Xバーナーとかいう変わった展開で完成した必殺技

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:06:28

    左右の炎のバランスが取れなくて苦労してたけど、興味本意で敵組織を裏切ってくれたエンジニアが作った外付けデバイスで完成

    根性とかじゃないの好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:08:35

    前後のバランスだけだから空中で撃っても変わらないって気づかないあたりダメツナ出てて好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:17:08

    貯めるのに無茶苦茶時間かかる関係上、必殺ではあり続けた珍しい必殺技

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:21:21

    ナツのカンピオフォルマのガントレットはあんまり活躍しなかった気がする
    ツナの必殺技は零地点突破とXバーナーもインフレに飲まれないし好き
    ギアでグローブが拡張されてついに両手でXXバーナーは満を辞してって感じでめっちゃ好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:32:27

    >>4

    Xバーナーと同威力のぶん殴り技とかいうXバーナーの価値が下落必須の超技過ぎたのがあかんのや……なので初見で白拍手される(人の心とかないんですか?)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:15:01

    子供だったからコンタクトレンズで解決するの凄いワクワクした思い出。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています