個人情報の登録が必要になる定期

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:27:52
  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:32:57

    >>39

    これはよく調教されたよいあにまん民

    そのままの貴女でいて下さい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:36:11

    二次創作グッズ販売して俺は界隈に貢献してやってるから感謝しろとか言ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:42:26

    今時流行らんぞ…嫌儲など…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:43:14

    >>42

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:47:53

    >>43

    確かに

    無断転載でアフィリエイト収入稼いで「わ、私は宣伝してあげてるんだから感謝してよねっ!!」とか思ってそうだよね

    管理人ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:50:38

    それってつまり管理人ちゃんに個人情報渡さないといけないってことでしょ?
    俺は嫌だよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:51:12

    叩きたくてふたばまで持ち出して来るの笑う

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:52:56

    >>46

    管理人ちゃん(これでふたばの人も喜んでくれるだろうな…!) ってこと?かわいいじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:54:56

    >>48

    あにまんってふたばまとめでしょ?

    でふたばは転載禁止のはず


    5chは転載許可とかのシステムがあるらしいけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:59:26

    >>50

    私はべつに興味ないけど、キミが許せないと思うなら頑張って現実をどうにかすればいいじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:35:24

    >>51

    これはよく調教されたあにマン民

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています