イビルジョーと絆結べるライダーズってヤバくね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:37:35

    歳取るほど危険になるけどイビルジョーに友情とか仲間意識なんてあるんだ…ってなった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:41:41

    なんとイャンガルルガとも友達になれる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:47:11

    ワールドのガルルガの生態動画で通常イビルジョーは割としっかり理性持ってるのが判明したしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:47:58

    >>2

    こいつはまあ知能高い個体ならついていったらより強いやつと戦えるとか判断しそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:48:08

    腹減ってる時はライダーでもヤバイらしいから本人にも制御できない飢餓感持ってるってのは気の毒な生態ではある

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:49:01

    ガルルガは殺しあいがご飯や繁殖より好きなだけだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています