昔男の尻に腕を突っ込んだことあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:20:40

    アレ凄い筋肉必要だったからアレを日頃からプレイでやってる人すげー鍛えてると思う
    私はケツに腕をどんどん飲み込まれて頑張って抵抗した

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:21:02

    フィストファックって言うんだっけ
    肘まで入った

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:21:42

    また来てください
    次は肘まで入れてみせますよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:22:14

    >>1

    なんで腕が綺麗になってんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:22:38

    ブラギガス案件かと思った
    調べたらブラギガス案件だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:22:47

    やっぱ麻酔必要だよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:22:59

    >>4

    手の先がこうなってる画像がなかなか見つからなかったので

    こうやって細くして突っ込む

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:23:22

    そんなすごい事を仕事でやる人もいるんだよね ホント尊敬じす

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:23:36

    筋肉の収縮でヒクヒクするのに合わせてズブズブ腕が飲み込まれるってこと…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:23:55

    ケツに腕が飲み込まれていくの想像したらワロタ
    真実の口に噛まれた人みたいになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:25:05

    >>6

    鍛えてて9センチのディルドとかデカビタCの瓶とか突っ込める強者だったから必要なかった

    ローションでぬるぬるにしただけで入った

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:25:53

    >>8

    わかる

    結構怖って思った

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:28:15

    >>9

    そうそう

    何もしてないのに奥へ奥へと入っていって面白かったけど怖かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:28:56

    >>10

    尻に手を入れてるって言うかなんか別の生き物に食われてる!みたいな感覚だった 手のひらに感じる感触も肉だしね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:30:09

    エネマグラとか入れてみると分かるけど、一番幅がある部分が入るのもうズブズブ入ってくるよ
    そのあとはひりだそうとするように筋肉に力入れて、でも戻ってくるから触ってないのにゆっくりピストンされてる感じになる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:30:30

    あにまんってたまに"本物"が現れるよな
    どういう人生歩んだらそんなことできるん?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:30:41

    あれか、巨大な生き物の歯がない口にはむはむされるみたいな…そういう感じ…?
    筋肉の収縮とか臓器の痙攣でそんな感じになってるんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:31:06

    世界って広いなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:31:08

    俺多分何度人生を繰り返してもそんな出来事は無いと思うから1は誇ってイイと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:31:15

    >>15

    ちょっと興奮する文章やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:31:21

    >>18

    ケツの穴みたいだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:31:52

    >>15

    こう、ヌルッと飲み込む、吐き出す場所があるよな

    呼吸の問題もあるけど上手くやればそこそこのサイズでも入れれる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:32:26

    想像するだけでケツがキュッてなるし怖い…
    ほんとよくやるわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:32:36

    >>21

    なんかもういろいろ冒涜的な比喩やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:32:56

    知らない世界に最近出会いすぎてよくわかんなくなってきた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:33:10

    >>15

    なんか下手に鍛えてるケツ穴ってなんであんなに……「蠢く」って感じなんだろう 自分でも鍛えてたけど他者のケツ穴見てると生命の神秘を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:33:56

    まず鍛えられるの??そこからなんだけど、慣らすとかではなく鍛えるものなの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:34:09

    >>17

    イメージ近い

    別の生き物みたいだった

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:34:51

    >>27

    肉体である以上鍛えるもんだろうって考える俺と内臓は鍛えるもんじゃないだろうって考える俺がいる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:36:26

    >>11

    マジかや…

    麻酔無しで結腸までいくとかどういう感覚なんだろ

    快感はちゃんとあるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:36:48

    本人の意思とかじゃなくて勝手にひくつくわけだろうし、尚更別の生き物っぽく感じられるのかもな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:36:53

    >>27

    4~5cmくらいまでは慣らすって感じだけど

    そこから先は鍛えるって感じかな……

    力を篭める→緩めるの繰り返しで括約筋を意識して、アウエルバッハ神経叢の辺りの刺激を感じ取れるように集中する感じ。ここは男も女も変わらないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:37:00

    ごめんマジで性的なことに無知なんだけど、ほら例えば男性器は熱の放射のために外に出てる内臓だから鍛えられないじゃん?んで肛門の内側も内臓じゃん?その、鍛えるものなの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:37:08

    肛門括約筋だから筋肉ではあるんだけど緩めるわけだから覚えるという方が適切かもな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:38:07

    >>32

    >>34

    すごい知らない単語がいっぱいだわググッてきます

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:39:14

    >>33

    お前トイレ行くの我慢する時とかケツに力入れないのか?


    あれで前立腺が刺激されるんだよ、開発するともはやなにも入れなくてもケツに力入れるだけで●起できるんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:39:25

    まあぶっちゃけ前立腺って元々子宮とかGスポだったわけだしな、そういう癖の人が出てきても当然なのかもしれん…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:39:42

    アウエルバッハ神経叢っていうのは要するに肛門ってリング状の筋肉なんだけど、その出口付近の部分で 要するに出てくるものを感知する部分なんだよね
    そこを刺激して緩めるってのを覚える

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:40:12

    なんでこんなにお尻開発してる奴がいるんだよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:40:45

    仮に他の筋肉と同じように鍛えられるモノだったとして肛門で筋肉痛が起きたらどう思いますか
    死ですよ死

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:40:53

    >>36

    ありがとう経験者ニキ。ただ残念ながらメスなんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:41:36

    どうせだしここで聞くか
    結腸はファンタジーって話と結腸はマジで気持ちいいって話両方聞くんだけど、結腸でガチで気持ちよくなれるもんなの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:41:40

    >>39

    興味本位でケツに指突っ込んじまったって書いたらそれぐらい普通だろって返ってくる掲示板だぞ

    伊達にふたばの遺伝子入ってない

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:43:02

    勃起に関する部位は前立腺の他にもPC筋とかあって場所的には竿の付け根のちょっと上くらいを意識して力込めたりして鍛えると持続力が鍛えられるよ オススメ
    私はメスだけど自分の体や他人の体が面白くて色々経験してみよっと思ってスレタイみたいなこともしてた

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:43:35

    >>42

    戻って来れなくなるみたいな感想はよく聞くけど最初は痛いだけらしいな だんだん気持ちよくなるもんなんだとか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:44:34

    >>41

    メスでもでかい便がでると気持ちいいとかないか? 排便感はクセになるからお尻に力入れるのは練習して損ないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:45:31

    >>45

    なるほど…教えてくれてありがとう!

    やっぱ開発次第なのね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:46:13

    俺は田舎の尻に興味がある人間
    お店にお金払ってやって欲しいがそんな場所はない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:47:29

    >>46

    だめだ、今脳内をフロイトの肛門期しか過ぎってない、ありがとう、きちんと調べてみるわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:48:31

    大阪か東京行けるタイミングがあればM性感を探してみることをおすすめする

    >>48

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:48:55

    そんな事どんな関係の相手とやるの……?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:49:15

    結腸ってやっぱり柔らかいん?意外とコリコリしてるとか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:49:40

    >>1狩人様説

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:50:28

    >>46

    便出すときは骨盤と尻穴も拡げてウエスト辺りに力を入れて上からプレスする感じで押し出す

    切れ痔にならないようにそんな感じで出すけどこれって鍛え方として正しい?

    やっぱり便を出すだけじゃ鍛えが足りないかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:53:28

    開発とかって道具とか使うの?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:01:25

    どうやって開発したっけ……ウォシュレット浣腸して、そのあとは男性器弄りながら指突っ込んでそれっぽい場所押し当てたらした思い出しかない

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:04:43

    男女問わず指より細めのスティック使った方が怪我とかしにくい 指は膣に対してもそうだけど本来挿入に向いてないんだよな 硬いし爪あるしで
    1~2.5cmくらいまでならセットとかで棒が売ってるのでそれがオススメ
    浣腸は必ずした方がいい、初心者ならイチジク浣腸でやるのもいいとは思うけどきれいな状態がいいならシリンジポンプ(先が丸くなってるやつがあるのでそれがいい)でぬるま湯をケツに浣腸してトイレで排出とかの方がケツの感覚も覚えられて良い

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:08:58

    なるほど、道具使った方が安全ではあるのか。というか専門の道具あるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:15:18

    なんか話聞いてると牛とかの直腸検査みたいなノリな気がしてきた

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:19:05

    >>51

    Twitterでフィスト興味あるって言ってたら突っ込みませんかって言われたから会った

    まあ突っ込ませてもらったしな……と思って押し倒されても受け入れたんだけど、アナルいじりすぎてその時たたなかったのがちょっと面白かった

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:21:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:33:46

    >>60

    俗に言うメス墜ちってやつか?

    尻でイクと勃たなくなるとかあるんだ知らなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています