キングオージャーの夢を見たよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:07:18

    今回はカグラギとリタは出てこなくって、ギラとかつての友人の話だったけどその友人はバグナラクと手を組んでいて…っていう内容だった。

    総長はその友人の様子がおかしいことから色々探って真実に気付いてたし、ヒメノは色々ギラのサポートをしたりしてたし、五十鈴大智はずっとニヤニヤしてた。
    最後は正体がバレた友人が怪ジームに変化。涙ながらにギラが倒した後、それと同時にデズナラク8世が世界を滅ぼす計画を始動させる…って感じだった。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:08:20

    チキューにおらんクイズ王おるやんけ。デザ神特権か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:08:56

    うーむ後半の話....と言いたいがキングオージャーなら20話いかないぐらいでこういう話やりそうなのが

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:12:05

    ほんと五十鈴大智どこにでも湧いて出るよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:14:05

    >>4

    なんかギラと友人が真剣に言葉かけあってる裏でダンボールで虫の羽工作しながらニヤニヤしてたからマジでなんなんだよってなった

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:15:40

    なんで平然と雀が混ざってるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:17:26

    「って、なんでダイチ(くん)が!?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:00:34

    ナッスパくんここでもいい空気吸ってそうなの草

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:05:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:10:17

    五十鈴ナッジスパロウ大智が出てくる以外は『キングオージャー』本編でありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:17:23

    擬態できる虫の怪ジームならありそう
    最初に真実を知るのは大智くん
    総長は自力で考察するけどニヤニヤしてる大智くんを問いただして真実を知りそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:20:14

    割りと本筋っぽい流れなのに突然「あ、これ絶対に夢じゃん」ってなる五十鈴大智で草

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:49:38

    五十鈴大智はバグナラクと闘わないの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:38:47

    >>13

    雀は虫を喰う捕食者…

    つまり暗にチキューの上位存在と云う立場の可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています