パワポケくんに告白される私……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:22:46

    (幼馴染だからって、特別な事は何もなかった。せめて家同士がお隣さんだったり、お互いの秘密を共有してたりすれば良かったけど、彼が私と同じヘビメタ好きなのも最近知ったくらいだから、再会した時は、本当にただの顔見知りでしかなかった。だけど、とても不思議……今、私の隣にパワポケくんがいるのは、最初から決められていた事のように思えてしまう。運命とか神様とかはわからないけど、重い病気も快復して、甲子園も優勝しちゃうなんて、あまりにもできすぎよ。頬をつねったら目覚める夢だって言われても、きっと信じちゃうくらいに……)

    いふぁい。
    うん……夢じゃなかったみたい。
    ふふふ……そうね。夢にしちゃダメね。
    だって、パワポケくん達が頑張ったおかげで成し遂げたんだもの。
    入院している間、特別に野球を見せてもらったの。
    あら、あなただけが目当てじゃないのよ?
    亀田くんに、平山くんに……みんなみんな、必死で戦って、かっこよかったわ。
    おかげで、私も勇気を貰えたのかな。
    ……生きたいって、必死に願ったの。
    ……ね、パワポケくん。
    私と野球、どっちが大事?
    どっちも?……もう、欲張りさん。
    だったら、私も欲張りになろうかな。
    ……大好き!パワポケくん!
    思い切り、ギュッとしてね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:30:35

    明日香はいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:45:14

    今日パワポケR発売日じゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:51:25

    Rの明日香ふっくらしてて健康そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:57:03

    登場は少ないんだけど印象凄いんだよね
    だからこそなぜ正史じゃなかった…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:34:34

    アルバムが遷移したり入院verのデザインもあったり何気にかなり待遇いい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:52:30

    貴重な幼馴染キャラだから好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:15:11

    >>5

    KONAMI「紀香ルート正史にしたほうが面白そうだから」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:04:12

    Rでも一番可愛いよ明日香

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:02:43

    裏サクセスにもっと出せば良かったのに
    というか侍札にゴエモンのおみっちゃんみたいなキャラで出て欲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:20

    リメイク前とイベント同じだった?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:42

    >>8

    クソボケがーーーーー!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:42:30

    おはよう、くそむしくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています