私は今日、ガンダムのパイロットになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:33:40

    なんでもこの根暗そうな奴の相方がくたばったから、空いてた私が補充要員としてこっちに回されたらしい

    私が乗るのもこいつの相方が乗っていたガンダムを修理したものだそうだ


    せいぜい足を引っ張らないでよ、先輩

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:41:46

    やあ先輩、今朝は何描いてたの? 猫の死体?

    干からびた雑草?



    チッ……あんたには関係ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:48:23

    先輩さァ。私に宛がわれた部屋のアレ、捨てていいかな

    前任者の私物。なんかきったないぬいぐるみがいっぱいあるじゃん?



    ……後で私の部屋に持っていく

    捨てたりしたら殺すから

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:52:06

    どうなんだろうな……ソフィの後釜キャラが登場するんだろうか
    中破しただけのルブリスウルがもう退場、ってのはないと思うんだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:53:25

    先輩の相方、死体は回収したんだって?

    よかったねぇ、墓でも建ててあげた?



    遺体は……帰還してすぐ組織に回収されていった

    多分、解剖でもされてるんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:54:51

    なんかこう馴れ馴れしいモブと淡々と話すノレアってのも良いな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:57:15

    先輩、さては根暗でしょ。歌でも歌う?

    面白い動画見つけちゃってさァ

    がーんーだむーがーんーだむーきぼーうのーひーかりー♪



    ……次それを歌って踊ったら殺す

    不愉快なものを思い出させないで

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:01:39

    先輩、結構やるじゃん

    「スペーシアンはみんな死.ね!」ってさ、いいね

    殺意バリバリって感じ? 思ったより面白いよ、あんた



    ……あんたにウケてもらうためにやってるんじゃない

    スペーシアンも、アーシアンのくせにスペーシアンに尻尾を振ってヘラヘラ笑ってる奴らも、みんな死.ねばいい

    ただそれだけ。他に何かある?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:06:33

    あー、しんど……ガンダムってなんでこうなのかなァ

    先輩、私の前任者もデータストームで死んだんでしょ?

    長生きの秘訣とか教えてよ



    ……死ぬのが怖いなら今すぐ死んで

    その方が苦しむ時間は少なくて済むから

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:14:26

    先輩さァ、あんたどんな風に死ぬのがいいとかある?

    私は……宇宙で死ぬのも悪くないかなぁって思ってんの

    宇宙を漂うデブリの1個になって、いつか地球の重力に引かれて流れ星になって、地球に帰ってこれるかもって……


    ……どうせ戦場で直撃弾を食らってモビルスーツごと爆発して、骨も残んないんだろうけどさ



    ……自分が死んだ後のことなんて、知らないし興味ない


    でも……あんたと似たようなことを言ってた子なら、1人知ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:18:42

    ……先輩さァ



    ……何

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:21:35

    ……やっぱいいや

    お互い、次の出撃まで生きてるといいね。私、結構あんたのこと気に入ったんだ



    あっそ。私はあんたのこと嫌いだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:22:18

    >>4

    もしエラン4号が生きてたらペイルも立場危うくなって5号が逃亡した先で、とかありえるかも?

    これまでのノレアとの絡みも活きそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:22:58

    「……限界だったか」

    「想定よりデータストーム耐性が低かったようだ」

    「まあいい。ガンダムを回収できたからよしとするか」

    「そうだな。代わりはすぐ補充される」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:23:50

    やっぱアーシアンはクソ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:25:23

    …………



    …………

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:26:15

    ……また、ひとり、か

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:27:29

    おわり

    あるいは

  • 19123/04/18(火) 19:29:25

    箸休め的に短いのをさらっと書きたかった
    以上だありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:30:26

    悲しいな……ノレア

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:33:18

    切ないながらも美しい短編をありがとう
    ノレアがスペーシアンに心許す時が来るのだろうか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:36:14

    名無しの後輩にちょっとずつ心を許した矢先に……か

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:38:06

    >>18

    あるいは、の先は何なんだろうな。新しい始まりなのか、同じことの繰り返しなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています