他の奴でも十分珍しいぞ良かったじゃねえか😁

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:13:12

    いきなりデレるのは心臓に悪いからやめてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:21:57

    このコマ家族感あっていいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:22:45

    ゾロがニッコニコでパン耳食ってるのも良い

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:26:21

    ゾロ酒ゲットした時と食べたもんが美味しかったりするのかそういう時はにこにこ笑顔だよな
    割りと最近のカラーイラストでもサンジ相手に笑ってたりする

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:28:31

    公式レシピによると揚げてあるんだったか
    サンジが焼いた食パンの耳をサンジが揚げた物とかめっちゃ美味いに決まってんじゃん、そりゃニコニコよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:30:54

    😁←正しくこの絵文字の顔をしてなさる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:04:27

    「よかったじゃねェかꉂ😀」って気持ちと「パンの耳うめェな😏♪」って気持ちが重なったからこその笑顔😁って感じで好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:10:25

    よく見るとパンくずがちょっと落ちてるの細かいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:16:29

    よかったじゃねェか…😁(まあおれにはよく分かんねェが)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:19:40

    こういう生活感のあるシーン好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:21:07

    同じコマで話題がバラバラなの日常の一コマ感あって好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:22:22

    全員好き勝手やってるのに一番大人のロビンちゃんが地べた(地べたではない)に体育すわりしてるのなんか切ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:28:51

    今気づいたけどここのウソップ工場小っちゃい階段付いてて草

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:32:06

    >>4

    ゾロのニコニコ顔のコマを追っていくとサンジと話してる時が意外と多い

    討ち入り前にニコニコしてたのも酒を見つけたことをサンジに聞かれた時だったし

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:38:29

    >>13

    ほんとだ細かい

    こういう一味日常わちゃわちゃシーンまた見たいけどそれどころじゃなくなっちゃったからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:39:54

    ここまでいい感じに絵文字使われてるスレ初めて見た好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:05:04

    こうやって見るとメリーの甲板なかなか狭いな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:09:30

    ホンマこいつウソップにはずっと激甘だよな
    それはそれとして裁判沙汰にはされるが

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:10:30

    >>17

    甲板に関してはワンピ世界の船はほとんどのやつが狭いっぽいな海軍の軍艦はともかく

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:12:53

    本人は全然そういう気質じゃないけどウソップがなんか道具広げてゴチャゴチャやってんの見るのは好きなのかなって感じする

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:28:36

    ウソップのこの自分のテリトリー作って靴脱いだりなんだりってマイルールで固めながらも看板のど真ん中にいるの、秘密基地を自慢したくて仕方ない少年みたいで本当にかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:39:31

    >>21

    過去にルフィが暴れたせいでタバスコを目にくらってもなお、部屋に籠ってじゃなく甲板でやってるんだよなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:44:51

    自分の部屋じゃなくてわざわざリビングのご飯食べるテーブルで宿題やってるみたいな微笑ましさある
    オヤツ食いながらそれをニコニコで見守る兄ちゃんだし兄ちゃんのオヤツ欲しがる弟もいる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:49:21

    今はそういう状況が状況だから出来ないのも分かるけどやっぱりこういうシーン原作で見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:55:05

    ドラム王国出た後チョッパーの歓迎会開く時とかめっちゃ笑顔でサンジに酌してるぜ
    乾杯する頃には喧嘩してたけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 02:05:33

    体育座りしてるロビンちゃんかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:03:34

    もうこういう一味の日常みたいなのカラー扉くらいでしか見れないのさみしいな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:05:28

    ゾロウソップは地味に仲いい気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:05:49

    この後に出す食事がサンドイッチなので恐らくゾロが腹減らしてキッチンに来たから余ったパンの耳をサンジが調理したっぽいんだよね
    なんか日常につながりを感じて好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:06:40

    ウソップ工場なんか好きだったからサニーでもちゃんとあって嬉しかった思い出が

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:42:52

    >>20>>21

    これ合わせて考えるとウソップ工場の秘密基地感がゾロの少年心を刺激するのかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:16:39

    込んときのウソップ工場は常設じゃないからわざわざ重そうな木箱を甲板に運んできてから
    ダイヤル持ってきて靴脱いで広げてるって考えたら愛くるしいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:17:02

    >>32

    込んとき→こんとき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています