【安価SS】伏黒「ふわ五の生態?」

  • 1一般猿A23/04/18(火) 20:01:08

    伏黒「今日も疲れた 人使い荒らすぎだろ五条先生……」


    伏黒「っと、そろそろ時間か」ポチッ




    ────今日のダ●ウィンが来たはふわ五特集!


    ふわ五「ふわ〜」


    ふわ五「ふわわわ〜」


    ふわ五「ふわっ!ふわわ!」


    ────野生のふわ五の群れへ密着取材し、謎に包まれた生態の秘密をお届けします!


    ふわ五「ふわ!」ポテポテ


    ────おや、ふわ五たちは早速>>5へ向かうようです 追い掛けてみましょうか


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!微妙なのは審議な!」


    夏油「それといくら何でも可哀想過ぎるだろって安価も審議するかもだよ ふわ虐よくない」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:02:15

    禪院直哉の生息地

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:02:35

    仙台結界

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:02:43

    山下豆腐店

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:02:46

    ジャングルの奥地

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:02:46

    フッか水素酸の海見学ツアー(安全にはしっかり配慮しています)

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:02:54
  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:03:34

    >>6

    コラ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:03:35

    大丈夫かぁ〜?
    野生動物に食われたりしないかぁ〜?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:04:49

    伏黒はダーウィン絶対見てそう
    その後の大河はあんまり興味なさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:06:56

    プラネットアースとかも好きそう

  • 12一般猿A23/04/18(火) 20:10:00

    〜ジャングルの奥地〜


    ふわ五「ふわ」ポテポテ


    ────世界各地で生息が確認されているふわ五ですが、こんな場所にも現れるんですね


    夏油(解説)「ええ、ふわ五は無下限を利用したワープを行うことが出来るという説があります まさに神出鬼没と言えるでしょう」


    ふわ五「ふわっ」ポテ


    ふわ五「ふわふわ」ポテポテ


    ふわ五「ふわ〜」ポテナゲ 


    ゾロゾロ……


    ────列を成して進むふわ五たち 一体何を目指しているのでしょうか?


    ふわ五「ふわっ!」ピタッ


    夏油(解説)「おや、お目当てのものを見つけたようですね」


    何を見つけた?

    >>16

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:11:38

    求愛のダンスを踊る万

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:11:48

    夏油傑

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:12:01

    地面に埋まってる高羽

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:12:02

    夏油猫

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:12:08

    五条(本物)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:12:08

    酢飯

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:12:30

    夢のコラボ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:13:19

    >>ふわ五「ふわっ」ポテ

    ふわ五「ふわふわ」ポテポテ

    ふわ五「ふわ〜」ポテナゲ 

    唐突なマックで草

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:13:45

    ポテナゲ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:14:29

    なぜジャングルに夏油猫が…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:14:55

    >>22

    知らんのか

    夏油猫はジャングル原産なんだ

  • 24一般猿A23/04/18(火) 20:20:41

    夏油猫「なぁ〜ん」

    ────おや、カワイイネコチャンです!

    夏油(解説)「前髪がイカしていますね」

    夏油猫「にゃう」

    ふわ五「ふわわわ〜!」ピョンッ

    ふわ五「ふわっ!ふわわ!」ピョンピョン

    ふわ五「ふーわー!」ピョンピョコ

    ────みんなネコチャンと会えて大喜びのようですが、ふわ五は猫が好きなのでしょうか?

    夏油(解説)「ふわ五は人懐っこい個体が多いですからね、猫に懐くこともあるのではないでしょうか」

    ────なるほど

    夏油猫「にゃにゃ んにゃう」

    ふわ五「ふわわ ふわぁ」

    ────あれは……コミニケーションが成り立っているのでしょうか?

    夏油(解説)「ふわ五の言語能力については未だ明らかになっていない部分も多いですが、恐らく魂で通じ合っているのかと」

    ────た、魂ですか……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:24:22

    夏油(猫)を魂で理解できるのは原作通りなのでセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:24:57

    放火まみれだった昨日よりは癒されるスタートだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:27:24

    この前髪はふわ五のなんなんだろうか

  • 28一般猿A23/04/18(火) 20:29:28

    夏油猫「んにゃ〜」スリスリ


    ふわ五「ふわ〜」フワフワ


    ────ふわ五たちとネコチャンの触れ合い、非常に微笑ましい風景ですね


    夏油(解説)「心が洗われますね」


    ────しかしここはジャングルの奥地、危険がいっぱいです


    ふわ五「ふわ〜」


    ────ふわ五たちは大丈夫なのでしょうか……?


    夏油(解説)「ふわ五は基本的に無力な存在ですからね 見てくださいよあのむくむくの小さなおててを」


    ────わあかわいい


    ガタッ


    夏油(解説)「おや?」


    ────え、映像に乱れが!


    ────取材班、一体何が!?


    ふわ五たちを襲うトラブル

    >>32

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:29:36

    今日は変な安価もほとんど無いだろうし安心して読める

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:30:11

    ワニ先生が襲ってきた

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:30:19

    ラピュタ発見

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:30:21

    親方!空から女の子が!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:30:22

    ミィミィとナァナァがじゃれて飛びかかってきた
    (ふわ五にとっては冗談じゃない)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:30:42

    巨大ネコすくにゃん襲来

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:30:45

    >>31

    >>32

    まさかのラピュタでシンクロしてて草

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:31:16

    来 栖 華 !

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:31:18

    なんでラピュタで被ってんだよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:31:43

    唐突なジブリ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:33:18

    ふわ五、夏油猫、女の子で天空の城をめぐる冒険譚が始まる…ってコト!?

  • 40一般猿A23/04/18(火) 20:39:23

    スウーーーッ……


    ?「…………」


    ───た、大変です夏油さん!空から女の子が!


    夏油(解説)「アレは猿でしょうか?だとしたら落ちて怪我したところで一向に構わないのですが」


    ────夏油さん!?すみません今のところカットしといてください!


    夏油猫「にゃあ!?んみゃ……」オロオロ


    ふわ五「ふわわわわ……!」アワアワ


    ふわ五「ふわわ……ふわ!」ピコーン


    ふわ五「ふわわわ!ふわわわわ!」


    ふわ五たち「「「ふわっ!」」」


    ふわっ ふわふわっ みちっ みちみちっ


    ────ふわ五たちが一箇所に集まり出しました 押しくら饅頭でしょうか?


    夏油(解説)「恐らく少女の落下の衝撃を和らげるクッションになろうとしているんでしょうね 彼らの身体はふわふわですから」


    ────なるほど!


    落ちてきた女の子

    >>43

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:40:15

    天内理子

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:40:27

    理子ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:40:33

    よろず(受肉前)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:40:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:40:39

    里香

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:41:14

    女「の子」…なのか…!?

  • 474323/04/18(火) 20:41:15

    麻呂眉の方ってことでオネシャス

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:41:47

    とんでもない女が降ってきたな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:42:41

    とりあえず津美紀が犠牲になってないっぽくてよかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:44:43

    …全裸で?

  • 51一般猿A23/04/18(火) 20:45:26

    ふわっ


    万「う〜ん……」


    ────女の子!全裸の女の子です!


    夏油(解説)「センシティブですね」


    夏油猫「にゃう……」ペロペロ


    万「ちょっ、やめなさいよくすぐった……ん?」パチッ


    万「あれ、私高いところから落ちたはずじゃ……」キョロキョロ


    ふわふわっ


    ふわ五「「「ふわわっ!」」」


    万「……そう、アナタ達が助けてくれたのね」


    ふわ五「ふわ!」エッヘン


    夏油猫「んみっ!」ドヤァ


    万「>>55

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:45:44

    かわよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:46:02

    宿儺のプレゼントにしよう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:47:38

    ちゅーしてあげる!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:47:40

    お礼に何でも好きなものを構築してあげるわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:47:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:48:00

    連れて帰る

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:48:22

    万のくせに優しいぞ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:48:34

    いったい何を頼むんだろうな。ふわ五と夏油猫は・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:49:01

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:49:03

    そりゃ命の恩人?だし…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:49:09

    夏油猫ってどんな猫だ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:50:15

    戦いに転用するには燃費悪いらしいけど大抵のものは作れそうで羨ましい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:50:58
  • 65二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:51:25

    構築してくれるのはいいが、ふわ五と夏油猫の言葉がわかるのだろうか

  • 66一般猿A23/04/18(火) 20:54:46

    万「お礼に何でも好きなもの構築したげるわ」


    ────どうやら女の子は構築術式の使い手のようです


    夏油「猿では無かったのですね 素晴らしい」ニッコリ


    万「金銀財宝何でもいいわよ 私に作れないものはないもの」ジジジ…


    夏油猫「にゃあ……!」


    ふわ五「ふわぁ……!」


    万「さ、命の恩人……じゃなくて恩猫さんと恩綿さん?ご要望をどうぞ」


    夏油猫「んにゃ!んにゃんにゃにゃにゃ!」


    ふわ五「ふわ!ふわわわわ!!」


    ────うーん当たり前ですが何て言ってるか全然分かりませんね


    夏油(解説)「夏油猫は>>68、ふわ五は>>71をリクエストしているようですね」


    ────分かるの!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:55:45

    デカい金塊

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:55:48

    子猫たちにプレゼントする用の鈴つき首輪×2

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:56:01

    札束

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:56:03

    わたあめ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:56:13

    双ゴーレム(双子のゴーレム。五条が引いたらマキマイ、夏油が引いたらミミナナでお願いします)

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:56:14

    PS5

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:56:17

    喪った青い春

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:56:55

    一つ目はともかく二つ目がちょっと怖いんスけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:56:56

    まきまいの双ゴーレム!?!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:57:16

    >>71

    というわけでマキマイに近い姿のゴーレムと言った感じでお願いします

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:57:25

    双ゴーレムって何???

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:58:09

    >>73

    重い重い!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:01:36

    夏油猫「んにゃ!んにゃんにゃにゃにゃ!(子猫たちにプレゼントする鈴つき首輪ふたつ下さい)」
    →子供想いのいい猫ちゃんだなあ

    ふわ五「ふわ!ふわわわわ!!(真希と真依そっくりのゴーレム二体ください)」
    →お前何言ってんの…?

  • 80一般猿A23/04/18(火) 21:05:59

    万「はい、仔猫用の鈴付き首輪二つ」ススッ

    夏油猫「にゃあ!」パアッ

    ────この人も言葉分かったんだ……すご……

    万「こんな簡単なのでいいの?」

    夏油猫「んにゃう」コクコク

    万「ふーん、欲の無い猫ね」

    ────仔猫用の首輪ですか 他の猫へのプレゼント用でしょうかね?

    夏油(解説)「優しいですね」

    ふわ五「ふわ…………」ジーッ

    万「はいはい、アナタ達の分は今から」

    ────ふわ五たちは一体何をリクエストしたんでしょうか

    夏油(解説)「わくわくしますね」

    万「禪院姉妹そっくりの双子のゴーレムねえ……前に等身大宿儺の人形作った時の応用でイケるかしら……」

    ────なんて?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:06:57

    双ゴーレムは生きてるんだよね?
    こわい

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:07:24

    さらっと等身大宿儺を作ろうとすな

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:08:55

    ふわ五がなに考えてんのかわからなくなっちゃった…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:15:30

    このレスは削除されています

  • 85一般猿A23/04/18(火) 21:17:16

    〜一時間後〜

    真希ゴーレム「…………」

    真依ゴーレム「…………」

    万「ふぃ〜、出来た出来た」グッタリ

    夏油猫「にゃ……?」

    万「心配無用よ でも完全な生命を構築するとすっごく疲れるのは確か」

    万「特に人格構築が難しくてね、前も宿儺作った時も性格が解釈違い過ぎて気がついたら八つ裂きにしてたわ」

    真希ゴーレム「マキだゼ!」

    真依ゴーレム「マイだワ!」

    万「だからこの子達も見た目はともかく中身はそこまで再現出来てないかもだけど、それでもいい?」

    ふわ五「ふわ!」

    ────今我々は恐ろしい禁忌を垣間見ているのかもしれませんね

    夏油(解説)「怖いですね」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:17:27

    > 前も宿儺作った時も性格が解釈違い過ぎて気がついたら八つ裂きにしてたわ


    どんな宿儺だったんだろ

    愛を知ってたのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:18:28

    今更だけどN◯Kなのに全裸の女が出てきたら放送できませんよ!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:19:01

    五条と夏油の恩師も似たような禁忌を犯してるのでセーフ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:19:44

    >>87

    N◯Kじゃなくても放送できねえよ!!

  • 90一般猿A23/04/18(火) 21:25:48

    ふわ五「ふわ〜♪」ギュッ


    真希ゴーレム「ワア、ふわふわだゼ!」


    真依ゴーレム「ふわふわだワ!」


    ────私、ふわ五のことがよく分からなくなってきました


    夏油(解説)「ご心配なく ふわ五学を志す者は誰もが通る道です」


    真希ゴーレム「マスター、何すればいいか命令してほしいゼ!」


    真依「命令してほしいのだワ!」


    ふわ五「ふわ!ふわわ!ふわわわ〜ん!」


    ────夏油さん分かります?


    夏油(解説)「>>94と言っているようですね」

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:28:05

    平伏せよ
    頭を垂れてつくばえ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:28:16

    夏油猫を捕まえて直哉タイガーと競争させよう

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:28:25

    ジャングルを一緒に開拓しよう

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:28:26

    ここに生息するみげるねこを日本に密輸するからじゃんじゃん捕獲して

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:28:27

    ジャングルの覇権を握るため、ジャングル四天王の1体イーストゴリ堂というゴリラを倒すのを手伝ってほしい(あと3体四天王と呼ばれる特殊個体の動物が存在する)

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:28:30

    ごはんをあげる!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:28:39

    トトロを探そう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:29:21

    ふわ五、結構ヤバそうな商売に手を出してて草

  • 999423/04/18(火) 21:29:42

    ここ(ジャングル)じゃなくてサバンナ生息の方がそれっぽかったかもしれない
    安価取った後でああすれば良かったこうしてやれば良かったって悩むことあるよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:29:48

    ミゲル猫は絶滅危惧種ですよ
    乱獲はやめてください

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:31:24

    なんてこった
    資本主義がふわ五を変えちまったよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:32:34

    ミゲルネコは夏油ネコの仲間なのでは!?

  • 103一般猿A23/04/18(火) 21:36:03

    夏油(解説)「ここに生息するみげるねこを日本に密輸するからじゃんじゃん捕獲してと言ってますね」

    ────夏油さん嘘ついてます?

    夏油(解説)「ふわ五に誓ってそのようなことは」

    真希ゴーレム「分かったゼマスター!ミゲル猫捕まえるゼ!」

    真依ゴーレム「捕まえるのだワ!」

    ────えーと、確かミゲル猫というのは……

    夏油(解説)「この地に生息する猫ですね 国の天然記念物なのですが非常にタフなため高値で取引されており、密輸を目論む業者が後を絶たないんですよ」

    ───密輸ゥ!?

    ───つ、つまり、ふわ五たちは天然記念物を乱獲し密輸しようとしているのですか!?

    夏油(解説)「ふわ五の知能は個体によって様々ですからね 密輸で生計を立てている群れがあってもおかしくないでしょう」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:38:16

    やべえよ
    これもうダーウィンが来たじゃねえよ
    密着警察24時だよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:39:58

    密輸に加担させるために双ゴーレム作らせたふわ五こわすぎるよ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:42:23

    犯罪を働くふわ五もいるんだ…

  • 107一般猿A23/04/18(火) 21:43:55

    真希ゴーレム「捕まえてきたゼ!」

    真依ゴーレム「捕まえてきたのだワ!」

    ミゲル猫たち「「「ンナーォ……」」」

    ────お、檻にたくさんのミゲル猫達が……

    夏油(解説)「壮観ですね」

    ふわ五「ふわぁ……」ニヤリ

    夏油(解説)「あの最も大きな個体が群れのドンでしょうね このシノギを取り仕切ってるのも彼でしょう」

    ────あんなにカワイイと思っていたふわ五が一気に邪悪に見えて来ましたよ

    ふわ五「ふわ!ふわわわ!」

    真希ゴーレム「了解だゼ!積み荷を船に運び込むゼ!」ガシッ

    真依ゴーレム「運び込むのだワ!」ガシッ

    ────こ、このままミゲル猫たちは密輸されてしまうのでしょうか……


    「んにゃあ!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:44:53

    この鳴き声は夏油猫か!やっぱりミゲル猫とは仲間だったノカ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:44:57

    >>29の今の心境を聞きたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:45:39

    闇のふわ五わろた
    夏油猫は止めてあげて

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:46:46

    安価スレに平和を求めるんじゃない
    大体頭おかしい安価なんだから

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:46:51

    真希真依ゴーレムもすっかり犯罪組織の一員と化してて泣いた

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:48:48

    冒頭でジャングルに向かってたの密輸目的だったのかよ!!

  • 114一般猿A23/04/18(火) 21:49:58

    夏油猫「にゃ!んにゃあ!」


    ────おお、ネコチャンがふわ五一派の前に立ちふさがりました!


    夏油猫「んにゃ!にゃにゃにゃにゃ!」


    夏油(翻訳)「『こんなひどいことはやめて』」


    ミゲル猫「ケニィア……」プルプル


    夏油猫「んみゃああん!」


    夏油(翻訳)「『ミゲル猫がかわいそうだよ!』」


    ────素晴らしい黄金の精神ですね!


    真希ゴーレム「マスターの邪魔は駄目だゼ!」


    真依「マスター、排除していいのだワ?」


    ふわ五「…………」


    どうなった?

    >>118

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:51:11

    このシノギはとても美味い
    夏油猫もいっしょにどうだ?とふわ五が誘う

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:52:21

    ふわわ、ふわわわ?(素晴らしい提案をしよう、お前もミゲル猫を輸出しないか?)

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:52:26

    鞠の覇者イーストゴリドウが乱入してミゲル猫を逃がす

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:52:26

    ふわ五感動し、過ちを認めミゲル猫釈放

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:52:27

    このゴーレム二体に勝てると思っているのか
    コイツも捕獲しろ

    と双ゴーレムを夏油猫にけしかけた

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:52:33

    バラバラは可哀想だから夏油猫もミゲル猫と一緒に運んであげた

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:52:44

    ミゲル猫を解放した

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:53:53

    邪悪な安価が多くなってきた!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:54:24

    平和が戻った…多分

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:55:12

    夏油猫まで輸出したらマジで救いようのない悪になるからね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:55:51

    改心できてえらい!!

  • 126一般猿A23/04/18(火) 21:59:05

    夏油猫「んにゃにゃ みゃうみゃう」

    夏油(翻訳)「『きみも檻に閉じ込められたりしたらイヤだよね?』」

    夏油猫「にゃにゃーう!」 

    夏油(翻訳)「『自分されてイヤなこと相手にしちゃダメなんだよ!』」 

    ふわ五「…………」

    ガチャン

    夏油猫「!」

    ミゲル猫「…………ニャ?」

    ────ふわ五が檻の鍵を開けた!?

    ミゲル猫たち「「「ナーオ……!」」」

    夏油(解説)「ミゲル猫達が森へ帰っていきますね」  

    真希ゴーレム「オイオイ良かったのかよだゼマスター!」

    真依ゴーレム「密輸計画がパァなのだワ!」

    ふわ五「ふわ…………」ポロッ

    ふわ五「ふわわわぁ……」ポロポロ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:59:52

    善悪の指針

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:00:23

    まきまいが密輸にノリノリなの笑ってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:00:34

    夏油猫が適当な嘘言っても信じそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:02:03

    一応落ちてくる万を助けるくらいの善性はあったからね
    説得したら聞いてくれるさ

  • 131一般猿A23/04/18(火) 22:09:42

    ふわあん……


    ふわわあああん……


    ────ふわ五たちの泣き声がジャングルにこだましています


    ────一体何があったというのでしょうか


    夏油(解説)「なるほど、善悪の指針を見つけたんですね」


    ────善悪の指針?


    夏油(解説)「えー、ふわ五は基本的に知能の低い高いに関わらずふわふわと思うがまま生きる綿なのですが」


    夏油(解説)「一度心を許せる相手と出会うと、その相手に善悪の判断を委ねる程信頼するようになるという習性があるんですよ」


    夏油「我々はこれを善悪の指針と呼んでいます」


    ────そうなんですか!


    夏油「私の家にも私を善悪の指針と慕うdice1d9999=4401 (4401) のふわ五と1の五条悟が毎日のように遊びに来ます 賑やかでいいですよ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:11:08

    ピクミンかな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:12:06

    >1の五条悟


    なんかデカいの混じってるな??

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:14:23

    指針を見つける前のふわ五だったから悪事に手を染めてたのね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:16:46

    ところで密輸を手伝わせるために作り出した真希真依ゴーレムなのですが…

  • 136一般猿A23/04/18(火) 22:20:10

    ふわ五「ふわわ……」シクシク


    夏油猫「み……にゃ……」ペロペロ


    ────赤子のように泣き続けるふわ五たちをネコチャンがあやしているようです


    夏油(解説)「感動的ですね」


    ふわ五「……ふわっ」ズイッ


    夏油(解説)「おや、群れのドンが夏油猫に話があるようです」


    ────翻訳お願いします


    ふわ五「……ふわ、ふわわわ」


    夏油(翻訳)「『我々は多くの罪を重ねた 全ては生き延びる為、どんな汚い手段にも手を染めた』」 


    ────本当にそんなお硬い喋り方なんですか?


    ふわ五「ふわわわわ……」


    夏油(翻訳)「『貴殿のお陰で目を覚ますことが出来たが、これからどのように生きてゆけば良いのかてんで分からぬ』」


    ふわ五「ふわぁん……」


    夏油(翻訳)「『我らは……どうすべきなのだろうか』」


    夏油猫は何と?

    >>140

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:21:53

    のんびり生きていこうよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:22:02

    山下さんに聞こう

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:22:07

    猿を滅ぼして猫の楽園を作ろう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:22:08

    子育ては良いぞ
    守り育てる幼い命を見つけて見なさい

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:22:09

    このジャングルに眠る秘宝を見つけ出そう

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:22:12
  • 143二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:22:14

    仲間にならないかい?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:22:43

    どんな子育てるんだろうな・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:23:02

    そういえばふわ五はどうやって繁殖してるんだろうね

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:23:54

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:26:30

    そういえばこれ伏黒が見てるんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:29:45

    >>147

    そうだった

    忘れてた

  • 149一般猿A23/04/18(火) 22:31:50

    夏油猫「んにゃ」

    夏油(翻訳)「『子育てはいいぞ』」

    ふわ五「?」キョトン

    夏油猫「んにゃ!にゃにゃにゃにゃ」

    夏油(翻訳)「『双子の仔猫をお世話してるんだけどね、二匹ともかわいいよ』」

    ────そういえばネコチャン、仔猫用の首輪構築してもらってましたね

    夏油猫「んみい にゃああん」

    夏油(翻訳)「『この子たちを守るためにしっかりしなくちゃって思うし 多分それっていいことだよ』」

    夏油猫「んみゃん!みゃおん!」

    夏油(翻訳)「『だからみんなも守り育てる幼い命を見つけて見たらどうかな?』」

    ふわ五「……ふわ」

    夏油(翻訳)「『相分かった』」

    ふわ五「ふわ ふわわわわ」

    夏油(翻訳)「『友よ、助言に感謝する』」

    ────ドンふわ五渋いなあ

  • 150一般猿A23/04/18(火) 22:38:16

    ふわ五「ふわ」ポテポテ


    ────ふわ五達がジャングルから日本へと帰ってきました


    ふわ五「ふわっ」ポテ


    ふわ五「ふわふわ」ポテポテ


    ふわ五「ふわ〜」ポテチ


    真希ゴーレム「ここが日本かあだゼ」


    真依ゴーレム「たっけえビルがいっぱいなのだワ〜」


    ゾロゾロ……


    ────ゴーレム姉妹も一緒のようです


    夏油(解説)「ばったりモデルになった子達と鉢合わせしないことを祈りましょう」


    ふわ五「ふわ…………」キョロキョロ


    ────ネコチャンの助言に従い子育てをしてみようと思ったふわ五たち


    ────果たして守り育てるべき幼い命は見つかるのでしょうか


    ふわ五「ふわ!」ピタッ


    何を見つけた?

    >>154

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:40:19

    山下さん

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:40:38

    かき氷

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:40:40
  • 154二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:40:44

    伊地知鳥のヒナ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:40:45

    理子ちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:40:45

    すくにゃん

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:40:46

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:40:50

    とうふ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:45:01

    マジビンタで躾けなきゃ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:46:11

    大丈夫?パワハラせずに育てられる?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:46:14

    ぎゃくたい

  • 162一般猿A23/04/18(火) 22:49:33

    伊地知鳥「ぴぃ……」プルプル


    ───あれは……鳥の雛でしょうか?


    夏油(解説)「伊地知鳥ですね 補助監鳥の中でも働き者で有名な種です」 


    ふわ五「ふわ、ふわわ!」


    ふわ五「「「ふわっ!」」」


    ────ふわ五たち、伊地知鳥にロックオンした模様


    夏油「どうなるんでしょうね」




    伊地知鳥「ぴいぃ……」


    ふわ五「ふわ」


    ふわ五「「「ふわわわ!」」」ズラッ


    伊地知鳥「ぴいいっ!?」


    ────突然謎の群れに包囲されてビビっているようです


    夏油(解説)「彼らの危険な本性を嗅ぎ取ったのかもしれませんね」


    ふわ五たちはどうした?

    >>166

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:50:43

    マジビンタで歓迎

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:50:54

    胴上げ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:50:58

    きょしき・ふわむらさき

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:51:07

    ラ・フランスをプレゼント

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:51:12

    パシらせた

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:51:22

    なでなで

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:51:48

    優しい世界

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:52:09

    食い物で釣って懐かせるのは初歩よね

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:52:38

    ミゲル猫を密輸した金で買ったラ・フランスだと思うワロタ

  • 172一般猿A23/04/18(火) 22:56:13

    ふわ五「ふわっ」ススッ

    伊地知鳥「ぴ……?」

    ────あれは梨でしょうか?

    夏油(解説)「ラ・フランスですね」

    ふわ五「ふわ」

    伊地知鳥「ぴ…ぴぴ……」シャクシャク

    ───まずは食い物で釣る、ということでしょうか

    真希ゴーレム「梨だゼ!美味そうだゼ!」

    真依「私たちにも寄越すのだワ!」

    夏油(解説)「初歩的な手口ですね 早速二体が釣られています」

    伊地知鳥「ぴぃ……」ペコリ

    ふわ五「ふわっ」ウンウン

    ────……上手くいくと良いですね

    夏油(解説)「そうですね」

  • 173一般猿A23/04/18(火) 23:03:52

    ────それから一ヶ月後


    ────我々取材班は再びふわ五たちの群れを訪ねました


    ────以前はミゲル猫の密輸等の犯罪を群れぐるみで行っていたふわ五たち


    ────果たして彼等は伊地知鳥との出会いで変わることが出来たのでしょうか


    夏油(解説)「楽しみですね」


    ふわ五たちの様子

    >>176

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:05:25

    伊地知鳥の密輸を行っていた

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:05:28

    伊地知鳥に徹底的に上下関係を教えた

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:05:30

    伊地知鳥とコンビ組んで配達業を営んでいた

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:06:08

    え、えらい…!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:07:34

    配達業(密輸)?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:07:55

    「ダ●ウィンが来た」はふわ五が更生してまともに働くまでのドキュメンタリーだった?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:08:31

    とにかく上二つじゃなくて良かった

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:09:19

    何を配達してるとは言ってないからまだ油断ならない

  • 182一般猿A23/04/18(火) 23:15:03

    伊地知「ピイっ!」パタパタ

    ────おおー、大きくなりましたね伊地知鳥!

    夏油(解説)「よかったですね」

    ────さて、肝心のふわ五たちはというと……

    ふわ五「ふわっ、ふわっ」ヨイショッ

    ふわ五「ふわわっ」コラショッ

    ふわ五「ふわぁ」ドッコイショ

    ────ダンボールのようなものを運んでいますね

    ふわ五「ふわっ」ススッ

    伊地知鳥「ピイっ!」

    ────そして段ボールを、伊地知鳥に渡した……

    夏油(解説)「なるほど これはもしや……」

    ふわ五「ふわわっ!」ビシイッ

    ────あ、あの看板は!!

    『ふわ五運送』

  • 183一般猿A23/04/18(火) 23:24:37

    ────なんということでしょう


    夏油(解説)「それ他局じゃないですか?」


    ────生きる為悪事に手を染めていたふわ五たちが真面目に配達業を営んでいるではありませんか!


    ふわ五「ふわっ!」エッヘン


    夏油(解説)「ドンがそのまま社長になったようですね」


    ────人も綿も改心できる やり直すことができる


    ────それが今回の特集で視聴者の皆さんにお伝えしたかったことなのです……!


    夏油(解説)「いかにも教育テレビらしいメッセージですね」


    夏油(解説)「しかし、密輸から配達業への転身か……」


    真希ゴーレム「マスタ〜!」ダッ


    真依ゴーレム「お客様から配達物の>>186を受け取って来たのだワ〜!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:25:07

    宿儺の指

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:25:42

    漏瑚の首

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:25:42

    獄門疆

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:25:43

    ごくもんきょう

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:26:26

    187やけど
    まさかごくもんきょうが被るとは思わなかったわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:28:05

    これ送り主が羂索なのかな・・・それとも羂索の方に届くのか果たしてどっちなんだろう・・・

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:29:15

    まともな配達物が一つもないぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:34:00

    このレスは削除されています

  • 192一般猿A23/04/18(火) 23:39:28

    真依ゴーレム「お客様から配達物の獄門疆を受け取って来たのだワ〜!」

    真希ゴーレム「お客様からのお礼の手紙も受け取ってるだゼ!」

    匿名配送希望『いつも表の業者には頼めない仕事を引き受けてくれて助かるよ これからもご贔屓に』

    真希ゴーレム「他にも呪詛師の方々からの配送依頼がどっさり来てるだゼ!」

    真依ゴーレム「このまま闇配送業者としてがっぽり大稼ぎなのだワ!」

    ────呪詛師?闇?

    ────あの、これはどういう……?

    ふわ五「…………」

    ふわ五「ふわっ!」ダッ

    ふわ五たち「「「ふわっ!!」」」ダダッ

    スタコラサッサ……

    ────逃げやがった!!!!

    夏油(呪詛師)「私も仕事頼もうかなあ」

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:41:49

    >>188

    186だ

    もしかして俺らブラザーかも知れないぞ

  • 194一般猿A23/04/18(火) 23:42:16

    ────この綿に ピンときたら110番

    ────当番組は今後も闇配送業者『ふわ五運送』への捜査を継続します

    ────視聴者の皆様からの情報提供をお待ちしております

      終
    制作・著作
    ━━━━━
     Ⓝ●Ⓚ



    『このあと8時からは大河ドラマ『おとこ当主扇』──』

    伏黒「…………」

    プツン

    伏黒(寝よう)


    おしまい♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:46:33

    大河ドラマつまんなそう

  • 196一般猿A23/04/18(火) 23:47:09

    一般猿です
    ふわ五回でした 当SSはフィクションです 俺達のふわ五ちゃんが犯罪なんかするわけないんだ……!
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:48:56

    お疲れ様でした!
    知らぬ間に犯罪させられてる伊地知鳥可哀想

  • 198一般猿A23/04/18(火) 23:51:02

    じゅじゅフェスのドヤ顔謎ポーズ夏油くんかなり好き

    次回

    1ばったり再会する話

    2お泊まり回

    3五条と伏黒姉弟

    4何かリメイク

    dice1d4=2 (2)

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:51:52

    >>195

    私が主役のドラマの視聴率が直毘人の主役のドラマ暴れん坊当主に負けているのも全て娘たちが出来損ないだからだ・・・

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:21:34

    乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています