【CP・閲覧注意】ど、どすけべらんじぇりー……?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:45:42

    「そうだ。どんなボケナスもイチコロだそうだ」

    「リョーマも……あの日の夜はすごかった……♡」




    「……なるほどね?」

    「つまり私がその……エッチな下着を身に着けて?あの人に言うのね?」

    「『ハァイ、アナタ♡実は私、今この服の下にとってもやらしい下着を着けているの♡この後アナタの部屋で抱いてくださる?』」

    「で、あのポンのコツもイチコロってわけね!」


    「…………ってそんなこと言えるかァ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:48:34

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:58:07

    【じゃあ今から代わりに私が伝えてきますね!!】

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:59:07

    とりあえずうっかり発動狙って香子さん配置してこよう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:59:32

    >>3

    正座

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:00:51

    「…………え?」

    「か、顔に乗ったまま……足で……?」

    「あ、あなた達そんなことしてるの!?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:01:50

    ドスケベランジェリーはオススメですよお義母さん
    私もたまにジーク君と褥を共にする時に着ています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:02:13
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:07:30

    【ジークフリートに聞いたんだけど】

    【色は赤がいいってさ】

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:07:36

    貴女似たようなの着てませんでした?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:21:50

    >>9

    なーんーでーきーいーたーのー!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:01:46

    「リョーマはな、乗るのも乗られるのも大好きマンだからな」

    「ライダーだけに」

    「そしてリョーマの要望に応えられるデキる女、それがお竜さんなのであった」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:23:22

    >>11

    【クリームヒルトさんからは聞きづらいだろうと思って……】

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:54:00

    >>8

    違うんです!普段はちゃんと可愛いので誘ってるんです!たまにそういう気分の時に着てるだけなんです!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:09:52

    >>11

    【ジークフリート言っていたけど】


    【下着姿を他の男に無闇に見せつける様な真似はしないで欲しいってさ】

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:12:38

    >>15

    そんな痴女みたいなマネする女いるわけな……!!


    …………い……いるかも……?


    いや私はそんなことしないわよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:35:13

    >>9

    あのジークフリートがよく答えてくれたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:37:03

    >>16

    下着かはわからんが下着同然の格好でウロウロしてるやつはそれなりにカルデアにはいるな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:38:39

    でもクリームヒルトさんあなたこの前ケツの割れ目だすみたいなクソエロ衣装で旦那に…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:40:19

    >>18

    それも有るだろうし妻の魅力に気づくものが増え新しいライバルが出来たらという危機感もありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:45:01

    >>20

    円卓組とか叔父貴もオリオンズも、

    本能的にクリームヒルトにコナかけるとジークフリートが怖いって察してそうではある


    命の危機的なシャレにならないやつを感じるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:52:12

    でもそれはそれとしてどすけべランジェリー着て誘いかけようかと悩んでる時に素材周回でジークフリートと二人きりになりマスター探してる最中謎の強風でスカート捲れてどすけべランジェリーをジークフリートに見られてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:54:21

    >>22

    クリームヒルト「…………………」

    ジークフリート「…………………」


    クリームヒルト「…………………見た…?」

    ジークフリート「…………………すまない」

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:55:10

    >>22

    それもいいしやっぱり派手すぎるからと普通のに着替えようと

    脱いだところに風が来てそこを旦那に見られたってシチュだとよく響く悲鳴あげそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:55:17

    >>14

    そういう問題じゃないわよ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:56:31

    ところで…

    ジークフリートが何か女物の服持ってきて、がんばってこれ着てほしいって言ったらどうするんだろこの人

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:00:09

    >>26

    一晩悩んでから着るんじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:06:03

    どすけべランジェリー一丁でジークフリートの部屋のベッドで寝てたら次の日部屋から出られなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:34:51

    >>17

    すまないさんはわりと男同士の(クリームヒルトが関わらない)話なら乗ってくれるイメージがある

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:18:53

    ────!!!!
    すまないマスター、今日は出撃できそうにないこの埋め合わせは必ずしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています