おお! 拾った子猫がある日突然エロい美少女の姿になった!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:28:27

    ​​​​

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:28:54

    ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:28:58

    どうせなら最初から人外美少女拾いたかったよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:29:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:29:41

    疲れてるときに人間の相手なんてしたくないんだァ
    ネコに戻ってもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:30:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:30:34

    2つのカワイイを楽しめてハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:31:09

    戸籍とかどうすればいいのか分からないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:31:11

    うーっネコのままやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:31:40

    ウム…人になったことで権利問題とかかかる諸費用のこととか考えてしまうんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:31:50

    でもね俺美少女から猫の姿に戻ったら猫吸い出来なくなりそうなんだよね

    自分のやってた事を思い返して顔が赤くなるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:32:08

    >>8

    うむ…下手に子供でも作ったら悲しい人生歩むことほぼ決定ェなんだなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:32:52

    自由に変身できることにすればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:32:57

    猫形態と人間形態で使い分けるできるようになればいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:33:06

    子猫ちゃんとメスブタァッでは可愛さも魅力も全てが違う
    この差は根性や努力では埋まらない
    どうしようもないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:33:06

    よしっ美少女化した猫とやらせてやる
    いけーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:33:37

    は、話が違うであります
    自分は愛らしい動物をかわいがるために猫を拾ったはずであります

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:33:57

    >>16

    きえろ


    きえろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:33:57

    >>15

    ウム…同じかわいいでもベクトルが違うんだなァ

    これは差別ではない 差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:33:58

    >>14

    待てよ

    人格持ってること知ってる以上前と同じように接することはできないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:34:10

    エッチする時だけ人に化けて欲しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:34:41

    >>21

    途中で戻っちゃうんだね、パパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:34:43

    ペット擬人化モノ…聞いたことがあります
    姉(妹)持ちの男が姉(妹)モノで興奮できないのと同じでペットを飼っている男だと家族として見ているから萎えると

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:34:44

    ワシ……>>12の展開に心当たりがあるんや!

    ”おおかみこどもの雨と雪”やっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:34:57

    ムフッ
    人間形態の時にご主人様に"猫吸い"してもらおうね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:35:36

    なあオネコ、ワシが子供の時から飼っとった金魚どこいったか知らんか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:36:19

    おお! 猫が発情期に突入した!
    ワシのことを物欲しそうな目付きでジロジロ見てくるんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:36:20

    元の方がエロいのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:37:10

    お言葉ですが戸籍がなくても日本なら問題なく発行できるはずですよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:37:26

    な…なんですかあこれはァ
    び……美少女が変なものを咥えてきたですゥ(プリッ)
    ネズミだ……ネズミの死骸ですゥ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:37:31

    >>26

    さあ、私は知らないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:37:53

    >>16

    誰一人として幸せにならないゲームやん元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:38:47

    ウム 父親が猫なのは戸籍上ギリギリ行けるかもしれんが、美少女が猫の場合は子供の人生が悲惨なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:39:30

    >>27

    し、しかし...

    私には既に彼女がいるのでそういう気にはならないんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:40:12

    おい猫ァ、布団の中でいきなり人間形態になるのはやめてもらおうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:40:28

    >>34

    彼女なら荼毘に付しましたにゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:40:51

    >>35

    うーっやらせるにゃん

    早くボボパンさせるにゃんアニキおかしくなるにゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:41:21

    なんか都合のいい時だけ美少女の姿になるのやめてくれる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:41:57

    >>37

    こんな猿語録で喋ってくる猫とかさっさと処分したほうが良いと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:42:05

    >>37

    猫の姿でやらせろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:42:13

    もしボボパンして子供が産まれたとして母親が人間じゃないのって子供が不幸になるだけだと思うんだよね
    なんだかんだで一番子供が影響を受けるのは母親でしょう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:42:36

    擬人化より獣人化して欲しいんだよね

    こんな感じの子が行けるしな(ヌッ

    queen of cats (ready player one) created by miles df - e621View this 1200x800 750 KB imagee621.net
  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:43:01

    猫が人型になる展開不要ッ
    猫のままで良いっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:44:22

    >>40

    分かったにゃん…

    おちんぽケースになるにゃん、ハッピーハッピーにゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:46:13

    おおっ
    近所の野良猫がミャーミャー鳴いているっ

    自宅で飼ってるオネコに発情してるんやっ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:09:02

    >>22

    まさかケモナーってわけじゃないでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:14:31

    >>12

    黒孩子決定ェ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:15:19

    異世界の神獣とかそのレベルまで行けばいいけど普通の猫と人間行ったり来たりだと厳しいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:16:58

    国籍も社会保障番号も無い人間やその子供は現代社会では暮らせないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:26:21

    メスケモになるのはどースか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:11:58

    >>47

    えっなんでそんな言葉知ってるんですか

    もしかして中華マネモブ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:54:49

    にゃあっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:57:08

    可愛いにも二種類あって猫に求めるのと女の子に求めるのは別のものなんだ
    プリン食べようと思ってたところにステーキ出されても嬉しくない
    これは差別じゃない 差異だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:01:48

    >>12

    もちろんめちゃくちゃヘイハイズ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:05:30

    >>51

    お前日本国民のくせに知らないのか

    中学の社会では日本のみならずヨーロッパ等の海外の事も教わるんだぜ

    まぁ一人っ子政策の影響で出来た哀れな子供の名称を覚えてる奴は少ないんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:09:37

    わ、わかりました
    猫が変身したと思わせて実際は猫のふりする後輩の漫画にします

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:11:42

    怒らないでくださいね
    エロ漫画に現実の事象を持ち出すなんてバカみたいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:17:53

    >>57

    ウム…そういう世界なら役所も前列あるから普通に対処してくれるで済む話なんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:18:55

    >>56

    ほ、ほんものの猫はどこにいったんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:23:13

    >>58

    待てよ

    そういう世界の場合野良猫の人権についての団体が跋扈してそうなんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:52:10

    猫が人間になったのではなく、猫になれる人として普通に戸籍を持ってる可能性もあると思われるが……

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:17:06

    >>61

    ふぅん

    野良猫として侵入してきたということか

    おそらく同族の猫人警察が捕まえにくると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:27:31

    >>59

    僕がさっき食べちゃいました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています