にへへ…有栖川さんと泊まりでロケ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:59:31

    なーちゃんは「大丈夫!?甘奈がいなくて甜花ちゃん一人で起きれる!?」って心配してたけど……
    同室の有栖川さんはしっかりしているから……大丈夫! 甜花、遅刻知らず!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:03:30

    朝には勝てなかったよ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:04:52

    体力つけるために筋トレやるんだろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:08:06

    俺の嫁と娘じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:08:07

    有栖川って朝弱いんだっけ?
    自己管理は口だけか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:08:39

    助けてカトレア!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:09:14

    カトレア(大丈夫?!御主人様一人で起きれる?)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:10:17

    有栖川さんほどの人でも寝坊するなら…甜花もちょっとぐらい寝坊しても仕方ない!人間だもの

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:10:42

    きっと樹里ちゃんが着信で起こしてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:12:46

    ロケがエロゲに見えた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:20:36

    シャニP「スタンバってて正解だった」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:30:53

    夏葉「そろそろ寝ましょうか」
    甜花「あぅ…甜花、まだゲームしてたい……」
    夏葉「そうなの。でも夜遅くまで作業するのと、睡眠をとって朝に作業するのとでは
       後者の方が効率がいいというデータがあるのよ。甜花もゲームを進めたいなら
       夜するより朝早く起きて遊んだ方がいいんじゃないかしら?」
    甜花「でも甜花、眠くないかも……」
    夏葉「それなら一緒に軽くストレッチをしましょう。健康にも良いし、身体を解して動かすと眠たくなるわ」
    甜花「や、やってみる……!」


    翌朝

    甜花「……ふぁ……(むくり)……甜花、なーちゃんが居なくても一人で起きれた……?すごい……甜花、偉い!」
    夏葉「Zzz……」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:36:49

    カトレア「どうしてお前さんはフラグを建てるんだ しかも朝に弱いお嬢様に お嬢様は一度寝ると起きないから電話に出られないが私は我慢できぬ 明日ロケ先の宿に行く」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:53:35

    富野由悠季「子供の事を思うなら、親は子供の危険を廃するのではなくて子供が一人で歩けるようにするべきなんです」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:05:31

    >>14

    いきなり御大出てきて !? ってなった

    いい事言うなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:08:29

    やはり夏葉は私の母になってくれる女…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:09:46

    夏葉&愛依inお化け屋敷も見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:16:45

    褒めて伸ばす教育か・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:47:24

    褒めることで自己肯定力を養い
    成功体験を与えることで本人の意欲を促す
    大事なことだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:56:31

    >>18

    >>19

    小糸も放り込もう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:59:38

    >>17

    >>18

    普段頼りになる夏葉ママと愛依ねーちゃんがポンコツ化するお化け屋敷で末っ子甜花ちゃんが大活躍する神回でしょ?知ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:54:31

    >>18

    こんなねーちゃん2人に育てられてェ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:28:20

    帰して…
    甘奈がいないと一人で起きれなくて一人でお着替えできなくて一人で歯磨きできない甜花ちゃんを帰して……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:37:56
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:50:49

    夏葉「そうね…甘奈の気持ちはよくわかるわ」
    甜花「有栖川さんが……?」
    夏葉「私も兄さんが忙しくなって私に構うことができなくなった時、とても寂しかったもの」
    愛依「あーわかるー。うちもそーだったよ」
    甜花「あぅ…甜花、なーちゃんに寂しい思いを……させてる?」
    夏葉「でもね、遠くにいても家族の絆は変わらないわ。私も兄さんが応援してくれるから頑張れるし
       兄さんだって私が応援しているから頑張れるの。それは甜花と甘奈もそうじゃないかしら?」
    甜花「なーちゃん……うん、甜花がんばる!!」
    愛依「うーし、じゃあ晩ご飯の買い物いこっかー」
    甜花「はい…!よろしくおねがいしましゅ…!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:01:55

    >>25

    尊い…



    それはそれとしてなーちゃんは曇る

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:52:18

    この御家庭に美琴も入れてやれませんか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:54:24

    長女夏葉
    次女甜花
    末女美琴
    ありだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:36:32

    (小糸ちゃんだけ髪の毛が黒いな……?)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:05:47

    >>29

    (私、髪を染めるべき……?)


  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:09:52

    父  シャニP(黒髪)
    母  夏葉(赤毛)
    長女 美琴(茶髪)赤+黒
    次女 愛依(茶髪)赤+黒
    三女 甜花(茶髪)赤+黒
    四女 小糸(黒髪)

    これなら小糸ちゃんはパパ似なだけだから

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:59:01

    >>12

    夏葉「甜花が起こしてくれたおかげで助かったわ」

    甜花「て、甜花が…有栖川さんを助けた……?」

    夏葉「ええその通りよ!甜花は頼りになるわね!」

    甜花「甜花が……頼りになる……?!甜花が………」


  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:06:18

    >>30

    (違う…小糸は髪を染めるなんて不良行為は絶対にしない…)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:46:29

    甘奈「あさひちゃん、甘奈が歯磨きしてあげよっか?」
    あさひ「え?嫌っす」

    甘奈「果穂ちゃん!甘奈がお着替え手伝うよ!!」
    果穂「ありがとうございます!でも一人でできます!!」

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:00:33

    甜花は…生活力満甜花を目指しましゅ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:16:27

    >>33

    つーか小糸以外の3人の髪色が許されてる時点で相当ゆるい学校だよな。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:21:47

    >>34

    歯磨き?

    ふふっ、お願いしよっかな

    あーん

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:37:12

    >>37

    殺伐とした甘奈の心に救世主が!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:48:32

    今度は樋口が浅倉欠乏症になるじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:49:50

    甘奈には美琴さんのお世話してもらおう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:52:57

    >>28

    末女? 美琴?


    >>39

    樋口は>>29に入り込めば良いのでは? 小糸の姉、夏葉と愛依の妹として

    ……甜花とはどっちが誕生日早いっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:27
  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:29:25

    甘奈には灯織ちゃんがいるから…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:36:34

    >>43

    二次創作は転載元を貼らないと……(小声

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:45:44

    コミカライズや

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:13:58

    ほんとだ
    スマンな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:05:24

    灯織の40%は真乃とめぐるが、20%は摩美々が所有することが国際法で決まってるので甘奈は違反してるんだよーっ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:24:45

    >>47

    南極大陸か!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:18:37

    甜花「今日はネギが安かった……けど、カレーにネギは使わないので買いませんでした!」
    夏葉「甜花は意思が強いのね」
    甜花「にへへ……」
    夏葉「あら?これは?」
    甜花「甜花……自分への御褒美にデビ太郎の食玩…買った!」
    夏葉「自分への御褒美……素敵な考えね!」

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:19:46

    >>49

    パッパ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:47:24

    甜花「甜花…包丁つかうの……怖い……」
    甜花「ピーラーで皮を剥くのも……面倒くさい……」
    甜花「だからカット済み野菜を買う!!」

    夏葉「洗い物も少なくて済むし時間も短縮できるわね。こんなものを見つけてくるなんて甜花は頭が良いのね」

    甜花「にへへ……自炊マスター甜花、爆誕」

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:32:45

    >>47

    甘奈は灯織ちゃんとは同じチーム一番星だったんだよ?

    灯織ちゃんの所有権40%を主張できるんじゃないかな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:46:29
  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:50:25

    一人で起きれる
    お買い物できる
    お料理できる

    ちゃくちゃくと独り立ちしている……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:56:04

    鍛えてる割に細いし朝弱いし
    夏葉実は虚弱体質説あるよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:08:11

    甜花「あぅ…有栖川さん虚弱体質で寝込んじゃった…」

    甘奈「仕方ないよ甜花ちゃん、夏葉さんの邪魔にならないようお家に帰ろう?」

    甜花「甜花……有栖川さんのお世話…する!」

    甘奈「て、て、甜花ちゃん?!」

    甜花「有栖川さんに…教えてもらったことを…有栖川さんの為に…やる!甜花の恩返し!!」

    甘奈「じゃ、じゃあこうしようよ!甜花ちゃんのお世話も、夏葉さんのお世話も甘奈がするよ☆これで三者両得だよ!!」

    甜花「甜花だけの力で、生活できないと……有栖川さんが安心して……お休みできない!」

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:45:36

    >>51

    実際1人分とか2人分作るだけならカット済み野菜の方が楽なんだよなぁ…

    なんなら人多くても使いたくなるくらいには便利

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:57:59

    >>56

    帰って来た甜花ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:58:52

    甜花ちゃんはアイドルでお金持ってるんだから多少割高だろうが金で買える楽は積極的に買っておkだし

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:27:40

    甘奈「カット済お野菜で料理を短縮しても洗い物は出るんだよ?」
    甜花「甜花、お給料で食洗機買った!有栖川さんも使ってる高性能なやつ!まねーいずぱわー」

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:50:21

    (全然関係ない子どもを攫ってきて甜花ちゃんの代わりにお世話する甘奈……☆)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:17:16

    283プロから犯罪者を出すな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:22:21

    >>62

    事件化されてないだけで既に2人いる定期

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:57:26

    甜花「有栖川さんは…お野菜上手に切れる……凄い……」

    夏葉「そんなことないわ。私も料理は苦手だったのよ。智代子に心配されたんだから」

    甜花「でも今は違う……有栖川さんは甜花と違ってすぐできるようになる……」

    夏葉「私はすぐにカット済み野菜を見つけた甜花はとても判断力に優れていると思うわ

       テストでもそうでしょう?できない問題を解けるまでずっと頑張るより

       次の問題に進んで一通り解き終わってからもう一度挑戦するのが良いとされているの

       これって正に甜花のやりかたじゃない?」

    甜花「た、確かに……!!」

    夏葉「甜花は自分が苦手なものをちゃんと認識できているし、それに拘らずに”料理をつくる”という目標に向かって進んだわ

       お料理は食材を剥いて切ってお終いじゃないでしょう?焼いたり煮込んだり味を整えたりすることがいっぱいあるもの

       甜花は野菜を切ることに時間を使わなかった分、ちゃんとそっちの方を学べたじゃない」

    甜花「あう…でもちょっと焦げたし、めんつゆ使った……」

    夏葉「でもやり遂げたじゃない!しかも自分で工夫までしているのよ!甜花は頭がいいのね、尊敬するわ!!」

    甜花「そうなんだ……甜花……にへへ……」

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:10:00

    夏甜の相性のよさがどんどんかたまっていく……

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:35:06

    来世は夏葉の子に生まれたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:51:34

    子どものお手伝いを褒めるお母さんのそれ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:07:47

    単に甘やかすのと褒めて伸ばすのは訳が違うからな
    夏葉はいいママになるな!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:39:31

    にへへ…運動後の筋肉は栄養補給と回復…する。特にアミノ酸は運動後45分以内は筋肉に送られる量が3倍。
    だからこのタイミングでのプロテインは欠かせない。それから人間はお休み中もタンパク質を消費…する。
    だから就寝前と朝食後にもプロテインをしっかり飲むことが大事!
    レッスンが無い日も身体は筋肉を回復させている…から、お休みの日もプロテインは飲み続けた方が…いい。
    バニラ味は甜花でも飲みやすい。フルーツ系の味はスムージーと混ぜても美味しい…から、なーちゃんにもオススメ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:55:08

    >>68

    甘やかすのと褒めて伸ばすのは違う…!?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:00:05

    にへへ…甜花、ムキムキ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:01:23

    >>70

    それはそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:13:37

    >>70

    そもそもなーちゃんは甜花が可愛くて可愛くて甘やかしてるというより尽くすことに生き甲斐を感じてる言ってしまえば自分本位だからな

    甘やかすともまた違う

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:52:39

    >>69

    甜花はかしこいわね!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:13:53

    甜花は一人じゃ歯磨きできない……そう、思っていた
    でも有栖川さんは言った。歯磨きに力は……いらない
    強い力で歯を磨いても歯茎を痛める可能性がある……甜花みたいに力がなくても……歯磨きには十分!
    45度の角度で歯ブラシを当てて時間がかかっても磨き残しをしないこと!これなら甜花もできる!
    歯ブラシを使った後はデンタルフロスで歯と歯の間の歯垢を落とすことで30%の効果アップが見込める!バフ効果が凄い……アイテムでパワーアップ……
    歯磨きと違って一日一回でいいから甜花でも続けられる……!
    最後はデンタルリンスで抗菌……お口がヒリヒリして最初は甜花、びっくりしたけど……有栖川さんと色々なの試して……甜花に合ったの見つけた……安心!!
    甜花、今まで虫歯が怖かった……でも、今は違う……ちゃんと虫歯を防いでいる……実感!!甜花、強い!
    芸能人は…歯が命……にへへ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:24:21

    甜花ちゃんて自己評価はちゃんと低くて自分には何も出来ないって思ってるから
    「ジオングを80%まで作るなんて凄いよ甜花ちゃん」って出来なかったけど努力を褒められるより
    「80%でもちゃんと動くジオングを作れるなんて甜花は凄いのね!」って足りないけど出来てることを褒められる方が刺さるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:53:04

    >>75

    甜花ちゃん…?歯磨きなら甘奈がするよ…?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:58:20

    なーちゃん「NTRやんけ~」

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:09:37

    >>78

    寝てから言……寝てたわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:45:13

    あm私は生まれた時から甜花ちゃんと寝てるけどソッチは?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:48:47

    甘奈は甜花の成長を奪う邪悪

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:51:42

    それをいったら甘奈の成長を奪ってるのもまた甜花ちゃんなのだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:56:39

    なので甜花ちゃんを夏葉と絡ませる必要があったんですね
    甜花ちゃん自信ついてなーちゃん頼りにならなくなるのでもう安心

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:15:52

    >>83

    いい加減独り立ちしないとな2人とも

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:20:10

    >>66

    みずほ銀行問題を収めるぐらいの功徳がいる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:12:22

    行政からのお知らせ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:31:58

    逆に甘奈と泊まりでロケさせた時に甘奈の精神が改善する他ユニットのアイドルは誰だろう。
    個人的には雛奈かめぐる

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:30:58

    甘奈の問題点は隠れてるから千雪さんか甜花ちゃんじゃないと無理じゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:48:21

    >>86

    手の込んだものをw

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:10:27

    >>86

    文科省が配布した教材

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:06

    >>86

    クオリティが高いんよ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:28:30

    夏葉の方が妹で甜花ちゃんの方が姉というねじれ現象

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:22:24

    甜花「あぅ…お着替えしてたらボタン取れた……」

    甘奈「甜花ちゃんが一人でお着替え……?」

    千雪「ちょっと待ってね、ボタン付けてあげる」

    甘奈「甜花ちゃん次は甘奈がお着替えさせるから大丈夫だよ!」

    甜花「ううん…あのね…千雪さん、甜花に……ボタンの縫い方……教えて、ほしい……」

    甘奈「甜花ちゃん?!」

    千雪「まぁ!!」

    甜花「甜花、一人でボタン直せるように……なる!」

    千雪「偉いわ甜花ちゃん」

    甜花「にへへ……有栖川さんもきっとビックリする……」

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:11:17

    (最近、甜花ちゃんは朝起こさなくても一人で起きるようになった……栄養も自分で考えて料理を作ってくれることも増えたし、マウスケアだって一人でしてる…
    やっぱり甜花ちゃんはすごいなあ…!色んなことがすぐできるようになるんだもん☆
    もっともっとすごい甜花ちゃんをみんなに知ってもらわなきゃ…!

    ……でも、ほんとはちょっと寂しいな…
    朝起こすのも、ご飯作るのも、お着替えさせるのも全部甘奈の役目だったのに、やることなくなっちゃった……

    ……もし、もしもだよ?万が一甜花ちゃんが大怪我して、一人で歩けなくなったら、また甘奈に頼ってくれるかな……

    !…なんてね☆いけないいけない、学校遅刻しちゃう☆)

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:45:07

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:45:44

    >>94

    なーちゃんはそんなこと実行しない

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:13:21

    失礼な話だが甘奈は子育て失敗するイメージある

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:11:41

    甘虐が止まらない…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:42:32

    甜花「これは甜花にはできないので…諦めましゅ」
    夏葉「自分に出来ないことは気にしないで、自分が出来ることに集中することをタスクフォーカスというのよ!
       プロスポーツ選手の考え方よ!甜花はプロの考え方をしていたね!」
    甜花「そうなんだ……にへへ……」

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:39:21

    甜花「甜花、取れたボタン自分で…つけた」
    夏葉「凄いわ!甜花は裁縫が得意なのね!!」
    甜花「にへへ…」
    夏葉「私も甜花に裁縫を教えてもらおうかしら?」
    甜花「あぅ…甜花…人に教えられるほど……上手くない……このボタンもちょっとプラプラ…してる」
    夏葉「あら?人に教えるのにその人が達人である必要はないわ。スポーツの名監督が名選手とは限らないように
       大事なのはわかりやすく説明できることと、生徒が躓いた時に寄り添えることとじゃないかしら?
       甜花は自分の裁縫は上手くないと言ったけど、それは客観的に自分の事をみている証拠ね。それができるなら説明も上手にできるはずよ。
       それに苦戦したり失敗したりしながら達成した経験があるのなら、どこが難しいかも理解できているし、悔しい気持ちもわかってあげられるじゃない
       それは先生としてとても大切な資質だと思うの。甜花がいっぱい練習したなら、その分すばらしい先生になれるのよ」
    甜花「甜花が……先生……?」
    夏葉「ええそうよ!だから甜花に裁縫の仕方を教わって二人でもっと裁縫を上手くなりましょう!!」
    甜花「甜花……頑張る!!」

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:14:48

    よかった点を見つけ、褒めて伸ばすタイプの夏葉
    自己肯定が低いが改善の意思はあり、伸び代の塊の甜花

    理想のふたり……!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:22:37

    甜花ちゃんは自己評価は低いけど自己肯定力は割と強めなので褒められるといい意味で調子に乗る
    だから上手に転がしてやると頑張りはじめるのだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:54:46

    のび太から射撃とあやとりの才能を引いたのが甜花ちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:55:56

    顔はのび太より良い

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:29:55

    のび太は自分のこと不細工っていうけど
    若い頃美人だったのび太ママとそっくりって言われてるから顔は整ってる気がする
    クソダサ眼鏡と運動神経や卑屈さからくる姿勢や立ち居振る舞い直せば違うんじゃないか

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:52:24

    甜花ちゃんが1人でできる事がどんどん増えていっているけどなーちゃん大丈夫???

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:42:29

    >>106

    息してないよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:20:21

    >>98

    姉の独り立ちが虐待になるってよく考えたらやばいな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:32:45

    甜花「なーちゃん息してないから…甜花、心臓マッサージ覚えておきたい……」
    夏葉「AEDの使い方も覚えておきましょう」
    甜花「にへへ……25万円でなーちゃんの命が助かるなら安い……ポチる……」

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:42:22

    甘奈の特技が倹約なのに甜花ちゃんが金で解決するスタイルで自活しているのもNTR力高い

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:42:17

    なぁに大丈夫だ
    甜花ちゃんが本当に自立してもその時はその心の穴をシャニPへのお世話で埋めようとするさ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:59:15

    >>110

    実際倹約するより趣味に金使ってトークのネタにした方が長期的に見て充実してそうな職業だもんな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:16:17

    >>101

    >理想の2人


  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:12:21

    >>112

    倹約タレントも需要はあるんだけど年齢的に一人暮らし始める20代頭か、結婚して家計を上手くやりくりする30代の女性のポジションだから

    10代実家暮らしの甘奈がそれで仕事貰えるわけじゃないからなー。この立ち位置って椅子沢山あるわけじゃないし

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:06:35

    夏葉ママ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:26:36

    甜花「甜花……お弁当、作る」

    甜花「まずはきんぴらごぼう……は難しいのでスーパーのお惣菜をお弁当に移します」

    甜花「そのまま使えるモヤシをボールに入れて、シーチキンの缶詰を開けていれましゅ
       味付けは難しいので買ってきた塩昆布を混ぜて終了!甜花、一から和え物作った!」

    甜花「お魚屋さんで切って貰ったお魚に塩をふってグリルで……焼く!時間は”お魚”ボタンにおまかせ!カット済レタスをお魚の下に置いて……彩りも、ばっちし」

    甜花「最後に……卵焼き…作り、ます。あぅ…上手に玉子割れなかった……殻も混じってる……
       でも大丈夫。この失敗は……想定内。玉子に混じった殻は……取ればいい……
       甜花は……お箸で玉子に浮かんだ殻を捕る……ことはできません!だから……逆転の発想をします!
       玉子を別のボールに……移し替える!そしてそのボールの上にザルを置きましゅ!これで……玉子だけがボールに落ちる!
       にへへ……甜花、頭良い…あとはフライパンに玉子を薄く敷いて……少し固まったらヘラで巻いていく……
       そっと…そっと……あぅ……こ、こう…えいっ……あっ!!」

    甜花「あ、有栖川さん……!!」
    夏葉「どうしたの甜花」
    甜花「卵焼き……上手に巻けなくて……崩れた……」
    夏葉「あら……ならそのまま崩しちゃいましょう!」
    甜花「あぅ…ぐちゃぐちゃの卵焼き……甜花がもたもたしているから……」
    夏葉「違うわ甜花、これはスクランブルエッグよ!」
    甜花「スクランブルエッグ……?」
    夏葉「スクランブルエッグならバラバラで当然じゃない」
    甜花「た、確かに……!」
    夏葉「甜花が早めに私を呼んでくれたから助かったわね。もう少し遅かったら焦げて玉子が無駄になるところだったわ」
    甜花「甜花…できないと思ったらすぐに有栖川さん…呼ぶつもりだったから……」
    夏葉「つまり予め幾つかのパターンを想定して動いていたということね。だから甜花は手際がいのね」
    甜花「甜花が…手際がいい……? す、素早いって…ことでしゅか」
    夏葉「あら?だってこのスクランブルエッグを詰めたらお弁当完成じゃない。こんなに早くお弁当を作れる甜花が遅いわけないわ」

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:27:05

    甜花「で、でも……甜花、実は……ちょっと…ちょっとだけ楽をした……きんぴらごぼうは買ってきたやつ。それにやっぱりスクランブルエッグじゃなくて……卵焼きが……よかった、です」
    夏葉「そうね……ねぇ甜花、甜花はゲームでクリアしたステージをもう一回クリアできる?」
    甜花「あぅ……高難易度のステージじゃなければ……アイテムが増えてて、レベルも上がってるなら……もっと早くできる…かも……」
    夏葉「それなら今日と同じお弁当をまた作った時、甜花は今日より早く作れるんじゃない?だって甜花、今日だけでもレベルアップしたもの!」
    甜花「甜花…レベルアップしている…?」
    夏葉「もちろんよ!そして今日と同じ時間をかけてお弁当を作っても、レベルアップした分、時間が余るじゃない?その時間で、きんぴらごぼうにチャレンジできるんじゃないかしら?
       卵焼きだって上手くいかなかった理由を次の時までに見つけておけば今度こそ完璧に作れるはずよ!」
    甜花「み、見つけられる…かな……」
    夏葉「今日だって複数のパターンを想定して動いてい甜花だもの。見つけられるに決まってるわ!」
    甜花「そうだった……!甜花は…賢い……にへへ……」
    夏葉「ふふふ…それじゃあお弁当を持ってでかけましょうか。甜花がどんな風にお弁当を作ったのか聞かせてくれる?」
    甜花「にへへ…それじゃあ、甜瓜がデビ太郎のお弁当箱を見つけたところから……」

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:29:44

    >>97

    割と共通認識だと思う

    甘奈が世話した結果がアイドルやる前の甜花なわけでしょ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:02:47

    >>107

    透ー!あさひー!手のかかりそうな奴ー!

    誰でもいいからはやくきてくれーっ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:21:35

    あさひは甜花ちゃんと逆で動き回るから無理だと思う

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:36:53

    >>86

    誰だってこうなのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:54:36

    だから啓蒙ポスターになるんだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:16:24

    >>119

    個人的には灯織が一番甘奈と相性良いと思う

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:07:21

    浅倉は「なーちゃん甜花を見捨てないでね」の視線を向けてくれないし

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:49:05

    レースゲームしている甜花ちゃんに有栖川さんが
    「甜花は車の運転が上手なのね」「大人になった甜花が本物の車を運転するところを隣で見たいわ」って言って
    その後クイズ番組に出た時に道路標識の問題を答えて「凄いよ甜花ちゃん!」ってなーちゃんに褒められて
    「にへへ・・・甜花、運転免許すぐとれるようにちょっと勉強してた」って自慢する甜花ちゃんに
    「甜花ちゃん?運転免許は甘奈がとるから大丈夫だよ?甜花ちゃんの送り迎えは甘奈が全部するよ?」ってなーちゃん曇る

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:39:42

    なんだろう、だんだん夏葉が悪意のないSCPかポコロコのスタンドに見えてきた…

    SCP-818-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:50:10

    有栖川さんは愛知出身だから……甜花獲りするのは当然……

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:17:41

    金は甜花の周りものだからお金で楽を買うスタイルなんですね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:29:03

    甘奈と樹里で泊まりのロケに行った場合どうなる?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:21:18

    樹里ちゃんの優しさでは甘奈は救えないんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:22:55

    お前になーちゃんを救えるか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています