エロソシャゲの全年齢版を遊ぶ人って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:28:06

    何が楽しくてそんな牛丼の肉抜きを食べるみたいな禁欲してるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:28:41

    (正直右の方が性癖に合ってる・・・)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:30:10

    アイギスとかはカーソル合わせる手間があるのと
    ぶっちゃけタイツとか付けてるA版のほうが好みだったりするから
    最近はパソコン版でもA版のイラストに変えられるようになったけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:30:28

    ToLOVEる読む気持ちと同じなんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:30:33

    服着てる方がエロい場合が

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:30:41

    出先で人目が気になるけど、スタミナは消費したいって場合に遊ぶんだよ、こういうのは

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:32:09

    チュートリアルエロで好みじゃないキャラとやりたくないので、最初だけ全年齢でやる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:33:09

    個人的に右の方がそそるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:33:20

    iPadはFANZA GAMESを動かせないから全年齢版をやるしかない
    俺だってあいミスの寝室みたいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:35:03

    >>9

    素晴らしい提案をしよう

    お前もPCを買わないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:35:44

    ラブコメは好きだけどエロコメは好きじゃないみたいなもんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:35:53

    エロソシャゲ始めたいんだけど今は何が熱いんです?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:36:32

    ミストトレインガールズとかどうよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:38:02

    今やってるの何故か18禁版だと声が全部消えてるので…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:39:40

    >>14

    そんなのあるんか…

    普通そこは声優変えて(変えてない)声当てるもんじゃないんか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:39:58

    牛丼が好きだからと言って大盛りだと困る場合もある

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:41:29

    >>12

    今日のアップデートで最高レア確定ガチャチケットを貰えて周年チケットを買えるようになる8周年の千年戦争アイギスがオススメだぞ

    初心者にも優しい作りで、専用のスレでは優しい先輩王子たちが色々教えてくれるからとっつきやすいんだ

    エロシーンもパソコンならやれるぞ 一般版はそれがない代わりにキャラの理解度を深める交流ができるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:41:37

    FANZAゲーだと例えばアイギスは今でも林檎版で律儀に修正してるけど
    スレ画の神姫は途中からR版立ち絵で普通に通してるし林檎基準とは何なのかよく分からなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:41:45

    エロソシャゲはエロシーンみたいからやる
    全年齢版は強くなりたいからやる
    って感じになっちゃうからエロソシャゲだと大体チュートリアルキャラと1、2人ストーリー報酬で見れるエロシーン見て満足しちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:43:27

    エロシーン見たい時はエロソシャゲじゃなくてエロゲでいいかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:45:49

    (言えない…R18版入れてるけどエロシーンいらねえから見てないなんて言えない…)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:47:16

    >>15

    そのゲーム元々アニメのゲーム化で、声優自体はエロゲー出てない人なんよ

    18禁版って言っても乳首くらいしか写らないんだけど、それでも18禁作に出れない人ばかりだからね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:47:48

    なんならエロゲもコンシューマ版やるかシーン飛ばすぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:49:50

    エロゲもエロソシャゲも両方出してるブランドのエロソシャゲのエロシーン見たら肩透かし食らったからもういいかなって
    いやエロゲを基準にしてた自分が悪いのかもしれんけどね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:49:53

    >>12

    ラスオリのPC版が始まったぞ、衣装がエロくなるだけなんだけどさ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:28:30

    エロシーン互換の健全コミュエピソードが追加されたりとかあるから

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:30:08

    服を着ている方がエロい
    たまに全年齢版とR-18版と別絵が用意されているけど差がわからない時はある

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:07:11

    >>26

    R-18版でもそっちを選択できるようになっている事多くない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:55:39

    >>1みたいなちゃんとした服を着せてくれる場合は規制版も別な良さがあるんだが

    クソダサおぱんつで済ませる絵師もいるから…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:01:58

    >>29

    これはある

    ラスオリのフェンリルの着せ替えとか別物なんよ(R18版は載せれん

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:05:12

    R-18になるようなものが性癖に刺さらないから

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:07:27

    >>25

    ラストオリジンPC版あったの!?やれば良かった...iPhoneだから見送ってた

    >>30

    でも性癖に合ってたから全年齢版でもやっておけばよかった...

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:08:23

    >>32

    大丈夫、今日始まったぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:13:48

    >>33

    今日!?今すぐ登録してくるわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:16:39

    >>34

    頑張れー、ちなみにフェンリルの衣装名は『春を迎える狼フェンリル』だ

    今やっているイベントで泥するし、そもラスオリに限定キャラと衣装は無いのでじっくりやればいつかは入手出来るぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています