【朗報】今週のシンデレラグレイ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:08:20

    オグリが今までで一番かわいい笑顔見せてくる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:12:16

    前回のオチからそれってネタバレ同然じゃない?大丈夫?まだ読んでないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:12:55

    >>2

    見てから語れば大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:13:21

    今週ヤングジャンプ発売早かったななんでだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:21:08

    >>3

    読んできたわ

    大丈夫だなヨシ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:51:02

    いい…あまりにもいい笑顔…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:02:59

    帰って勉強しろ北原

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:03:50

    めっちゃプリティーダービーだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:26:23

    北原出ると毎回顔の筋肉ふにゃふにゃなオグリ見れてありがてえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:02:54

    そしてなぜかルドルフが偶然中山にいる
    これはもはや運命のスケートですわ
    スケスケですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:27:01

    オグリも結局は女なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:31:23

    オグ北のオタクが尊みで死んでる!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:37:25

    一回目不合格って事は北原のモデルはやっぱりアンカツかね。
    もっともアンカツの場合地方でも実績上げてたけど…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:39:36

    アンカツおじさんなら関係者みんなの圧力で特例でねじ込んでもらえるくらいもう実績積んでるからなぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:26:50

    ノルンのジャージの前って閉まらないんですか?それともわざと開けてるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:22:14

    北イナ派
    死亡

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:24:03

    マーチに飛びついて抱きつくオグリが尊いんだ
    カイチョーの出る幕なんてないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:59:34

    北原不合格は苦しいけれど、少し安心もした。糞ローテの原因にならないで済むのは本当に安心した…ところで次に北原が合流する可能性のあるタイミングってどこなんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:02:45

    やっぱキタハラのモデルアンカツなのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:06:47

    >>18

    来年の7月

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:10:33

    アイススケートの準備が整いつつあるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:14:28

    >>20

    ありがとね。その頃になると何かイベントあったりしたっけ。オグリの馬主?の人が中央の資格取ったりとか、イナリワンの騎手が変わって毎日王冠が何とかっていうのは聞いたことあるような気がするけどそれくらいかな。その辺に北原絡めてくれないかなぁ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています