タフツガイ Part320

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:13:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:18:54

    ここではハチドリさんが王様なんだよ──っ 蛆虫野郎!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:20:47

    覚悟してください
    雷スタイルを打ち込みます

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:25:09

    そもそも運営のやり方に根本的な無茶がある気がしてならない
    それがボクです
    1週間ごとに限定キャラは絶対に1人追加して更に配布もするって絵師さんもユーザーもすぐ疲弊してくるというか既にしてるんだよね しんどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:27:07

    雪さめ先生も苦しんだと思うよ
    10人のキャラを構図被らせずに6種類以上ずつ描かないと行けないんだから

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:30:04

    スタンダード
    ライトフォーム
    ウィッチ
    プリエステス
    カンナギ
    でカラスとハクチョウで属性被り起こしてる暴虐を別枠と考えるともう1つシリーズがあるから70体分描くんだ
    満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:30:59

    もしかしてモズはまだ全シリーズ揃ってないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:31:41

    魔女討伐戦がなかったら最初の2ヶ月だからこそ詰め込んだ方がええやろみたいな運営の戦略かもしれないと思えたんスけどね
    2ヶ月ごとにやるつもりだと明言されたから無理です
    運営が方針を変えない限りどうせ来月からまた今までの2ヶ月と似たような流れで進めますから

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:32:35

    もしかしてカンナギエナガが来ないのはイラスト間に合ってないんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:33:52

    アンビリーバブル……魔女前に全キャラの有利属性を実装する必要があるってかなり見え見えのスケジュールなんですけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:37:59

    気にさわったら謝ります どうもすみませんでした
    でも…"魔女討伐戦は要らない"ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:41:04

    70体出すのはいいけどメンツが10人しかいない上ペア実装だから半年ちょっとで弾切れするんだよね
    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:42:31

    >>12

    スタンダードと仮想戦は初動で出しちゃってるから実質52スタートなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:44:03

    全体的に長期的な運営を想定してると思えない要素ばっかだから余計に課金する人数減ってるんじゃねえかなと思ってんだ
    一部のマニアと狂人しか課金しなさそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:44:13

    対魔獣と仮想戦はいいけど一人だけポツンといる殲滅ハクチョウが歪なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:46:28

    すごいなトワツガイは
    冷静に考えてこの2ヶ月プランを見返すと致命的な弱点だらけだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:48:32

    もしかしてスクエニから最低ラインを提示されてそれを下回ったら1年で終わらせると宣告されたからこんな無茶な運営してるんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:50:30

    スクエニが強気に出れるならトワツガイより宣伝とゲーム性に力を入れまくっていたエンタフが荼毘に付すやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:50:54

    ふうん
    メメント・モリ(死を意識しろ)ということか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:55:00

    >>4

    イベント周期とキャラ実装ペースは半分に落として欲しいと思うのが俺なんだよね

    シナリオ付きイベントを2週間周期にして後半1週間の虚無に餌やりスタピを重ねる形式なら多少はマシになると思うんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:58:04

    現状最も人気のメス鳥は誰か教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:59:16

    定期イベントは武器と装飾品無くして育成素材増し増しにして欲しいんだよね
    そうすれば走りたい人が走ればいいし新規は限定武器&装飾品格差が無くなるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:00:15

    >>21

    ハチドリさんが最も可愛いとツルからお墨付きを頂いていますわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:01:39

    いいや 最も可愛いトリはボクのエナガということになってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:08:14

    おいおい 1番はハクチョウだろうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:08:37

    ネ…ヴィ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:09:06

    はあ?なに言ってんのそれおかしいでしょ
    フクロウが最高に可愛いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:11:17
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:12:15

    すごい数の異常ツガイ愛者が集まってきている

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:12:20

    >>26

    一昨日の鬼滅の刃見て思ったんスけど

    もういっそネヴィの声優を釘宮さんにしたらいいんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:14:58
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:16:11

    >>30

    ビィくん…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:34:54

    光ハチドリ耐久は無理です
    3凸ワイバーンでは耐えられませんから
    完凸セイレーンがあれば割と余裕で耐えられるんじゃねえかなと思ってんだ

    回避頼みは無理です 命中が高いのか1発も避けませんから

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:45:38

    でもねオレ 雷単体自体は欲しいんだよね
    現状水の凶けもにランク7の雷カラスを駆り出してるでしょう
    雷剣キャラもいないしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:47:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:49:01

    そもそも雷は威力8すらいないのはおかしいですよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:49:09

    雷有効と聞いて初期ハクチョウに嬉しい未来

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:49:50

    ちなみにあれだけ実装しておいて範囲と単体水は一人もいないらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:50:06

    >>38

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:50:26

    >>37

    火力低くて話になんねーよ。

    普通に他の属性の単体攻撃の方がいいしなんなら範囲攻撃のが強いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:51:04

    >>38

    補助3単体6なんだよね

    凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:51:57

    ちなみにスキル3が魔法攻撃の杖使いは今のところ皆無らしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:52:15

    >>38

    すごい、他属性にはそもそも補助すらいないのに何やってるんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:52:34

    >>42

    光カラス……

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:53:20

    >>42

    闇スズメ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:53:21

    どうして水の魔法アタッカーすら実装してないのに物防高くて魔防が低い敵なんて出したの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:54:20

    >>46

    水エナガロッドで倒せってことやん

    実際レベリングするとかなり火力出るんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:54:57

    >>47

    だったらもっと素材配れや おーっ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:55:25

    水だけ充実してもあと1年は火の魔女来ないのにどうすればええんやろなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:55:37

    >>46

    おそらく水武器を完凸レベル50にして武器スキルで削れるという事だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:56:23

    水エナガが対ガルシアのメイン火力だったのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:56:35

    でも杖の武器レベル上げすぎると凶けもでバフしないで雑魚殴り始めるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:57:10

    >>52

    だから闇水スズエナするんだろっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:57:44

    >>52

    メイン武器を武器スキル1の奴に変えるか闇スズメと組ませて先行させるのがウマいで!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:58:04

    春草の犠牲によって対ボス相手でもクリティカル出ると武器スキル優先なのがわかった今どうすればいいのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:58:51

    闇水スズエナには圧倒的な長所がある
    2週目火力の安定や

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:59:15

    闇スズエナ構成には致命的な弱点がある

    >>55の挙動があるせいでツガイボーナスのクリティカル率アップが足を引っ張ることや

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:00:08

    >>55

    祈れ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:00:47

    ぶっちゃけ日曜日以外だと普通に物理武器スキルでいいから闇スズエナは一部のマニアしか有効に使えないと思っているのは俺なんだよね


    まぁワシは闇スズメ爆死したからそもそも使えへんのやけどなブヘヘヘヘ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:00:51

    >>57

    だったらツガイ・スワッピングすればええやん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:01:31

    >>60

    しかし…ツルとエナガのバフでは10%も違うらしいのです

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:02:01

    バッキーとツバメ目当てで始めたのにバッキーが来ないのん 人生の悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:03:19

    >>62

    恒常だからその内当たるんだァ

    気を強く保って回してもらおうかァ


    ちなみに次のガチャはツバメ疑惑があるらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:04:02

    闇水スズエナはエナガ・バスターの火力もかなり高いから辞められないのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:04:09

    >>63

    もし次がツバメだったら通常衣装は差し引くとしても4着の差をつけられてるんスけど…いいんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:04:20

    >>63

    なにっ

    "貯石・ラッシュ"だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:04:26

    >>64

    どんぐらい出るのん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:05:37

    ガチャ産と配布が互い違いのことを考えるとモズが全部配布になるんだよね
    まあ暴虐ハクチョウでプリエステス・カラスが来るだろうし崩れる前提なんやけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:06:24

    >>67

    その火力……闇スズメのバフデバフ込で2万〜5万

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:07:50

    >>69

    クリティカル無しでそれは確かに高いんスかね…?

    しかし…スキルレベル30ぐらいのランクⅤ物理武器スキルでも似たような火力は出るのです

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:08:08

    >>68

    絶対ないけど面白そうだから見てみたいのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:08:11

    モズには致命的な弱点がある
    それは5月以降と分類されてるだけでその気になれば6月、7月、8月…サ終まで実装しないことも可能ということや

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:08:58
  • 74二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:09:08

    >>70

    バッファーが出す火力としては十分以上なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:11:12

    >>74

    確かに闇スズメの分の武器スキルも重なると思えばスコア的には高くなるんスかね

    はーっ 闇スズメ欲しかったのォ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:13:57

    武器スキル素材A級500億個よこせ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:15:12

    >>72

    通るか…っ

    そんなもん…っ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:16:09

    もう暴虐も終わるのに水ハチをお迎えした俺に悲しくも嬉しい現在

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:16:53

    >>78

    火属性以外にも問題なく使えるからハッピーハッピーやんケ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:24:15

    何気に凶けもボックス産の水ハチSチケが34枚になっているのは俺なんだよね
    ようやく上下の物攻マスどっちか開けられそうで嬉しいんだ 火力が高まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:39:15

    鬼頭!ボイスをそこまで出し渋る意味を教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:39:41

    >>80

    分かりました……これからは水フラだけ排出します

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:40:46

    これでモズのスタイルが対魔獣以外の全部ガチャだったら発狂するんだよね
    まあツバメも配布が一体もない時点でお察しなんやけどなブヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:41:56

    ツガイで実装することに意味があるのに相方いないから配布にすることもできず何もない時期に一人だけ実装されるんだよね
    悲しくない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:46:18

    ペアもいなく、たった一人だけで踊る円舞曲…
    そんなダンスは虚しいか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:58:07

    >>85

    めっちゃ難しいわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:01:15

    なんかこのツバメの顔かわいいっスね

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:02:05

    14:00になったけど特にお知らせなしとは…立派な怠慢や

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:02:56

    >>88

    メインストーリーどうなるんスかねマジで

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:03:36

    なにっ スタイルレベルの上限解放

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:03:57

    ムフフツイートすると荒れるからイベント終わるまで無言を貫くのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:05:49

    >>90

    なにっ もしかしてまたゲーム内だけのお知らせなタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:06:33

    あれゲーム内のお知らせきてる
    なんでやーっ14:00丁度の時にはきてなかったやんかーっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:07:55

    ゲーム開けないから情報とスクショよこせ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:08:21

    メインストーリーの追加、どこへ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:08:26

    >>87

    ココだけだとふふーん!って得意気にしてるように見えるんだよね 可愛くない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:08:41

    しゃあっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:08:57
  • 99二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:09:17

    ウアアア スタピダーッ 助ケテクレーッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:09:21

    >>97

    闇フクロウ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:10:21

    Sチケの価値が変わった…いよいよ闇フクのSチケ要求が本気になる

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:10:41

    明日の14:00から3時間メンテ
    メンテ後にスタンピード前編、星3耳飾りと星4風剣が報酬
    スタイルの上限レベルが80から100にUP
    上限解放にはSチケットが必要

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:12:10

    >すべてのエクストラセルを開放すると

    えっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:12:35

    コックリングの復刻 どこへ!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:12:58

    ちなみに公式Twitterは未だに何も呟いてないらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:13:11

    もしかして凸前提のタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:13:14

    >>103

    全て解放したら結果的に20まで上がるって意味じゃないっスか

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:13:26

    >>106

    ウム…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:14:15

    下手なガチャ限より配布のが強くなりそうっスね
    ステータスの強化幅次第っスけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:14:16

    まいったなぁ……レベル100でどれだけステが上がるかによって運営を殺したくなってきちゃったよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:14:23

    lv上限解放により凸の意味が大きくなるってのは課金者としては嬉しい差異なんスかね
    課金者の意見を聞かせてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:15:06

    あの…闇フクロウだけ他の対魔獣型より5レベル低くなるんスけど…いつ配られるんスかSチケ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:15:14

    要するに聖杯なしでレベル120作れるFGOみたいな感じっスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:15:49

    今後はレベル100前提の難易度を準備してくる証なのでガチャキャラ完凸しなければいけなくなるのはハッキリいって愚策だと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:15:54

    >>111

    2万円入れたけど当たらなかったから課金者だとも思っていない

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:16:11

    雷ハクチョウがまた強くなるッスね
    アリーナで使い倒してやりますよククク…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:16:25

    >>113

    ああ、コインさえあれば120にできるけどコインがなければ弾かれるFGOだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:17:00

    強化幅によってはワシの1凸闇ツルが闇ンゴ以下になるんスかね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:17:18

    無凸と凸の差が更にひどくなるんスけど……いいんスかこれで

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:17:32

    つまりスキル3だけLv5にしてるキャラはLv85みたいな感じスかね
    一応レベル差補正みたいなのは無いゲームだったと思うし
    素早さとかは変わらないからめちゃくちゃな差は出ないと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:18:06

    >>118

    流石に効果ランクが一つ違う差は埋まらないと思われるが…素早さはレベルで変わらなかったと思うしな(ヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:18:35

    ファファファ私の完凸闇スズメは現状でも弱点orHP低いトリなら確殺できるのです

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:19:14
  • 124二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:19:41

    全キャラ問答無用でレベル80にしてるけどレベル60とか持ってるトリモブがいたらステ差を教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:19:47

    アリーナで影響するとしたらHPの上り幅っスかね
    大幅に上がって全体銃パ三段撃ちによる全滅が狙えなくなるようなら大幅に環境が変わると考えられるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:20:43

    >>125

    お言葉ですがこのゲームはHPが大幅に上がるバランスなら全体銃の火力も大幅に上がりますよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:20:57

    ごめんなさい
    多分またインフレが進んでしまってますよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:21:27

    どうして魔女イベの直後にこんなアプデするの?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:21:57

    >>124

    左←60

    右→80

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:22:24

    ぶっちゃけまた異常課金者との差が開くだけっスね
    魔女討伐戦終わった後だから恩恵も感じにくいしふうん ああそう…って感じなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:22:33

    スタンピード前編を名乗ってるのに報酬もボスも違うこのイベントの正体を教えくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:23:18

    >>129

    そ、そんなに違うのん……?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:23:28

    つまりアリーナがより厳しくなるって事やん
    まあ100位以内にはもう行けたしええやろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:23:35

    >>131

    これは『調査』の前編で前は『発生』なんだ

    これは差別じゃない差異だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:24:15

    >>134

    えっそうなんですか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:24:45

    >>134

    分かりづらっ……でも……クソ分かりづれーよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:25:05

    一番ヤバいのはしれっと上がる命中回避なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:25:13

    >>99

    >>134

    マジやんケ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:25:47

    ウム…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:26:35

    上限が上がるという事は単純に火力が上がるという事
    放置してた風スズメの4凸目のSチケットをとりなさい

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:26:43

    >>126

    ようするにHPの上り幅次第じゃlv80の銃パだとlv100のパーティーを全滅狙えなくなるんじゃって話っス

    lv100銃パを揃えられる上澄みは知らない…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:26:57

    >>140

    すまないねぇ 私はとっくに4凸なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:27:05

    あ、これ装備品が”紅鳥”なんで明日はフラミンゴで確定っスね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:27:34

    >>143

    えっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:28:19

    シーズン補正がツバメだったのにフラミンゴがガチャなのん…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:28:44

    恒常ガチャキャラすら1人も完凸持ってないワシはどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:29:18

    >>145

    星3装備品=ガチャ対応

    この法則だけは何故か外れてないんや

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:29:28

    魔女イベでもらえる限定キャラが弱いって言われたから4凸すれば最強になるようにしたんだ
    これでランキング上位勢も満足なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:30:21

    配布ツバメって可能性がまだあるぜケンゴ!

    ◇ツバフラ…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:30:26

    ツバメだと前のクソミドリよろしく清鳥になるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:30:32
  • 152二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:30:55

    ああそうかカラスどうすっかな…しかし…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:31:32

    ちょっと待ってください宮沢さん
    バキハウみたいなどれか一つの凸を諦める必要があるクランはどうなるんですか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:32:35

    >>153

    運営『次ノ暴虐ガンバレバイイヤンケ』

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:32:46

    >>153

    さあね…ただ運営は何も考えてなさそうなのは確かだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:33:25

    >>154

    お言葉ですが次の暴虐には次の暴虐キャラがいますよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:33:31

    まじめに配布ツバメはそろそろきてもいいんじゃないかって思うのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:34:54

    まあ実際明日になってどんだけ数字変わるかみてから考えてもええやろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:34:59

    風槍フラミンゴの時に報酬回収する順番間違えて
    スタイルチケット50枚取り逃した
    それがボクです

    クソボケがーッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:35:24

    カンナギ・フラミンゴはガチっぽいけどフクロウどうするんスかね
    スタピの時期の配布キャラだとハクチョウもハチドリも微妙にズレたところで配布されたし分からないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:35:31

    俺はさあ 結構トワツガイ経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    更新の度に初心者や低戦力が嬉しくなるような情報

    今のところ上位層が更に強くなるような要素しかないんだよね 人増えなくない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:35:53

    カンナギ・エナガ どこへ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:37:17

    ちなみに初心者帯や雑魚クランだとマルチが厳しくて静寂や魔女イベの配布キャラのSチケ確保すら厳しいらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:38:09
  • 165二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:40:14

    ちょっと待ってください!運営さん…ロードマップにストーリー追加を入れておきながらそれを無視してスタンピードをやるだなんてジャワティーなことをいつもりじゃないでしょうね

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:40:20

    というかスタピのストーリーってどうなるんや
    前回で一応終結したんやなかったんか

    …ん?…あれ?そういえばボスっぽいのががいるって会話の後向かっただけでその後ストーリーはなかったな…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:40:29

    >>165

    ニヤリ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:41:14

    大変だあっストーリーさんが鳥空間送りになったあっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:41:45

    >>166

    だから調査するんだろっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:41:55

    よしじゃあ改めて暴虐カラスのスペックを確認しよう
    ランク8の範囲銃で魔防と命中デバフ(ランク1)
    パッシブは魔力ランク1(個人)とアリーナは素早さランク2(個人)

    やっぱ使い回せる装飾品と武器優先でいいんじゃないっスか?個人的な意見ってやつっス

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:42:29

    Sチケのレート高すぎて効率悪いーよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:46:35

    いよいよ明確に無凸水ハチより完凸水カラスのが火力でるようになるんスね
    まあべつに困らんしええやろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:48:23

    いいかげん闇フクのSチケよこせやおらーッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:49:09

    どちらかというとこの仕様をこのタイミングで実装した理由が気になるんだよね
    サービス開始2ヶ月で上限解放するなら最初から解放しとけばよかったと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:49:36

    >>99

    >新しいフレンドやクラン探しも!

    これはもしかして運営の高度な煽りなんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:51:14

    どういうことだ?
    ゲーム内の更新から公式Twitterが呟かなくなってもう1時間近く経過している…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:52:05

    すまないねぇ 闇フクロウのSチケとストーリーは鳥空間に送られたんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:52:42

    もしかして更新しても燃えるだけだから更新しなくなったんじゃないんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:53:14
  • 180二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:55:53

    へーっ 魔女狩り中に空中分解したクランだらけなのにそんなこと言ってんだ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:58:24

    正直プレイヤー全体が喜ぶには時期的に早すぎるし 明確に戦力が上がる上位層からしてもそれ相応の戦力が求められるってことになりかねないからげんなりする人はするだろうし スタイルのレベル上限解放は色々尚早じゃねえかなと思ってんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:01:50

    トワツガイの2ヶ月=半年
    時間がねじれてるんや

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:13:46

    すごいな"トワツガイ公式Twitter"は
    ゲーム内の更新が来てから1時間以上沈黙を保っているよ

    メンテの詳細や次回イベントの告知すら行わない公式垢など必要あるか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:17:36

    >>181

    しかし…毎日溜まっていくスタイル経験値アイテムに

    既に何の存在価値も無くなっているのです

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:21:38

    ぶっちゃけこれ今後ガチャキャラ使おうとしたら完凸分揃えるのが必須な状況になりそうなのん
    限凸にレベル上限要素を加えると限凸の価値が高くなり過ぎて結局簡単にキャラを引きに行けなくなって貯蓄が安定になるのん
    気軽にガチャを引かないってことは結局全体的には売上が落ちるのん
    凄いなトワツガイは
    ここに来て更にマズい手を打ってきたよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:25:26

    正直半年くらいまでは80で良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:26:02

    レベル上限アップでただでさえ強かった光ハチドリがアリーナ防衛でインチキになる気がするんスけど…いいんスかこれ
    あの性能で更に回避が上がるのは無理です

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:26:12

    暴虐後に100になるって事は次の暴虐後には120まで上限があがるって事やん

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:26:19

    >>184

    しゃあけど…仮にそれが枯渇するぐらいの経験値要求されても困るわっ

    あんなもん余るぐらいでええやんけ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:26:39
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:27:09

    >>190

    あざーっス

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:27:10

    >>189

    クランデバイスLvの必要ゴールドを思い出すのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:28:04

    お前らトワツガイをなんやと思っとるんや、イベントくるたびに上位層に難易度合わせる運営やぞ
    どんどん難易度上げて競い合わせて最強のトワツガイプレイヤーを作り出すのが目的なんや

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:28:09

    トワツガイはどうなってしまうんやろなあ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:28:15

    汎用Sチケ配れやカス

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:28:31

    前立腺の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:29:02

    や…闇フクロウのSチケットはいつ配布されるのん?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:29:07

    >>190

    感謝します

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:29:08

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:29:30

    >>196

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています