FGOでオリジナル異聞帯考えたことある人

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:43:16

    異聞帯はオーストラリア
    クリプターはクシナダヒメの子孫
    サーヴァントは八岐大蛇
    ハーメルンに投げる予定はない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:53:15

    異聞帯は無いけど特異点ならある
    マリー・アントワネットに日本趣味があったから黒マリーを筆頭に聖杯で首を金継ぎしてシャルロット・コルデーを始めとした斬首メンバー登場でサンソン曇らせ
    主犯は酒天ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:54:09

    舞台設定や登場鯖は決めれるんだけどナイスなタイトルが浮かばないんよな

  • 4121/08/13(金) 18:58:08

    ちなみに異聞帯の名前は「醜悪竜毒大陸ドラゴニア」
    醜悪・悪竜・蟲毒ならぬ竜毒の3つをかけた割と自信作だよ
    妄想でしかないからこんなこと言えるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:59:14

    大友宗麟がキリシタン大名として天下を治めた異聞帯とか
    型月世界の日本の魔術の発展が数百年くらい早まってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:59:16

    特異点なら人類史上の大事件を起点にすればいいから妄想も簡単なんだけど
    異聞帯は文化とか一から考えないといけないからハードルが…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:59:20

    Lostbelt No.◼️《人理継続保障機関・カルデア》
    『よくここまで来たね、もう一人の、まだ汎人類史のオレ/私』

    っていうのは考えたことある
    真面目に神、それも主神含めた大神殺しをしまくってるぐだが一般人に戻れるとは思えない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:00:00

    まずセファールに滅ぼしてもらって…そこからどうしよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:00:27

    奈須きのこと武内崇がカリードマルシェの一件で決別した世界線

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:00:46

    >>3

    消えぬ炎の快男児とか思いつかないよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:02:06

    コラボみたいなのだけど、
    亜種特異点 ヤーナム 見たいのは考えたことある

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:02:45

    フランス異聞帯考えてた。
    ルイ14世が「朕は国家なり」とか言ってフランス国土と一体化してるって設定。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:11:18

    イスカンダルが世界征服に成功した世界
    ブリテンが何らかの形で滅亡せず神秘が失われなかった世界(円卓の騎士達と関係者は皆幸せに暮らして天寿を全う)
    ギルガメッシュが不老不死になり現代まで生き残り君臨し続けている世界
    織田信長が天下統一に成功し、科学技術で不老不死になりで現代も日本を支配している世界
    平安武者と鬼達との和解をきっかけに、日本に現代まで神秘が残っている世界
    カリギュラの身に何かが起きてローマが建国されなかった世界
    この辺りの異聞帯は一部の英霊達にとっては地獄かもしれないな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:12:32

    アメリカの禁酒法時代に神の酒が入ってきてそれが経済の中心になって不老不死から抜け出せなくなった異聞帯

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:25:27

    日本異聞帯はみんな一回は考えたことあるはず

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:26:30

    フロム系特異点多すぎ問題

    FGO側と余りに力の差があると萎える

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:31:56

    教会も協会も存在しないために死徒増えすぎて人理完全敗北した異聞帯
    ボクタイDSみたいなことになってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:32:35

    1万4000年前に、セファールじゃなくて真竜ニアラが襲来ってのは考えたことある

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:33:23

    進撃の巨人でエレンが八割じゃなくて全部踏み潰した異聞帯は考えたな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:33:46

    絶対正義大帝国The・パングっての考えてたけど名前だけで終わってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:51:06

    イギリスですら西暦1200年に達する前に失われてしまった神代のテクスチャが残る土地が1880年代になり再発見される
    場所はアフリカ大陸
    世界大戦による覇権を目論む列強各国はこの霊的資源を奪取するべくアフリカ分割を強行
    しかしその暴虐にひとりの呪術師が立ち上がった
    男の名はキンジキティレ・ングワレ
    人類史における神代との最後の結節点が今反転する
    『真贋結節大陸 ドミニオン・オブ・タンガニーカ』

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:23

    姫君を依代にした姫アルクによる世界征服によって全世界が彼岸島みたいになってしまった異聞帯なら考えたことがある
    その名も空想千念魔月ブリュンスタッド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています