内海「フュージョンファイトで」はっす「ファイナルメテオール」※感想戦

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:05:27

    は「と言われたけど、スペシウム・リダブライザーって実装されてるんだっけ?フェニックスブレイブの必殺技とかで」

    内「すまん、そっちはフォローしきれてない俺…、予算の都合で」

    は「あ〜。でもまぁ、ちびっ子の期待には応えないとね」

    内「なんかこう、ゴメンなさい、フツーにこっちの法事突き合わせちゃって。一緒にめっちゃ従兄弟とか甥っ子とかに絡まれるし」

    は「学校も休みだったし、問題ないぜー。ある意味顔合わせみたいなものだし」

    内「ま、ま、まぁそうっちゃそうなんだけど、こう…」

    は「こっちもまー、下手な相手とどうこうとは考えてないから。そこは将と今後とも一緒にということで」

    内「流石っす…」


    という感じの感想戦のような2スレ目のような

    六花「そのマスクの下ってどうなってるの?」|あにまん掲示板なみこ「私も気になる!」はっす「そこはキャラ作り的にさー。余程のことがなければ家族限定だから。アンドロメロスだってショーに出てきても、仮面の下はゾフィーか否かは分からないものだし」なみこ「は?」六花「…bbs.animanch.com
  • 2123/04/18(火) 20:06:07

    前スレ199と200一応両方採用

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:06:28

    >>1

    さすがセミ社会人強い

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:07:26

    あっさり家族と同伴してる!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:07:48

    乙っす
    もう顔合わせとは順当っすねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:08:07

    まあデータカードダスはいっぱい金使うからね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:09:29

    続いた!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:10:03

    ファイナルメテオールまでしれっと言ってのけてるのはちょっとダメだ、勝てない

  • 9123/04/18(火) 20:11:49

    >>7

    「あくまで感想戦メインで、何か思いついたら少し続くかも?な感じだぜー」>>2

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:13:23

    法事まで同伴するのガチすぎでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:15:44

    『何やら面白そうだね!私も混ぜてウルトラ談義に貰えないか?』

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:17:19

    蟹食うのとレベチのご紹介

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:18:19

    胸の大きい良い女…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:18:43

    >>11

    一緒に見ようぜ!ウルトラマンタイガ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:20:53

    「うっへー、おっとなー」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:30:26

    >>13

    「まぁ六花さんよりはねー。その分、ちょっとメタボいけど」

    「いや、まぁ…、もうちょっと腕、鍛えます」

    「…私も色々頑張るよ。目指せお姫様抱っこ!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:32:17

    裕太と六花より相当進んでそうでダメだった…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:32:33

    >>16

    アカネちゃんの亡霊か何かが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:38:52

    >>17

    なみこちゃんは最後まで純真でしたね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:40:11

    >>17

    六花側の顔合わせは終わったし…父親以外

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:46:15

    「何かはっすちゃん変わっちゃったわねー。染まっちゃったって感じ?緑色に」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:59:53

    >>21

    「メッシュの話ですかね」

    「いやん、オバさんにそんな初心なこと言わせるつもり?ま責任取れるくらいにしといちゃってねー。ゴ○も売ってるしウチ」

    「    」

    「ママー!?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:21:00

    「最近のJK、怖…就活しよ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:36:30

    >>22

    なんでジャンクショップに売ってるんだ

    ...いや、あの店なら売ってるか

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:37:26

    夢「蓬、私たちも配信やろう」
    蓬「夢芽、何か撮りたいものでもあるの?」
    夢「全然」
    蓬「じゃあ何で(笑)」
    夢「色々理由あった方が蓬の家、お邪魔しやすいし」
    蓬「それって…、別に普通に来ればいいじゃん」
    夢「えっ?…い、いや、カニないと恥ずかしいじゃん。蓬がウチに来るならともかく」
    蓬「そっちはそっちでハードル高めかなぁ」
    は「まあアドバイスするなら、二人で知恵の輪でもやればいいんじゃね?」
    夢「わー!はっすん!?」
    蓬「六花さんのお友達さん?」
    は「一応そこそこ有名配信.者だぜー、自称」
    蓬「自称なんだ」夢「でも私、最近よく見てるし」
    は「おー、どうもどもう。ま、いちゃいちゃするだけなら二人で遊んで動画残しとくとかだけでもいいんじゃね?と思うぜー。例えば彼氏が片方、彼女がもう片方の知恵の輪を持って、こう…」
    蓬「全然解けないんですけど…」
    夢「くっつけば私、いけるかも」
    蓬「えぇ!?ちょっとここ駅前ーーーー」
    は「フォッフォッフォ…、依々恋々。私の好きな言葉です」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:38:24

    >>24

    アカネちゃんにとっていらないものが集まってくる場所だから…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:40:16

    >>25

    けしかけてる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:48:16

    自分が幸せな分人も幸せになれとけしかける系チューバー

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:54:59

    >>26

    突然店から消えて察する六花?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:56:09

    >>29

    (アカネも遂になんだ…「ママー!今日お赤飯炊いてー!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:47:58

    なんか続いてる!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:14:26

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:20:39

    1が事実上の答え合わせというか
    どこまで内はすが進んでるスレだったかっていうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:02:45

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:24:51

    自力で内海を落とした女だ、面構えが違う

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:40:20

    なんかもう「多分気づいてるから」と開き直って六花と惚気合戦してほしい
    そして想像以上に大人な話題が飛び出してきて赤面しろ六花

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:44:41

    よーし、二代目ちゃんとかも入れて女子会やろう!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:40:12

    やったな内海
    シェイプアップ(自己申告)の甲斐があったぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:47:00

    >>23

    「世界が融合してるのにどこへ面接いこうとしてるのよ、暦君」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:48:39

    >>39

    「えっ何で生きてるの怖…」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:59:49

    >>30

    ア「や~、め~、て~」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:22:21

    >>38

    よく考えたらユニバース内海ってシュッとしてたか案外

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:04:44

    >>37

    意外としってそうな二代目

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:42:45

    はっすは絶対夜はエロい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:06:16

    >>44

    二人でシェイプアップに励んじゃうんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:39:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:34:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:12:51

    「まぁ六花のふとももに視線がいかないのは、響共々評価するよ。将は学内で私見る時は注意した方がいいけど」
    「そういうはっすもたまに距離感近くね?」
    「「…………」」

    「えぇいウルトラタッチ!」ポヨン
    「柔ら…ってうおああああっ!?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:25:49

    ……たまに?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:27:24

    >>49

    コイツら頭浮かれポンチなんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:44:32

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:18:09

    一応保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:52:52

    は「はい、あーん…て、どうしたー?今更そんな初心にされる話でもないぜー」
    内「いや外でやるの恥ずかしいって。あー、近所じゃないのが救いといえば救いだけど」
    は「まあ変装もしてるしね。将はともかく私は」
    内「マスク外して髪ポニテにしてメガネかけたら完全に別人なんだよなぁ…」
    は「メガネは特にそっちに意識回るからね。それはそうと…、やっぱ変な感じだぜ。スースーする」
    内「その超ホットパンツは全然スースーしないのね」
    は「女子のオシャレにぁける体力舐めんなー?ファイナルメテオールで倍増する必要もないくらい満ち満ちてるぜ」
    内「そして俺には全力メビウムシュートをしろって…?」
    は「どっちかというとナイトシュートじゃない?被ってるし普段」
    内「いきなり下ネタやめない!?」
    は「シュワッハッハッハッハッハ、ワロスワロスワンダバダバワンダバダバ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:01:13

    誤魔化す気ゼロすぎる笑い方

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:02:05

    ナイト♂ブレード

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:02:37

    はっスケベ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:04:07

    やっぱ初代の方が好きなんですかね…それはそうと笑い方自重

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:23:04

    >>57

    S4の眼鏡の笑い方おかしいのは伝統なので👓

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:17:50

    おっぱいでおしつぶしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:43:55

    >>53

    内海の方がタジタジなの強い

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:07:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:04:06

    「アクセス、フラーッシュ!」
    「頑張れ裕太!」
    「裕太…」

    は「ふーんなるほどそういうことね完全にわかったわ」(本当にわかってる)

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:00:10

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:00:30

    >>62

    なみこ巻き込んで全員記憶残そうぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:44:08

    グリッドマン同盟に男子メンバー一人加えて接点増やして彼氏にしちゃえ!(なみこ)

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:30:30

    なみここそ年上の大学生とかありそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:31:21

    >>66

    逆に年下とかもありかも

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:38:13

    >>66

    なみこは好意に気づいたら一気にいきそうな感じがする

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:04:46

    >>64

    六花さん軍団がグリッドマン同盟とユニオンしてる…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:35:17

    >>64

    1人だけ記憶なくしたままだったら本当にかわいそうだもんな

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:56:36

    インドカレー屋で飯食ってそうな二人

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:33:34

    >>71

    >>53

    「ねぇ六花、あれって…内海と、誰?」

    「誰って、それは…、えっと、本当誰?なんかカレー、あーんし合ってるし。窓、窓!丸見えだよ二人とも、全然隠れてないし、あー、すっごい照れちゃって…」

    「えっ内海さん彼女いたんですか?意外…でもないのかな。背、高いし」

    「蓬、気づいてなかったんだ」

    「そういう夢芽は?」

    「今「内海さん」って言われて顔と名前が一致したところ」

    「「本気で!?」」

    「グリッドマン、さん、やってたんだよね、学祭。作ってたし自分で。私、見てないけど覚えてる」

    「夢芽ちゃんは怪獣作ってたからねー」

    「それはそうと一体誰なんだろう、あの人」

    「さぁ…(多分はっすなんだろうけど印象全然違っ…ヤバい)」







    ミミカ「………」じーっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:43:15

    >>72

    突如混入するホラー

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:48:15

    >>72

    ラスボス候補の貫禄(気付かれてない)

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:49:24

    ついに学外でもストーカーし始めたかこの後輩

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 05:50:20

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:39:02

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:51:16

    >>77

    何なら次回作で拾われる疑惑ある

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:11:23

    内海のダサスイング気付かれないように見つめてるのホントエモい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:50:19

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:15:48

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:53:53

    はっす「レッドファイト!」
    内海将「あー、ハイハイ…、俺は怪獣ではないから問題はないーーーー」
    はっす「ベッドファイト!」
    内海将「ってそれは別な意味で問題…!あっちょっと…!」
    はっす「将が悪いんだよ。さぁ早く、君のナイフをアローにして、私はフォールをなん度も繰り返してサンダー!」
    内海将「いくら何でも積極的すぎませんかねぇ!?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:16:50

    はっすも浮かれポンチになってしまったか
    もっとやれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:24:58

    >>83

    隠れポンチぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:06:27

    そして将は被りチ(

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:32:10

    >>85

    は「私が立派な男にするんだ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:18:34

    >>85

    包○マスクフ○○とかなかなか上級者だな

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:48:55

    >>87

    結構ノリノリでエ◯動画の再現とかやりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:41:02

    >>82

    手慣れてやがる

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:01:58

    バッセン以外にももっとデートしてる短編が欲しい!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:22:13

    >>90

    おうちデートが多そう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:22:12

    「ニセモノのブルース」を鑑賞しながらボロ泣きする内海、を横目で鑑賞するはっす

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:35:12

    >>92

    隙を見てマスクずらしてほっぺにキスしてついでに涙も舐めとるんだ…!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:12:08

    >>93

    その涙流したままこっち来いよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:33:48

    確実にウルトラシリーズにかこつけて彼氏の趣味を探りまくって実践してる系彼女かよ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:16:14

    このすけべがよぅ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:27:10

    >>96

    極めてスケベだよなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:33:12

    >>97

    川下り回の更衣室1カットに目を奪われる事態を思い出す

    上下半身担当ほどじゃないが恵体ですよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:00:39

    ちせ「やっぱ、乳っスか?」
    内海「いや、決してそれだけじゃ無くてだな」
    ちせ「乳も含まれることは否定しないんスね」

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:14:16

    >>99

    は「いいかー女子中学生ー。男を落とすなら、一に誠実さ、二に強かさ、三に特別さ、四にエロだぜー。相手に誠実で出し抜かないこと、他の相手に負けないために手を尽くして、その相手にしたことに全部責任を取る覚悟を持って振舞って、時に本能に身を任せるもんだぜ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:56:11

    >>100

    ち「説得力ダンチなんすよ~!センパイ!」

    暦「何で俺に言うのッ!? えっ!!?」

     

     

    ム「なるほど」

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 03:50:00

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:37:17

    >>101

    裕「誰あの人!?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:28:04

    >>100

    本能に身を任せたときとかすごそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:52:58

    >>101

    つうかナチュラルに暫定嫁がいるの草

    嫁だから別に良いのか…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:22:58

    クラス演劇見てるシーンの裕太の後ろではっすも笑ってるの良き

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 03:00:54

    >>106

    前方後方彼女面

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:27:11

    >>107

    彼女面ってのはユニバース前の六花さんだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:32:55

    >>108

    ユニバース中も彼女面だからな…

    ちゃんと劇は内海(自分も知ってて信用できる)と行くように指示(他の女誘うんじゃない)だし。ワンチャンミミカちゃん見てた説あるっぽいから、牽制してなかったらミミカちゃんここで攻勢かけてきた可能性ある

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:29:04

    >>109

    加えて内海は劇の脚本の参考にもなるから自分の代わりに行ってもらう理由としても正当性があるという

    他人を弾くに十分な理由づけしてたんだなぁと

    後夜祭の時ってはっすも六花さんたちと一緒に居たっけ?裕太が声掛けた時はなみこしか映らなかったからどうだったろう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:45:03

    >>110

    呼びかけるシーンではなみこしか映ってなかったはず

    上から見てるシーンあるからもう一回見ればわかるかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:50:06

    男女パートでカラオケのウルトラソング一緒に歌うのは確定的に明らか!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:31:12

    >>112

    絶対やってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:19:46

    カラオケに行くと毎回ボイジャー縛りタイムがある内はす

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:20:51

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:42:17

    このマスクは甘えなんだわ(一切容赦のないキス)

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:16:45

    舌捩じ込みながら押し倒して、そのままファイティングエボリューションするのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:12:47

    >>117

    内海「ガリレオー!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:06:53

    内海の部屋にバットおいてあった

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:52:08

    >>111

    今日見てきたんだが、後夜祭の時裕太内海が上に居る時ははっすも一緒にいた

    で裕太が誘った時は多分横にはなみこだけのはず…

    映ってないカットに居る可能性を除けば、どこへ行ったのか皆目分かりませんねえ()

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:07:04

    >>120

    「(おっ響いなくなったか…じゃあ将に連絡入れてと)悪い、ちょっと席外すわー」

    「あーお疲れ様ー!」「おつかれー!」


    アクセプター外した裕太とマスク外したはっすがすれ違う(気づかない)

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:37:27

    >>121

    えっ学校でボヘミアンを!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:48:37

    家でテイクアウト食ってそうな二人

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:08:34

    >>123

    嫌だよ、内海がはっすにママー言ってるの…プレイじゃん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:11:09

    >>124

    裕太もおっさんと全裸でママーしたから…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:26:57

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:32:30

    >>122

    告白なった裕六、その屋上でボヘミアンラプソディのハモリが聞こえてくるやつ!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:45:02

    >>127

    怪現象過ぎる…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:02:39

    >>127

    あるいは赤ちゃんプレイだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:39:45

    >>129

    強い

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:24:28

    >>129

    はっすが歌うなら内海がママのプレイかな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:21:41

    >>131うん…んん?!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:10:35

    内海が Fat Bottomed Girls 歌ったのを受けて「それは挑戦と見た」ってdon't stop me now 歌ってから
    そのまま鍵閉めておっ始めるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:10:00

    >>133

    瞬速でイかされそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:00:33

    >>133

    「オラ、ケッツでかいとか歌う割にもっとサッオでかくしろやおら!」

    「どうしてこうなった…!いや嬉しいけど、どうしてこうなった…!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:57:25

    >>134

    どっちが?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:59:11

    >>136

    どっちもかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:24:41

    なみこは貰っていきますね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:15:25

    >>138

    しれっと次回作で彼氏作ってても何も言わないようん…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:33:03

    >>139

    金石とは仲良くしてほしいよね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:21:50

    なんなら本当になみこちゃんだけ置き去りなのよ
    はっすはコソコソやってるし

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:37:04

    >>137

    弱弱すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています