シャウアプフ「盲目の軍儀王者ですか……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:35:43

    王が不快になるやもしれないので連れてくるのはやめましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:37:59

    実際これだったらどうなってたんだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:39:25

    >>2

    軍棋で思考が磨かれないから、少なくともネテロに勝てない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:40:42

    >>3

    ネテロにはそれでも勝てるよ

    零きかんし

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:41:50

    なんにせよ人類には勝てないし何も変わらなそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:42:18

    王自身が室内遊戯やりたいから求めてんのに勝手に始末したらプフ死ぬだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:48:07

    王の進化もなかっただろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:52:08

    >>4

    いやネテロが粘り勝ちできるで

    徐々にダメージ(体の芯に鈍い痛みが出始めてた)が蓄積されてた描写がある

    ダメージが深刻化する前に勝てたのは軍儀で鍛えられた先読み効果や

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:00:19

    >>8

    王は名前聞くために殺せない条件があったからな

    問答無用で来られてたら分からんよ


    というか怪我しないからノヴが王宮に侵入も出来ないからな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:04:09

    >>9

    名前云々もコムギ効果なのでその条件は消える

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:04:50

    ネテロ戦のなかで思考が研ぎ澄まされていって勝ちそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:04:57

    どっちにしろ薔薇の炎で焼かれて死亡かネテロに負けて死亡以外のENDはない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:05:56

    >>10

    ついでに言うと、メルエムの思考が複雑化したのもコムギとの交流の影響だからまっすぐ命を取りに来るだろうけど、そうなると思考が単純化して百式観音を破れなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:06:58

    ネテロ戦で成長はありそうだけど軍議によって研ぎ澄まされた思考だからこそ砂漠から針の穴を通す攻撃ができたのであってノーマルだと対応するのに時間かかりすぎて普通に負ける

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:07:08

    まぁ素直に一対一は受けてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:19:49

    コムギに負け続けてないと、人間の中にも稀有な才能を持った者がいるって所にネテロ戦前に気づけてないからその辺をネテロと戦ってる時に気づいてどういう反応するかだな(事実を認められず思考停止するか無二の強敵として心踊るか等)。
    あと単純にコムギに掛けてた時間が全部フリーになるからそこで何をするかでも大きく変わるな。人類の技術系統やら戦力やら調べて理解した結果「これは無理」と戦争回避の次善策に走るとかより人間を食って本編より力をつけるとか。
    もっと言うとノヴやパームの潜入もどうなるか分から。ん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています