【おい、】最近、閲覧注意スレ多いよね…【決闘しろよ】

  • 1スレ主23/04/18(火) 11:40:52

    先に言うがお気持ちでは無い。しかし、このままだとブルーロックが罵り合いながら弾を弄ぶ漫画だと思われかねない...どうすれば...
    今は歴史学...それは話を聞いていないとまるで時系列がわからなく科目...。さっきまでエジプトの話してたのに急にエヴェレットの多世界解釈が出てきてタイムパラドクス起きてる...wikiを見てもびっくりするくらい説明がわからん...エジプトの話してる...エジプトかー、エジプトといえばファラオ、ファラオといえば遊戯王。遊戯王といえば...「カードは作った」
    ということでブルロで作ってみた。スレ主の遊戯王は5D'sあたりで止まってるから多めに見てくれ。

  • 2スレ主23/04/18(火) 11:41:46

    レスバsss
    このカードを正面の自分のメインモンスターゾーンに特殊召喚する。
    【モンスター効果】
    (1):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。相手フィールドの雪宮カードを全て破壊する。
    (2):このカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。
    (4):モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で「マウント野郎」と言われた場合に発動できる。

  • 3スレ主23/04/18(火) 11:43:31

    クソお邪魔します。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:43:44

    罵り合いながら球弾く漫画ってのはまあ間違いでもないしな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:44:19

    汚ねぇおジャ魔女ドレミwwwwww

  • 6スレ主23/04/18(火) 11:45:17

    かなしい…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:46:52

    最強のレスバデッキをつくろうってこと!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:58:15

    スレ主の発送が天才で笑う

  • 9スレ主23/04/18(火) 11:58:34

    美味しい。

  • 10スレ主23/04/18(火) 12:00:04

    やばい...モンスターカード一枚しか作ってねぇ...

  • 11スレ主23/04/18(火) 12:17:09

    そしてそこにはこれ以上の世一への愛はないんだ。圧倒されるようなこの気持ちに従っていけば、まだ僕への愛は残っているのかな。君の唇、俺を炎のように夢中にさせる君の心に俺は惹かれているのかな。あぁ。これは君の肖像画が俺に誤解を与えてしまうような最後の夜だったんだ。俺は1日たりとも君を愛さずに過ごしたことはない。一晩たりとも君を腕に抱きしめずに過ごしたことはない。一杯のお茶でさえも、いとしい君から私を遠ざけている栄光と野心とを呪わずに飲んだことはない。いろんな用務のただ中にあっても、部隊の先頭に立っていても、営地を駆け回っていても、熱愛する潔世一だけが俺の心にあり、俺の頭を占め、俺の思いを奪っているのだよ。富士川の激流のような速さで俺が君から遠ざかるのも、君との再会を急ぐためなのだよ。夜中に起きて仕事をするのも、やさしい君のゴールを数時間早めることができるかもしれないと思ってのことなのだ。それだのに、風月23日付と26日付のTVでは、君は俺をよそよそしくもvousと呼んでいる。ほかならぬ君が俺をvousと呼ぶだなんて!ああ!いけないオム・ファタールよ!どうしてあんなそんな風に呼ぶのであろう!その呼び名はなんて冷たいのだろう!...ああ!2週間後にはどのようなことになるのだろう?...俺の魂はさびしい、俺の心は恋の奴になっている。どうして俺の想像は俺をおびやかす。...いつか、君は俺をもはや愛さなくなるのだろう、それならそうといってくれ、俺はせめて不幸に値するだけの人間にはなれると思うのだ...
    俺にやさしい愛情を覚えさせて俺を「自然」へ赴かせるかと思うと、雷のようにとどろく激しい衝動を覚えさせる世一よ――俺の愛する、俺の恐れる世一よ、苦痛よ、幸福よ、希望よ、俺のいのちの原動力よ、愛している。私は君に永遠の愛を求めるのではなく、貞節を求めるのでもない、ただ...本当のことを、限りないサッカーを、求めるにすぎないのだ。君が、「いつも応援、ありがとうございます!」という日は、俺の愛の最後の日であるか、俺の生涯の最後の日であるだろう。報われなければ愛せないほど俺の心がさもしいものであったら、俺は俺の心をこの歯で切断するだろう。潔世一!潔世一!俺が時々君に言ったことを思い出しておくれ、俺は強い果断な魂を恵まれているのだ。ところが君はゴールと合わせ絵で出来ているのだ。俺は君を愛している

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:23:45

    >>11

    唐突に怪文書生成するな笑笑

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:52:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:56:25

    >>11

    怪文書やばい笑

  • 15スレ主23/04/18(火) 12:57:08

    べ様は肩クイならしてた

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:24:07

    文量で攻撃してくるな、笑っちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:33:13

    >>9

    ネスの直属のスポンサーで笑った

    カードの文章がおもろい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:45:49

    ゲラゲラ笑っちゃった
    なんなんだこのスレ

  • 19スレ主23/04/18(火) 13:57:41

    ほぼ死者蘇生

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:59:30

    これが多様性ちゃんが生み出した怪物か……

  • 21スレ主23/04/18(火) 14:01:11

    OP挟んどくか...
    隠せないほど眩い光 静寂破りこの世に甦る
    はげしく揺らぐ渇いた大地 命をかけて火花ぶつけ合う
    薄っぺらい羅列の 言葉 いらない
    過去になくした自我のピースを取り戻す Gole(ちから)を
    エゴを貫く信じる心 魂 宿る場所探して
    瞬きできない 鋭い眼光を燃やす
    自我と他我の2つの心 クリスタルに映る未来へ
    今 動き出す 青く漲(みなぎ)る eyes

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:13:07

    >>19

    存在しないチームレッドだ…ww

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:13:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:14:33

    スレ主が天才すぎて

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:15:42

    >>11

    新たな世一スト登場したな

  • 26スレ主23/04/18(火) 14:23:29

    ぶっちゃけこれがやりたかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:24:32

    このレスは削除されています

  • 28スレ主23/04/18(火) 14:26:35

    ブルロから入った人本当にT屋知らなくてびっくり

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:29:23

    T屋読めなくなったのに頑なにあるの笑っちゃう

  • 30スレ主23/04/18(火) 14:51:01

    玲王と凪ずっとアンジャッシュ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:56:44

    好奇心に負けてT屋について調べたけど記憶から消したい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:56:59

    ネスのサ〇ポロビールとクソお邪魔罠カードで思ったけど、もしかしてスレ主カイザーに勝ちたい世一ストスレの方だったりする?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:59:41

    どのカードが環境に入ってるんだ……!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:07:35

    >>30

    シンプルに怖いって書かれてる凪に笑う

    確かにこの絵の凪は怖い

  • 35スレ主23/04/18(火) 15:13:46

    環境はネオエゴ前後で一応分けてるけどでもそうするとドイツが敵だらけなんだよどうしたもんか

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:44:35

    >>28

    強い

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:44:09

    このレスは削除されています

  • 38スレ主23/04/18(火) 16:55:25

    カゞh、ζ、″─乙″、キ″っ乙ゑ<せIニちょ⊃″レヽ乙hι″ゃね─ょ。
    冫妻<ゎカゝ丶)ゃす<生歹直Iニ⊃レヽ乙イ可カゝ孝攵ぇ乙<れゑ黒≠″ャ儿。
    ⊃レナ魔を目y@ま⊃レナ″ぁナニ丶)Iニ装着ι、人を朿リ殺すゑナニめIニイ吏ゎれゑ。ノヽ°~丿t°─Iよイ寸レナゑ装着日寺間カゞ夕夕少カゝカゝゑナニめ〒勹二ッ勹を必要ー⊂すゑカゞ士ぇ首Iよs禾少乙″装着可能。言葉y@令頁土或展開ι乙<ゑ。
    「ン牙ひ°、日乍日y@ロ兄っ単戈ゐナニ?マ゛/″ヵ彡ッ〒儿!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:04:31

    スレ主が天才過ぎて鼻水噴いた

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:13:54

    >>38

    黒ギャルだけ読めたわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:22:30

    こういうの待ってた。ありがとう。

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:35:54

    凄くわかりやすく生殖について何か教えてくれる黒ギャルは読めた

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:22:31

    >>38

    ギャル言翻訳使った


    がん、そ、″ーで、キ″ってるくせにちょづいてんじやねーよ。(ここがよくわからない)

    凄くわかりやすく生殖について何か教えてくれる黒ギャル。

    つけ魔(つけまつげ)を目のまつげあたりに装着し、人を刺殺するために使われる。パンピーは付ける装着時間が多少かかるためテクニックを必要とするが士道は5秒で装着可能。

    言葉の領域展開してくる。

    「冴ぴ(糸師冴)、昨日の呪戦(呪術廻戦)みた?マジカミッテル!!」


    だと思う。ところどころ違うかも

    スレ主おもしれーやつすぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:52:19

    >>43

    がん、そ、″ーで、キ″ってる→ガンギまってる

    じゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:51:23

    >>43

    がんぶーでぎってる

    でググったら顔面ブスで脂ぎってるて出てきたわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:56:03

    >>43

    士道、呪術も見てるのか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:00:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:26:26

    >>46

    宿儺VSマコラとか好きそう

  • 49スレ主23/04/18(火) 22:57:03

    光差す道となれ!シンクロ召喚!
    惑星ホットライン!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:45:13

    スレ主とは美味い酒もしくはミルクが飲めそうだ
    決闘と言ったら召喚口上だから考えた、いらんかったら消してくれ
    乱世の暗闇を照らし、新たな道へ星を繋げよ!シンクロ召喚!周れ!惑星ホットライン!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 02:00:53

    >>11

    お前T屋ファンチ世一スト再試大学生ニキだろ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:45:54

    このレスは削除されています

  • 53スレ主23/04/19(水) 08:24:09

    初見の感想は瀬名泉っぽい、とんだ見当はずれである。「ちょっとぉ〜、あんたたち〜」「それセナイズじゃなくて小田切ヒロだろ」
    二子・馬狼とアイドルグループODENに所属。ソロでお嬢・國神とロックバンドを結成している。

  • 54スレ主23/04/19(水) 08:30:27

    最新話では病が治りかけている...まずい洗脳しないと!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:36:00

    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:11:01

    遊戯王知らないけどスレ主のセンスが天元突破してることは分かる

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:29:17

    >>53

    アニメはクリスマスでしたってその情報いる!?!?

  • 58スレ主23/04/19(水) 22:54:14

    なぜ脱落しないのか...それはもう神ですらわからない...

  • 59スレ主23/04/19(水) 23:05:26

    >>56

    奇遇だな俺も知らん。どっちかっていうとヴァンガード派とかデュエマ派。このスレ立てる前に久しぶりだからルール確認しとくか!って調べたらずっと俺のターンだしずっと相手のターンだった。シャドバなら3ターンで終わるぞ。

    ???「なんでマスタールール3以降のカードなのににコンマイ語があんだよ……?」

    ???「だって 調整中だし」

    ???「そういう問題じゃねえ! 教えはどうなってんだ 教えは!」

  • 60スレ主23/04/20(木) 09:28:37

    ???「食べ切れるかな...」

  • 61スレ主23/04/20(木) 10:00:06

    安心しなさい。カイザーはすべてを許します。
    汝、巨乳を愛しなさい。
    汝、貧乳を愛しなさい。
    カイザー教はすべてが許される教えです。
    それはたとえ、ショタコンでも、ブラコンでも、人外ケモミミ少年愛好者でも、アンデッドや悪魔っ子以外であれば、そこに愛があり犯罪でない限り、すべてが許されるのです。

    汝、敬虔なる信徒よ。
    悪魔に惑わされないための聖なる呪文を授けます。


    「世一の脚はパッド入り」

  • 62スレ主23/04/20(木) 11:04:05

    ネスの必殺技
    「カイザーブロー」↑↑↓↓←→←→BA
    ブラシを用いてカイザーの髪を乾かすネスの必殺技。しっかりブローをすることでカイザーの髪にミヒャエルが生まれる。

    ネス「カイザーブローとは僕の怒りと悲しみを乗せた必殺の毛髪乾燥機技巧(ドライヤーテクニック)!相手は死ぬ~!!」

    潔「うるせーよ、玩具野郎」

    なお、本編で使ったことは一度もない

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:55:51

    >>60

    ほら、ラング・ド・シャは日持ちするし…


    すんません

    次からは米か洗剤にしときます

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:41:00

    ネスのカード全部世一属の反撃で壊せそう

  • 65スレ主23/04/20(木) 21:28:05

    原作者が一番謎じゃね?

  • 66スレ主23/04/20(木) 23:13:31

    フランス戦は潔は防弾チョッキを着用してサッカーしなければならないとてもシュールな試合になると予想される。
    なお、fff又はpppって小中で習わないか?という野暮なツッコミはなし

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:51:23

    センス良いな

  • 68スレ主23/04/21(金) 14:13:15

    ああ〜君の心臓が〜止まる日まで〜僕はキミを許さないよぉ〜


    (泥舟って言ったこと)ユルシテ....ユルシテ....

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:29:14

    >>68

    殴られてる側は草

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:06:40

    >>54

    よく見たら神じゃねーか!蛮族で神とか好きしかねーぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:44:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:49:29

    このレスは削除されています

  • 73スレ主23/04/21(金) 23:04:45

    蜂楽推しの友人が「まジメインヒロインだわ〜」とおっしゃっていたがその定義はまずい。なぜなら金城作品は「メイン」ヒロインと軒並みくっつかないジンクスがあることを奴はまだ知らない...ていうか「ヒロイン」の幅が広すぎる。
    ①このカードが召喚に成功した時にデッキから「イマジナリーフレンド」カード1枚を手札に加える。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手が魔法・罠カードを発動する度に相手に200ダメージを与える。③相手フィールドにイガグリがいる場合側転蹴りをお見舞いし破壊する。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:45:27

    >>73

    蜂楽なのにザル守備じゃないだと…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:51:46

    >>68

    ダイナミックなカード内容でダメだった

    つかこれ中の人ネタか

  • 76スレ主23/04/22(土) 00:15:20

    >>74

    ATKとDEFはかなり適当だからユルシテ...ユルシテ...

    ぶっちゃけレベルも適当もうちょい真面目に考えればよかったな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:17:31

    カードの種類ノーマルだから効果付かないけどフレーバーテキスト考えたくなるの超分かる
    最近一番楽しみにしてるスレだわ

  • 78スレ主23/04/22(土) 12:15:24

    没カード

  • 79スレ主23/04/22(土) 18:22:17

    普段はお口チャックしているが一度開けば罵倒が飛ぶ口の悪いミッフィー(MF)になる。弟の人生に多大なる影響を与えており幼少期には既に名を轟かせていた。ストライカーとして世界に夢を魅て世界に魅させられた男でもある。帰国後に真っ先に弟に会いに行ったが意見の食い違いにより決裂、地雷原でタップダンスされたので37mm砲で弟の金剛石の心を粉々に粉砕し去る。ちょっ!待てよっ!人外を作り出すのが(内一体は召喚・もう一体は勝手に)が得意なアルケミスト。

  • 80スレ主23/04/22(土) 18:46:40

    兄ちゃ肩書き多くて困るわ

  • 81スレ主23/04/22(土) 22:51:03

    ポップコーンとメロンソーダの組み合わせがおすすめ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:47:39

    >>81

    カイザーかと思ったらスレ主かよ!そいや潔は埼玉出身だから地元コラボなんだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:47:34

    >>81

    スレ主何やってんのwww

  • 84スレ主23/04/23(日) 15:57:56

    い゛か゛り゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛い゛ま゛ぁ゛ポ゛テ゛チ゛を゛ふ゛っ゛と゛は゛し゛て゛え゛え゛え゛
    こりゃあ愛ある罠be もう潔がい゛な゛い゛や゛ ないやない もう悲し゛く゛ないさ な゛い゛さ゛い゛さ゛き゛よ゛い゛ち゛ よ゛お゛お゛お゛
    おい!どうなってんだよ!こっちは地元のコンビニ・アニメイト、池袋から秋葉、新宿まで網羅して一袋ずつ買ってんだぞ!?!?前回の一番くじも三回連続ミラクル玲王だったし...今回の凪に至っては4回転トウルージャンプだしよぉ!トゥルソワか!?俺は!?
    いい加減、潔に「ハァ゛ナ゛ヒ゛ヨ゛リ゛ キ゛ィミ゛ノ゛ォ゛ガァ゛キ゛レ゛ェデェス”ゥゥゥゥ」って言わせてくれよ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:39:14

    お菓子付きブラインド商法だ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:42:36

    >>84

    ホントおもろいスレ主

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:57:12

    >>84

    凪がやけに多い…妙だな…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:35:16

    このレスは削除されています

  • 89スレ主23/04/24(月) 09:48:43

    そんな神様いらない

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:02:02

    結構ちゃんとしたカウンター罠の効果しててわろてる

  • 91スレ主23/04/25(火) 08:32:56

    恋のSOS!レスキュー!

  • 92スレ主23/04/25(火) 19:53:56

    >>91

    効果

    の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。

    ①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。

    ②:このカードが手札からの特殊召喚に成功した場合に発動できる。

    自分の手札・墓地から「ブルーロック」モンスター1体を選んで特殊召喚する。

  • 93スレ主23/04/25(火) 21:57:34

    小学校編
    「今年の夏休みの宿題なんだろう?」
    「おい!今年の夏休みの宿題自由研究の他に図画工作とお料理カード追加されるらしいぜ!」
    「クソ止めろ!バスタード・ミュンヘン!」

    中高編
    「今日雨だからプールなくてラッキー☆」
    「雨だがプールを実施する」
    「なんでだよ!バスタード・ミュンヘン!」

    大学編①
    「最近暇だな〜世一への愛をワープロにでもまとめるか...」
    「心理学と歴史学...それと放射線生物学の実験レポートやった?今日の24時までだけど...」
    「クソ止めろ!!!!!!!ザ・ワールド!!!!!」

    大学編②
    「大変だ!解剖で使うウシガエル32匹が脱走した!」
    「クソ止めろ!バスタード・ミュンヘン!」

    社会人編
    「もう年末かぁ、コロナになって忘年会無くなったから今年も家でゴロゴロしよぉ」
    「今年、規制緩和されたから忘年会あるってよ」
    「キレキレじゃねーか!」
    「なんなんだあいつら(会社のお偉いさん)急に(予約)のレベルが…!?」
    「考えんのは後にしろ…クソ止めろ!バスタード・ミュンヘン!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:06:47

    このレスは削除されています

  • 95スレ主23/04/25(火) 22:14:58

    >>93

    追加枠

    クソ編

    「やばい...昼に食べたロコモコケツから出そう....」

    「糞止めろ!バスタード・ミュンヘン!」


    ドルトムント編

    「やばい!ヨイチ・イサギの入札額、宿敵バスタード・ミュンヘンに競り負けてる!」

    「クソ止めろ!バーサーク・ドルトムント!」

  • 96スレ主23/04/26(水) 08:50:45

    ゼアル以降のアニメ史&漫画史においてここまでⅣの台詞が当てはまる男がいただろうか…否、いない。207話までカイザーはドイツ人だと思ってたがそれはミスリードでもしかしたらアボリジニ族かもしれない…ブーメラン投げるの上手いし…

    カイザー「ムカつくぜ世一ぃ! 俺にアシストすることをことごとく拒否りやがって! 何で俺に気持ち良くサッカーさせねえんだ! 俺はお前が苦しむ姿を見ていたいんだよ!」

    黒名「なんなの…あの人…」

    潔「悔しいでしょうねぇ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:04:15

    >>95

    クソ編で笑ったの悔しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:00:12

    >>60

    ごめんなさい今週も菓子折り送ってしまいました

    今度は入浴剤セットにします

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:20:13

    >>96

    FWのカードじゃねぇぇぇぇぇぇ!

    微妙にネスが素材に使えねーし!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:20:45

    このレスは削除されています

  • 101スレ主23/04/27(木) 00:23:55

    (2):1ターンに1度、このカード以外の自分フィールドのカードが 戦闘または相手の効果で破壊された場合に発動できる。 手札・デッキ・EXデッキからカードを1枚選び、 このカードの下に重ねてX素材とする。

    デウス・エクス・マキナ(deus ex machina)とは古代ギリシア演劇において展開が行き詰った際圧倒的な神が登場し物語を無理やり収束させてしまうという手法の事を指す。ラテン語で「機械仕掛けの神」との意



    ──因果さえも跪かせる機械神が見たのは、「世界一」に囚われた亡霊の船か?はたまた部品が入れ替わり新しくなった船か?

  • 102スレ主23/04/27(木) 00:38:27

    ノアだけなんか異様に気合い入ってるな...
    一応元ネタのカードは全員にあるんだがこのノアの元ネタ...ぐっ!うわああっ!はあっ!!思い出しただけでも発作が...インチキ効果もいい加減にしろ!
    合理性を説きながらチームが全く合理的じゃないのはノアのせいではありません。チームがアレでも俺が出ればなんとかなるやろ勝ってるしみたいな気概を感じる。なんです?合理性のごの字もない?指導者ランクC?あにまん民の癖に嘘こいてんじゃねーです!

  • 103スレ主23/04/27(木) 12:18:16

    この前のマガポケコメの次回イエロー食らうぞが見事的中当時の反応含めて神がかり的な演出だった。

  • 104スレ主23/04/27(木) 20:43:12

    ②:このカードがリリースされた場合に発動できる。手札・デッキから以外のレベル8以下のブルロモンスター1体を特殊召喚する。

  • 105スレ主23/04/27(木) 20:44:46

    Very cute Satsuma Ogojo.Yes, Japanes! I'm sure Japanized foreigners will be happy to hear that..but he's a man.She is more feminine than anyone else in...BlueRock.But he is a man.The most important thing to remember is that you can't go wrong with a man's style.But he is a man. He looks good in a Chinese dress.But he is a man. He had a toothbrush in his hand, as if he was brushing his teeth.But he is a man. It's hot even though it's almost dusk. But it's a man. Cicadas are noisily chirping.But he is a man.Is there a theory that he was actually a woman? But he is a man.After releasing his ego, his mentality is one of the best in the series.He is from Satsuma, so he has a lot of blood in his veins, and when he first appeared, he mercilessly took away the precious things of some of his fans. When he first meets Okawa Hibiki a resident of Kumamoto Prefecture, he begins to use Jigen-ryu on him. The high school is too unsafe, so he should transfer to Lillian Jogakuen as soon as possible.

  • 106スレ主23/04/27(木) 20:45:41

    >>105

    すごくキュートな薩摩おごじょ。イエス!ジャパニーズ!メイドさん!などと日本に染まった外国人なら喜びそう……だが男だ。……ブルーロックの中で誰よりも女らしい。だが男だ。アンリちゃんより背が高く身体もがっしりしている鍛えられた大腿四頭筋が魅力的である。だが男だ。支那服が似合っている。だが男だ。手には歯ブラシを持っていた、歯磨き中だったようだ。だが男だ。もう夕暮れが近いというのに、暑いな。だが男だ。セミの鳴き声がうるさい。だが男だ。実は女だった説がある?だが男だ。エゴを解放してからメンタル面が作中でもトップクラスを誇る。薩摩出身なので血の気が多く初登場時には一部のファンの大切なモノを容赦なく奪っていった。熊本県民の大川響鬼に初対面で示現流繰り出す。高校の治安が悪すぎる早くリリアン女学園に転入しなさい。

  • 107スレ主23/04/27(木) 23:55:07

    世界一のストライカー作ろうとしたら世界一のGK作れました。U20戦でのファインプレーに次ぐファインプレーは圧巻です。我牙丸さんいなかったらマジで詰んでたところが多すぎる...その後潔と同じドイツに行き当たり前のようにGKを勝ち現在更なる進化を遂げている。最近ファンスレが建てられたが約一日で消費しあにまんでの人気が伺える。
    初期面にも関わらず何かと謎が多い御仁でもある。わたくしの見解と致しましては恐らくですが佐藤明の一番弟子と思われますわ。第150で山に籠城なさっておられたのが伏線でしてよ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:58:52

    >>107

    流石のDEFすぎる…これは守護神…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:40:09

    このレスは削除されています

  • 110スレ主23/04/28(金) 12:30:48

    初見の感想「チャラそう。伊賀者なのか甲賀者なのか教えてほしい。首相官邸にピンポンダッシュして天下取ってるだろ」ファンブック後の感想「チャラい。色欲高い。しんちゃんよりチューしてるぞ、....伊賀だな。ところでピンポンダッシュは?」
    必殺技は「水遁」敵を水際に引き寄せ鉄砲水で抹殺する。息継ぎが辛いので最近はシュノーケルを使っている。文明の利器をモロに活用するな。

  • 111スレ主23/04/28(金) 16:22:19

    作りかけのもあるがとりあえずここまでかな、氷織とか雷市とか出したかったけど来週本誌がないのと何故かご用意されていない原画展のせいで潔を接種しないとカイザー・マシーンにかかる持病を患っているので、火急的速やかに潔を受粉しなければならないごほうび、辛い症状DAZE。
    見てくれてありがとう!最後に構築デッキと参考文献載せておく 待ってろよ〜世一ぃ♪

  • 112スレ主23/04/28(金) 16:29:45

    デッキ一覧
    「ブルロ・メンツ」UR ファン失○不可避 潔世一 UR 初登場時からfff糸師凛 世界一GK誕生しました 我牙丸吟 他
    「ばすたぁど・みゅんへん」UR BL界の帝王ミヒャエル・カイザー UR 吐き捨てたfu◯k off 潔世一 他
    「旅人の森林浴」 UR 畿内弁を使いこなす明鴉 烏旅人 UR 伊賀なのか甲賀なのか教えてくれ 乙夜影汰 他
    「Uビート」UR 〜ダイヤモンドは粉々に〜BESTそこまで言わんでええで賞 糸師冴 UR 生殖解説 士道龍星
    UR お前が中村悠一じゃないんかい!オリヴァ・愛空 他
    「イサゾディア」UR 感想全部ケニー・マコーミックになっちゃた...俺の心臓に世一という名のスーパーノヴァが爆発しました❤️潔世一 UR 敵の中の味方 ドン・ロレンツォ UR 俺、遊戯王大会優勝デッキしか使わないけどダイジョブソ? 雷市陣吾 

    参考
    「ブルーロック」1巻〜23巻 早く単行本で212が見たいがこれギリ入らなくね?新手の焦らし?
    「遊戯王」シリーズ
    5D'sがおすすめ!1話から可愛いヒロインがバンバン登場するZE!
    「Wikipedia」
    便利、どれくらい便利かっていうと充電早いコードレス掃除機並み
    「ナポレオン言行録」
    推しの怪文書書きたかったらナポレオンを参考にするといいぞ!いやまて誰の愛文が屠毒筆墨だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:52:26

    楽しかったし笑いのセンスと狂気を内包した良いスレ主だったよありがとうな

    ぶっちゃけクソ刺さった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています